back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 沢近愛理  2006/01/05 (Thu)

フト、会社で週刊少年マガジンの50号を読みまして
ネギま!面白いなぁ・・・っと読んでいましたら、その後の漫画が
でしたので、そのまま続けて読みました。
考えてみれば、スクランは第一話以来読んでいませんでしたので
本当に久しぶりに読んだ感じです。
1ページ目を読みますと「ツンデレ」という単語の代名詞と言われる
沢近愛理が出ていました。
「あー・・・コレが噂の沢近愛理かー・・・。
ヤマカムの山田さんが沢近ツンデレっと、遊星さんの前で
呪文のように唱えていたけど・・・そんなに萌えるのかな・・・?」
っと、思いながら読んだのですが・・・

ピクッ!

ピクッピクッ!!

!?・・・・・・・・・・・・・・・・。
カワイイ・・・(ボソッ)
カワイイよ・・・可愛すぎだよ・・・沢近いいよ・・・萌えるよ・・・
っと、気がついたら理沙も沢近愛理の虜になっていました(汗)
しかもその後・・・

 

操脳内会議みたいに、天使になってるし!!!
イイ・・・良すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤くなった顔も激萌えー!!!!!

凛々しい顔も激萌えー!!!!!

いやー・・・まさか、154回目にしてスクラン(通過、沢近愛理)にハマるとは思いませんでしたよ・・・。
コレはコミックスを全巻買わないとなぁ・・・。
あ、そういえばヤマカムさんが「俺の所から買って下さい」って言ってたなァ・・・。
ごめんなさい。
もう、古本屋で一冊150円で売っている所を見つけてしまいました・・・(爆)
ま、まだ買っていませんが給料もらいましたら即買いですね。

そういえば、スクランってアニメにもなっていましたね。
何か第二期も確定という情報がありますが、とりあえず第一期を見ていない理沙は
まずそっちからですね。
「そういえば、沢近愛理をあてている声優さんって誰なんだろう・・・?
はてなで調べてみるか・・・」
っと、調べてみましたら・・・

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%b9%a5%af%a1%bc%a5%eb%a5%e9%a5%f3%a5%d6%a5%eb
>はてなダイアリー - スクールランブルとは
>
>沢近愛理:ほr(パーン





アニメを見ることはなくなりました。

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ