back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

テトリス以降、落ち物パズルゲームが湯水のように発売されてきましたが
その中でも特に成功したゲームといえば
「ぷよぷよ」
を思い浮かべる方が多いかと思います。
ただの落ち物パズルに連鎖と対戦という要素を織り込み
新旧問わず、幅広い層に支持されたゲームでした。
そのぷよぷよで「同時消し」っという技があるのですけど
いわゆる、大量のぷよを一回で同時に消すという技なのですが
その同時消しで限界にチャレンジした動画がYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=8wqCYhX_lv8
>YouTube - 【ぷよぷよ】ぷよぷよ通 同時消し神動画

コレは凄いですねぇ・・・。
ぷよを積んでいく過程を見ていて普通に連鎖モノだろう・・・?
っと思って見たら、最後の最後に物凄い二連鎖&同時消しを魅せてくれます。
生憎、紫ぷよが残ってしまったので全消しはなかったのですけど
それでも、かなり凄い動画かと思います。
そういえば、昔ぷよぷよで勝負していた時
連鎖派と同時消し派がいまして、何とも微妙な対戦をしていたのはここだけの話しです(汗)

 半自動マリオ  2007/07/30 (Mon)

以前、マリオを全く動かさないでひたすら進んでいく
「全自動マリオ」の動画を紹介しましたが
その動画を作った作者さんが、その前に作っていた動画を
ニコニコ動画にうpってくれましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm536097
>ニコニコ動画(RC) ‐半自動マリオ

全自動マリオがゆっくりと進んでいく動画だったのに対して
この作品は、ひたすら疾走感を追求した動画な感じですね。
とにかく、出だしで土管からビューンっと飛んだと思いましたら
ノコノコやクリボー、パタパタなどを踏んでいきまして
そのままゴール・・・っていう感じでクリアしてしまいます。
しかも、一回目と二回目で別ルートを通りますので
色々奥が深いステージ構成になっているようですね。
ちなみに、何故題名が「半自動」かと言いますと
1個目のドラゴンコインを目安にBボタン長押しを1回だけ使用しているからだそうです。
それでも、この疾走感は凄いですね。
タグの「マリオ・ザ・ヘッジホッグ」っていうのも心から納得です(笑)

最近、ロフトプラスワンのイベントに行ったり
オフ会が行われるっていう事で、よく新宿に行くのですけど
今の新宿駅って、駅舎内工事をしていまして
ただでさえ迷いやすい駅なのにますます分からない構造になっています。
そんな中、工事を隠すバリケートに一際目立つ案内板・・・
っていうか、文字をよく見かけるのですけどペイントではなく
ガムテープで作られていまして、普通に凄いなぁ・・・っと眺めていました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00051081139562.html
>新宿のテープ文字を君は見たか! | エキサイトニュース

エキサイトでも話題にしたようでして
誰がやっていたのか聞き込みをしていたようですけど
結局、その人は分からず終わってしまいました。
ですが、遂にその製作者さんを突き止め
しかもインタビューまで行った方がいたようでして・・・

http://trio4.at.infoseek.co.jp/life/index.html
>修悦体で新宿駅が便利に(佐藤修悦さんのガムテープフォントドキュメント) トリオフォー[34]

コチラのサイトの方が行ったようなのですけど
よく見つけてくれたなぁ・・・っと感心してしまいます。

http://jp.youtube.com/watch?v=_tm0tQWmjSc
>YouTube - 新宿ガムテープ道案内のこと
http://jp.youtube.com/watch?v=xr1Eio5c4Uw
>YouTube - 新宿ガムテープ道案内のこと(2/2)

そのインタビューの内容はコチラなのですけど
この文字を作成したのは、警備員の佐藤修悦さんという方らしく
最初は何もなかったのですけど、どうしても自分に負担がかかるって事で
駅に無許可で作成を行ったようです。
ですが、それを見た駅員が許可をしたらしく
完成したら、難癖つけるという、昔の国鉄時代の駅員みたいな事をされながらも
常に新作を作っていたようです。
この文字のフォントは佐藤さんオリジナルらしく
マニアの間では「修悦体」と言われているようです。
動画の最後には、どっかのステージで実演しようとする所で終わりますけど

http://trio4.at.infoseek.co.jp/life/jituen01.html
>トリオフォー[34]--佐藤さん

コチラでその過程が載っていますので、興味がある方は見てみるといいかと。
そして、その修悦体を生で見たい方は、新宿駅に行けばありますので
行ってみると良いかと・・・っていう感じで文章を締める所ですが
残念ながら、異動になりまして現在は新宿駅にはいないようです。
ですが、今は「日暮里駅」の担当になっているようでして
そのクオリティを見たい方は、日暮里駅に行けば見れるようですので
常磐線・山手線・京浜東北線をよく使う方は、一回降りて見てみるといいかとー。

 ガスト  2007/07/28 (Sat)

じゃぎ君とダベりです。

あまりアニメを見ない理沙ですが
それでも去年、唯一全話リアルタイムで見たアニメがありまして
黒板ネタや独自のストーリー展開で賛否両論を巻き起こしました
「魔法先生ネギま!?」
です。特にOPの曲が非常に良く、映像もカッコ良かったですので
何回も繰り返し見ていました・・・。
そんな、ネギま!?のOPをある作品に置き換えて作られたMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm702044
>ニコニコ動画(RC) ‐1000% 真赤な誓い

コレは凄いですねぇ・・・。
ネギま!?のOPを武装錬金のキャラクターに置き換えて作られているのですけど
映像だけではなく、歌の台詞の部分も武装錬金の名言に置き換えれ
歌の部分も、武装錬金本来の主題歌「真っ赤な誓い」を上手くマッシュアップしていまして
その部分を聞いた時、思わず震えてしまいました・・・。
ここまで出来がいいですと、比較してみたくなるもんで・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm708375
>ニコニコ動画(RC) ‐1000% 真赤な誓い 比較版

ちゃんと比較動画もありました。
こうやって見比べてみますと、五月の所が和月になっていたり
近衛木乃香のセリフ「うちは守りたい・・・」の所が
カズキの「誰か俺を守ってくれ・・・」っと対極なセリフになっていたりと
細かい部分もちゃんと作られていまして、製作者さんは本当に両作品が好きなんだなぁ・・・っと思ってしまいました。
本当、非常に愛がある作品だと思います。
  

ニコニコ動画の新機能として
「ニコニコ市場」
というのが開始されましたが、そのニコニコ市場でずっとランキング一位のモノがありまして

http://9819.jp/cd_exittunes/cd_qwce00025.html
>QUAKE HOLDINGS INC./EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST

この、アニメトランスアルバムです。
何故ずっと一位なのかと言いますと、とにかく収録されている曲が凄いんです・・・。

> 1. もってけ!セーラーふく(らき☆すた より) / KNEE SOCKS
> 2. ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / Ma15
> 3. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン より) / chum
> 4. God Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / KEIKO
> 5. Butter-fly(デジモンアドベンチャー より) / NINE
> 6. 緋色の空(灼眼のシャナ より) / chum
> 7. 晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル より) / KEIKO
> 8. ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's より) / chum
> 9. 夢想歌(うたわれるもの より) / chum
> 10. ゆずれない願い(魔法騎士レイアース より) / YURiE
> 11. Re-Sublimity(神無月の巫女 より) / chum
> 12. ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に より) / chum
> 13. 最強○×計画(すもももももも~地上最強のヨメ より) / Ma15
> 14. DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア より) / YURiE
> 15. 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん より) / Ma15
> 16. プラチナ(カードキャプターさくら より) / chum
> 17. Feeling Heart(To Heart より) / KEIKO
> 18. 聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント より) / KONEKO PROJECT
> 19. 真っ赤な誓い(武装錬金 より) / NINE
> 20. アンインストール(ぼくらの より) / YURiE

っと、どう考えても「組曲『ニコニコ動画』」を意識しているとしか思えない選曲でして(汗)
それ以外の曲も名曲揃いばかりですので、否応なくコレは予約殺到になる感じです。
ですが、歌い手さんは原曲の人が歌うわけではないですので
ここらへんが非常に不安な部分もあるわけで・・・。
そんな方の為に、何故かニコニコ動画で少しですけど試聴出来る動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm690785
>ニコニコ動画(RC) ‐EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST DEMO1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702723
>ニコニコ動画(RC) ‐EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BEST DEMO2



 (´ー` )






 (´ー` )






 (´ー` )















 (゚Д゚  )












 (  ゚Д゚)












 ○| ̄|_






LOGIC&MATRIXさんごめんなさい(超土下座))





とりあえず、ジャケットが物凄く理沙の好みでして
壁紙にしたいなー・・・っと思っていましたら

http://9819.jp/download.html
>QUAKE HOLDINGS INC./DOWNLOAD

コチラでダウンロード出来るようですので、ジャケットで購入を考えた方は
まずこっちをダウンロードして、ちょっと冷静になってみると良いかと。
ちなみに絵師さんのサイトは

http://cradle.cc/
>Cradle

コチラです。
同人誌の紹介や日記などがありますので、興味が沸いた方はブックマークすると良いかと。
理沙も速攻、絵師さんのサイトに行きましてBlogとか読んでいたのですけど
その中で、ちょっと面白い記述が・・・

http://cradle.cc/?p=72
>Cradle : 試聴のおすすめ
>
> 「試聴した上でご購入を検討して頂けると幸いです。 」(今の所携帯だけっぽいですが。)
>
> 自分のやれる仕事(ジャケット)は納期の範囲内で精一杯頑張りました。
> 万全の形でオススメが出来なくなってしまったのが心苦しいです。

・・・。
そういえば、さらしるさんがこのアルバムを紹介していましたけど

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html#2007_7_22
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>
> ■QUAKE HOLDINGS INC. EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランス BESTの選曲が全曲ハズレ無しすぎる
> とはいえ選曲がよくても肝心要のアレンジがアニメロサマーライブの冒険でしょでしょみたいな感じだと困るのですが!
> と実際に聞いてないけど書いてみる。

とりあえず、さらしるさんの考えている斜め上を行っていると思います。

わたくし、種村理沙はとにかくスクエニの漫画が大好きでして
スクエニなら、中を見ずにジャケ買い・・・っていう感じで
ガンガンからGファン、WING、ヤンガンetcと単行本を買いまくっております。
最近は置き場所の問題でちょっと一年くらい買えないでいるのですけど
確保したら、またたくさん・・・300冊くらいは買おうと考えております。
そんな理沙はスクエニ好きにさせたキッカケっていうのが
ま、漫画好きの方は予想がつくかと思いますけど
「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」
が死ぬ程好きだからです。
ですので、そのままガンガンにもハマっていき今に至るって感じですね。
そんなドラクエ4コマを何故か分かりませんが、ニコニコ動画で読めましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm689308
>ニコニコ動画(RC) ‐ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~例の二人のを集めてみました~

こーれーはー・・・懐かしいですねぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
衛藤ヒロユキと柴田亜美だけですけど、懐かしくて一気に見てしまいました・・・。
衛藤といえば、勇者とミネアのコンビが非常に印象的です。
他の漫画家さんのミネアがおしとやかな女性になっているだけに
この衛藤のミネアのはっちゃけぶりには、毎回笑わせてもらいました。
ⅣとⅤしか描かなかっただけに、ロト伝説関係も読んでみたかったなぁ・・・っと思ったり。
ま、とりあえず「ふんどし!」って叫んでおきますか(核爆)
柴田亜美といえば、御存知ニセ勇者ですね。
特に暗転して「ひゆぅぅぅぅぅ・・・」「ひゅるりらー」っとなるオチは秀逸すぎて印象に残りまくりんぐです。
その後、石田和明にもパクられましたしね・・・(笑)
あと、武闘家・賢者の名前が「もりそば」「うおのめ」っていう名前で
それを呼び出しで普通に呼ばれたネタは死ぬ程笑った記憶があります。
本編6巻で止めてしまいましたけど、画集で復活したのはちょっと嬉しかったり。
絵柄が変わりすぎて、すっごく違和感を覚えましたけど・・・(汗)
ちなみに、柴田亜美のDQ4コマで一番面白いのはガンガン編1巻ですね、間違いなく(断言)
衛藤ヒロユキと柴田亜美だけですので、他の作家も見たいなー・・・って思っていましたら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700838
>ニコニコ動画(RC) ‐ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~いろいろ集めてみました~

第二弾を作ってくれたようでして・・・。
コチラは幸宮チノ・夜麻みゆき・坂本太郎・栗本和博・牧野博幸の作品をピックアップしております。
幸宮チノといえば、プロになる前より投稿時代の方がブラックで面白かったんですよねー。
Ⅴにキラーパンサーを取り戻すのに、夜中家に侵入しようとしているビアンカに死ぬ程笑った記憶があります(笑)
夜麻みゆきといえば、竜王と勇者ですね。
投稿時代から続いているシリーズなだけに、毎回ほんわかと笑わせてもらいました。
坂本太郎は・・・ごめんなさい、嫌いな作家ですのでパス(核爆)
栗本和博はドラクエ4コマを作った人と言っても過言ではない作家ですね。
理沙的には怪盗オオネズミのシリーズが好きでしたねぇ・・・。
この人って、ゲームにない設定を作ったり物語を作ったりとかなり独創的でしたねぇ・・・。
牧野博幸は何と言っても、ピサロとももんじゃの掛け合いですな(笑)
出だしで「あのなあピー坊」っていうももんじゃには死ぬ程笑わせてもらいました。
とにかく、外れが少ない杞憂な作家さんの印象です。
投稿時代から絵も上手かったですし、何かやっていた人なのかなぁ・・・?
っとよく思っていたのはここだけの話しです。

とりあえず、7人の作家さんをピックアップしてくれましたけど
まだまだ面白い作家さんがいましたので、是非続編を作って欲しいですね。
理沙的、石田和明・蓼・山口せーら・三剣もとか・魔神ぐり子・西川秀明
新山たかし・中井一輝・松本英孝・曾我あきお・野国由紀あたりが読みたい!!!(核爆)
 

いやー・・・この「らき☆すた 第16話」は久々にぶっ飛んでいましたねぇ・・・。
途中、かがみ・つかさ・みゆきがこなたが働いているコスプレ喫茶に行くのですけど
行って最初に出会ったこなたの格好は・・・

まんまキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
通過、普通にハルヒの格好で来るとは思いませんでした・・・。
そして、席について周りの客を見てみると・・・



長門&キョンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも、声優さんもそのままでハルヒ本編にありました
射手座ネタを再現しているのには震えました・・・。
そして、こなたがかがみ達のテーブルに来るのですけど・・・

普通な感じの描写ですけど、こなたの声はまんま
「涼宮ハルヒ」
の声になっています(超濁汗)
しかも、なりきって喋っていますので、目を瞑っていれば
この部分だけ、ハルヒがいるような錯覚に陥る仕様です(笑)
途中途中にハルヒ→こなた→ハルヒと声がコロコロ変わる部分があるのですけど
そこらへんの繋ぎが異様に上手くて、平野綾の底力を思い知らせれてしまったのはここだけの話しです・・・。
しかし・・・コレってアニメージュで言います
「役名錯乱病」
ですよねぇ・・・(汗)こんなやり取りですので、注文が終わった後のかがみは・・・

普通にキョンな感じでした(笑)
その後、こなた達がショーをすると言いまして、実際に行われるのですけど



ハレ晴レユカイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
通過、京アニ公式のMADムービーですよね・・・コレ・・・。
さっきの長門も普通にいますし、みくるみたいなキャラクターもいますしね・・・。
まぁ・・・強いて言うなら「5人」いて欲しかったですが(核爆)
このハレ晴レユカイを踊っている最中、さっきいましたキョンは・・・

普通にノっていまして、物凄い違和感があったのはここだけの話し(汗)
終わった後も

メッチャ喜んでいますしねぇ・・・(汗)
ショーが終わった後、さっきみくる役をやっていました女の子を紹介するのですけど

こなた達の学校の後輩らしく「パトリシア=マーティン」という留学生とのこと。
しかも、こなたと二人で

CDまで出しちゃっているようで、かなりこなたと気があっているようですね。
そのまま追加で注文するのですけど、かがみが
「おまかせみっくすじゅーちゅ」
っというのはどういう物か聞くのですけど

「禁則事項です♪」
っという、みくるの名文句を言って教えてくれませんでした(笑)
それを聞いて、疲れたかがみにこなたが

仕様仕様って言っていたのは印象的。
確かに、コスプレ喫茶はこういうのは仕様です(爆)

最後にいつもの次回予告があるのですけど
喋っているのは普通に長門とキョンでして
しかも、まんまサザエさんのパロディ的な内容を喋って終わりました・・・。

いやー・・・ひっさびさにアニメで度肝を抜かれましたねぇ・・・。
ヤマカンがいた頃のパロディ・・・特に第4話のToHeartネタ以上のネタは来ないだろう・・・
って思っていただけに、まんまハルヒで来るとは思いませんでした・・・。
確かに、京アニ・角川繋がりはありますけどここまでやるとは・・・。
しかも、ハレ晴レユカイまで振り付けでやりましたしねぇ・・・。
京アニの怖さを思い知った感じです。
是非、最終巻にはフル版を収録して欲しいモノです(爆)

その前にまた監督が交代しそうですが・・・(超濁汗)

夢にまで見た、さらしるさんのサイトにリンクを貼られた!!
コレは本気で嬉しい!!!!!!

そして、アキバBlogさん・Intermezzoさん・everything is goneさん
にゅーあきばどっとこむさん・どらみそら。さん・白い戯言さん
RinRin王国さん・ぬるヲタが斬るさん・コマイズムさんetc
っと、多数の超大手サイトさんにも初めて貼られた!!!

コミケ前に俺死ぬんじゃないだろうか・・・?(汗)
コレもひとえに、最初に貼って下さった
ゴルゴさん・カトゆーさん・コマイズムさん・ふぇいばりっとでいずさんのおかげです。

本当にありがとうございました(土下座)

FC版ドラゴンクエストで最も怖いシーンといえば
勇者が死んだ所でもなく、テドンの村でもなく
ましてやエジンベアの火山のシーンでもなく、何と言っても
「冒険の書が消えた事を告げる瞬間」
でしょうね・・・。あの呪いの音楽と一緒に「おきのどくですが~」
っと表示された時のショックと言ったら半端ない恐怖だったのを覚えています。
そんな、冒険の書を消える瞬間の曲を別な曲に差し替えまくった動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm375035
>ニコニコ動画(RC) ‐こんなセーブの消え方は嫌だぁああ(長い+ぐだぐだver.)

コレは面白いですね。
粉雪・真っ赤な誓い・鳥の詩・夢であるように・ハレ晴レユカイetc
と名曲の数々と合わせています。
コレって何とも複雑な気持ちになりますねぇ・・・。
陽気な曲にノりながら、冒険の書が消えるわけですから
嬉しいんだか悲しんだかよく分からなくなってしまいます(汗)
ただちょっと、一曲一曲が長くてちょっとタルく感じてしまう方がいるかと思います。
そんな方の為に修正版も作られたようでして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm406567
>ニコニコ動画(RC) ‐こんなセーブの消え方は嫌だぁああ!(修正版)

コチラは早めに曲を切って、テンポよく進んでいきますので
せっかちな方はコチラを見ると良いかとー。
ちなみに理沙もやはりクリアデータがあったのですけど
カセットをチョンっと触ってしまい、この音楽が鳴らずに
三つあった冒険の書が丸ごと消えた経験があるのは苦い思い出です・・・(涙)

http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/07/post_241.php
>時をかける少女: 地上波OA目前、アレは4カ国語で…(その2)

ってなわけで、去年公開されました細田守が監督を務めました
「時をかける少女」
がいよいよ地上波で放送されます。
角川映画がテレ東・NHK以外でゴールデンタイムで放送されるっていうのは
本当に久しぶりじゃないでしょうか?
幻魔大戦以来?よく分かりませんけど(汗)
理沙も映画館で見ましたが、DVDはまだGetしていないですので
今日見ますと、本当久々に見るって感じですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm266667
>ニコニコ動画(RC) ‐時をかける少女 「変わらないもの」 微修正ver.

二時間見るのが面倒っていう、せっかちな方は
この動画を見ると良いかとー。
でも、この作品ばかりはちゃんとじっくり見て欲しいですね。
そして、見終わった余韻でこの動画を見て欲しい!!
そうすると、この動画の良さが通常の三倍になると思いますから!!!!!!
さて、理沙も実況しながら見るとしますか・・・。

http://cha2.net/cgi-bin/test/read.cgi/dvd/1185010246/
>時をかける少女 [2007/7/21] 実況スレッド 01

ちなみに実況スレはコチラ。
  

超ひっさびさにコミケカタログを買ってきました。
今までも、カタログを買ってはいたのですけど
みんなCD-ROM版の方でしたので、書籍媒体のカタログは

サークル参加しました、コミケ52以来ですので
実に丸10年ぶりです・・・。
いやー・・・そんなに買っていなかったとは・・・。
自分の事ながら、ちょっと驚いてしまいました。

さて、何で10年ぶりに買ったのかと言いますと
今回のコミケはちょっと気になるサークルさんがいまして
いち早く、そのサークルさんのサークルカットが見たくて買ったような感じです(汗)
あと、アキハバラ電脳組の島があったら行きたいと思っていましたし(爆)
ですので、家に帰ってきまして速攻でそのサークルさんのサークルカットを確認致しました。

http://golcome.blog72.fc2.com/
>ゴルカム 東ポ-16b
そう、前回冬コミにて12時20分で完売したという
初参加とは思えない売れ行きを見せたゴルカムさんです。
ただ、サークルカットだけ見ますと、足しか描いていなく
「何だコレ・・・?」
っと思いながら、隣のサークルさんのカットを見ますと・・・

http://www.karzusp.net/
>かーずSP 東ポ-16a
何と、最近平野綾にインタビューを敢行したり
桃井はるこのラジオ番組に出演したりと、色々WEB界を騒がせています
かーずさんがサークルとして参加する模様です!!!!!!!
コレはちょっとビックリしましたねぇ・・・。
ゴルカムさんは事前に参加表明的な事は書いていましたので知ってはいたのですけど
かーずさんは全くそんな情報がなかったですしねぇ・・・。
一体どんな本を出すのか非常に気になります。
やはり前、INFORESTから出したFLASH本みたいな感じなんですかねぇ・・・?
それとも、声優さんインタビューの裏話みたいな内容なのかな?
内容が予想できないだけに、コレは速攻買いに行くしかです!!!!!!!!
この「ポ-16ab」ってお誕生日席なだけに混雑も予想されますしね。

しかし・・・このサークルカットは本当に笑ってしまいました・・・。
周りのサークルカットが文章ばかりですので
余計。目立っていまして思わず理沙も「chu♪」ってしそうになりましたよ(死ね)
そして、他にも大手テキストサイトさんが参加するようでして

http://www.akibablog.net/
>アキバBlog(秋葉原ブログ) 東ポ-17a
もはや、秋葉原と直結していると言っても過言ではない
アキバBlogさんも、ゴルカムSPの隣・・・っていうか裏に参加するようです。
サークルカットには歴代バナーや没ネタ、WEB未公開ネタが収録されていると書かれていますので
アキバBlogマニアな方は絶対Getな本かと思います。
それこそ、同人誌でしか読めないDeepなアキバの裏側とか書かれている事を期待ですね。
そして、ゴルカムさんと共に漫画サイト界をリードしつ続けます

http://mangaen.blog30.fc2.com/
>マンガがあればいーのだ。 東ポ-7a
御存知、パンツを語らせたら世界一ィィィィ!!のマンガがあればいーのだ。さんが
「パンツがあればいーのだ。」っというサークル名で本を出すようです。
コチラも事前に情報が出ていましたので。あとはコミケを待つだけ・・・
っていう感じだったのですけど、何やらちょっと色々あったらしく・・・
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-458.html
>マンガがあればいーのだ。 ぱんつ連絡1.2
「勝負ぱんつ王決定戦」の企画が中止になってしまいまして
どんな本になるのか、ちゃんと完成するのかちょっと不安になってしまったり(汗)
まぁ・・・サークルカットにも書いてあるように
たかすぃさんのパンツ愛を熱く語ってくれる本だと信じて、コチラも速攻買いに行きたいと思います。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%BE%B8%C0%B7%BB%C4%EF
>直言兄弟とは - はてなダイアリー 東ポ-28b
読売新聞現編集者のユニットであります、直言兄弟さんも今回本を出すようです。
前回が「ぼくのぴこ」を熱く語っていた本でしたので
今回は何を題材にするのか楽しみですね。

http://www.vinet.or.jp/~katsu/
>一流ホームページ 東ポ-33b
みたむらくん・・・じゃない(核爆)ゴトウさんも本を出すようです。
今までも出していたのか、ちょっとノーチェックだったのですけど(すみません・・・)
あの文章の面白さを紙媒体で読めるっていうのは、非常に楽しみですね。
日記以外のアニメコラムなどもあるようですので、過去のバックナンバーと共に
サークル買いしてこようっと。

とりあえず、目につきましたテキストサイトさんのサークルはここらへんですかねぇ・・・?
他にもあると思いますけど、理沙が知っているサイトさんは
これくらいですので、そこらへんはご了承下さい(土下座)
よーし・・・8/19は10万持って東456館に速攻ダッシュだ!!!(会場内では絶対に走らないで下さい)

理沙は毎日、mixiの日記を書いているのですけど
書きながら違う作業もしているわけで、大抵ブラウザを開けて
ネタにするニコニコ動画を見ながらとか、WinAmpで曲を聴きながらとか
DVD-RAMにファイルをコピーしながらなどやりながら
TeraPadを使ってセコセコ文章を書いております。
ですので、そんな環境でやっていますから時々不正落ちなんてしちゃいまして
折角書いた文章がパーになるという、阿鼻叫喚な光景も何回か見ていたりします・・・(汗)
そんな時に必ずと言っていいほど、聞く効果音を使ったMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm662715
>ニコニコ動画(RC) ‐Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました 削除動画支援

ハイ、題名の通りWindowsの効果音と魔理沙をうまくミックスさせたムービーです。
いやー・・・色々MADムービーを見てきましたけど、コレ程おっかねぇと思ったムービーはないですな(汗)
とにかく、インスコ失敗とかファイルが破損とかフォルダが消せないとか
色々悩まされてきましたので、その悪夢が色々蘇ってきましたよ・・・(汗)
それでなくても、最近動作が不安定なだけに、本当シャレにならない感じです。
ちなみに、このムービーは元の魔理沙の動画を使っていますけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm667893
>ニコニコ動画(RC) ‐Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました  の動画版 完成品

コチラでちゃんと、Windowsな感じな動画にしてくれた方がいましたので
作業中の悪夢を蘇らせたい方は、見てみると良いかとー・・・。
しかし・・・この文章もこの動画を見ながら書いているのですけど
書いている途中でまた不正落ちするんじゃないかとビクビクしてしまったのはここだけの話しです(濁汗)
 

発表されてから、瞬く間に人気動画の一員となりました
「組曲『ニコニコ動画』」
ですが、理沙もmp3をiPodにいれて、毎日のように車の中で聞いていたりします。
とにかく、曲と曲との繋ぎが神すぎて、何回聞いても飽きないんですよねぇ・・・。
そんな、組曲をピアノで弾いた動画がありましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm652581
>ニコニコ動画(RC) ‐組曲『ニコニコ動画』をピアノで弾いてみた(音質改善?版)

コレは凄いですねぇ・・・。
鍵盤の前に楽譜がありますが、その楽譜はフェイクらしく
譜面は全て暗譜で弾いているとのことなのですけど、逆にそっちの方が凄いですね。
流石に所々ミスもあるようですけど、充分ピアノ版アレンジとして聴けるかと思います。
最後の「鬱です~」の所もちゃんと弾いているだけに、絶対音感を持ってそうですね・・・?
ちなみに楽譜も作ってくれたらしく

http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_29480.zip.html
>パス:niconico

自分も弾いてみようと考えた方はDLすると良いかと。
しかし・・・10分もある壮大な曲をよく暗譜で弾けるなー・・・。
コレばかりは努力の賜物ですね。
理沙もピアノは覚えたいなー・・・っと思うのですけど思うだけで終わっているだけに
本当に弾ける方は羨ましく思ってしまいます。
そういえば、某緑色を基調にした大手ニュースサイトさんのコンテンツに
ピアノの曲のmp3があるのですけど、youを最後に更新が止まっているだけに
この曲あたり弾いてくれないかなぁ・・・とか思ってしまったのは
絶対にここだけの話しです(超核爆おジャ魔女どれみドッカーン)

二年前「ワルキューレの降誕」が発売した頃
それと同時に、ワルキューレ関連のゲームや書籍を紹介したのですが
その中で特に理沙がオススメだったのは
「ナムコ・ゲームサウンド・エクスプレス Vol.1 ワルキューレの伝説」
でした。とにかく、理沙が今までの人生の中で
最も聞いたゲームサントラでして、何回聞いても飽きないという
まさしく神のようなサントラでした。
そんな、ワルキューレの伝説のサントラが
何か知りませんがニコニコ動画で聞けましたのでここで当然のように紹介!!(汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm505114
>ニコニコ動画(RC)‐ワルキューレの伝説 サウンドトラック

まー・・・とにかく、本当に神曲ですな・・・。
スタートから終わりまで一つの組曲のように
ノンストップで聞けるのは凄いですし、この曲群が
今から17年前に作られていたっていうのもまた凄いです。
特に「エピローグII」は前作「ワルキューレの冒険」のフィールド曲のアレンジでして
それをエンディングに持ってくるのが、もう・・・憎い演出で溜まりません!!
とにかく、キャラクター・演出・ゲームバランスそして曲と
どれを取っても全ナムコゲーム最高だと思います。

そんな理沙は懐古厨(爆)


二年前の記事はコチラ
http://kytimkym.sakura.ne.jp/archives/2005/06/post_291.html
>KYTIMKYM: ワルキューレの伝説
  

相変わらず、人気が衰える気配を見せない
「THE iDOLM@STER」
ですが、MADムービーも続々と作られる毎日です。
その中で、特に目につくのが
「Perfume」
の曲を使ったモノですね。理沙も以前「エレクトロ・ワールド」を使った
MADムービーを紹介しましたが、あのムービー並に素晴らしい作品が発表されましたのでここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm884069
>ニコニコ動画(RC)‐アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://jp.youtube.com/watch?v=ufLyv9LZyZ4
>YouTube - アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://stage6.divx.com/user/wakamura/video/1597238/
>Stage6 ・ iDOLM@STER Perfect Star Perfect Style PV - Video and Download ・ wakamura

いっやぁ・・・コレは素晴らしいですねぇ・・・。
「エレクトロ・ワールド」も凄かったですが、コチラの作品も
それに負けないくらいクオリティが高くて、思わず100回程繰り返し見てしまいました・・・(爆)
もう・・・ここまで来ると普通に公式のムービーに感じますね。
本当、それくらいよく出来ているムービーかと思います。
しかし・・・「Perfume」の曲はいいですねぇ・・・。
やっぱ、アルバム買うしかだなぁ・・・。
 

前回、魔理沙のFLASHとうたわれるものらじおの名コラボ動画
「うたわれるもの 聖上は大変なキン!キン!キン!キン!子供のこ~ろの」
を紹介しましたが、それを作りました作者さんが
なんと第二弾を発表したようですので、ここで紹介!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm626809
>ニコニコ動画(RC) ‐うたわれ一家は日高さんを1年間苦しめました(実話)

前回は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を基本に作られていましたが
今作は、その第二弾の曲でもあります
「魔理沙に大変な役でハコにされました」
を基本に、一年間放送されました「うたわれるものらじお」の名言の数々を
もう・・・見事としか言いようのない編集で一つの動画にしております。
通過、前作もキンキンの所が一番の笑い所だったのですけど
今作も出だしでいきなり
「キンキンキンキンキキンキキン」
と、出ましてもうその時点で死ぬ程笑ってしまいました・・・。
しかし、本当に歴史に残る番組ですね・・・改めて思い知らされた感じです。
ちなみに、ニコニコ動画の一番下に「ニコニコ市場」っていうのが出来たのですけど
その部分がマカビンビン液とかフォークなのは、たぶん仕様ですので気にしないと良いかとー(爆)
   

 こえー  2007/07/15 (Sun)

帰ってきて、ちょこっとオフ喜利の事を書いて
速攻寝たのですけど、それから今までmixiの足跡を見ていると
オフ喜利参加者のほとんどの方から足跡が付いていました。
・・・良かった・・・迂闊な事を書かなくて(濁汗)
色々思い浮かんだんですけど、ほとんど却下して
あんな感じの文章にしましたしね・・・(汗)
ま、その代わり会場に配付されましたアンケートは
ボロクソに悪口しか書かなかったですけど(超核爆おジャ魔女どれみドッカーン)

 帰ってきたー。  2007/07/15 (Sun)

とりあえず、オフ喜利から帰ってきました。
全体的にはマッタリとした感じで可もなく不可もなくって所でしたね。
理沙の思考回路がかなり人と違うのか、どうにも笑いのツボがハマらなく
終始一番前で、自分だったらこう答える・・・とか
答えに対してその答えの面白さをもっと引き立たせるツッコミとか考えてばかりでした・・・。
ま、でも行って良かったですね。
また次回もチケットが取れたら行ってみたいと思います。

新宿に行く前に、秋葉原に行っていたのですけど
結局、液晶モニターは通販とさほど変わらない値段でして
あとでじっくり、通販で買おうかと思います。
漫画はようやくコードギアスを買えたっていうのが大きいですね。
通過、理沙の地元にはどっこにもナナリーの漫画がなくて
買うなら三種類まとめて買おうと考えていただけに、本当にようやくって感じです。
同人誌はウモ屋さんとQuarter Iceshopさんの新刊をGet。
他にもあったと思いましたけど、時間がなくてそんなに見れませんでした・・・。
あ、同人誌っていえばメロンブックスの上にありますゲーセンはかなり良いですね。
特にSTGが充実していまして、ストライカーズ1945IIとかダライアス外伝
レイフォース・レイストームが置いてあるのはかなり大きいです。
今まで、太鼓の達人が店頭にあったゲーセンばかり行っていましたけど(ちなみに現在はありません)
今度からはこっちで時間を潰せそうですね。
秋葉原から出るとき、お土産におでんカレーと冷やしラーメン缶を買っていたのはここだけの話しです(爆)

 予選終了  2007/07/14 (Sat)

うーん・・・
10個のうち、1個は笑えるって感じだなー
これからに期待!

 久々・・・  2007/07/14 (Sat)

にキター。
一番前をとれたぜ。

 それでは・・・  2007/07/14 (Sat)

オフ喜利行ってきます。
その前に秋葉原に寄ってラーメン缶を買って
液晶モニターの相場を見てこようかなーっと。
それを考えますと、池袋も寄った方がいいのだが
そこらへんは微妙ですねー・・・。

初めて見るサイトは決まってカウンターの数値が
自分のサイトより上か下かを確認する、こんにちは種村です。
最近連敗中です(核爆)

-

http://offgiri.jugem.jp/
>オフ喜利公式ブログ|「Web0.2」として週刊アスキーで連載中!
ってなわけで、明日久々にロフトプラスワンに行ってきます。
ロフトは裏ボム・卑猥えれくちおんに続いて三回目ですね。
何かもっと行っているような気がしていたんですが
これだけだったっていうのは、自分でもちょっと意外です。
まぁ・・・その二回が非常に濃いイベントだっただけに印象に残りまくりんぐなんですけど(汗)
オフ喜利は初めていくのですけど、今回は一流ホームページのゴトウさん以外の方は
全く知らない方ばかりですので理沙的にどうなのか非常に未知数でドキドキです。
ま、11時になったら何が何でも帰りますけど・・・(核爆)
(新宿から上野まで行くとしたら、11時が常磐線土浦行きの終電リミットなんです・・・)
とりあえず、patoさんも遊星さんもサカイさんもワタナベさんもいないですので
肩の力を抜いて楽しみたいと思います(意味不明)

-

俺のバイブル三巻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
通過、表紙が東大寺都かと思ったら、フィン=フィッシュだったのはちょっと意外。
ってなると、次はアクセス=タイムになるのかな・・・?
ここらへんはどうなるのか分かりませんけど、これからも楽しみにしたい所です。
内容で注目するとしましたら、やはり今巻は何と言っても高土屋全君が登場する話しですね。
そして、ノインも登場しストーリーもシリアス路線に向かって行きます。
ぶっちゃけ、ラストは悲劇的に終わってしまうのですけど
その終わり方も非常に素晴らしく、かなり印象に残る話しで理沙も大好きな話しだったりします。
この後の展開もまた熱いモノがありますので、これから読もうと考えている方はとりあえず読んでくれ!!
いや、本当に熱くなりますので!!!!!

-

http://www.aniplex.co.jp/mirage/ntv/index.html
>炎の蜃気楼 公式ページ
この作品ってアニメになっていたんですねー。
昔々、コバルトとかパレットなど、ジュニア少女小説が流行りだした頃
ハイスクール・オーラバスターとこの作品が筆頭に人気があっただけに
今アニメになっていると知って、ちょっと驚き・・・。
漫画も最初に出た特別編だけは読んだのですけど、それ以降に出た漫画も読んでおこうかな・・・?
ここらへんは少女漫画好きとしては、抑えておかないといけない作品ですしね。
ちなみに小説は40巻もあるっていうのと、途中から普通にBLモノになったらしいですのでパス(爆)
だったらまだ、オーラバの方が読みたいですし(でも、挿し絵が高河ゆんになった所でコチラもパスですが(爆))

-

http://www.kajisoku.com/archives/eid1480.html
>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | あのアーツの松田社長は枕の斡旋もしていたらしい件
ヤベェ・・・このまま行くと本気で堀江由衣のファンになりそうだ・・・(超核爆)
しかし、ここまで腐っている業界もまた熱いですね。
大体、大塚明夫と黒田崇矢のラジオでも、枕は普通にある的な発言を聞いて
どんだけこの業界って、一般社会とかけ離れているんだ?って思いましたしね・・・。
とりあえず、秋・新年からの新番組でどれだけ新人が増えて
どれだけ人気あった声優さんが干されたか、非常に楽しみです。
ちなみに理沙が最も好きな声優、林原めぐみさんもたぶん黒だと思っています。
もう・・・コレは昔から覚悟していましたし・・・。

-

考えてみれば、サイトを全く更新していない事に気付く・・・(汗)
どうしても、mixiで書いているとサイトをおろそかにしちゃうんですよねぇ・・・。
三連休もありますし、いっちょここで更新しないとなー。
あと、漫画の感想も書かなくでは。
うーん・・・インドアな生活だ(汗)

ニコニコ動画を眺めていますと、とにかく「らき☆すた」のMADムービーをよく見かけますが
その中でも、特によく見かけるのがOPの「もってけ!セーラーふく」を
違うキャラにしているMADムービーですね。
そんな中、らき☆すたOP風の凄いMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=Yeb-fzyc7_o
>YouTube - らき☆すた コボちゃんバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm544737
>ニコニコ動画(RC) ‐らき☆すた コボちゃんバージョン

コレは凄いですね。
らき☆すたのキャラクターをみんな植田まさしの各キャラに変えております。
通過、出だしでコボちゃんのお爺ちゃん、コボちゃん、かりあげクン、よくいるサラリーマン
というラインナップな時点で全て勝ったような感じですね。
しかも、背景もいい感じに植田まさしっていまして
毎日、読売新聞でコボちゃんを読んでいる理沙は思わずニヤリとしてしまいました。
特に、斜線をたくさん描いて「夜空」と表現している所とか(笑)
しかし・・・まさか、らき☆すたでコボちゃんとは想像つかなかったなぁ・・・。
コレを組み合わせたっていう時点で神間違いなしですね、本当に。
 

らき☆すたのMADムービーでは、かなりのクオリティを誇ります
「らきすためいでん」
ですが、やはりと言いますか遂にと言いますか、第三弾が公開されましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=uLqflxhlDao
>YouTube - らきすためいでん3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560918
>ニコニコ動画(RC) ‐らきすためいでん3

今回も相変わらず飛ばしていまして非常に笑わせてもらいました。
出だしで、真紅に目薬をさすのですけど、どう見ても目薬じゃないモノをさそうとしたり
翠星石がコミケで同人誌を手に取るのですけど、その内容がジュンのガチホモ系の本で顔を真っ赤にしたり
極めつけは、前回の借り物競走の話題の続きで、真紅が銀様に
普通に「ジャンク」と言って、ブチ切れさせたのには本当笑いました。
通過、声は凄く修羅場っているのに絵がそのままらき☆すたな感じですので
そのギャップがまた面白くて、ここだけ何回も見てしまったのはここだけの話しです(汗)
しかも、その後普通に真紅に顔パンくらって、ロックマンよろしく
「ティウンティウンティウン」
とやられる銀様に普通に萌えてしまったのもここだけの話しです。
でも、どんなに不人気でも真紅は理沙の嫁ですが(核爆)
最後、おまけにOPの出だしも収録されていまして、普通にこれだけで作って欲しいと思ったり。
いや、もうそう思ってしまうくらい出来が良いですので・・・。
次回も超期待!!
 

 全自動マリオ  2007/07/10 (Tue)

ニコニコ動画を見ていますと、MADムービーやアニメと同じくらい多い動画が
理沙も大好きみんな大好き!!のスーパープレイなどの
ゲームプレイ動画なのですけど、その中で特に多いのがやはりスーマリシリーズですね。
その中で特に、ハックロムをクリアしていくムービーが人気がありますが
そんなハックロムムービーで違ったコンセプトの動画がありましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=SHd6ZAnSuuM
>YouTube - Automatic Mario
http://www.nicovideo.jp/watch/sm529389
>ニコニコ動画(RC) ‐全自動マリオ

コレは凄いですねぇ・・・。
基本的にマリオは全く動かなくて、ベルトコンベアー・リフトのみで進んでいくのですけど
ギミックがしっかり出来ていまして、ギリギリの中クリアしていきます。
本当、超ギリギリな感じで進んでいきますので、見てる方もかなりドキドキしてしまいます。
コメントでも書かれておりますけど、本当に一度は考えた事がありましたけど
こうして、ちゃんとした動画になると本当圧巻ですね。
もう・・・ここまで良く出来ていますとピタゴラスイッチみたいに
一つの芸術作品ですね。
とりあえず、スーマリが好きな方は見てみると良いかとー。

http://kytimkym.sakura.ne.jp/mirror/kytim20070707.zip

ってなわけでネトラジファイルです。
とにかく、理沙の喋りのカツゼツが悪い・早口で聞こえにくい
と、かなり耳障りの内容ですが、それでも聞きたい方はどうぞ。
しかし・・・折角ゲストが来てくれたのに、理沙が一人で喋っているような感じで
本当に申し訳なさすぎ・・・(超土下座)
そして、テンションが上がりすぎてアングラな内容や内輪な話しばかりに
なってしまったのは本当深く反省・・・。
通過、人が多いとどうしてもテンションが高くなってしまうんだよなー・・・。
今度は「聞く」方に専念して放送したい・・・。
こんなカスの喋りに付き合ってくださった、大門君・Kimさん・みりおんさんに感謝の意を(土下座)

-

http://www.dq-card.com/
>ドラゴンクエスト モンスターバトルロード
会社の先輩が子供の為にやり始めたと聞きまして
理沙もこういうカードゲームは見向きもしなかったのですけど
DQという事もあってか、とりあえずプレイしてきました(汗)
何げに演出とか凝っていまして、後ろで見ていても普通に楽しめますね。
カードの組み合わせで、奥義みたいなのを使えたりと
デッキ的な要素もあって意外と奥が深いです。
とりあえず、400円ばかりやってきたのですけど
いきなりオークがダブって、死にたくなったのはここだけの話しです(涙)

-

今期のアニメはやっぱり「さよなら絶望先生」と「もえたん」ですかねぇ・・・。
どちらも作画良好声優良好枕良好な感じで(核爆)普通に楽しめました。
絶望先生は楽天ネタをそのままやったのは流石新房だなっと(笑)
このままのテンションで例の羅列を伏せ字なしでやってくれれば神アニメになりますね、間違いなく。
もえたんはとりあえず、戦隊モノになるとは思わなかったなー・・・。
でも、大好きな作品ですのでこのまま見続けるでしょう。
POP先生での漫画化はあるのか非常に気になります。

-

次回のネトラジは8月18日と書きましたけど
普通にKimさん家に行こうと思っていますので、その日付なだけです(汗)
コミケのど真ん中なだけに、聴く人はほとんどいないだろーなー・・・。

ファイルは二日程置いておきます。

ニコニコ動画でじわじわと人気が出ています
「全自動マリオ」
シリーズですが、その全自動マリオを作った方の新作が公開されましたのでここで紹介!!

http://jp.youtube.com/watch?v=M8M1NYCgJWQ
>YouTube - Automatic Mario -Iggy-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576779
>ニコニコ動画(RC)‐全自動マリオ イギー変

前回は通常のアスレチック面を改変したステージでしたけど
今度はボス戦っといいますか、お城ステージを改変したステージになっております。
途中に色々なギミックがあるのですけどその中でも曲に合わせて
「さだまさし」
がちゃんと書いてあるのには笑いました。
ギミックも一見繰り返しで詰んでいるようにみせかけて
徐々に左にずらして進んでいくなど、かなり細かいギミックがありまして
思わず感心してしまいました・・・。
最後のボス戦もボスが自殺して終わり
助けてもらったヨッシーのたまごも「Fuck you」っと言っていますし
最後の最後に「でっていう」で終わるという、如何にもニコニコらしいムービーかと思います。
しかし・・・このシリーズは本当面白いですねぇ・・・。

 ネトラジ終了  2007/07/08 (Sun)

最大リスナーは12人でした。
初の二桁でちょっと嬉しかったり。
ただ、掲示板は一人しかカキコがなかったのが残念。
しかし・・・最初は普通に喋っていたんですけど
最後にはさよなら絶望先生の第一話を実況しながらで終わるという
何とも理沙のラジオらしいグダグダな感じでした(汗)
ゲストで来て下さった、大門君・Kimさん・みりおんさんには本当に感謝の意を(土下座)
そして、こんなグダグダラジオを聞いて下さった方々
本当にありがとうございました(土下座)
次回は8月18日を予定しております。
とりあえず、本当に皆様お疲れ様でした。

音声ファイルはたぶんお昼か夕方あたりにあげときます。

今日、ネトラジをやりたいと思います。。
とりあえず、夜10時頃からの予定は未定。

http://203.131.199.131:8050/kytim.m3u
(変更アリ)

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1204/1183794490/
メール http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P77071151


今回はゲストも来るかもってことですので
30分で終わらなそうな感じかも。
ま、内容は変わらず漫画とゲームの話しをグダグダと
喋るだけですけど・・・(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ