back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★  キン肉マンレディー 1 ゆでたまご&小川雅史
★★★☆  ZOMBIE-LOAN-LOAN アンソロジー
★★★★  MELTY BLOOD 7 桐嶋たける
★★★★☆ 東方儚月抄 ~月のイナバと地上の因幡 上 ZUN&あらたとしひら
★★★   アニメ版「ゲートキーパーズ」パロディ4コマ略してゲーぱろ。 藤島じゅん
★★★★★ 銭ゲバ(文庫版) 上下 ジョージ秋山
★★★★★ 世界征服物語 1~2 神代明&緋賀ゆかり
★★★★  Holy☆Hearts! 1~2 神代明&緋賀ゆかり
★★★★★★東方三月精 3 ZUN&比良坂真琴
★★★★★ かみちゃまかりんchu 1~7 コゲどんぼ
★★★☆  ぽかぽかばんぱいあ しまだわかば
★★★★  七瀬葵 サムライスピリッツ作品集 白き巫女の伝説 七瀬葵
★★★   純真ミラクル100% 2 秋★枝
★★★☆  Kanon ホントの想いは笑顔の向こう側に 1~2 霜月絹鯊
★★★   ガールフッド ユナイト双児
★★★☆  ベリーベリー 1 日高万里
★★★   ツモっ子どうぶつの森 施川ユウキ
★★★★  ぷりぱにゅZ 緋呂河とも
★★★★  チェリーコンチェルト 緋呂河とも
★★★★★ となりの801ちゃん 4 小島アジコ
★★★★★ チャームエンジェル 6 もりちかこ
★★★☆  眼鏡とメイドの不文律 TOBI
★★★★☆ 散歩もの 久住昌之&谷口ジロー
★★★★★ シャイナ・ダルク ~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~ 1~2 中山文十郎&緋賀ゆかり
★★★★☆ あまガミ 1 竹下けんじろう




五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
スポンサーサイト



http://indigosong.net/2009/09/post_195.html
>ネットラジオ【もみゅもみゅ小屋】収録のこと (となりの801ちゃん)

チベットさんがPCエンジンの話しが出来たのが嬉しかったと語っておりますが
相手は当然のようにさらしるさんなんですけど、もう一人そこにいまして・・・

俺です(核爆)

いや、もうPC原人のゲーセン版の話しとか
LINDA3が18禁でティッシュがなくなっていたとか
でべろBOXでゲームが作れたとか
そういう話しが通じたのは俺の幼馴染み以外で初めてでしたよ!!!
打ち上げ超終盤の10分くらいしか喋れなかったけど凄い楽しい一時でした。

今度、さらしるさん・アジコ先生・ゴルゴさん・侍魂の健さん・きくちさんとか
呼んで、PCエンジン語りオフとかやろーぜ!!
いや、マジそんなオフがあったらホテル予約してまで絶対に参加するぜ!!
会費10万でも行っちゃう勢いがあるなwww
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ