back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 宝くじ屋は超地元  2007/11/06 (Tue)
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20071107k0000m040032000c.html
>雑記帳:1000万円の当たりくじ、男性置き去る 茨城 - 毎日jp(毎日新聞)

今日、世間をちょっと騒がせているニュースですけど
一体この男性は何をしたかったんでしょうかねぇ・・・?
当たっているって一声かけているのに
その場から立ち去ってしまったようでして・・・
二億当たったと思って、怖くなって逃げたんですかねぇ・・・?
確かに二億なんて当たったら、一家離散が目に見えていますからね。
気持ちが分からないでもないですけど、真相を知りたい所です。

ところで。
この事件があった土浦のピアタウンって場所・・・
理沙の超地元だったりします。
宝くじも何回も買った事がありまして、今日ニュースを見ていてビックリしたのは言うまでもありません・・・。
私が当選者です・・・っとか名乗りでてみるかな(やめなさい)
しかし、ピアタウンがこんな形でTVに出るなんてねぇ・・・。
昨日、オフクロがここにいただけに本当ビックリです。

ちなみに、15年くらい前に改装してからどんどん糞になり
ゲームコーナーの規模が超縮小になって、CD屋がなくなり
ゲームやおもちゃを売っていた店も撤退してしまって
今ではケンタッキーしか役に立つ所がない店になっているのは内緒だ(核爆)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ