カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

1423:買い物メモ 1月18日

2006/01/18 (Wed) 10:19


魔法先生ネギま! 第13巻

を買いました。

スポンサーサイト




買い物メモ

1422:今週のネギま! 第122時間目

2006/01/18 (Wed) 10:18

今週のネギま!は観覧車に乗ってしまい、出待ちしていたマスコミに
どういう風に対処するのかなぁ・・・っと思っていましたら
ネギが大人になって、うまくマスコミを交わすという
ちょっと荒技で潜り抜けた所からスタート(笑)

さて、今回の話しはいよいよ和泉亜子のバンドの話しです。
前回でも書きましたが、とにかく理沙はバンドモノの漫画にはとても弱いので
(椎名あゆみのあなたとスキャンダルとか、野村あきこのJOKERとか・・・)
凄く楽しみにしていただけに、演奏シーンが出た瞬間
キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!
っと叫んでしまいました(汗)

とりあえず、亜子がメインになって
バンドの話しになっていくようですが、色々波乱がありそうですね。
凄く次回が楽しみでなりません・・・。
しかし・・・やっぱりバンドっていいなぁ・・・。


今週号のハイライト

今回は二つあるのですが、まず一つはやっぱりコレでしょう!!
ちうちゃんょぅι゛ょキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
しかも・・・
お パ ン ツ 脱 げ て る
っと来まして、やる事はやろうかな・・・っと思いました(核爆)
ちなみに、年齢詐称薬に対してメルモちゃんを例えに出していましたが
何でちうちゃんが知ってるか激しく疑問です・・・。
今年29歳の威哀さんでさえ、最後に見たのが小学校低学年の頃らしいですので
単純に考えても、20年前なんですが・・・。
手塚治虫漫画全集を持っていて、ソレで知ったと信じようそうしよう(汗)


そして、もう一つはやっぱりコレですねぇ・・・。
今まで気づかなかったのですが、背中に傷を持っていたんですねぇ・・・。
ちなみに理沙・・・影技-SHADOW SKILL-のキュオ=ファントム=リュー然り
武装錬金の津村斗貴子さん然り、傷アリキャラ萌えという
ちょっと、イっちゃっている萌え属性も持っていますので
非常に亜子に対して好感を持ってしまったのはここだけの話し(核爆)
通過、この傷・・・
もしもあっちの世界的な出来事で付けられた傷だとしたら
亜子もあっちの世界に行く可能性大ですね・・・。
コレはちょっと見逃せません!!


未分類

ブログ TOP