back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4538955
>アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
時々ムショーに見たくなる動画シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。
とにかく、見ていて元気が出る動画ですな。
雪歩のスコップギターがいい味出しすぎwww

-

今日は昨日のオフ会疲れも残りつつ
死にたいという思いを常に考えながら一日を過ごしました。

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1589019.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「KARA」4メンバー契約解除の申し出 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」 - ライブドアブログ
東方神起もそうでしたけど、何でこうチョン系のアーティスト(笑)って
いつも事務所と揉めるんでしょ?
まぁ・・・正直マスゴミゴリ押し人気だと思っていますので心底どうでもいいと思っていたり。
曲はYouTubeとかで聞きますけどね・・・絶対に買いませんけどw

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52422876.html
>スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ファイナルファンタジーはいつになったらファイナルになるんですかねぇ・・・?w
有料体験版とかUMD二枚組とか色々やらかしていますなw
どれも買うリストには入らないのが何とも・・・。
でも、ディシディアはちょっとやりたいかな?中古で1980円くらいになったら考えようw

-

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1588702.html
>痛いニュース(ノ∀`) : 「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論 - ライブドアブログ
支那人に卵かけ御飯の美味しさなんて知って欲しくないですので
まぁ気持ち悪いで通して欲しいなっと思ったりw
ちなみに俺は生卵に納豆とトロロをいれて、辛子と醤油をちょい多めに
そんで納豆のタレを入れて一緒にかき混ぜたのが何とも大好きだったり。
たぶん、死ぬまで好きでい続けると思いますw

-

http://togetter.com/li/90637
>Togetter - 「ボンボン作家再集合!コミックボンボン同窓会」
じゅきあきらがいない現実。
しかし、最近見ない漫画家ばかりだなぁ・・・。
逆にこうやって元気でいるのを知る事が出来まして、改めてTwitterの良さを感じたり。

-

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-436.html
>KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリを認める|やらおん!
ジャニなだけに、なかった事にされて揉み消されると思いましたら
まさかのパクリを認める展開でビックリ・・・。
逆に、ジャニにパクられるくらいボカロの曲も良曲があるって事が認められたと思いますと
結構胸熱な感じでもありますなw

-

http://hamusoku.com/archives/4006977.html
>車載動画の魅力:ハムスター速報
ニコニコ動画で色々車載動画を見ている自分としては
非常に楽しんで見てしまいました。
でも、やっぱり事故の動画はかなりキますなぁ・・・。
車乗りなだけに、そして防ぎようがないだけに明日は我が身だと思ってしまいます・・・。
みんな安全運転で行こうぜ!!

-

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3EAE291828DE3EAE2E3E0E2E3E38698E0E2E2E2
>映画料金1500円に下げ TOHOシネマズ、まず6県  :日本経済新聞
1500円でも高いと思う現実。
しかも茨城入っていないし・・・。
大人1000円だったら行くんだけどナァ・・・。
レイトショーか映画の日以外では映画を見る気にはなれないですよ・・・。
それでなくても映画嫌いなのに。

-

http://hamusoku.com/archives/4009748.html
>ショボイ駅舎の画像を貼るスレ:ハムスター速報
鉄娘な3姉妹を読んでいるせいか、こういう写真を見ると行きたくなってしまいますねw
茨城もひたちなか海浜鉄道とか水戸線とかありますので
片っ端から駅舎を見に行くのも良いかもしれませんね。
そんでラーメンを食べまくると(爆)

-


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13304643
>「らぶぷらす」/「たいぷR」のイラスト [pixiv]
なんていう俺得画像・・・。
やはり何年経ってもナムコのキャラクターは魅力的です。

-

今更になってオートアンカーの便利さに気付く。
カスタマイズしまくれば、かなり時間短縮になるな、コレ・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ