back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★★ PUREまりおねーしょん 1~3 高木信孝
★★★★★★咲-Saki- 廉価版 1~2 小林立
★★★   きゅぽかの 渡辺大樹
★★★☆  にょたいか水泳部! 氷室芹夏
★★★★★ うせもの宿 3 穂積
★★★★★★異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム 1 柑橘ゆすら&笠原巴
★★    人魚姫の水族館 1 伊藤正臣
★★★★☆ であいもん 1 浅野りん
★★★★★ ゲームやるから100円貸して! 1 ナカノ・ザワ
★★★★★★幼女戦記 1~2 カルロ・ゼン&東條チカ
★★★★★★GS美神 極楽大作戦!!(文庫版) 5 椎名高志
★★★★★★哭きの竜(文庫版) 5 能條純一
★★★★☆ ひだまりスケッチ 9 蒼樹うめ
★★☆   MELTY BLOOD 路地裏ナイトメア 2 桐嶋たける
★★★★☆ 篠崎さん気をオタしかに! 4~7 氷川翔
★★★★★ ろんぐらいだぁす!アンソロジーコミック
★★★★★★咲-Saki- 16 小林立
★★★★★★シノハユ 7 小林立&五十嵐あぐり
★★★★★★怜-Toki- 1 小林立&めきめき
★★★★☆ 咲日和 6 小林立&木吉紗
★★★★★★東方鈴奈庵 ~Forbidden Scrollery.~ 6 ZUN&春河もえ
★★★★★★東方茨歌仙 Wild and Horned Hermit. 7 ZUN&あずまあや
★★★   ブレイブウィッチーズ 第502統合戦闘航空団 1 島田フミカネ&櫛灘ゐるゑ
★★★★☆ ブレイブウィッチーズ 公式コミックアラカルト アンソロジー
★★★★★★ワールドウィッチーズ 魔女たちの航跡雲 Contrail of Witches 1 島田フミカネ&ななてる

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
どうも、こんにちは種村です。
今年の冬コミ三日目にて、同人誌を頒布します。
なので、その頒布する同人誌の説明をちょっとさせていただきます。



秋季例大祭でプレ頒布したのですけど、一番左のコピー誌以外一冊も売れませんでした・・・。
そりゃそうですよねぇ・・・東方メインの即売会ですからね。
って事で、今回の冬コミが本番です。

「種村理沙がWEBで書いた漫画感想をまとめたほん」
写真でいうと、一番右の本ですね。
毎回、サークルカットにて「サイトに書いた漫画感想をまとめた本」って書いていますが
それがやっと実現した形です。
内容は2006年~2007年にKYTIMKYMに書いた漫画感想と
Twitterにて、2007年~2009年に書いた
漫画感想を140文字以内に書く程度の能力をまとめたモノ
そして、C73に無料配布しました
KYTIMKYM C73 出張版を収録してあります。
内容的には新しくても、7年前のモノですので
ちょっとアレですが、こんな漫画もあったなぁ・・・っと懐かしんでもらえれば幸いです。

■誌名:「種村理沙がWEBで書いた漫画感想をまとめたほん」
■頒布価格:600円
■ページ数:100ページ
■サイズ:白黒A5


「種村理沙的マンガベストテン総集編 2010~2015」
写真でいうと、真ん中の本ですね。
毎年冬コミに頒布していました、年間ベストテンをまとめたモノです。
2010年から始めましたので、6年分ですね。
本当は今年のもいれておけば良かったのですけど
作ったのが、夏でしたので、秋冬に出た漫画の感想が書けないという事もあり
収録を見送りました・・・(土下座)
ですが、頒布しなかった2014年分は書き下ろしです。
あと、このマンガがすごい!の投票ログも収録しましたので
自分がどれだけ、死票を投じたのか分かるかと思いますw
ただし、いつも収録していました
漫画を★の数で評価する程度の能力は収録していませんのであしからず。

■誌名:「種村理沙的マンガベストテン総集編 2010~2015」
■頒布価格:300円
■ページ数:58ページ
■サイズ:白黒A5


「東方同人誌を紹介するほん プレビュー版」
写真でいうと、一番左の本ですね。
自分が今まで読んだ、東方本で面白かったモノを淡々と紹介しています。
まだ未完成ですので、いつものセブンイレブンで作った中綴じコピー本です。
完成版は春の例大祭に出せればいいなぁ・・・ポワワ
って感じですので、あまり期待しないてください(汗)

■誌名:「東方同人誌を紹介するほん プレビュー版」
■頒布価格:100円
■ページ数:20ページ
■サイズ:白黒B5


と、いうわけで以上が今回頒布する予定の本です。
三冊買うと、丁度1000円なので、お財布に優しい感じにしましたので
三冊買ってくれると嬉しいなぁ・・・っと思ったり。
あ、コミケ3日目に来られない方は2017年2月12日(日)に開催されます
コミティアで東方本以外の二冊を頒布する予定ですので、そちらでお願いします。
それでは。


■サークル名:OUTSIDE EDITION
■スペース:3日目(土曜日) 東2ホール V35b

■企画・編集・文・デザイン 種村理沙
第三回です。
だんだんと説明がおざなりになってきている感じですが
こんな漫画があるんだ・・・って思っていただければ幸いです。
http://kytimkym.blog51.fc2.com/blog-entry-538.html
http://kytimkym.blog51.fc2.com/blog-entry-539.html
Part.1、Part.2はコチラです。

Readmore »
第二回です。
今年印象に残った新刊をメインに書いていこうと思ったのですが
どうせなら全部書いてしまおうっていう事で
今年買った新刊をグダグダと紹介していきたいと思います。
http://kytimkym.blog51.fc2.com/blog-entry-538.html
Part.1はコチラです。

Readmore »
今年も残す所、あと一か月ですが
今年後半から鬼のようにジャケ買いなどをして
色々、新刊を読んだ年でした。
毎年やっている、種村理沙的マンガベストテンは
書けるかどうか分からない状態ですので
とりあえず、色々印象に残った漫画をグダグダと紹介していきたいと思います。
100種類くらいありますので、5回に分けて書きたいと思いますので
そこらへんはよろしくお願いします。

Readmore »
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ