カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

1005:最近知ったこと

2005/02/18 (Fri) 19:25

★中原麻衣って、ミルポンの南楓だったんですね・・・。
ずぅっとミルポン見てましたが、昨日初めて知りました・・・(汗)
こんな事知られたら、ぎょぴさんに殺られちゃう・・・
って、ハッ!?ぎょぴさん!?
その手に持っているちゃk(パパパパパーン
★今期のアニメにて、まほらばが異様に面白い。
ま、OPの曲勝ちっていうのもあるんですが
それ抜きにしても、かなり面白いですね。
コミックスの8巻も良かったですし。
その8巻を読んで、理沙的には「珠美ちゃん」に
かなり萌えですね。7巻あたりから熱かったんですが
今巻の巨大熊さんぬいぐるみの中に入って
「お幸せにー!!」
っていうシーンが非常に萌え(笑)
この事をぎょぴさんに話したら・・・
「珠ちゃん好きなの?」
「うん」
「でも確か珠ちゃんの声ってほっty(略」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)」
「もう、いいかげんファンになれよ・・・CDも全部買っちゃえ!!」
「・・・理沙の中ではアキ電のフランチェスカまでしか認めていねぇんだよ!!」
何か・・・理沙が好きになるキャラはいつもいつも・・・。
★KOTOKOの「地に還る」って既に発表されている曲なんですね。
23日に出るシングル版はオーケストラ的なアレンジが加わっているVerとは・・・。
★「うた∽かた」のOP「想いを奏でて」が非常にいい曲だったこと。
アニメは・・・ま、変身モノ好きな理沙としてはアリですかねぇ・・・
ただ、監督ではなく、キャラデザが後藤圭二なら良かったなっと。

スポンサーサイト




未分類

≪前の記事 買い物メモ
≫次の記事 あー・・・どっちつかず

ブログ TOP