back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

毎日、真っ先にかーずSPさんを見ている理沙ですが
見る度に真っ先に目に飛び込んでくるのが

http://www.product.co.jp/pbbn/
>ビジュアルアーツ広告バナー

でして、このバナーがまた理沙の興味を引くような
単語とか画像がありまして、よくクリックしてしまいます。
事実、このバナーから

http://optim.jp/rosa.asp
>ROSARIUM ~繋がれた少年~

を知って、ハマってしまいましたし・・・(汗)
(ちなみにショタ鬼畜陵辱調教ゲーです・・・(濁汗)
このゲームに関しては後で気が向いたら書きますです・・・)

そして、今日もかーずSPさんを見たのですが
最初に飛び込んできたこのバナーの画像が・・・

「苦節七年、やっと発売日が守れそうです。」
って、あまりにも自虐ネタで笑ってしまいました・・・。
通過、七年ってkeyが創設されてからじゃないでしょうか・・・?
Kanonも延期延期でしたからねぇ・・・。
七年目にして、発売日が初めて守られたゲームメーカーってそうないですね。
ageも初期は守ってたでしょうし・・・よく知りませんが(爆)

ま、とりあえず11月25日発売の智代アフター、今から楽しみです。
どうせ積むでしょうが(超核爆おジャ魔女どれみドッカーン)

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ