back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51112762.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの?

理沙がパソコンを初めて買ったのが1999年6月27日。
そして、ネットに繋いだのがその年の11月末だったと思います。
それからずっと、インターネット中毒になっている感じですけど
その前ってなりますと、とりあえず当時は普通にニートでしたので(核爆)
漫画とアニメとゲームばかりやっていた感じですね。
特に漫画はとにかく描きまくっていた。
今のmixiで書く日記みたいな感じで、面白いと思った事や思わずツッコンでしまった事を
ノートにひたすら描いていたな・・・。
ゲームはゲーセンのフリーノートを書きに毎日行ってた。
このフリーノート時代があったからこそ、今の理沙がいると言っても過言ではないですね。
本当、荒らしに荒らしまくっていましたから・・・(核爆)
(なので、一万回死んでも
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98041/
>雪さんすきすき日記
この御方に頭が上がらないのはそのせいだったりする・・・(濁汗)
本当、当時の俺が今目の前にいたら、間違いなく袋叩きにするね・・・)
あと、TVも見まくっていましたね。
毎週、アニメ・バラエティ・ドキュメントと興味があるのは片っ端から見てました。
それが今ではニコ動とかYouTubeとかFLASHに変わったわけですが。
ゲームもRPGも何本もクリアしていたりと、今では考えられない生活だったなぁ・・・。
ちなみに漫画は一昨年の11月、前の会社を辞めてニートに戻った頃からの方が読んでいます。
ある意味、こんなに漫画ばかり読んでいるのは高校時代以上かもしれません。
とりあえず、ホームページ以上に面白いモノが見つかっていませんので
このままネット依存症になっていくんでしょうねぇ・・・(汗)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ