back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
巡回していたら、こんな記事を見かけました。
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 浜崎あゆみが痛々しくて見てられないとショックを受けるファン続出
いやいや・・・確かに何かこう・・・往年のカゴックを見た時の衝撃というか・・・
色んな事を考えてしまいました。
浜崎あゆみは昔、かなりハマっていた時期がありまして
アルバムDutyまでは買って何回も聞いていたモノです。
シングルではappears・A・Mあたりが本当に好きで
アルバムではLOVEppearsが今でも聞いているくらい大好きです。

オタク・・・特にKanonが好きな方はこの動画で知った人も多いんじゃないでしょうか?
そんな私も、この動画で流れています、monochromeが聞きたくて
A・LOVEppears両方共買ったクチです。
時の流れは残酷とは言いますけど、やはり良いモノは良いと言っていきたいですね。

A
A
posted with amazlet at 17.04.07
浜崎あゆみ
エイベックス・トラックス (1999-08-11)
売り上げランキング: 139,099

LOVEppears
LOVEppears
posted with amazlet at 17.04.07
浜崎あゆみ
エイベックス・トラックス (1999-11-10)
売り上げランキング: 20,761

昨日、Twitterを眺めていましたら、TLにこんなツイートがRTで流れてきました。


なに?土浦!?っと思いまして、リプライを見ますと
ファミリーマート土浦中村南四丁目店で飾っているらしく
早速、今日見に行ってみました。
着きましたら、確かにその看板がありまして、何か買ったら写真を撮るか・・・
っと、後ろの飲み物コーナーへ行き、缶コーヒーを買おうとレジで精算していましたら
別な店員が何か携帯電話で話しながら、その看板をレジ奥に運んでしまいました・・・。
元に戻すのかな・・・?っと思って、ちょっと待ってみたのですけど
戻す気配もなく、そのまま写真を撮れずに帰りました・・・。
なので、今行ってもたぶんないと思いますので、買い物するならその先にある、ローソンに行くといいかもねw
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ