back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://ko-ichi.sakura.ne.jp/archives/2005/12/post_116.html
>こうどん。~好位置ドンフライ~: マリア様がハッスル!

コレはまた凄いムービーですね。
マリア様が見てるの面子がゴツくなって
みんなでプロレスをしているPV系のデモ動画です。
とにかく、音楽に合わせてキャラクター達が
生き生きと戦っている&踊っているのが非常に面白いですね。

理沙はマリ見てはアニメの第一話しか見た事がないのですが
とりあえず、こういう内容でしたら、速攻で全巻揃える勢いがあるでしょうね・・・(核爆)
ま、とりあえず曲が異様に合っているのが、イイのか悪いのか・・・。
ちなみにこの曲は・・・

http://sygnas.tv/doujin/marikaku/
>RuputerFan 同人ソフト紹介「マリカク -マリア様が革命-」

のOPなようです。
OPムービーも公開されていますので
高音質で聞きたい方は、ダウンロードすると良いかと。

あ、この・・・

http://www13.plala.or.jp/co-ichi/mari.html
>動画:マリア様がハッスル!

は、asxファイルですので、ダウンロードしたい方は
asxファイルを落として、そのファイルをメモ帳か何かで
開いて、表示されているURLをダウンロードして下さい。

スポンサーサイト



 今日は・・・  2005/12/22 (Thu)


一挙三冊発売日ー!!!

とにかく、鬼隠し編が良いですね。
綿流し編は所々熱いですが、次巻の方が熱そうです。
ま、WINGで読んでいますけど・・・。
祟殺し編は・・・とりあえず今月のGファンタジーを読みましょう。

ゴルゴさんの
>Gファンタジー1月号「ひぐらしのなく頃に~祟殺し編~」が
>何か凄かったですよ。ラストのアレは本当にガクブルというか何というか……
>圧巻な演出でした。
というコメントの通り、圭一君が
七夜の血に目覚めたようで・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
祟殺し編はちょっとマターリしていたような感じでしたが
ここに来て、かなり熱くなってきました!!

各単行本の詳細はあとで《たぶん》書くー!(核爆)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ