back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★★★ストライクウィッチーズ オーロラの魔女 1 島田フミカネ&京極しん
★★★★★★ストライクウィッチーズ 紅の魔女たち 1 島田フミカネ&しのづかあつと
★★★★★★ストライクウィッチーズ 小ぃさいズ 島田フミカネ&たちきヤマト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★時空異邦人KYOKO(文庫版)1~2 種村有菜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★時空異邦人KYOKO 1~3 種村有菜
★★★★☆ だがしかし 1 コトヤマ
★★★★★★咲-Saki- 13 小林立
★★★★★★シノハユ 2 小林立&五十嵐あぐり
★★★★★★まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 11 橙乃ままれ&石田あきら
★★★★★★ロウきゅーぶ! 8 蒼山サグ&たかみ裕紀
★★★★★★ロウきゅーぶ!は~ふたいむ 2 蒼山サグ&たかみ裕紀
★★★★★ 魔法少女リリカルなのはINNOCENT 3 都築真紀&川上修一
★★★★  魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT 都築真紀&榊蒼十郎
★★★☆  ラブライブ! School idol diary 1 公野櫻子&おだまさる
★★★★★★長門有希ちゃんの消失 7 谷川流&ぷよ
★★★★★★ラーメン大好き小泉さん 1 鳴見なる
★★★★★★プリズマ☆イリヤ ドライ!! 4 ひろやまひろし
★★★★★ 千年万年りんごの子 2 田中相
★★★☆  花のみやこ! 3 桐嶋たける
★★★★★★ワカコ酒 3 新久千映
★★★★☆ すく~~~と! 1 藤田一己&新久千映
★★★★★★四月は君の嘘 10 新川新司
★★★★★★空の境界 the Garden of sinners 3~4 奈須きのこ&天空すふぃあ
★★★★☆ ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 4 橙乃ままれ&松モトヤ
★★★★☆ ログ・ホライズン ~西風の旅団~ 3~4 橙乃ままれ&こゆき

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
 引っ越しました。  2014/10/06 (Mon)
ってなわけで引っ越しをしました。
かすみがうら市民からつくば市民になったというわけで・・・。
でも、まだ勝手が分かっていませんのでゴミ捨て場とか未だに知らなかったり(汗)
しかしアレですね。一人で4LDKはやっぱり広いね、弄ぶね。
今はご飯とか自炊したりして、食べ過ぎちゃって太っていくのが怖いです。

さて、折角一人暮らしになりましたので、漫画部屋も作るわけで・・・。
とりあえず、フランさんの

http://d.hatena.ne.jp/furan/20130218/1361184171
>フラン亭書庫ver.2.0 - フラン☆Skin はてな支店

この記事を参考に同じ本棚を三つ買いまして、色々整理しました。
今まで使っていた本棚もそのままに+αって感じですな。

まずドラクエ4コマ全部。
Ⅶあたりから買うのをやめたので、それまでですね。

まおゆう・型月・ストパン・なのは・スレイヤーズ・ハルヒとかの棚。
型月はFateがないのは実家にあるため。
あとでとりに行かないとなぁ・・・。

スクエニとか色々。
咲-Saki-と夜麻みゆきの為にあるような感じです。

東方とか藤枝雅とか4コマとか。
4コマはまだまだ買うのがあるんだよなぁ・・・。
ついていくのが辛いですわ。
最近話題の何とかぞい!っていうのも買ってないし。

整理していると、色々レアな本も見つかったりして
懐かしいなぁ・・・って思ってしまいます。

まだサークルからメーカーに変わるかどうかの頃の型月特集のカラフルピュアガール。

その一年後の型月特集のカラフルピュアガール。
もう、カラフルピュアガール自体が懐かしいですね。

何か型月特集が載っているcocoっていう本。
もう、何で知ったのかすら覚えていないッスわ・・・。

奈須きのこが講談社デビューした頃の活字倶楽部。
この頃は型月にゾッコンだったなぁ・・・。

以上ですかね。
まだ整理が終わらない段ボールが20箱くらいありまして
頭を抱えている毎日です・・・。
とりあえず、PCエンジンのゲーム400本を何とか上手く整理したいなぁ・・・。
あとサントラとか。
Amazonとかで1000枚収納くらいの棚を買うしかかなぁ・・・。
3万弱くらいするのがネックなんですが・・・。

ま、一人暮らし頑張ります。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ