back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★☆ ひまわりさん 第5集 菅野マナミ
★★★★★ 魔法少女リリカルなのはINNOCENTS 1 都築真紀&川上修一
★★★★★★シノハユ 3 小林立&五十嵐あぐり
★★★★☆ 放課後R 1 高木信孝
★★★★★★甘々と稲妻 3~4 雨隠ギド
★★★★★ ハナヤマタ 5 浜弓場双
★★★★☆ ひだまりスケッチ 8 蒼樹うめ
★★★★  魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT R 都築真紀&榊蒼十郎
★★★★★★祝福の黒と破滅の白 ドラゴン騎士団II 1 押上美猫
★★★★☆ ふたりはプリキュア プリキュアコレクション 1~2 上北ふたご
★★★★  ふたりはプリキュア Max Heart プリキュアコレクション 上北ふたご
★★★   ふたりはプリキュア Splash☆Star プリキュアコレクション 1~2 上北ふたご
★★★☆  ラブライブ! School idol diary 2 公野櫻子&おだまさる
★★★★★★昭和元禄落語心中 6 雲田はるこ
★★★★★ エリートジャック!! 3~5 いわおかめめ
★★★★☆ ログ・ホライズン ~西風の旅団~ 5 橙乃ままれ&こゆき
★★★★★★ストライクウィッチーズ 第501統合戦闘航空団 3 島田フミカネ&水崎弘明
★★★★★★ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 2 島田フミカネ&しのづかあつと
★★★★★★ストライクウィッチーズ オーロラの魔女 2 島田フミカネ&京極しん
★★★☆  Princess Lucia 4 瀬尾公治
★★★★  ディアティア3 -ダーリング- かずまこを
★★☆   トリドリ恋歌 宇仁田ゆみ
★★★☆  夜をとめないで ハルミ・チヒロ
★★★☆  さ迷える心臓 二宮ひかる作品集2 二宮ひかる
★★★★★★想いの欠片 3 竹宮ジン

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
 ここ最近の話し  2015/03/21 (Sat)
http://konomanga.jp/
>このマンガがすごい!WEB
おかげさまで、WEBの方ですがこのマンガがすごい!の選者になりました。
苦節二年・・・ようやくなったって感じです。
でも、ここからが本番ですので、まじめに投票&コメントを書いていきたいと思ったり。
って言っても、自分のセレクトする漫画は万人向けじゃないのが多いですので
ほとんど死票になってしまうんですけどね・・・(汗)
ま、その代わりと言っては何ですけど
http://konomanga.jp/special/25769-2
>【ランキング 番外編】 この出来事がすごい! アンケート参加者のマンガ重大ニュース!(1/1~1/31) ?|? このマンガがすごい!WEB
http://konomanga.jp/special/26551-2
>【ランキング番外編】 このマンガだってすごい! アンケート参加者イチオシ単行本(1/1~1/31発売) ?|? このマンガがすごい!WEB
コチラの方でコメントが紹介されていますが。
今度は目指せ冊子掲載って感じで、これからも頑張っていこうかと思います。

-

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>tanemurarisaのはてなブックマーク
こちらもおかげさまで、100000ブックマークを達成しました。
ここ最近、ブクマが楽しくなっていまして、一気に10万まで行った感じです。
お気にいられも99人まできまして、100人の大台までもう少しですし
もうちょっと頑張っていこうかなっと。
つっても、目標は100万ブクマなんですけどね・・・。
いつ達成するのやら・・・。
ま、これからも政治経済から芸能ゴシップまで広く浅くやっていこうと思います。

-

http://www.lordofv.com/lov3/
>LORD of VERMILION III - ロード オブ ヴァーミリオンIII | SQUARE ENIX
会社の後輩の薦めで、このゲームをちょこちょこやり始めました。
こういうカードゲームって今までやった事がないのですが
まぁ・・・とりあえずって感じで。
でもまぁ、艦これアーケードまでの繋ぎっていう気持ちでいたのですが
調べてみると・・・
http://www.lordofv.com/lovre2/collaboration/touhou.html
>LORD of VERMILION Re:2 |ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 公式サイト:COLLABORATION(コラボレーション)- 東方Project
!?・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、まさかの東方が絡んでいると知って、ちょっと震えました・・・。
それでなくても、FFⅣとかBRSとかまほよとかとコラボしていまして
節操ないって言ったらそれまでですが、ちょっと熱いモノを感じでしまったり。
どうゆうゲームなのかは、ま、簡単にいえばAOEみたいなストラジー系のゲームなんですけど
それに4vs4で全国の猛者と戦うっていうのが面白いですね。

てっとりばやく、この動画を見てもらうのが早いかな?
エフェクトが派手で見ていて飽きないですね。
ちなみに、今日8回程やったのですが、前半hが良かったのですけど
後半は4連敗でもう軽く笑ってしまいました・・・。
あー・・・金ないのに、こんなゲームにハマってしまってどうしよ・・・(爆)

-

今期のアニメは艦これとデレマスを見ています。
艦これはとりあえず、楽しんで見ていますね。
3話で確変がありましたけど、それをふまえてドキドキしながら見ていたり。
丁度、今轟沈するかどうか瀬戸際なだけにね・・・。
デレマスは6話あたりで何かありましたけど、それからは普通通り(?)になって楽しんで見ています。
来期もvivid・長門が待っているだけに、珍しくアニメを見続けそうです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ