back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

つーわけで三万リンク突破致しました。
元々、ヘッドラインの代わりに始めたはてブですけど
やっていく内に、コレはとりあえず三万リンクして初めてスタートだな・・・
っと思いまして、過去ログからネタを引っ張りまくってようやく達成って感じです。
ちなみに三万リンク目は私がはてブを始めるキッカケになりました
yamifuuさんの発言であります

http://twitter.com/yamifuu/statuses/803055276
>Twitter / あたしやみふう: というわけで3万記念エントリを書いてみたhttp:/ ...

コレになりました。
この発言の中にあります、URLをクリックしまして
三万ブクマ達成した人が20人しかいないっていうのを知ってリンク屋魂に火がついた
っと言っても過言ではありません(汗)

ま、とりあえず目標達成はしましたけど
まだ過去ログを移していませんし、はてブの本当のスタートは10万リンクからだと思っていますし
これからも気長に色々ブクマしていくでしょう。
本当はブクマ内の内訳みたいなのを書こうと思ったのですけど
それもまだ過去ログを全て移していないっていうのを考慮しましてやめることにしました。
たぶん、5万リンクあたりの時にやるでしょう(汗)

ちなみにコメントやタグがほとんどないのはただ単に面倒くさいから(核爆)
検索窓さえあれば、タグはあまり必要ないと思いますしねぇ・・・。
コメントはアルファルファモザイクさんがはてブのコメントを載せていた頃は
ちょこちょこ書いていましたけど、今はやめてしまいましたのでほとんど書いていません(核爆)
はてなスターも別に欲しいと思いませんし、これからも気が向いたら書くっていう
スタンスを貫いて行くでしょう・・・。

まだまだ過去ログを移している最中ですので
実用性は全くない感じですけど、はてブを始めた4/27までには
全てのログを移して、そして新ネタばかりをブクマするような感じにしたいですね。
その時はどうぞお気に入りとかにいれてやって下さいませw

これからも頑張ってリンク追加したいと思います。

スポンサーサイト
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-344.html
>ニュース速報++ 住んでる市がいきなりひらがなになった気持ちがおまえらにわかるかよ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080927/crm0809271203011-n1.htm
>酒に酔って車ける かすみがうら市職員逮捕 - MSN産経ニュース

うん、まぁ・・・今俺が住んでいる所だw
確かに住所書く時、本当に書きづらい・・・。
霞ヶ浦町(旧・出島村)と千代田町が合併してかすみがうら市・・・
この名前に決まった時、軽く死にたくなったのは俺だけじゃないハズだ!!!(涙)


・・・まぁつくば市に転居しようと考えていますが(爆)
http://news.livedoor.com/article/detail/3836790/
>livedoor ニュース - 耳そうじは耳に悪い!?

耳の中がどうしようもなく痒くなったり
オフ会の時、人の声が聞き取りづらい・・・
っていうか、周りが騒がしいとそっちに耳がいってしまい
目の前にいる人の声が聞こえないって事が多々あるだけに
コレが原因かもしれませんね・・・。
それでなくても、毎日何かしら一回は耳掻きしていますし・・・。

やっぱ、一回耳鼻科行って来ようかなぁ・・・?
 徒然  2008/09/27 (Sat)
どうにも文章を書く気力が起きない・・・。
でも、はてブにリンク追加はしまくっている罠。
やっぱり、俺って根っからのリンク屋なんだなぁ・・・
っと改めて知った感じです。
とりあえず、三日連続で三行日記が続いていますので
何か書くって感じで徒然いきます。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51366587.html
>ブラウザ起動時に表示される「ホームページ」は何?…過半数が「検索サイト」:アルファルファモザイク
前回開けたタブにしています。
っていうのも、とにかくブラウザがよく落ちるので・・・。
ブックマーカーにとってはコレは非常に痛いんです。
でも、100くらいタブ開いて落ちた時のショックと言ったら・・・(汗)

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-584.html
>ゲーム板見るよ!  キャッチコピーだけでゲームを当てる
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1474.html
>センスの良さに感動したキャッチコピー教えて 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
とにもかくにも、ナムコの昔のCMでありました
「クーソーしてから寝て下さい」
「クーソーは頭のコヤシです」
が一番印象深い・・・。
CMもシュールで凄くカッコ良かった!!

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1452.html
>てんこもり。 【リーマン】「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗
前の会社で、フォークリフトの爪を壊した時。
壊したっていうか、支えるのを割って作業中に爪が落ちてしまった。
クビにはならなかったけど、30万弁償したのは苦い思い出・・・。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-608.html
>翠星石のギャルゲーブログ PC98の頃を語ろうよ・・・
初めてやったエロゲーが「SEEK」の俺が来ましたよっと・・・(核爆)
もう、初めっから鬼畜陵辱調教ゲー好き人生が始まっていたわけです(核爆)
ちなみにSEEKのあとは「エイミーと呼ばないで」
その後はディスクステーションですね。

http://activica.exblog.jp/8133462
>Saturday evenings::Activica. : 2chブログの開設日&更新停止日 (2000-2006)
http://activica.exblog.jp/8133471
>Saturday evenings::Activica. : 2chブログの開設日&更新停止日 (2007)
http://activica.exblog.jp/9778994/
>Saturday evenings::Activica. : 2chブログの開設日&更新停止日 (2008)
個人的に「DuXI」っていう2chブログが凄く好きでした。
更新が止まってしまって本当に残念です・・・。
あと「雑談袋」さんも好きだったなぁ・・・閉鎖してしまいましたが。
「痕跡症候群」さんも良スレが多くてよく見てましたね。
でも、一番好きなのはやっぱり「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」なわけで・・・。
やはり元祖が一番編集・ネタの質が良いと思います。たまにしか更新しませんけど・・・。
http://www.veoh.com/videos/v16059681NbsdQCdG
>Lucky Star raw ova part 1 | Veoh Video Network
http://www.veoh.com/videos/v16060058cgCGqk79
>Lucky Star raw ova part 2 | Veoh Video Network

こういうのを紹介する事について嫌う方もいる事を重々承知の上ですが
やっぱり面白いですなぁ・・・。
パロディ凄すぎ・・・初音ミク可愛すぎ、一瞬遠坂凛出すぎ(意味不明)
 ツブヤキ  2008/09/25 (Thu)
どうにも眠いのでもう寝ます・・・。
本当すみませんです・・・。
http://jp.youtube.com/experiencewii
>YouTube - Canal de experiencewii

ワリオランドシャイクの紹介動画なんですけど
なかなか凄いサイトです。
つーか、見ていたら

http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
>こ~こはど~この箱庭じゃ?

コレを思い出した(汗)
まず謝罪です。
はてなブックマークにリンク追加作業と
漫画を読むこと、攻殻機動隊のアニメを見ていまして
レポは書き終えられませんでした。
昨日、あれ程書くって言っていたのに・・・もう氏ねって感じです・・・。
何とか今週中にはあげられるように頑張りたいと思います(土下座)

-

漫画を本格的に読むようになってから今日で丸二年が経ちました。
読んだ漫画はmixiのプロフか
http://d.hatena.ne.jp/tanemurarisa/00010101
>2006/09/23以降に読んだ・買い直した漫画 - リサメモ
コチラにメモっているんですけど
一番読んだ時期が高校時代だと仮定して、それから11年分を補完するように読んでますねぇ・・・。
それまでは年間100冊読んでいるかどうか、買ったとしても読まずに売る
っていうのを繰り返していただけにねぇ・・・。

-

ちなみに今年発売した漫画でベスト10を挙げるとしたら
「狼と香辛料」「東方儚月抄」「ドージンワーク」「絶対☆アイドル」「ムダヅモ無き改革」
は間違いなく入りますね。
どれも繰り返し読んだ回数が多かったですし。
去年ゴルカムさんに寄稿したみたいに、個人的に年間ベスト10でも書いてみようかな?

-

クイズマジックアカデミーDSを買ったのはいいのですけど
WindowsのVerをSP3にしたせいなのか何なのか、WiFiに繋がらなくなってしまいました・・・(涙)
マジアカだけかなぁ・・・?って思ったら、今まで出来ていたどうぶつの森とかテトリスDSも
同様に繋がらなくて、コレには流石に参りました・・・。
一応、Windows付属のファイアーウォールを無効にすれば、接続テストは大丈夫なんですけど
ゲームになるとやっぱり駄目なようで、本当困っています。
ま、とりあえずマイクロソフトは本当糞って事ですな。

-

かーずライブにて、昔かーずSPさんのネタ元によく書かれていました
「ヤマグチさん」にひっさびさに会えてメチャクチャ感激してしまいました。
mixi内で何かゴタゴタがあったようで、mixiから退会した時は凄くショックだっただけに
こうやって再開すると、本当に嬉しいモノです。
打ち上げで私の隣に座っていたんですけど、もっと色々話せば良かったな・・・っとちょっと後悔。
でも、会えたのは本当に嬉しいです。

-

打ち上げもALLしようかどうか悩んだんですけど結局、帰る方を選びました・・・。
っていうのも、次の日の次の日の仕事に支障がきたすんですよね。
ALLして、どっかで寝ようにも基本一人ですので高くついてしまいますし
なら帰ろうと、家に帰ったらそのまま12時間睡眠コースになってしまいますしね・・・。
難しい所です・・・。
でも、冬コミの打ち上げは(参加出来たとして)ALLするだろうな・・・。

-

http://gsk-tsukuba.net/live2008/
>筑波大学現視研 PRESENTS 声優トーク&ライブ2008 chu→lip☆UPDATE
抽選に漏れました・・・(涙)
地元なだけに、マジ悲しい・・・。

-

http://twitter.com/sarasiru/statuses/928570530
>Twitter / sarasiru: まじか!!注文して「この麺を作ったのは誰だ!」とかいいてえw > かーず焼きそばってのを注文したけど麺がヘニョヘニョ、味無し、量普通、紅ショウガちょこっとで \800 とかアド取りすぎにもほどあるでしょ
言えば良かった(超核爆)
まぁ・・・麺は固麺のサッパリ味で俺は美味しかったと思いますよ。
ピクトチャットで「焼きそば800円!?くそ高けぇぇぇぇ!!」とは書きましたけど(核爆)
かーずライブのレポはとりあえず書いている最中です。
明日には書けると思いますので、もうちょい待ってー・・・
って、夏コミレポのように途中で投げるんだろうな・・・(核爆)
これだけじゃアレなので、徒然にニュースにコメント。

http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-713.html
>のとーりあす ゲームで一番絶望した瞬間を挙げるスレ
わくぷよダンジョンで高級なアイテムばかり作成してそのダンジョンのクリア寸前に風化の罠にハマった時。
ダライアス外伝でノーミス・キャプチャーALLにてV'で赤を取って最強にしてしまった時。
PCエンジンのファイティングストリートでセーブデータを全消しされた時。
http://no-road-no-rules.365ballet.com/?eid=797684
>Yoshio's blog | お台場の観覧車が2010年5月までに姿を消す・・・パレットタウン、ヴィーナスフォートも!
かーずライブの会場目の前にあっただけに
無くなるなら乗っておけば良かったな・・・。
http://gvote.x0.com/20080921_010612/
>Gアン 52-8をどう計算する?
8+X=52っていうのをまず考えて答えを出す俺は異端かな・・・?
引き算より足し算に変換した方が自分の中では早い。
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51198059.html
>神速(´・ω・)VIP:エロくないのにエロく聞こえてしまう言葉
物の個数を言う時に発する
「万個」って言葉。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-901.html
>F速VIP(・ω・)y-~ 「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ
最近だとローゼンのジュンとでじこかな・・・?
井上喜久子もどうしても、らんまのかすみさんを思い浮かべるので
洋画の吹き替えとかになるとサッパリ分からん・・・。
あと、緒方恵美のわるきゅーとエメロード姫もガチですなw
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080728/428.htm
>チュンソフトのサウンドノベル最新作が登場! セガ、Wii「428(仮)」
年末はコレとどうぶつの森、グラディウスリバース目当てにWiiを買いそうです。
ま、428は月シナリオのみしかやる気ありませんが(核爆)
 友人宅にて  2008/09/21 (Sun)

買ってきたゲームをプレイです。
 着いた  2008/09/20 (Sat)

一般です。
 それでは・・・  2008/09/20 (Sat)
http://web2movie.moura.jp/?p=509
>MouRa|かーずライブ ゲスト乗せ直前情報

行ってきたいと思います。
かーずさんがさらしるさんに生電話して
口喧嘩している最中に竹刀持ったさらしるさんが乱入
っていう展開を期待したいですね(核爆)

あと、秋葉原でゆっくりTジャツを買って
最近一眼レフがどうにも欲しいので相場を見てこよう。
http://www.karzusp.net/
>かーずSP
>
>申し訳ございません、ゴルゴ31さんがどうしても都合がつかずにゲスト不参加となりました。
http://www.golgo31.net/
>ゴルゴ31
>
>土日も仕事になるのでゲストとして出演予定だった明日開催のかーずライブ ゲスト乗せも欠席になります。

うーん・・・ゴルゴさん欠席かー・・・。
台風も近づいているだけに、Wパンチを食らいまくっているなー・・・。
それでも俺は行きますけどね。
ちなみに招待客にありがたくもいれてもらったのですけど
普通にチケットを買いましたので、たぶんチケット参加するでしょう。
当日、チケットなくて入れない知り合いがいたらあげるかもしれませんけど。
まー分かんない。

つーわけで、お蔵だしSP最終日です。
今日は一番最初に思い浮かんだ、理沙が大好きな漫画家さんの漫画です。



--------------------------

GO AT ONCE / K・春香
http://img.7andy.jp/bks/images/i4/07135724.JPG

 週刊少年ジャンプの黄金時代にありました読者投稿ペー
ジといえば「ジャンプ放送局」ですけど、その中に「ミス
JBSコンテスト」という今で言う萌えイラストを掲載する
コーナーがありました。その中でも群を抜いて人気があっ
たのが「K・春香」さんという方でして、細かい所まで描
き込んでいるのに、決して見づらくないという絶妙な絵柄
構図で私も毎回見る度に溜め息をしていたモノです。その
K・春香さんの単行本がこの「GO AT ONCE」です。

 内容はアンチョビー・マープ・ハイというの非限定呪文
師とデンジャラス伊藤という精霊4人のドタバタコメディ
なのですが、各キャラに暗いトラウマがあったりゲスト
キャラとの戦いによる泣かせる話しがあったりと、コメ
ディだけでは留まらない熱い話しもたくさんあります。
 特に自分が一番好きなのは外伝であります「THE OTHERS」
内に収録されています「HEVEN」という作品なのですが、本
編では子持ちの悪魔でしたエーシアさんがまだ覚醒する前
のお話しでして、敵にやられてフトした事から教会の居候
になりシスターのセリファと恋に落ちるという内容なんで
すけど、そこはやはりシスターと悪魔の恋。最後は悲劇的
に終わってしまいます・・・。それなのに読後感が非常に
良いんですよねぇ・・・。自分が悪魔だからと達観してい
るせいなのか宗教についても、セリファがいなくなった時
も台詞回しが非常に素晴らしく心の底からカッコイイと
思ってしまいました。

 勿論、他の話しも素晴らしく、特にマープ君・デンジャ
ラス伊藤君絡みの話しはどれも熱いモノがありますね。自
分の出生の話し、伊藤君を助ける為に自分が身代わりにな
る話し、猫になってしまう話し(笑)など、どれも心に残
るモノばかりです。

 ラポートが倒産してしまい、今では大都社から一巻だけ
しか復刊されていないですので続刊が古本屋やオークショ
ンでしか手に入らないのが残念で仕方がありませんねぇ。
それだけに見かけたら、是非手にとって欲しい漫画です。

--------------------------



とにかく、本当に面白い漫画です。
発売したのが古くなければ、間違いなくこの漫画を取り上げていたでしょう。
ラポートコミックスというマニアックさ、でもジャンプ放送局を読んでいた方なら誰でも知っている
内容も面白いし絵も上手い・・・っと自分の決めた条件にピッタシ当てはまる漫画なだけに
この漫画は強くオススメしてしまいますね・・・。
特に番外編であります「THE OTHERS(A5版)」は死ぬ程面白いですので本当読んで欲しい!!!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51355386.html
>あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい:アルファルファモザイク
自分もなった時があります。本気で自殺を考えました。
でも、コレよりも痛いと思ったのが抜歯をした後に起きた歯の神経の激痛。
コレ以上痛いと思ったモノはないですね。
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1386.html
>[ネタバレ注意] え?ってなった漫画の最終回:VIPPERな俺
今日読んだ「プロジェクト・リムーバー」
あと「グリムリーパー」「リピュア」「風林火嶄」「悪1013」
「お気楽極楽ノストラざまス」「エンシェントミスティ」etc
打ち切りにしても、もう少しいい終わり方ってあるだろ・・・。

ま、それよりも三日連続企画のお蔵だしSP二日目です。
それではどうぞ。



--------------------------

サファイア リボンの騎士 / 原作:手塚治虫 シナリオ:高橋ナツコ 作画:花森ぴんく
http://img.7andy.jp/bks/images/b3/T0214283.JPG

 手塚治虫が描いた少女漫画って言いますと、アニメ化さ
れました「リボンの騎士」を思い浮かべる方が多いと思い
ます。男の心と女の心を持つサファイア王女の冒険活劇な
のですけど、注目すべきは宝塚を代表する男装する女の子
という、今でもあります萌え要素をいち早く取り入れたっ
て所ですね。手塚治虫の才能は凄いと改めて思い知らされ
ます。その手塚治虫の生誕80周年、そしてなかよし創刊55
周年を記念して始まった漫画がこの「サファイア リボン
の騎士」です。

 内容は手塚版サファイアの孫の孫、そのまた孫...にあた
ります、サファイアという女子中学生が主人公のお話です。
そのサファイアが14歳の誕生日を迎える日、いきなり学園
のアイドルとぶつかったり、友人達と買い物をしている最
中にそのアイドルと共に得体の知れない敵に襲われたり、
成り行きでリボンの騎士に変身して戦うっと、第一話の滑
り出しとしては非常に分かりやすく面白いと思いました。

 この作品については、連載前から原作レイプとか色々悪
評が絶えませんでしたけど、私個人の意見とすれば、かな
り面白い作品になるんじゃないかなっと思います。作画の
花森ぴんくの絵も今までの作品は中途半端に描き込んでい
た感じでちょっと見づらかったですけど、この作品では無
駄な線を省いて、スッキリした感じになっていまして、普
通に萌えてしまいましたからねぇ。あと、リボンの騎士に
なった後の髪型がちょこっと手塚版になっているのもポイ
ントが高いです。まぁ、この作品に限っては完全に割り切
れるかどうか、コレしかないかも。原作が手塚治虫の代表
作なだけに熱狂的ファンもいますからねぇ。私は手塚作品
は一作も読んだ事がありませんので純粋に楽しめましたけ
ど、そうじゃない方は色々考えてから読んで欲しいです。

 なかよしでは久々の大型連載ですので、色々メディア
ミックスもあると思います。内容もそれに伴い無難な超展
開を見せてくれたらいいですね(爆)そして、この漫画で
短パン萌えに走る方が増えるかちょっと気になります(爆)

--------------------------



とにかく賛否両論ありまくりんぐの漫画ですけど
りなちゃでメディアミックス系で考えますと、この漫画が一番近いと思いましたので
あえてこの漫画を書きました。
ま、理沙は手塚版を読んだ事がありませんし、手塚漫画は敬遠しているタチですので
純粋にファンタジー漫画として読んだんですけど、面白いと思いますよ、マジで。
僕っ子ですし、短パン少女ですし、萌え要素もありますので
とりあえず手にとって見る事をオススメしたいと思います。
http://karzusp.sakura.ne.jp/2008/08/09-184521.php
>まじカル!A`s 告知ページ : かーずSP

今更な話しになってしまいますけど
かーずさんが夏コミで販売しました「まじカル!A`s」にて
理沙も微力ながら参加させていただきました。

かーずさんからは「少女マンガについて語ってほしいです」と言われましたので
とりあえず理沙らしく、マニアックな漫画で、でも面白い、みんなに読んで欲しい・・・
っというのに当てはまるのは何だろう・・・?と考えた所
ある漫画が思い浮かびましたので、よしソレを書こうと思いました。
ですが、ちょっと古い漫画でしたので受諾すると同時に古い漫画で良いですか?
っと質問した所・・・
>ただなるべく新しい作品、2007年以降の作品を推奨しています。
っと返答されましたので
「ヤバイ・・・前の会社辞めてから、最近の少女漫画全然分からないヨ・・・
とりあえず、りぼん・なかよしは買っているからいいとして
ちゃおとか花とゆめ、少女コミック・ASUKA・Wingsあたり読んでこないと・・・」
と、慌てて少女漫画を読み漁ったのはここだけの話しです(核爆)

こういう、人が作った同人誌に寄稿するっていうのは、去年の冬コミに販売されました
ゴルカムさんの時に初めてやったのですけど、あちらはランキングを書いて
ちょこちょこ補足程度に短い文章を書けば良かったですので、気が楽だったのですけど
今回は半ページと言いましても、900文字と原稿用紙4枚半分になりますので
いつものように書かずに、ちゃんとした文章で書かないといけません。
ですので、色々書いてかーずさんに選んでもらおうっという手法を取ることにしました。

結果、載った文章はあの漫画になったのですけど
他に三編書いた文章がありまして、そのまま埋もれさすのは勿体ないと思い
ここでお蔵だしって感じで公開しちゃおうと思います(汗)
本当は自分で同人誌を作って、それに載せようと思ったのですけど
イラレがまだ手に入っておらず、いつ買えるか分からない→いつ作れるか分からない
っていう状態ですのでとりあえずここで・・・って感じです(核爆)
って事で三日連続企画って感じで徒然と公開!



--------------------------

ハルコイ / 末次由紀
http://img.7andy.jp/bks/images/i1/07194201.JPG

 「末次由紀」と聞いて、みなさんはどんな事を思い浮か
べるでしょうか?「少女フレンドなどで活躍していた少女
漫画家」っていうのが大半だと思いますけど、ニュースな
どを見ている方は「盗作をして既刊が全て絶版になった漫
画家」と思い浮かべる方もいるかと思います。私もそんな
一人でした。ですので、この漫画を知った時「あ、復活し
たんだ・・・」と話題性だけで手に取り、既刊も何も読ま
ずにいきなりこの作品から読んだのですけどコレがそんな
気持ちで手に取ったのを後悔するくらい良い漫画でした。

 表題作の「ハルコイ」は50歳の本田綾子さんが主人公の
お話です。その綾子さんが23歳の「のんちゃん」こと春宮
のどかの恋を応援するのですけど、途中綾子さんがその恋
はやめた方がいいと画策しているのがのんちゃんにバレま
して二人の関係に亀裂が走ります。ですが、そののんちゃ
んが恋をした男性は既婚者だった事、綾子さんの溺愛する
娘は既に亡くなっていた事を知り二人は再開しまして綾子
さんは前向きに、のんちゃんは良い恋に出会えることを
願って桜並木の橋の上で春を喜ぶ所で物語は終了します。

 とにかく、50歳という初老のおばちゃんが主人公ってい
うので面食らったのですけど、自分の娘みたいな女性との
友情が上手く描ききっていまして読んでいて物凄く癒され
てしまいました・・・。特に最後、のんちゃんと再開する
直前に自分の娘の幻を見るシーンはかなり熱いモノがあり
ますね。と同時に、娘がもう大丈夫だなっと最後の別れの
ために現れたとしたら、また色々泣けてきます。

 「ハルコイ」以外にも、結婚を夢見る主人公がバツイチ
の男性との恋に揺れる「指輪の片思い」自分の居場所を見
つけるまでを描いた「美彩食堂」母と子の繋がりを再確認
させる「ななつの約束」と、どれもハートフルな作品が収
録されておりますので、漫画で癒しを求めている方は是非
手にとって欲しい単行本です。
 そして、辞めずにこの漫画を描いてくれた作者に心から
感謝の気持ちをこめて文章を締めたいと思います。

--------------------------



色々な意味で話題になった漫画家さんなだけに、あえてこの漫画を選んでみました。
まぁ・・・あの件があったおかげなのか、一皮むけて帰ってきたって感じでしたし
純粋に面白かったですからねぇ・・・。
この後に連載しています「ちはやぶる」はまだ読んでいないですので何とか読みたい所です。
絶版になってしまった、過去の漫画を補完読みしたいですね。
講談社系の少女漫画は本当に疎いんですヨ・・・(濁汗)
 眠いので寝ます。  2008/09/16 (Tue)
どうにも眠いのでもう寝ます。
本当、すみませんです・・・。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977504
>THE BEATLES - Revolution‐ニコニコ動画(夏)

いつ見てもこのPVはカッケーなぁ・・・。
コレが40年前っていうのが驚きです
本当にTheBEATLESは革新的だったんだなぁ・・・
っと思わされます。
 山岸さんへ  2008/09/15 (Mon)
http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/dantamagol.zip
>第12回 9月13日 土曜日 たまご酔拳ゴルゴ 月一ラジオ 9月分

例のネトラジファイルです。
三日くらい置いておきますので、早めにダウソお願いします。

ノトフさんのライブはかなり楽しかった!!
必死に歌う、星間飛行とかちょっと感動したヨ。
あと、ノトフさんの可愛さにみんなメロメロだったのが印象的w
いや、本当俺も自己紹介するまでノトフさんだと分からなかったですしw

開場前に店前で普通にノーパソを弄くっている方がいて
こんな所でも仕事を頑張るリーマンがいるんだなぁ・・・
って思っていたら、かーずさんだったので普通に焦る(汗)
つーか、マリオ復活していたのでかーずさんだと思わなかったヨ・・・。

帰りのちょっとした反省会(?)は
前ぴーさん・山岸さん・ミルトさん・AMBさん・?(ご免なさい・・・名前聞くの忘れた(爆))さん
とマクドナルドで色々喋り。
漫画の話しを中心に色々喋れて面白かったです。

次はかーずさんのライブですな。
 それでは・・・  2008/09/14 (Sun)
http://notf.sakura.ne.jp/archives/72
>2周年記念 はつゆきライブのお知らせ、参加申し込み方法 | はつゆきエンタテインメント

つーわけで行ってきます。
秋葉原で同人誌買ってそのまま行くか。
http://www.konami.jp/products/am_jubeat/index.html
>jubeat 商品情報サイト

今日、初めてやってみたのですけど
コレが意外と面白くて思わずハマってしまいました。
音ゲー+モグラ叩きって感じですかね?
簡単な曲は簡単で、難しい曲はありえない感じで
初心者でも楽しめるかと思います。
ただ・・・ボタンが固いのか理沙が強く叩きすぎているのか
指が凄く痛くなってしまったのが悩み所・・・。
とりあえずニコニコ動画でいくつかプレイ動画がありましたので貼っておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4080209
>jubeat - Snow Goose / Mutsuhiko Izumi - EXTREME‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4370425
>jubeat Snow Goose(ADVANCE)プレイ動画‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4131853
>Jubeat 天国と地獄(EXT)‐ニコニコ動画(夏)

まぁ・・・スーパープレイに近いモノがありますけど
こういう曲ばかりではないですので、モグラ叩きとか好きな方は
是非一度プレイする事をオススメします。
それか

http://www.konami.jp/bemani/jubeat/demo/index.html
>jubeat体験版

で雰囲気を掴んでみるのもいいかと。
最近、ニコニコ動画のMADムービーで
「ナイト・オブ・ナイツ」
系の作品が増えつつありますけど、自分の中ではコレは!
っていうのがなくて、紹介するのを見送っていたのですけど
ここに来て素晴らしい動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4600845
>【再うp】ナイト・オブ・代ゼミ‐ニコニコ動画(夏)

言わずと知れました
「代々木ゼミナール」
のCMを使った作品なんですけど、この疾走感は凄いですねぇ・・・。
ちゃんと曲と音が合っていまして、何回聞いても飽きが来ません。
やはり、途中にハロゲンとおーんがあるのがいいのかな?(笑)
とりあえず、代ゼミに通って大学に入った勝ち組の方は見てみるといいかと。
ちなみに速デリ動画でもありますので
ニコニコで見れない方は

http://zoome.jp/urbansail/diary/1
>zoome動画: ナイト・オブ・代ゼミ(2時限目・上智控えめ) - バイト駅員動画(β) Zoome支部

こっちのzoome版がオススメです。



元ネタ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14770
>東大!代ゼミ!!(全国版)‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014273
>【東方】ビートまりおアレンジ:ナイト・オブ・ナイツ‐ニコニコ動画(夏)


参考
http://www.geocities.jp/ogino_setten/body.html
>この点は出ねぇよぉ!!のガイドライン 纏めサイト
米国同時多発テロから七年です。
今年も俺ニュースさんが描かれた画像と
追悼FLASHと「あの日」を語る動画を。



America Attacked 911
http://achieveezine.com/videos/attack.swf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm491056
>おまえら、この日なにしてたよ?‐ニコニコ動画(夏)
IRCでUOのギルドchの面子と実況。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4563129
>こなた的ふっかつのじゅもん‐ニコニコ動画(夏)

30回ループ余裕でした(核爆)
元ネタは言うまでもありませんけど・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314691
>ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』 高音質‐ニコニコ動画(夏)

コチラ。当時、ベータのビデオに録っていた俺は勝ち組(核爆)

ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ

当時「ほりいゆうじ」の意味が分からなかったあの頃・・・(小学3年生)
 ありゃ・・・  2008/09/10 (Wed)
http://b.hatena.ne.jp/tanemurarisa/
>はてなブックマーク - KYTIMKYM for Hatena::Bookmark

はてブやってたら、そのまま寝落ちして
mixiの連続更新が途切れてしまったよ・・・(涙)
また頑張ってやるしかです。
http://twitter.com/tanemurarisa
>Twitter / tanemurarisa
って事で、Twitterで書きました漫画感想をmixiに下ろしておきます。
基本的に140文字制限がありますので、言葉足らずな所が多々ありますけど
参考にして下さると幸いです。
個人的にオススメは「でじぱら」「てんでフリーズ!」「朱雀」「ネギま!?neo」
「Level4」「どきどき魔女神判!」「マギーペール」「となりの801ちゃん」
「FLIP・FLAP」「ひみつのアンジェリス」「FORTUNE ARTERIAL」
「フダンシズム」「京四郎と永遠の空」「ランブルローズ」かな?
特にオススメは「ランブルローズ」「ひみつのアンジェリス」「FORTUNE ARTERIAL」ですかね。かなり読み返しましたし。
ただ、今回の感想文もかなりやっつけで書いた自分でも何?この文章・・・って思うくらいひどい感じですので
そこらへんご勘弁を・・・(ま、普通にDQNが書いた文章なので普段とそんな変わらないと思いますけど・・・(汗))
(この冒頭の文章がテンプレ化しているのは見逃してくれ・・・(超核爆))



コードギアス 反逆のルルーシュ4巻。マオが殺され、シャーリーの記憶がなくなり・・・って所から始まるのですけど、今巻は学生生活メインの話しって感じですね。つっても、スザクがユーファミアの騎士になったり、ルルーシュがスザクにギアスをかけたりと、これからも展開に目が離せませんね・・・。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー3巻。本編よりもこっちの方が楽しみに読んでいるのですけど(汗)今回はルルーシュ・スザク・ナナリーの過去などが明かされまして、ますます面白くなってきた感じです。つーか、最後にゼロがスザクに普通に正体を見せる展開にはビックリしてしまった・・・。

TAKE moon二巻。かんなぎで有名な武梨えりのTYPE MOON関連のアンソロ総集編なのですけど、やはりスタッフの身内(?)なせいか、いい意味で世界観を壊しているのが多くて楽しんで読めました。しかし・・・白き月姫ファンタズムーンがゲームに入るとはお釈迦様でもお冨さんですなw

でじぱら3巻。家電マニアには涎モノに漫画ですけど、今巻はとにかく「KURO」の話題が一番良かったですね。コレ読んで本気でKUROが欲しくなっちゃったよ・・・。家建てたら絶対KUROだ!w他にCDの種類の話しは普通に勉強になってしまった。CDなんてビデオCDくらいしか知らなかったヨ

てんでフリーズ!4巻。ペンギンクラブ山賊版でISUTOSHIさんの漫画は読んでいたのですので、作者読みに走ったんですが、いやー・・・面白かったです!!基本的にハーレムモノなんですけど、超能力を私利私欲に使っているのを見て普通に笑ってしまいまいした。とりあえずテコは俺の嫁(核爆)

朱雀1巻。咲-SAKI-とはまた違う萌え麻雀漫画って感じなんですけど、とりあえずツモられたら(負けたら)スッポンポンになるっていう描写にかなり笑ってしまいましたwつーか、ここにも「てんみこ」いるのなwしかし・・・読んでいると秋篠宮眞子様を思いだしてしまうのは仕様なんでしょうか?

ヤスダスズヒトの「PINKY:comic」あのフィギュアのピンキーを漫画にしたモノなんですけど、知らなくても全然楽しめる「みなみけ」みたいな感じでしたw前半4コマ、後半ショートという形態なのですけど、そこは普通に楽しめました。最後にキャラ設定を言って終わるのは何か凄いと思うw

神曲奏界ポリフォニカ ガーディナル・クリムゾン1巻。同名ゲームの漫画版なのですけど、ゲームを知らなくても充分楽しめる漫画だと思います。コーティカルテというツンデレな精霊との話しなんですけど、まぁ何だ・・・ゼロ使・シャナ・テナ系っていえば分かるかなぁ・・・?(ひどい)

ネギま!?neo4巻。アーニャがネギのクラスに転入する所から始まり、完全にTV版の続きみたいな感じになりましたけど、原作が最近全然おもしろk(以下検閲により削除)小太郎君も出てきまして、これからもかなり楽しみな感じです。やっぱり、ネギま!はこういう話しが安心して読めるなぁ・・・。

Level4一巻。岬下部せすなのアイドルモノって事で、どんな感じになるのだろう・・・?っと思いながら読みましたけど、他の漫画同様普通に楽しんで読めました。主人公の翔君が男の子って事で期待通り、女装姿を魅せてくれまして、もう国崎サイコー!!って思ったのは絶対にここだけの話しです。

どきどき魔女神判!二巻。今巻で完結なんですけど、まぁ・・・とにかくこれでもかっ!!っと最後までパロディを詰め込みまくっていまして、元ネタが分からないのがあると一人悔しがってしまったのはここだけの話しです。特にScool Days・ヘヴン状態ネタはマジ卑怯だってwww

マギーペール3巻。高木信孝の真骨頂であります百合百合漫画も三巻目。今巻ではライバルであります千尋が登場しまして、二人の関係がどうなっていくのか楽しみになってしまいます。まぁ・・・それよりもまりあがラブモンによって裸エプロンならぬ裸リボンを魅せてくれたのが良かったですけどね(核爆)

となりの801ちゃん三巻。祝御結婚!!!って事でコミケでも挨拶してきましたwそして、その時売っていた本はチベ君総受け本二巻でしたw三冊買いました(爆)そういえば帯に京アニによるアニメ化決定という事で今からどんな感じになるか非常に楽しみですね。宇宙英雄物語のOVAを思い出しますが。

とよ田みのるの「FLIP・FLAP」ネットで評判が良かったですので買ってみたんですけど、いやコレは面白かった!!ピンボ-ルを題材にしたラブコメなんですけど、ゲーセンでスコアラーを目指した方は共感出来るシーンが多いんじゃないでしょうか?あの静かになったシーンとかね。俺もダラ外で・・

松原あきらの「ひみつのアンジェリス」藤枝雅の文字を見て買ったんですけど(汗)かなり面白い漫画で読んでなかったのが不覚と思ってしまいましたw全寮制の女子校を舞台にアンジェリスという義賊が活躍する話しなんですけど、百合あり友情ありとその手が好きな方はかなりオススメかと思います。

デトロイト・メタル・シティ4巻。ロックフェスも無事(?)終わる今巻ですけど、相変わらずお客さんの凄くポジティブな解釈によって、今日も頑張るクラウザーさんに萌えてしまいましたw初めてクラウザーさんが負けたり、スイーツ占いで餃子って言われたり、色々ありますけどこれからも頑張って欲しい

FORTUNE ARTERIAL1巻。オーガストの同名作品の漫画版なのですけど、やはりキャンバス2を描いた児玉樹なだけありまして、凄く面白い作品になっていました。とかく、吸血鬼モノにはてんで弱い俺ですので、もう・・・吸血鬼な瑛里華に激萌えですよ!!(爆)これから本当楽しみです!

フダンシズム2巻。腐女子ならぬ腐男子を主人公にした漫画ですけど、遂に俺も逝った事がない乙女ロードにまで逝ってしまい、どこまで墜ちていくのか本当に興味津々ですwまぁある意味股間パットを付けた時点でもう終わったかもしれませんが・・・あるサイトの管理人がメイド服を着ていたのを思い出すw

しのすけの「秘密派遣OLくの一番!」派遣の忍者っていう、書いているだけでちょっとシュールな感じですけど(笑)そのくノ一が派遣先で仕事をしつつ、忍者の仕事を遂行するというコメディ漫画です。とかく優秀なんですけど、正社員になれない・男は出来ないっと何か泣けてくるのはコレが社会だから?

てるてる天神通り2巻。相変わらずドタバタな日常を描いている作品ですけど、その中にメイドさんな八雲・ツンデレなお嬢様、五十鈴が登場しましてますます町内会長の天志君は胃が痛い毎日ですねwとりあえず、天志君の過去のトラウマが分かったりとこれからも楽しみに読みたいと思います。

おとまりHONEY1巻。片思いの彼氏の家に押し掛けて行ったら、そこには先約が3人も泊まっていました・・・っていう、設定からしてぶっとんだ漫画ですけど、そこは萌えだけで楽しんで読めましたwつっても、主人公の感情移入しますと羨ましいの前に金の事を考えてしまう自分が大嫌いです(核爆)

京四郎と永遠の空3巻。介錯の漫画は色々読んでいるのですけど、一番面白い漫画かもしれません。集大成と作者コメントで書いてある通り、他作品のキャラみたいなのがいまして、その中で熱い展開、そして相変わらずのヤンデレっぷりを見せてくれましたw最後で題名の意味が分かったのが嬉しかったなァ。

ランブルローズ2巻。コナミの同名ゲームの漫画版なのですけど、女子プロレスを題材にしたのかスポ魂モノな熱さもあってか、すっごく面白かったです。このゲームってヒールキャラもいるので、そっちも見たかったのですけど、ストーリー上アレなのでないのがちょっと残念ですね。でもいい終わり方でした
誕生日の時の日記にも書きましたけど
35歳まで・・・早ければ来年あたりに家を建てようと思っています。
今住んでいる所から離れて、新たに建てるわけですから
予算も倍になってしまい、3000~4000万くらいになる感じです。
まぁ・・・今住んでいる所だったらそんなに高くはならないのですけど
どうしても駅近く・・・とりあえずTX沿線っていうのに憧れていまして、そんで高台・周りに住宅が少ない
っていうのを考えますと、コレくらいになるでしょうねぇ・・・。

http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/
>LOGIC&MATRIX

このサイトの管理人さんも、夢の5000万マンションの為に
コツコツお金を貯めているようですけど、正直プチトマトは逆に高くつくと思いますので
素人にはオススメ出来ない・・・って、そういう問題じゃないんですが(爆)
でも、月の支出の内分けを見ると、本当に嫁子供を持つって大変だなぁ・・・って思います。
まぁ・・・今まで普通に会社にいたわけですから、1800万も貯まっているのでしょうけど
自分の場合、高校卒業→ニート→ブラック企業→今の会社って来ていますので
500万弱しかまだ貯まっておりません(濁汗)
つうか、前の会社が「何にも引かれておらず、そして残業代・手当・ボーナスなし」で手取り18万だったわけで
そ れ で 六 年 半 勤 め た
自分は本当にどうかしていると思いますね・・・(核爆)
ま、これから頑張って貯めていくしかないです。

さて、ここに来て何で家を購入&建築を考え始めたかと言いますと
家の老朽化が50%占めていまして、そしてもう50%が
「漫画の整理」
なのはここだけでもない話しです。

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1162.html
>いけさんフロムFR・NEO RE コミックオンリーな世界

最近、ここの管理人さんが15畳の部屋に漫画書庫を作ったようなのですけど
まさにこういう部屋を作りたいんです。
とにかく理沙は、雑誌・漫画・ゲーム・CD&DVDが大量にありまして
それをキチンと整理して、それを見て絶望先生の木津千里よろしく
「うっとり・・・」
ってするのが夢なんですよwww
いやもう、本当に漫画の整理は病的に大好きですので
(友人の家の漫画整理も率先してやるくらいwww)
今自分の家に転がっている漫画類を本当に並べたいんです。

本を並べるとなると、大量の本棚が必要なんですけど
なかなかいい本棚って見つからないんですよね・・・。
ネットで検索かけますと、オーダーものも多いですけどそれだと高くついてしまう・・・。
だからと言って、カラーボックスとかでやると無駄な領域が増えて整理しづらくなる
(いけさんは上手く使っていますけどね(濁汗))
っていう問題があって、なかなか大変です。
なら自分で作るのが一番いいわけなんですけど、どうやればいいのか分からない方が多いと思います。
そんな方のために、壁一面の本棚の作り方を公開しているサイトがありましたのでここで紹介!!
(過去最高に長い前フリ(核爆))

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/9671/bookshelf/main.html
>壁一面の本棚の作り方

ページタイトルの通り、壁一面の本棚の作り方を文章で詳しく説明されております。
こういうのって、板一枚買うにも、何の板を買えばいいのか分からないモノですので
非常に参考になってしまいますね。
そして、ただ作るだけではなく、ボンドやヤスリ掛けなど、見落としがちな所も書いてありますので
自分の部屋床をかなり補強して、そして壁を全て本棚にして、全部本いれてうっとり・・・したい!!!!
って方はかなり目に読んでみると良いかとです。

http://www.coara.or.jp/~tt/books/bkshelf/bkfrm.htm
>清く正しい本棚の作り方

コチラはそのページの参考にしたサイトです。
西町「頑固堂」書店という、書店員さん自らの説明ですので
コチラもかなり必読かと。
ただ途中で更新が止まっていますので、更新再開が非常に待たれます。

総合的に見ますと、やはり本棚云々より床がどれだけ強いかが勝負なようですので
理沙も家を建てたら、床の補強だけはキッチリさせたいと思います。
そして、壁一面の本棚を見てうっとり・・・したいですねぇ・・・。
 ロック×アイマス  2008/09/07 (Sun)
「週末は化け物動画が投稿される確率が高い・・・」
何て言われているニコニコ動画ですけど
今週もすげぇ動画が投稿されていましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4538955
>アイドルマスター手描きMAD「シビれさせたのは 誰?」‐ニコニコ動画(夏)

コレは凄いですねぇ・・・。
ALL手書きで、アイマスキャラが楽しそうに曲に合わせて演奏・歌っています。
とにかく細かい所まで書き込まれていますので、見る度に色々な発見があって楽しいですね。
実はこの動画、マイミクさんの日記で知ったのですけど
そこで見てから軽く4時間ループ余裕でした・・・になったのはここだけの話しです(核爆)
楽曲は「Me First and the Gimme Gimmes」というグループが歌います
「who put the bomp」
っていう曲なようです。アルバムはニコニコ市場にありますので見てみると良いかと。
しかし・・・この動画見てちひゃ×閣下の組み合わせもアリだな・・・
って思ったのはここだけの話しです(爆)
ま、その前に剣スコを頑張って弾く雪歩にやっぱり萌えてしまうわけなんですがw
理沙がよく使う言葉の一つに
「予定は未定」
っていうのがあるのですけど、その名の通り予定はアクマでも予定であって
未定と一緒みたいなモノです・・・っていうニュアンスで使っています。
それこそ、ゲームでは・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/gmaborosi.htm
>嗚呼、幻の発売中止ゲーム達・・・

こんなに発売中止になったゲームがありますし
(個人的にPCエンジンのスペースファンタジーゾーン・モンスターメーカー神々の方舟
ワードナーの森・魔導物語2,3、PC-FXの天外魔境IIIは本当に悲しかったなァ・・・(涙))
漫画も連載再開するとか言ってそのままのモノもかなりあります。
当然、アニメも色々ありましてそれらをまとめた記事を見つけましたのでここで紹介!!

http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20080829/p1
>製作中止&延期した主なアニメ - たまとわ
http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20080901/p2
>製作中止&延期した主なアニメ(劇場作品篇) - たまとわ

いやー・・・こうやって見ますと色々なアニメが企画されていたんですね。
特に劇場版ですと、宮崎駿・押井守の多さにちょい笑ってしまったw
本当に実現していたら見たかったナァ・・・っていうモノも多くて
中止になってしまったのが残念で仕方がありませんね。
まぁ・・・企画してナンボの世界なだけに、これからもこういった事は続いていくでしょう。
なるたけ、実現に向かうようにして欲しいと心から願います。



参考
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%F5%CE%F2%BB%CB
>黒歴史とは - はてなキーワード
(理沙も時々追加記入していますw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm996878
>どこにでも出没する老夫婦(注:コラ)【ネタ画像】‐ニコニコ動画(夏)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2603018
>【FLASH】マンデーさん伝説‐ニコニコ動画(夏)

本当にコラ職人ってすげぇなぁ・・・って思わされます。
誰か最前線君のをまとめてうpってくれ(核爆)
理沙はゲームを積んでいるばかりの
根っからのレトロゲーム・・・特にPCエンジンに命をかけているゲーム好きですけど(爆)
一応他のゲーム機も色々持っております。
任天堂でしたら64まで、ソニーならPS2までって感じでゲーム機を集めています。
そんな中、意外と多いのがセガでして、メガドライブ・メガドライブ2
メガCD2・ゲームギア・セガサターン・セガサターン白・ドリームキャストと持っています。
そんなセガのCMでもっとも有名と言っても過言ではないモノといえば御存知
「湯川専務」
のCMかと思うのですけど、とにかくセガの自虐っぷりを全面に出した内容でして
初めて見た時ぶっ飛んだのを記憶しています。
そんな湯川専務のCMをある曲と見事に融合した動画がありましたのでここで紹介!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4503317
>Se.Ga.のゲームはだっせぇのか? 最終鬼畜専務英一・Y‐ニコニコ動画(夏)

ニコニコのMADではもう定番であります
「最終鬼畜妹フランドール・S」
を使ったMADムービーなのですけど、とにかく編集が良すぎて死ぬ程笑ってしまいましたw
特にドリームキャストが出来た時の電話の相手がドナルドだったって分かった時は
かなりショッキングでしたねぇ・・・wwwww
タグを見ていると「幽々子」って書いてあるんですけど、何でなんだろう・・・?
って思ったら、ドリームキャストのマークが幽々子の帽子のアレと一緒なんですねw
コレには思わずアハ体験をしてしまいましたよ・・・。
ちなみに理沙はドリームキャストは「ガンスパイク」専用機になっています。
(ちなみにサターンは「ガーディアンヒーローズ」メガCDは「ゲームの缶詰」
メガドライブは「サンダーフォースII・III・IV(音がサターン版より良すぎる)」専用機になっています)
ガンスパイク・ガーディアンヒーローズが完全移植で何かの機種で出れば
サターン・ドリームキャストが手放せるだけに、どっかやってくれんかなー・・・?
(ひどい〆・・・(核爆))



参考


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2989576
>CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ‐ニコニコ動画(夏)
 ツブヤキ  2008/09/03 (Wed)
今日はかなり疲れていますので
コレで終わりです。
マジすみませんです・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ