メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

種村理沙

Author:種村理沙

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

魂の漫画
宇宙英雄物語 1 ディレクターズカット (ホーム社漫画文庫)
宇宙英雄物語

高河ゆん―初期傑作集 (日本漫画家大全)
高河ゆん初期傑作集

神風怪盗ジャンヌ 1 (りぼんマスコットコミックス (1100))
神風怪盗ジャンヌ

ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1
ドラゴンクエスト4コママンガ劇場

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)
真月譚月姫

レヴァリアース 完全版
レヴァリアース

絶愛―1989― 1 (集英社文庫―コミック版)
絶愛-1989-、BRONZE

Go at once 1 (ラポートコミックス)
GO AT ONCE

七つの海―岩泉舞短編集 (ジャンプコミックス)
七つの海 岩泉舞短編集

あさりちゃん (第1巻) (てんとう虫コミックス)
あさりちゃん

じゃりン子チエ (1) (双葉文庫―名作シリーズ)
じゃりン子チエ

SHADOW SKILL black howling(アフタヌーンKCデラックス)
影技-SHADOW SKILL-

スーパービックリマン (上) (fukkan.com)
スーパービックリマン

あなたとスキャンダル 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 し 44-6)
あなたとスキャンダル

クレセントノイズ 1 (ガンガンファンタジーコミックス)
クレセント ノイズ

ドラゴン騎士団 (1) (新書館ウィングス文庫―Wings comics bunko)
ドラゴン騎士団

V・B・ローズ (1) (花とゆめCOMICS (2666))
V・B・ローズ

空(から)の帝国 (第1巻) (白泉社文庫)
空の帝国

東京BABYLON [愛蔵版] (1) (CLAMP CLASSIC COLLECTION)
東京BABYLON

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)
いおの様ファナティクス

GS美神 極楽大作戦!!(1): 1 (SSC)
GS美神極楽大作戦!!

幽・遊・白書 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)
幽☆遊☆白書

フラワー=デストロイヤー (白泉社文庫)
フラワー=デストロイヤー

天使はうまく踊れない―ハイスクール・オーラバスター (白泉社文庫)
ハイスクール・オーラバスター

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)
ファイブスター物語

BASTARD!! 1 (ジャンプコミックス)
BASTARD!!

ぱにぽに: 1 (Gファンタジーコミックス)
ぱにぽに

スパイラル ~推理の絆~: 1
スパイラル 推理の絆

東京アンダーグラウンド 1 (ガンガンコミックス)
東京アンダーグラウンド

メタモ☆レイヤーLV.0 (花とゆめCOMICS)
メタモ☆レイヤーLV.0

夢幻伝説タカマガハラ (1) (講談社コミックスなかよし (873巻))
夢幻伝説タカマガハラ

最後の楽園 (講談社コミックスなかよし)
最後の楽園

やまとなでしこ同盟 (講談社コミックスなかよし (823巻))
やまとなでしこ同盟

エンジェル〓ハント (1) (ちゃおフラワーコミックス)
エンジェルハント

吸血病院へ行こう! (りぼんマスコットコミックス)
吸血病院へ行こう!

こみっくパーティー 1 (電撃コミックス)
こみっくパーティー

卓球戦隊ぴんぽん5 (白泉社文庫)
卓球戦隊ピンポン5

×(ペケ) (1) (別コミフラワーコミックス・スペシャル)
×-ペケ-

三好さんとこの日曜日 (Spirits neko comics)
三好さんとこの日曜日

哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
哭きの竜

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--

スポンサー広告

434:漫画を★の数で評価する程度の能力97

2013/02/27 (Wed) 03:02
★★★★  Fate/Prototaype Tribute Phantasm アンソロジー
★★★   かごめのきみ 森雅子
★★★★★ GENTE 1~3 オノ・ナツメ
★★★★☆ ナカさんのながれ basso
★★★☆  りぜるまいん スギサキユキル
★★★★★ GO!ばあじなる花遊記 1~2 水都あくあ
★★★★★★★★★★あなたとスキャンダル(文庫版) 1~3 椎名あゆみ
★★★★★★★★★★あなたとスキャンダル 1~5 椎名あゆみ
★★★★★ 巴がゆく!(文庫版) 1~5 田村由美
★★★☆  恋姫☆ようちえん 1 幸宮チノ
★★★★  Fate/stay night 10~17 西脇だっと
★★★★★ オイレンシュピーゲル 7 沖方丁&二階堂ヒカル
★★★☆  スプライト シュピーゲル 3 沖方丁&中嶋ヤマト
★★★★★★にょたいかっ。 5 龍炎狼牙
★★★★  はねつくをとめ 2 唐辛子ひでゆ
★★★★★ ぶかつ麺 ジロリアンはじめました 2 ボブ吉村&吉田健二
★★★★★ めしばな刑事タチバナ 8 坂戸佐兵衛&旅井とり
★★★★★ 月詠【新装版】 1~2 有馬啓太郎
★★★☆  魔法使いの心友 2 柚木麻子&香魚子
★★★☆  戦姫絶唱シンフォギア 2 上松範康・金子彰史&吉井ダン
★★★★★★ビビッドレッドオペレーション 1 小梅けいと
★★★★  真・恋姫†無双 ~乙女大乱~ 3 天海雪乃
★★★★☆ けいおん! ストーリーアンソロジーコミック 3 アンソロジー
★★★★★ 東京自転車少女 3 わだぺん
★★★   ゴルゴ13(文庫版) 5 さいとう・たかを

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。

未分類

433:1月に読んだ印象に残った漫画

2013/02/19 (Tue) 00:15
どうも、こんにちは種村です。
毎回★の数で漫画を評価する程度の能力にて、読んだ漫画を
簡単に紹介しているのですけど、今年から月間で気になった漫画とか印象に残った漫画など
★の数では現せない漫画を紹介していこうかと思います。
決して、ヤマカムさんに肖ったわけではありません(濁汗)

さて、一月は77冊の漫画を読んだ・買い直したのですが
その中でも色々印象に残ったモノをざざっと紹介していこうかと思います。

銀の勇者 (花とゆめCOMICS)
渡辺 祥智
白泉社

銀の勇者 1~5 渡辺祥智


×-ペケ- 1~7 新井理恵

買い直した漫画。
銀の勇者は魔王を討伐しに行ったと思ったら
そこで魔王と共存する生活を送っていく・・・っという、純粋ファンタジーな漫画です。
コレだけ書くと、今ノリにノっているまおゆうを思い出してしまいますけど
それとはまた別なベクトルで、魔王と勇者の関係を現しているのが面白いですね。
単行本未収録話しもあるので、それを収録した完全版が文庫で出るんじゃないかなー・・・
っと待っていたのですけど、結局買い直してしまいました・・・。
一回、まおゆうと対比して記事にしたいですね。

×-ペケ-は何かすっごく読みたくなったので。
文庫でも出ているのですけど、そちらはカラーペーシが全て白黒になっていますので
原版でありますこちらを購入。
まず間違いなく4コマ漫画の歴史に残る作品ですので、未読な方は是非読んで欲しい!!
一番上の題名の所に、作者の近況や魂の叫びがあって、そちらもかなり面白いですよ!!


種村有菜 恋愛物語集 (集英社文庫 た 77-6)
種村 有菜
集英社 (2012-12-18)
売り上げランキング: 95,235

種村有菜恋愛物語集 種村有菜

有菜っちの満月以降の読み切りを集めた文庫です。
個人的には吟遊名華、白薔薇学園ヴァンパイア・ローズが好きかな?
吟遊名華はひっさしぶりの有菜っちの読み切りだー!!って喜んだ覚えが。
一番絵が変わり始めた頃ですので、読んでいて懐かしんでしまったり。
桜姫でまた元に戻った感じですけど、色々歴史を感じさせる一冊です。





ブラックジャック創作秘話 ~手塚治虫の仕事場から~ 1~2 宮崎克&吉本浩二

この漫画がすごい!で一位を取った漫画って事で、試しに立ち読みしてみっかっと読み始めたら
普通に面白くて、そのまま購入してしまいましたw
手塚先生凄い!凄い!っていうのを前面に出しつつも
手塚治虫も普通のおっさんであり、いち漫画家の一人だったんだなぁ・・・っと思ったり。
手塚治虫の漫画ってほぼ全く読んだ事がないのですが、これからちょこちょこ読んでみようかな。


ヒャッコ 7 (フレックスコミックス)
カトウハルアキ
ほるぷ出版

ヒャッコ 7 カトウハルアキ

危ノーマル系女子 1 (メテオCOMICS)
真田ジューイチ
ほるぷ出版

危ノーマル系女子 1 真田ジューイチ

終わって始まった漫画二冊。
まぁ・・・何ていうか、ヒャッコの方は作者コメントにて「おしまい」って書かれていますので
コレで終わりなのかなぁ・・・?っと思うくらいですか。
でも、京都アニメーションで再アニメ化されたら復活すると俺は信じています(禁句)
危ノーマルはまぁ・・・中二の妄想全開漫画って感じかなぁ・・・?
俺は好きですが。



魔法少女かずみ☆マギカ 5 平松正樹&天杉貴志

終わった漫画繋がりで。
コチラは綺麗に終わりましたねぇ・・・。
まどマギの修羅っぷりをちゃんと継承しつつ、それでも希望を持てる終わり方にしたのが良かったです。
普通に続きが出来そうな感じなんですけど、どうなんだろ・・・?
おりこも復活した事だし、何かやりそうだなぁ・・・。


トワノクオン Episode at Daybreak (角川コミックスエース)
たなか 友基
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-08-25)

トワノクオン Episode at Daybreak 根元歳三&たなか友基

ひっさびさに壁に投げつけた漫画。
こんなにやっつけなコミカライズは久しぶりです。
本当、何で連載したのか意味が分かりませんでした。


ディアティア2 マイディア
かずまこを
白泉社

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 泉光


ディアティア2 -マイディア- かずまこを

どちらも、オフクロがラスボス感がある漫画。
あの花の方はこれからって感じですけど、マイディアは本当に参った。
読んでいて、ページをめくるのが本当に苦痛でしたよ・・・。
アレですな、彼氏彼女の事情の13巻以降と一緒ですな。
ま、カレカノは13巻以降俺は読んだ事ありませんし、今後読む気もありませんけど(汗)
漫画を読んで現実から逃避してるのに、漫画の方が辛い描写があると俺はもう本当駄目です。


だんじり母ちゃんとコシノ3姉妹
国廣幸亜
マガジンハウス

だんじり母ちゃんとコシノ3姉妹 コシノヒロコ&國廣幸亜

同じオフクロでも、こっちはとにかく前向きになれる漫画。
女手一つで、三人の娘を養った剛腕っぷりは本当に元気にさせられます。
晩年まで精力的に活動していたのだから、そりゃ娘も世界的なデザイナーになりますわなw



マジカルシェフ少女しずる 1 水あさと

変身モノだと思って、ジャケ買いして読んだら
中身はソードマスターヤマトでしたの巻w
いやでも、コレで二巻が出るっていう事に驚きを隠せません。
水あさと、並びにアーススターはすげぇなっと驚愕してしまいましたヨ・・・。
ジャンプの打ち切り漫画が好きな方はオススメかと思いますw


ピコピコ少年
ピコピコ少年
posted with amazlet at 13.02.17
押切 蓮介
太田出版

ピコピコ少年 押切蓮介

ピコピコ少年TURBO
ピコピコ少年TURBO
posted with amazlet at 13.02.17
押切蓮介
太田出版

ピコピコ少年TURBO 押切蓮介

ハイスコアガールの原点がこの漫画。
まぁとにかく、自分がゲーム並びにゲーセンにハマっていた時期がほぼ一緒ですので
あったあったっと懐かしみながら読んでしまいましたよ。
それより、作者の友人達との接し方、別れ方が俺と一緒で何か泣けた(濁汗)
友人本人より、その友人が持っているゲームの方が大事だよねぇ・・・(最低)


君曜日 ─鉄道少女漫画2─
中村明日美子
白泉社

君曜日 鉄道少女漫画2 中村明日美子

LE THEATRE DE A ~Aの劇場~
LE THEATRE DE A ~Aの劇場~
posted with amazlet at 13.02.18
中村明日美子
インデックス・コミュニケーションズ
売り上げランキング: 5,671

LE THEATRE DE A Aの劇場 中村明日美子

全く内容が違う中村明日美子の作品二つ。
君曜日の方は面白かったのですけど、いつもの「らしさ」がなく
普通に少女漫画な内容なのが、良いのか悪いのか・・・。
ウツボラ→ダブルミンツっと最近読んでいましたので、そっちの漫画目線で読んだ俺が悪かったのかも。
ただ、まだ話しが膨らみそうですので、3巻が出たらいいなって思ったり。
Aの劇場は俺が思う「らしさ」しかない漫画ですw
いやぁ・・・こんなにゴスロリ・ロリパンの服が似合う漫画家ってなかなかいないですわなー。
部分部分かカラーになっていまして、何か昔あった藤原カムイのカラーメイルを思い出したり。
豪華装丁本でちょっと値段もはりますけど、それに見合った内容だと思います。



100 -HANDRED- 高畠エナガ短編集② 高畠エナガ

Latinで鮮烈なデビューを飾った高畠エナガの二冊目の単行本がコレ。
いやもう、こんなに成長を感じる漫画家はなかなかいないですねぇ・・・。
正直、Latinより格段に面白くなっている感じです。
ファンタジーだけかなぁ・・・って思ったら、女装モノを描いたり
青春活劇を描いたり、しかもそれがみんな面白くて、これからどんな風になっていくのか
いち読者としても楽しみですね。



ハナヤマタ 1 浜弓場双

テーマにしているジャンルが、マイナーであればある程
コレは読まなくちゃ・・・って思う俺ですが、この漫画も必然的に手を取ってしまいました。
そのテーマが「よさこい」
高知県で行われるお祭りの演舞なのですが、それをテーマにしてるとなれば読むしかです!
でも、コレがまた、もうニヤニヤしっ放しな内容でして
最初、奥手だった主人公がどんどんよさこいにハマっていく姿は見ていて本当に微笑ましいですね。
まだ二巻を買っていないですので、はやく買わなくちゃなー。


ぽちとご主人様
ぽちとご主人様
posted with amazlet at 13.02.18
skyfish
売り上げランキング: 120,022

ぽちとご主人様 綾乃れな

問題作。
何の気なしに、ブクオフでこの漫画を手に取ったら
電撃ジャパンコミックスで、しかも成人指定の黄色マークなしで本番描写まで
メチャメチャ描いてありまして、コレは買うしかないなっと即購入してしまいました(爆)
案の定、調べてみますと、普通に有害指定をくらっていたようで、Amazonからも消されていましたが。
でも、確かに内容はドエロで普通にやる事やれますけど
コミカライズとして考えますと、かなり良く出来たモノかなっと。
ま、確かに端折ったキャラもいますけど、三人のヒロインを中心に
濃厚なエロスで、そして最後はハーレムエンドっと、読後感が良かったですからねぇ・・・。
成年指定マークを付けて、どっかの出版社が再販してくれんかな・・・?って思うくらい勿体ない作品だと思います。



こんなもんですかねぇ・・・。
他にも語りたい漫画もあるのですけど、キリがないですので・・・。
来月も印象に残る漫画がたくさん読めますように。
未分類

432:漫画を★の数で評価する程度の能力96

2013/02/16 (Sat) 00:41
★★★★  花と落雷 1 渡辺カナ
★★★★☆ 最果てアーケード 2 小川洋子&有永イネ
★★★★★ まおゆう魔王勇者 丘の向こうへ 4 橙乃ままれ&峠比呂
★★★★☆ まおゆう魔王勇者 4 橙乃ままれ&浅見よう
★★★★★★まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い 3 橙乃ままれ&川上泰樹
★★★★★★まおゆう4コマ「向いてませんよ、魔王様」 2 橙乃ままれ&七積ろんち
★★★☆  放課後のトラットリア 1 橙乃ままれ&水口鷹志
★★★★★ 萩尾望都作品集 なのはな 萩尾望都
★★★★★ ぶかつ麺 ジロリアンはじめました ボブ吉村&吉田健二
★★★★☆ 東京ブララブ 1 上原ヨヨギ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★桜姫華伝 12 種村有菜
★★★   voiceful ナヲコ
★★★☆  プライベートレッスン ナヲコ
★★★☆  green 大朋めがね
★★★☆  くらいもり、しろいみち 由多ちゆ
★★★★☆ ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師な件 1~2 野村美月&はる桜菜
★★★★  天然格闘少女ちひろちゃん 1 森尾正博
★★★★☆ 百器徒然袋 瓶長 薔薇十字探偵の鬱憤 京極夏彦&志水アキ
★★★   それが君になる 袴田めら
★★★★  水色エーテル 黒霧操
★★★☆  池袋13 IKBサーティーン モリエサトシ
★★★☆  オレンジイエロー 乙ひより
★★☆   けんぷファー 9 築地俊彦&橘由宇
★★★★  宮田書店へようこそ! 水あさと短編集 水あさと
★★★☆  くせものダーリン 2 菊地かまろ

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
未分類

431:漫画を★の数で評価する程度の能力95

2013/02/06 (Wed) 00:39
★★★★★★侵略!イカ娘 12~13 安部真弘
★★★★☆ マジカルシェフ少女しずる 1 水あさと
★★★★  ラブライブ! 1 公野櫻子&鴇田アルミ
★★★★★★★★★★國崎出雲の事情 12 ひらかわあや
★★★★★★四月は君の嘘 5 新川新司
★★★☆  君曜日 鉄道少女漫画2 中村明日美子
★★    ディアティア2 -マイディア- かずまこを
★★★★☆ モンでき。『モンスターハンター』プレイ漫画 凸凹編 津々巳あや
★★★★★★爆音伝説カブラギ 6 佐木飛朗斗&東直輝
★★★★  ニセコイ 5 古味直志
★★★★★ 月の彼方、永遠の眼鏡2 磨伸映一郎 TYPE-MOON作品集 磨伸映一郎
★★★★★ 丸の内! 2 藤島じゅん
★★★★  シュガービーチ 2 下村トモヒロ
★★★★☆ 棺担ぎのクロ 3 きゆづきさとこ
★★★★★★DEVIL CHILDREN×AS 1 尾崎南
★★★   タヌキでポン! しおやてるこ
★★☆   めんじょぶ 本田透&久坂宗次
★★★☆  D.C.~ダ・カーポ~ 1~2 たにはらなつき
★★★★  D.C.S.G.ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~ 1~3 Cherish
★★★★☆ 魔物ハンター妖子 宮尾岳
★★★★  ドリームネットPAPA 1~4 柴田亜美
★★★★  モンスターハンター 閃光の狩人 5 氷上慧一&山本晋
★★★   インターウォール interw@// 佐々木充彦
★★★★☆ 彼女とカメラと彼女の季節 1 月子
★★★★☆ うるわし怪盗アリス 2 鈴見敦

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
未分類

430:今月読みたいなーって思う漫画

2013/02/01 (Fri) 00:00
02/01 DEVIL CHILDREN × AS 1 尾崎南
02/04 めだかボックス 19 暁月あきら/西尾維新
02/04 GATE7 4 CLAMP
02/04 黒子のバスケ 21 藤巻忠俊
02/05 めしばな刑事タチバナ 8 旅井とり/坂戸佐兵衛
02/05 会長はメイド様! 16 藤原ヒロ
02/06 出口ゼロ 1 瀬田ハルヒ
02/06 わたしに××しなさい! 11 遠山えま
02/08 オイレンシュピーゲル 7 二階堂ヒカル/冲方丁
02/08 じょしらく 5 ヤス/久米田康治
02/08 スプライトシュピーゲル 3(完) 中嶋ヤマト/冲方丁
02/09 Night Walkers 2 あかざわRED
02/09 はねつくをとめ 2(完) 唐辛子ひでゆ
02/09 同人はじめたけど売れなすぎワロタwww しばたひでき
02/10 魔法少女リリカルなのはViVid 限定版 8 藤真拓哉/都築真紀
02/10 戦姫絶唱シンフォギア 2 吉井ダン/上松範康/金子彰史
02/12 東京自転車少女。 3 わだぺん。
02/12 星川銀座四丁目 3(完) 玄鉄絢
02/12 屋上姫 4 TOBI
02/13 モンスター娘のいる日常 2 オカヤド
02/15 ログ・ホライズン 1 ハラ カズヒロ
02/20 おとまりHONEY 5(完) みづきたけひと
02/20 カガクなヤツら 4 吉川英朗
02/20 暴走本能メランコリア 緋桜泉
02/22 3.11 あの日を忘れない 1 ~飯舘村・ほんの森でまってる~ 石塚夢見
02/22 3.11 あの日を忘れない 2 ~陸前高田 命をつないだホーム~ くりた陸
02/22 3.11 あの日を忘れない 3 ~「陸の孤島」南相馬の子どもたち~ ごとう和
02/22 3.11 あの日を忘れない 4 ~気仙沼に消えた姉を追って~ 高瀬由香/生島淳
02/22 3.11 あの日を忘れない 5 ~希望への復興ドキュメンタリー作品集~ あしだかおる/成瀬涼子/佐香厚子
02/23 のんのんびより 5 あっと
02/23 大図書館の羊飼い ~ひとりぼっちの歌姫~ 佃煮のりお/オーガスト
02/23 にょたいかっ。 5(完) 龍炎狼牙
02/25 マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者 1 マジキューコミックス編集部
02/25 魔法使いの心友 2 香魚子/柚木麻子
02/25 月詠 MOON PHASE 1 【新装版】 有馬啓太郎
02/25 月詠 MOON PHASE 2 【新装版】 有馬啓太郎
02/26 まおゆう魔王勇者コミックアラカルト アンソロジー/橙乃ままれ
02/26 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 6 石田あきら/橙乃ままれ/水玉蛍之丞
02/26 RATMAN 11 犬威赤彦
02/26 魔法戦記リリカルなのはForce Dimension 河南あすか/都築真紀
02/26 ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 2 たちきヤマト/島田フミカネ&ProjektKagonish
02/26 魔法戦記リリカルなのはForce 6 緋賀ゆかり/都築真紀
02/26 魔法少女リリカルなのはViVid 8 藤真拓哉/都築真紀
02/27 ペンテルトーンズ 咎人の星 上 宇佐美渉/ゆずはらとしき
02/27 ペンテルトーンズ 咎人の星 下 宇佐美渉/ゆずはらとしき
02/27 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 3 天海雪乃/BaseSon
02/27 苺ましまろ 7 ばらスィー
02/27 ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 1 松モトヤ/燈乃ままれ
02/27 ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 2 松モトヤ/燈乃ままれ
02/28 サスペンス&ミステリーコミック本格セレクション 名探偵大集合編 あさみさとる/大舞キリコ/内田康夫
02/28 藤子・F・不二雄 ビッグ作家 究極の短編集 藤子プロ
02/28 ナナとカオル Black Label ゴージャス同人誌つき限定版 3 甘詰留太

確実に買うのは
「DEVIL CHILDREN × AS」「GATE7」「めしばな刑事タチバナ」「オイレンシュピーゲル」「スプライトシュピーゲル」
「Night Walkers」「はねつくをとめ」「魔法少女リリカルなのはViVid」「戦姫絶唱シンフォギア」「東京自転車少女。」
「星川銀座四丁目」「モンスター娘のいる日常」「ログ・ホライズン」「カガクなヤツら」「暴走本能メランコリア」
「にょたいかっ。」「マジキュー4コマ まおゆう魔王勇者」「魔法使いの心友」「まおゆう魔王勇者コミックアラカルト」
「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」「魔法戦記リリカルなのはForce Dimension」
「ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ」「魔法戦記リリカルなのはForce」「真・恋姫†無双~乙女大乱~」
「苺ましまろ」「ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ・ワングー待ちにすると思います。

21日からワングーでポイント10%セールを「たぶん」やりますので、そこらへんでまとめて買うでしょう。
そんでセールが終わった後はアニメイトか富士書店で買う感じかな?
最近はこんな感じになりつつありますね・・・。



補足。
「3.11 あの日を忘れない」は一つの資料としてちょっと読んでおきたい所。
ただ、一気に5冊っていうのがね・・・。でも、目を背けてはいけない漫画なだけに・・・。
「大図書館の羊飼い」は佐々木あかね版を買い忘れているので、ソレを買って読んだら買うと思います。
「月詠 MOON PHASE」はB6版だったら買います。
A5版のままでしたら、素直に旧版をブクオフで買います。
「魔法少女リリカルなのはViVid」は限定版を買うかどうか悩み所。
一応、全て買ってきているので、ここで止めるのもアレなんだけどねぇ・・・。
でも、完全予約のもんだからなー・・・店頭で普通に売っていたら買う感じかな?
未分類

ブログ TOP