back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
冬コミ当落が決まる日でしたが
無事、当選しました。
コレで、冬は7連勝です。
その代わり、夏は7連敗中なんですが・・・(涙)
頒布する本は例大祭でプレ的に頒布しました
「種村理沙的マンガベストテン総集編 2010~2015」
「種村理沙がWEBで書いた漫画感想をまとめたほん」
の二つになると思います。
これに、もしかするとコピー誌で
「種村理沙的2016年マンガベストテン」
を作るかもしれませんが、それはどうなるか分かりません。
っていうのも、ベストテンを作るのに、漫画を読まなくちゃいけないわけで・・・


コレだけ積んでいますと、年末まで読み切れるかどうか・・・。
ま、読み切れたら書きたいと思います。
もしも、無理でしたら、例大祭で頒布しました
「東方同人誌を紹介するほんプレビュー版」
をまた作りたいと思います。

ま、こんな感じで頒布する予定ですので
その時はよろしくお願いします。
しかし・・・ようやくオフセット本が出来ただけに
憧れでありました、新刊を交換するっていう事が出来るのですね・・・。
相手は絶対いやいやでしょうけど
とりあえず、渡す時に「秋葉原の駿河屋にでも持って行ってください」
って言いますが。

三日目 土曜日 東V-35b

で僕と握手!!w
★★★   Dr.リアンが診てあげる The movie 竹内元紀
★★★   Dr.リアンが診てあげる ・・・夏 竹内元紀
★★★★★★新米姉妹のふたりごはん 2 柊ゆたか
★★★☆  蜘蛛ですが、なにか? 1 馬場翁&かかし朝浩
★★☆   MELTY BLOOD 路地裏ナイトメア 1 桐嶋たける
★★★★★★GS美神 極楽大作戦!!(文庫版) 1~3 椎名高志
★★★★★★哭きの竜(文庫版) 1~3 能條純一
★★★★★★ロウきゅーぶ! 11 蒼山サグ&たかみ裕紀
★★★★★ ハナヤマタ 8 浜弓場双
★★★☆  ヤマノススメ 12 しろ
★★★☆  カーグラフィティJK 2 さきしまえのき
★★★★☆ 魔装学園H×H 2 久慈マサムネ&あやかわりく
★★★★☆ ワルキューレロマンツェ -ノエル・エトワール-
★★★★☆ ディエンビエンフー 0 西島大介
★★★★  ラブライブ! 4 公野櫻子&鴇田アルミ
★★★☆  ラブライブ! School idol diary セカンドシーズン 1 公野櫻子&柴崎しょうじ
★★★★★ アフターアワーズ 1 西尾雄太
★★★★  ハイパーダッシュ!四駆郎 1 徳田ザウルス&武井宏之
★★★☆  公爵令嬢の嗜み 1 澪亜&梅宮スキ
★★★★★★昭和元禄落語心中 10 雲田はるこ
★★★★★★出産の仕方がわからない! カザマアヤミ
★★★★★★ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941 島田フミカネ&槌居
★★★★★★野原ひろし 昼メシの流儀 1 臼井儀人&塚原洋一
★★★★☆ 2年2組のスタジアムガール 1 須賀達郎
★★★★  なでしこドレミソラ 1 みやびあきの

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。





っというわけで、秋季例大祭に参加してきました。
買う方はホクホクだったのですけど、売る方は散々でしたねぇ・・・。
ま、東方同人誌を紹介するほんプレビュー版は5部くらい売れましたけど
オフセットの方は全く売れませんでした・・・。
今度はコミティアとかで売った方がいいですかねぇ・・・。
とりあえず、10/23のコミティアオフで
知り合いに無理矢理配ろうかと思っていますので
その時はヨロシクお願いします(迷惑)
次は冬コミですね。受かればいいなぁ・・・。

と、いうわけで初めてオフセットの同人誌を作りました。
一つは毎年年末に出していた、年間ランキング本をまとめたモノで
もう一つはサイトやmixiやTwitterで書いた漫画レビューをまとめたモノです。
どっちも勢いで作ったモノですので、拙い部分もありますけど
とりあえず作りましたので、機会があれば頒布したいなって思います。
10/16の秋季例大祭にサークル参加しますので
ここで、微量ですが頒布しますので、その時はよろしくお願いします。
秋季例大祭といえば、それ用にコピー誌も頒布する予定です。

こんな感じで東方の同人誌を紹介するコピー誌になると思います。
まだ出来ていませんが、何とか間に合わせようと思っていますので
コチラもよろしくお願いします。

ちなみに、オフセット本の方はマイミクi限定で
欲しい方にあげようと思っていますので、コメントにでも書いてください。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ