back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

例のソフトバンク携帯のCMですが、DoCoMoの社長が怒ったり
2chでも色々カキコされていたりと、何かと話題になっていますが
理沙的、始めアレを最初に見た時
「コレ、普通にJAROに訴えられたら終わりじゃないかなぁ・・・」
っと思ったのですが、JAROではないですがやはりあそこが動いたようでして・・・

http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20061031k0000m020139000c.html
>公取委:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査-企業:MSN毎日インタラクティブ

このニュースを最初に読んだ時
「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
「遅ぇよ!!!!」
っと、二つの事を思い浮かべたのはここだけの話しです(濁汗)
しかし、いよいよ公正取引委員会が動き出しましたか・・・。
勿論のように2chでもこの記事に対してスレが立ったようでして・・・

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50516716.html
>ブログちゃんねる:公正取引委員会:ソフトバンクの「0円」広告を景表法違反で調査

やはり、縦読みやらバーボンやら色々書かれています(笑)
まぁ・・・当然と言えば当然ですので、とりあえずCMは視力検査をせずに済みそうですね。
このまま、借金を背負わずに普通に安くなってくれればいいのですが・・・
それはないだろうなぁ・・・やっぱ・・・(汗)


ストIIを筆頭にタイマン格闘ゲームは根強い人気がありますが
そのストII以前のタイマン格ゲーっと言われますと
あまりゲームの数はありませんが、ファミコン初期に発売されました
「イー・アル・カンフー」
あたりは、みんなプレイしたんじゃないでしょうか?
そんなイー・アル・カンフーの曲をギターでカッコよく弾いた映像が
YouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=MQ-_goy-xEc
>YouTube - Yie Ar Kung-Fu

実際のファミコンの曲をベースに
ギターでイー・アル・カンフーの曲を忠実に弾いております。
かなり昔のゲームなのですが、やっぱり曲はしっかりしていますので
今聞いてもかなりカッコ良いですねぇ・・・。
とりあえず、ギターアレンジの曲が好きな方や
いつもフィニッシュを三角飛び蹴りで決めていた方は見てみるといいかもしれません。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11848
>pya! 白石さん

もう、説明不要な感じになってきています
本にもなりました「生協の白石さん」の画像ですが
この白石さんが何と、作詞作曲をしたCDが発売されるようでして・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/31/news043.html
>ITmedia News:「生協の白石さん」作詞作曲・アンガールズ歌のCD付きブックレット発売

「木洩れ日」という曲なのですがメンバーが変に凄いですね。
歌うのは、アンガールズですし、編曲は「日本ブレイク工業社歌」で有名なmanzoさんですし。
ちなみに、白石さんは作詞作曲だけではなくキーボードとコーラスも参加とのことですので
コレは白石さんの生声を聞けるチャンスですねぇ・・・。
通過、元バンドマンっていうのは驚きました・・・。
あの文章から、そういうのをやっていたっていう感じがしなかいだけに
かなり興味が沸きますねぇ・・・。
CDと一緒にブックレットも付いているのですが、内容は白石さんがこの1年間手掛けてきたCMや
雑誌企画などの問答集を収録とのことですので、ある意味第二巻と言ってもいい内容ですから
白石さんファンはコレは買うしかかと・・・。
しかし、ようやく横顔まで晒すようになりましたか・・・。
やっぱ、一度生協に行ってみようかなぁ・・・?(爆)

ぎょぴさんから色々本を借りたのですが
ようやく、全部読み終わりましたので
徒然と感想をば・・・。



★★★かりん★★★

アニメにもなりました影崎由那の代表作ですが
意外と、アニメも漫画も全く読んだ事がなかったですのでかなり楽しんで読めました。
主人公のかりんは吸血鬼に属しているのに、太陽OK葫OKっと
吸血鬼とは程遠いのですが、ソレもそのハズ「吸血」ではなく
「増血鬼」だからなわけで・・・。
この設定だけでも面白いのですが、その増えた血を人間に噛んで
輸血するように血を分け与えますと、その噛まれた人間は逆に元気になりますので
もう・・・吸血鬼っていうより移動輸血少女って感じですね(爆)
基本的に、こういう吸血鬼モノは恋をしても種族が違うという葛藤があるのですが
(実際、かりんは雨水君に恋をします)
それを乗り切って、恋人同士になった所は非常に良かったですね。
あえて、彼氏を噛んで恋人同士になるっていうも、らしいなぁ・・・って思っちゃいましたし。
(ちなみにこのシーンが理沙の一番のお気に入りだったり。
通過、昔から吸血鬼モノって噛む所が一番好きなんですよねぇ・・・。
このかりんも、9巻まで読んだうち、そういう描写がかなりあるのですが
どの噛むシーンも良かったですし・・・)
ただ、お昼の奥様ドラマみたいな、血の争いとかが大嫌いな理沙には
雨水君の親父が出たあたりの話しは、非常に読むのがキツかったです・・・。
実際、一気に読んでいたのですがそこで一回本を閉じましたし・・・。
ま、その後何とか読みまして、無事ハッピーエンドになりましたので良かったのですけど・・・。
9巻からは橘友里耶という、人間と吸血鬼のハーフな女の子が現れまして
今度は吸血鬼関係の話しになるでしょうから、これからかなり楽しみですね。


★★★D.C.シリーズ★★★
 
御存知、CIRCUSの代表作「D.C.シリーズ」の漫画版なのですが
勿論のようにゲームもアニメも見た事がない理沙は(核爆)
とりあえず普通に楽しんで読めました。
KanonやONEみたいに、学園生活をエンジョイしながら
周りの女の子と色々話しを進めていく・・・っという
王道といえば王道なストーリーなのですが、あまり泣きな所もなく
だからと言って、暗すぎないですのでかなり読みやすかったですね。
ですが、普通に学園漫画だと思って読んでいたのですが
主人公が和菓子を生み出せたり、常に桜が咲いているとか知りまして
「あぁ・・・コレ・・・ファンタジー漫画なんだ・・・」
っと、思ってしまったのはここだけの話し(汗)
萌えで言いますと、血の繋がらない妹・幼馴染み・学園のアイドル・・・
など、これまた王道のキャラクターがいますので
学園モノが好きな方はかなりオススメかと思います。
ちなみに理沙が一番好きなキャラは「芳乃さくら」ですね。
D.C.の時は、そんなに良いとは思わなかったのですが
D.C.S.G.でいきなり、飛び級で大学を卒業し、しかも日本の教員免許まで取って
主人公の担任になるっていうのを知りまして、一気に好きになってしまいました・・・(爆)
ま、それだけじゃなくアイシアが魔法を教えてと言われても
しっかりと否定するなど、意外と芯が強い所もまた萌えるんですけどね・・・。
次の三巻で最終巻らしいですので、とりあえずぎょぴさん
続きが気になりますので、早く買って下さい(コラコラコラ!!!!!)


★★★Dr.リアンが診てあげる★★★

漫画のタイトルを見れば分かりますが
普通に医療モノのギャグ漫画なのかなぁ・・・っと読んでいきますと
そんな感じの話しは第一話だけという、かなり凄い漫画です。
とにかく、この漫画はもう全編下ネタのあらし!あらし!夏のあらし!(意味不明)
基本的に、ボケっぱなしですので「笑い飯」の漫才を見ているような感覚に陥ります(汗)
一応、岡崎とかリアンがツッコミ担当にような感じなのですが
ツッコンだ後に、師匠や直人のボケを受け入れたりしますので
基本的にツッコミは存在しないような感じですねぇ・・・(濁汗)
読んだ後の感想なんですが、一言で言いますと
「良く言えば安心して読めます。悪く言えばワンパターン」
コレに尽きますね。
細かいネタもたくさんありますので雑誌媒体で毎月読むくらいならいいのですが
単行本で一気に読むとなると、かなり疲れてしまいました・・・。
ま、理沙が年だからっていうのもあるのかもしれませんね・・・(汗)
とりあえず、80年代のコロコロコミックのギャグ漫画とかが好きな方は
かなりオススメの漫画だと思います。
ちなみに理沙は、岡崎の報われなさっぷりが大好きです(爆)


★★★仕切るの?春日部さん★★★

「Dr.リアンが診てあげる」を読み終わった後
竹内元紀続きで、この漫画を読んだのですが
学園の生徒会が舞台の漫画っていうのは分かったのですが
ギ ャ グ の 内 容 が リ ア ン と ほ ぼ 一 緒 で し た 。
ま、逆にそれだからリアンが好きな方も普通に読めるとは思うのですが
基本的な展開まで一緒っていうのはちょっとキツかったですねぇ・・・。
ま、今回も下ネタが炸裂しまくりですので
そっち系が好きな方は普通にオススメかと思います。
ですが、リアンと大きく違う所が一つありまして
ようやく出たか・・・眼鏡っ娘・・・っていう感じの(核爆)
「戸田唯」
が、完全にツッコミに徹していますのでリアンよりギャグに深みがかかっていますね。
とりあえず、安心して読める漫画ですので
リアン共々、精神的に落ち込んだ時に読むといいかもしれません。



よし、とりあえずコレでぎょぴさんから借りた分は終了ですね。
あとは、理沙が積んでいる漫画を読まなくちゃ・・・
とりあえず、夢龍君から借りている「エマ」と
逆に貸す「R.O.D」を早く読まないとなぁ・・・(汗)

二回程、ラリラリセイバーの記事を書きましたが
そのフィギアがやはりというか、当然というか
Yahooオークションで出品されたようでして・・・

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-951.html
>邪神セイバー、ヤフオクで13500円の値が!?

ねこあれさんが紹介しているのですが
題名の通り、何と1万円以上の値段がついたようです。
そのオークションのページは

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45099411
>Yahoo!オークション - fate stay night 中国製 邪神セイバー
http://megalodon.jp/?url=http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45099411&date=20061029233049
>(cache) Yahoo!オークション - fate stay night 中国製 邪神セイバー

コチラですが(ちなみに下はキャッシュです)
7人の方々が競り合ったようですね。
しかし、13500円ですかー・・・。
かなり目に欲しいと思っていたのですが、ちょっとネタにしても高いですねぇ・・・。
どっかの中古ホビーショップに安価で流れてくるのを期待するしかですねぇ・・・。

以前「ピタゴラスイッチ」の
「アルゴリズム体操メイドさんVer」
の動画を紹介しましたが
その動画の元になったGIFアニメがありましたのでここで紹介!!

http://medoilove.net/index.html
>めどい保管庫2

こちらのサイトの「OTHER」の中にそのGIFアニメがあるのですが
やっぱり、GIFアニメで見ましても動きの滑らかさには驚愕しますね・・・。
他にも、色々ふたばで発表されました、メイドさんのアイコンや
FLASH、ゲームなどがありますので興味がある方は
全部DLすると良いかと。

らいじんさん、情報ありがとうございました(土下座)

前回、スーパーマリオブラザーズ3のお蔵入りステージの記事を書きましたが
今度はお蔵入りになりました、ボーナスステージのムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.dailymotion.com/video/xjnty_mario3-bonus-stage
>mario3 bonus stage - mario3, bonus, stage - Dailymotion Share Your Videos

コレもロムデータを解析して見つけたかと思うのですが
とにかく、一番最初にビックリしたのはボーナスステージにいるのが
キノピオではなくて、ノコノコやハンマーブロスだったっていう事ですね。
コレだけグラフィックが出来ていて、お蔵入りにするとは・・・流石任天堂です・・・。
他に、絵合わせ・神経衰弱の他にサイコロゲームなど
かなり博打性が高いミニゲームもあったようでして、ちょっとビックリしました・・・。
コレはコレでミニゲーム集みたいに単品で出ればいけたと思うのですが
そこらへんは、子供相手ですから止めたんでしょうねぇ・・・でも凄いです。

一昨日・昨日とハルヒのフィギアの記事を書いてきましたが
いよいよそのフィギアが秋葉原のショップで予約が開始されたようでして・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_849.html
>ネット瞬殺の「涼宮ハルヒ」フィギュア アキバ店頭予約状況とか

告知をしたのは一店舗だけだったようですが
POPも作ったりと、色々宣伝をしているようですね。
まだ予約を行っていないお店とかもありますので
これからって感じですかねぇ・・・?
ですが、そんな事を言っている間に・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_851.html
>涼宮ハルヒの瞬殺 「あっという間だった」

予約は瞬殺で打ち切られてしまったようでして
改めてハルヒの人気は続いているっと実感してしまいますね。
通過、予約で瞬殺って・・・(汗)
コレは普通にGetはまず無理でしょうねぇ・・・。

ゲームを作っていますと、色々ステージなどを作りつつも
お蔵入りになってしまうものがあると思います。
あの有名な「スーパーマリオブラザーズ3」も例外ではないようでして・・・

http://www.dailymotion.com/video/xizol_mario3-lost-stage
>mario3 lost stage - mario3, lost, stage - Dailymotion Share Your Videos

たぶん、ロムデータを解析して見つけたモノだと思いますが
このマップにあるステージはみんな、お蔵入りになったステージのようです。
こうやって見ますと、本当に色々なステージを考えていたんですねぇ・・・。
空飛ぶメットの面が少なかっただけに、もう少し追加して欲しかったかなぁ・・・
っと、このムービーを見て思ったのはここだけの話しです(汗)

昨日「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒの団長Verのフィギアを紹介しましたが
そのフィギアを、あの「アキバBlog」さんが最速レビューを行ったようですのでここで紹介!!

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_850.html
>マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒ」フィギュア 最速レビュー

とりあえず、監督Verをレビューされたようですが
アキバBlogさんらしく、写真をたくさん使っておりますので
細部はどうなっているか、色の塗りはどうか気になる方は
色々写真を見てみると良いかと思います。
しかし、こうやって見ますとフィギアに興味がない理沙もやっぱり欲しくなりますねぇ・・・。
まぁ・・・5000個限定ですからGetは無理そうですけど・・・。

 フライド・コーク  2006/10/28 (Sat)

太る食べ物と言いますと、油で揚げたモノあたりが思い浮かびます。
じゃぁ・・・飲み物って言いますとやっぱり「コカコ-ラ」のような
炭酸系のジュースを思い浮かべますね・・・。
そんな太る食品の代名詞と言われる二つをセットにした食べ物が生まれたようでして・・・

http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-10-27T160458Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-234026-1.xml
>米国で新しいファーストフード「フライド・コーク」?|?エンタテインメント?|?Reuters.co.jp

何と、コーラ味のシロップが入った生地をピンポン玉大に丸めて油で揚げた食べ物だそうでして
しかも、それにコーラ味シロップと生クリーム、シナモンシュガーをかけ、サクランボを盛り付けるという
かなりの飛び道具な食べ物のようです・・・。
コレは・・・流石アメリカですねぇ・・・っとしか言えない商品ですね・・・。
勿論のように2chでもスレが立ったようでして・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838186.html
>痛いニュース(ノ∀`):米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

やっぱり、既にお腹いっぱいのレスばかりのようです。
そりゃー・・・コーラを揚げるわけですからねぇ・・・
一体何カロリーあるか、測ってみたい食べ物ですね。

いつものように「Tentative Name.」さんを巡回していましたら
下の方に気になるイラストが・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/#2006_10_28
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
>
>あのマークを横にしたら女の子の顔にしか見えないという
>ネタを見て以来漏れも女の子の顔にしか見れなくなってしまった。
>おとといふたばで知ったんすけど20年前のジャンプ放送局で
>既にネタになってたという話もあり真相はどうなんだろう。

これは・・・。
ジャンプ放送局でネタになっていたと書かれていますが
確かに、何か見た事があるんですよねぇ・・・?
理沙の気のせいかもしれませんが、ちょっと気になる所です。
そんな時、2chでもタイムリーにスレが立ったようでして・・・

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50828896.html
>【2ch】ニュー速クオリティ:どうやら俺はジャンプに隠されたとんでもない秘密を知ってしまった

ちょっと画像が改変されていますが
逆に良く分かりますので、Tentative Name.さんの所でピンっと来なかった方は
コチラを見てみるといいかと。
でも、本当に良くできていますねぇ・・・。
何か古き昭和の香りがする少女の横顔っていう所がイカします。
意識的にこういう風にしたのかどうか・・・そこらへんが一番気になりますねぇ・・・。

以前「ドラゴンクエストV」で一番最初に会うスライムを
パパスが来る前に倒したらどうなるか?的なムービーの記事を書きましたが
今度は逆に、パパスが来る前にそのスライムに倒されたらどうなるか?
的なムービーがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=Ph4P4msYfoc
>YouTube - ドラゴンクエスト5/Dragon Quest 5 (First Battle)

いつものように、普通にスライムと戦闘になりまして
一気にダメージをくらい、主人公のHPがなくなりまして
このまま終わってしまうのか?
っと思いましたら、そこにパパスが来てそのままストーリーは
進んでいくようです・・・。
ですが、音楽が全滅した時の曲のままですから
いきなり出だしから、何かいやーっな空気の始まりになってしまいますねぇ・・・(濁汗)

携帯音楽再生機ってなりますと、ここ最近は
「iPod」
の独壇場的な感じですが、糞ニーを筆頭に色々発売されていまして
群雄割拠の状態が続いています。
そのiPod nanoのプロテクトジャケットが発売されたようでして・・・

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/ipod_nanofate.html
>iPod nano用Fateジャケット 「宝具の攻撃」はムリみたい

シンプルなデザインのiPodですが、こういうジャケットと付けると
かなり目につくようになりますねぇ・・・。
それでなくても、Fateですから、nanoを持っていましたらコレは欲しくなってしまいます。
ただ、POPに書かれていました

>iPod nanoを汚れやキズ、軽度の攻撃から守ります。※宝具の攻撃によるものは、お約束しかねます

は、確かにそうだなっと・・・(爆)
とりあえず、nanoを持っていましてFate好きな方は買ってみると良いかと。
 

理沙のパソコンのデスクトップって
ショートカットはたくさんありますし
WEBからDLモノは全てデスクトップにしておりますので
かなり汚くなっております・・・(濁汗)
そんな時、ちょっと気になる記事を見かけたのですが・・・

http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-1002.html
>すべらない名無し | 斬新過ぎるデスクトップ

斬新すぎるデスクトップって書かれていましたので
よく掲示板で見かけます、カスタマイズされまくったデスクトップの画像なのかなぁ・・・
っと思って画像をクリックしましたら・・・

http://blog73.fc2.com/b/by774/file/up25174.jpg

参りました(土下座)

以前「涼宮ハルヒの憂鬱」のライブアライブの時の
ハルヒフィギアの記事を書きましたが、そのフィギアの他に
また、ハルヒのフィギアが発売されるようですのでここで紹介!!

http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0702_01.html
>涼宮ハルヒ-MAX FACTORY

もう、定番って言えば定番の団長の時のハルヒフィギアです。
オプションでメガホンもありますので、朝比奈ミクルの冒険が好きな方は
かなり目にGetするしかですねぇ・・・。
ちなみに、5000個限定で来年二月に発売されるようですので
今のうちに予約しておくといいかと。

http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0702-01.html
>涼宮 ハルヒ

ちなみに、コチラでは360°くるっとViewがありますので
細部までよく見たい方は、コチラを見て購入を検討すると良いかと。

CM媒体で視力検査を行うなど、色々な意味で予想外な
ソフトバンクの携帯電話ですが、やっぱりあの内容に対して
メディアも噛み付いたようでして・・・

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
>本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」

題名を見れば一発ですが、ハッキリ言いましょう・・・
オトクではありません!!(濁汗)
いや、ソフトバンクが好きで好きでたまらない方はイイと思いますが
買った瞬間から、借金を背負うのはやっぱりアレですよねぇ・・・。
しかも、追い打ちをかけるようにDoCoMoの社長も会見を開いたようでして

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31710.html
>ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」
>
>「0円の表記と、孫社長の名前は大きく書いてあるが、大切な条件が小さく書いてある。
>ソフトバンクモバイルに移動したが、請求書を見て、こんなはずじゃなかったという人が
>増えることが心配。こういう出し方はフェアなのかどうか」

やはり、自社のユーザーを吸われますから社長も必死ですね。
でも、確かにこの広告は普通に怒って構わないと思います。
通過誰か言わないと駄目ですよ・・・コレは・・・。
さて、ソフトバンクがどうなるか非常に楽しみですねぇ・・・。

「ドラゴンクエストIV」第四章のラストは
バルザックを見事倒して、終わると思いきや
その後、キングレオに倒されて終了という
ちょっと後味が悪い終わり方ですが、そのキングレオを
チートを使って倒すムービーがYouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=V9M_o3RXopA
>YouTube - Dragon Quest(Dragon Warrior) 4 King leo defeating

基本的に、マーニャ・ミネアを無敵にしまして
8回逃げるを使ってキングレオを倒しているのですが
倒した後、どうなるか!?って思いましたら
普通にまたキングレオ戦が始まるという
ちょっと味気ない感じですね・・・。
まぁ・・・あそこで倒しちゃったらマーニャとミネアは
第5章で仲間になりませんから、倒したら終わっちゃうんですが・・・(汗)

今年年末に発売されます、目玉ソフトってなりますと
「ひぐらしのなく頃に祭」「Fate/stay night [Realta Nua]」
あたりだと思いますが、そのFateが発売前にきて
新たな画面写真が公開されましたので、ここで紹介!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/fate.htm
>角川書店、PS2「Fate/stay night [Realta Nua]」PS2版で追加されるイベントCGを紹介

やはり、色々ビシュアルが追加されるようですねぇ・・・。
その他に「とびだせ! トラぶる花札道中記」も追加されますので
本編以外でもかなり楽しめる作品になるようです。
ちなみに理沙は「黒桜」のビジュアルさえ増えてくれれば
何でもいいですので、追加されるのを素直に期待します(爆)

 RED PLANE / ARCADELIST  2006/10/27 (Fri)

彩京のゲームって言いますと、CAVEとは違った弾幕の美しさがあるSTGを
よく出していましたが、その中で「STRIKERS 1945シリーズ」は
かなり面白かったですねぇ・・・。
特にIIは安地の場所とかが絶品でして、やればやるほどうまくなる・・・
っていうのが実感出来たSTGでした。
そんな「STRIKERS 1945」がFLASHで再現されたようでして・・・

http://www.flashportal.com/playmovie.php?id=1441
>Welcome to Flash Portal

コレは凄いですねぇ・・・。
選べる機種は一機しかありませんが、充分1945しています。
デフォの操作が
> WASD 移動
> J ショット
> K ボム
ですので、この操作に慣れない方はオプションで設定が出来ますから
すぐにクリックせずに、まず設定してからプレイすると良いかと。
しかし、FLASHでここまで再現出来るのですかー・・・。
いよいよゲームがFLASHで完全移植されて配付される時代が来るかもですねぇ・・・。

よくネットの通信販売で色々購入するのですが
一番多く使うのが「Amazon」でして、その次に使うのが
「楽天市場」
だったりします。
まぁ・・・何だかんだ言いましても普通に色々ありますからねぇ・・・。
そんな楽天で凄い商品が売り出されているようでして・・・

   ■■■■■川内戦国村■■■■■

何と、城付きの土地が売り出されているようです!!
しかもお値段が980,000,000円 (税込1,029,000,000円) 送料別!!
いやぁ・・・流石楽天ですね・・・こんなモノまで売っているとは知りませんでした・・・。
しかも、土地なのに送料別とキてますし・・・(濁汗)
勿論のように、この商品に対して2chのVIP板でもスレが立ったようでして・・・

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50468377.html
>ブログちゃんねる:楽天で村売ってるからVIP村作ろうぜ!ww

もう・・・wwwのオンパレードになっております。
特に凄いのはこの商品を全国一律525円で運ぶ佐川急便ですね(笑)
流石昔、政治家との不祥事をした会社なだけありますわ・・・。
ちなみに、この商品のレビューを見てみますと・・・

http://review.rakuten.co.jp/rd/2_198062_158714_0/
>■■■■■川内戦国村■■■■■ :楽天市場 みんなのお買い物レビュー

かなりカオスっているようですね。
しかし9億8000万ですかぁ・・・。
全盛期の小室哲哉並に稼がないと購入は出来そうもないですね。
ちなみに、楽天は他にも

世界に数個しか存在しない大粒の天然石!!天然タンザナイトぺアシェイプ カット 264.59ct

この3億9900万円の宝石とか売っておりますので
お金があってあってあり余っている方は購入を検討すると良いかとです(核爆)

急に家で作ったカレーじゃなくて、お店のカレーが食べたいなぁ・・・
って思った時は普通に理沙は
「カレーハウスCoCo壱番屋」
に行きまして、カレーを食べています。
ココイチって言いますと、たくさんのトッピングがあるのですが
そのトッピングを全て頼んだ猛者がいたようでして・・・

http://www.youtube.com/watch?v=j_rZC3DQgKg
>YouTube - Coco一番屋 全種類トッピング (j.a.p)

・・・。
いやぁ・・・何て言うか普通に
カ レ ー ラ イ ス じ ゃ な い
ですね(濁汗)
何かバイキングとかそんなモノを思い浮かべましたよ・・・。
そういえば、こういうココイチオ-ルトッピング的なモノって
他でも見たなぁ・・・っとちょっとググってみたのですが

http://www.at-m.or.jp/~aaaaaaaa/c/karer.htm
>チャレンジ魂GOGOGO!!(恐怖の揚げ物大集合)
http://blog.livedoor.jp/marukajiri_agohazure/archives/50121822.html
>森へ帰ろう:一万円カレー

この記事ですね。
ちなみに、全部頼みますと10680円だそうですので
ココイチ好きな方は一度やってみるといいかもしれません(汗)

「対魔忍アサギ」とか「奴隷メイドプリンセス」なんていうエロゲでは
基本的に調教される女の子はずっと発情させられる・・・
なんていうシチュエーションがあるのですけど、コレはアクマでもエロゲだからであって
こんな女の子は現実にいないのが普通です。
ですが、そんな感じの病気にかかった女の方の投書があったようですのでここで紹介。

http://www.lovebonita.jp/real/?no=051006
>これはもはや快感というより拷問。私は”イクイク病”の女。:本当にあった私の体験談ソープランド風俗求人・アルバイト情報らぶぼにーた風俗求人

実際に、ちょっとしたハズミですぐにイってしまう症状なようでして
コレがエロゲでしたら、先に書いたようによく見られるのですが
実際にこんな症状にかかりましたら、普通に日常生活は向かえられません。
患者さんが病院に行った所
「持続的性喚起症候群」
っという、病名らしく早速ググってみましたら

http://www.furi-net.jp/blog/2006/03/post_163.html
>イキっぱなしの恐怖・・持続性(持続的)性喚起症候群:HIROTOの思い出

こんな記事を見つけたのですが、実際に他にもこういう症状をもった女性がいたようです。
記事の中に、一日におよそ300回イってしまったなんていう事が書かれていまして
流石にコレはキツイだろうなぁ・・・っと他人事ながら心配してしまいました・・・。
最初の患者さんみたいに、この病気で夜の生活は順調で交際も順調・・・
っとポジティブに考えればいいのですけどねぇ・・・。
ちなみに、こういう病気は鬱病の薬によって引き起こされる可能性があるようですので
服用している方は要注意かと。

 PS3の展示台  2006/10/26 (Thu)

いよいよプレイステーション3の発売が迫ってきた感じですが
そのプレステ3がどんな感じのモノなのか店頭で見られるように
恒例の展示台を今回も色々設置するようでして・・・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061026/pstv.htm
>SCEJ、プレイステーション 3 60GBを搭載した新しい店頭専用情報端末「PLAYSTATION TV」

PS2の頃と同じような感じの展示台のようですね。
全国で1000台設置するとのことですので
とりあえず、PS3がどんな画面なのか・・・本体はどれくらいの大きさなのか知りたい方は
近くのゲーム屋なり電機屋なりに置いてもらうことを祈って
遊んでみると良いかと思います。

 とにかくおいしい  2006/10/26 (Thu)

海外のドキュメント番組とか「世界まる見え!テレビ特捜部」とかでの
外人の喋りとかは普通に吹き替えされまして
お茶の間に情報が流されます。
深夜にやります、海外のTVショッピングも同様で吹き替えされますが
そんな吹き替えで素敵な映像がありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ
>YouTube - 通販番組

ウイダーインゼリーのような食品を紹介しているのは分かるのですが
みんな口を揃えて「おいしい」しか言わないですので
一体、何が言いたいのかさっぱり分かりませんでした・・・(汗)
通過、おいしいに色々な種類があるとは知りませんでした・・・(笑)
しかも、みんなおいしいを連呼しているのに、最後の女性が
「そうかしら?」って言うのも普通に笑ってしまいました・・・。
ちなみに、この動画についてのスレが2chのVIP板で立ったようでして・・・

http://www.kajisoku.com/archives/eid359.html
>⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwwこれ訳したの誰だよwwwwww

みなさん、バカ受けしているようですね。
やっぱりwwwが多いです(笑)

 3文字じゃない!  2006/10/26 (Thu)

キャベツで一躍有名になりました
「アニメ版夜明け前より瑠璃色な」
ですが、キャベツ以外でも全体的に凄い作画でして
見逃した方はどういう感じか見てみたくなってしまうモノです。
そんな方のために、作られたようなMADムービーがありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=hsZ9mD78VvA
>YouTube - 3文字じゃない!(夜明け前より瑠璃色なMAD)

元の曲は「機動戦士ガンダムZZ」の主題歌
「アニメじゃない」
なのですが、コレ程歌と絵がマッチするMADも珍しいですねぇ・・・(汗)
ちなみに、絵だけではなく制作スタッフの名前とかも分かりますので
地雷好きの方は、名前を覚えておくといいかもしれません(爆)
しかし、本当にアニメじゃないよ・・・理沙は愛せるけど・・・(核爆)
 

 神々しい天使の輪  2006/10/26 (Thu)

前回、金のエンゼルをたくさんコレクションをして
世界は広いなぁ・・・的な記事を書きましたが
同様に、たくさんのエンゼルを集めまして
一つの作品を作った方がいたようでして・・・

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=31861
>pya! 天使の輪(その6)

コレは凄いですね。
題名が天使の輪っと書かれていますが
本当に天使の輪になっております。
しかも、銀のエンゼルだけかと思いきや
一枚だけ金のエンゼルが紛れ込んでいるのが奥ゆかしくていいですね。
実際にこの輪を作るにはいくらのお金を使えばいいのか・・・
そんな下世話な事を考えた理沙でした(核爆)
チョコボール(ピーナッツ)20個 チョコボール(キャラメル)20個 チョコボール(イチゴ)20個 チョコボール(ビスケット)20個

 スライムの一言  2006/10/26 (Thu)

ドラクエVのグランバニアにスライムが一匹いるのですが
そのスライムがボソッと本音を漏らしたムービーが
YouTubeにありましたのでここで紹介!!

http://www.youtube.com/watch?v=s-XUM087yFQ
>YouTube - スライムの一言。

・・・。
勿論改造されていますが、何か普通に
納得してしまった理沙は駄目ですか?(汗)
ぶっちゃけ、トルネコでもいんじゃないかと
思ってしまったのはここだけの話しです(核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ