カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

2620:究極のBM98LINK集が今日で開設7周年!!

2007/02/20 (Tue) 19:34

威哀さん、威哀さーーーーん!!
ん?どうしたー?理沙。
今日、威哀さんのサイトが開設7周年ですね。
あぁ・・・そうだな・・・。
気がつけば7年・・・早いものですねー!!
そうか・・・確かに早いな・・・。
でも、更新は3年くらいやっていませんよね・・・。
うっ・・・まぁ・・・それは色々忙しくてな・・・。
もし、このまま更新しないなら・・・
更新しないなら・・・?
理沙のサイトのコンテンツに格下げですよ?
たーーーーーねーーーーーむーーーーーらーーーーー!!!!!


子供の頃の夢はー♪
色褪せないー落書きで♪
思うまま書き滑らせて♪
描く未来へとーつながるー♪


かいてぃむかいむらじお


皆さんこんばんわ、究極のBM98リンク集管理人の威哀惠です。
皆さんこんばんわ、KYTIMKYM管理人の種村理沙です。





http://www.twosix.net/
>究極のBM98リンク集

っというわけで、究極のBM98LINK集が開設7周年を迎えました。
約三年更新しておりませんが、サイトはいつまでも残しておきますので
これからもよろしくお願い致します(土下座)
ちなみに、サイトのコンテンツに格下げっていう話しは
マジ
ですので、ドメインの有効期限が切れましたら
ひっそりと移転したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
しかし7年ですかー・・・。
気がつけば、かなり古株のサイトになってしまいました・・・。
考えてみますと、侍魂よりもちゆちゃんよりも偽春奈よりもふたば☆ちゃんねるよりも古いんですね。
うわっ何かイヤだ(濁汗)
とりあえず、更新意欲は「まだ」残っておりますのでこれからもチェックして下されば幸いです。
(そうやって、誤魔化し続けて三年なのは絶対にここだけの話しです・・・(核爆))

スポンサーサイト




未分類

2619:Nursery RhymeのOPムービー

2007/02/20 (Tue) 19:33

最近、全くエロゲの情報に疎い理沙ですが
とりあえず、デモムービーとかOPなどを
YouTubeやDivX Stage6とかで色々見て回っております。
そんな中、かなり良いデモムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=qImLJ5WBYLA
>YouTube - Nursery Rhyme OP
http://stage6.divx.com/members/75409/videos/1004923
>Nursery Rhyme OP ・ Stage6

「Nursery Rhyme」というゲームのムービーなのですが
とにかく、ave;newの曲が中毒性がありまして
何回も見てしまいました・・・。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/nursery_rhyme/index.html
>Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-

公式サイトはコチラなのですけど
色々な種族がいる学園モノのゲームなようですね。
幼馴染みやツンデレ、眼鏡など幅広い萌えキャラがいますので
無難に楽しめそうな感じです。
ちなみに、動画の元になったファイルもこちらで公開されておりますので
ちゃんとプレイヤーで見たい方はこちらをDLすると良いかと。
主題歌の「true my heart」はave;newの「virtu」というアルバムに収録されていますので
コチラも興味が沸いた方は、買ってみると良いかとー。

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版
Lump of Suger (2005/11/25)
売り上げランキング: 4809

未分類

ブログ TOP