back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
月曜日
平成天才バカボン(再放送)
コボちゃん(再放送)
内村さまぁ~ず
実は私は
のんのんびより りぴーと

火曜日
それが声優!
モンスター娘のいる日常
ビキニ・ウォリアーズ

水曜日
100分de名著
六花の勇者
きらきらアフロTM
シュタインズ・ゲート(再放送)

木曜日
蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ(再放送)
アメトーーク!
さまぁ~ず×さまぁ~ず

金曜日
GATE
長門有希ちゃんの消失

土曜日
アイドルマスター・シンデレラガールズ(再放送)
IS<インフィニット・ストラトス>(再放送)
さんまのお笑い向上委員会
Charlotte
戦姫絶唱シンフォギアGX

日曜日
はやく起きた朝は・・・
ウチくる!?
VENUS PROJECT
ワカコ酒
干物妹!うまるちゃん
ガールズ&パンツァー(再放送)
にけつッ!!


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

こんなに見れるわけない・・・。




がっこうぐらしはアメトーークと被るので泣きの涙でスルー。
ウルトラスーパーアニメタイムも金曜ロードショーの細田守特集と被るのでスルー。
あとは俺のジャケ買いならぬ、ジャケアニで一話を選んだ感じかな?
ニコニコで常に一話無料のがあったら、それを切るかも。
長門有希ちゃんは途中からなので、終わったら消すかも。
トーク番組が好きなので、それ系は録ってしまうんですよねぇ・・・。
ちなみに、今日ISの一話を見ました。普通に面白かったです。コレは見続けるかも。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ