カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3507:サイトを始めるキッカケのサイトとは

2009/12/09 (Wed) 00:51
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20091204/1259853942
>あなたがサイトを始めよう!と思ったきっかけとなったサイト。そんなサイト、ありますか? - おちもなにもないただのにっき。

BM98リンク集・テキストサイトをやっていますけど
キッカケって何だっけかなー・・・。
あー・・・。


http://kytimkym.sakura.ne.jp/bm98.html
>究極のBM98リンク集

↓開設のキッカケ

http://fukuden123.tripod.com/
>ふくでんの館



http://kytimkym.sakura.ne.jp/
>カイテム

↓開設のキッカケ

http://web.archive.org/web/20010119005000/http://www.uranews.com/
>裏ニュース!
http://web.archive.org/web/20021203145259/http://sawadaspecial.com/index.html
>sawadaspecial.com
http://tiyu.to/
>バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳



まぁ・・・人に歴史ありってことで。
深くつっこまれたら困る(汗)
スポンサーサイト




未分類

ブログ TOP