back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 浦安で食べたモノ  2005/06/14 (Tue)

浦安に戻り、夕飯を食べる・・・
っていうか、飲みに行ったのですが
その行った所の飲み屋の料理が本当に美味しかったです!!!
小さい所ですので、名前は書けませんが
とにかく、刺身の盛り合わせとウニ丼は絶品!!
たぶん、この二つの料理でググればでてくるんじゃないかな・・・?
って思うくらい美味しかったです。
ちなみに理沙的には、ここのカキ氷もかなり絶品かと。
一応、写真に撮ったので、とりあえず掲載。

ウニ丼ー(食べてから写真に撮ってない事に気づいたのはここだけの話し(汗))

カキ氷ー

刺身盛り合わせは写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(土下座)
一番のメインなのに・・・。
でも、とにかく美味しい所ですのでかなり目にオススメかと。
そのかわり、混んでいましたら1時間くらい待たされますけど・・・。


翌日の夕飯はイタリア料理で攻めてみました。
ここもピザが特に美味しくて、理沙みたいな洋食ベタな人でも
かなり美味しくいただけるかと。
ちなみに写真ー

スペアリヴー(美味しかったですが、とかく辛かった・・・)

ピザー(温玉がポイント。生地が特に美味しかった・・・)

ズワイガニのペペロンチーノー(意外とさっぱりしていて、美味しかったです。)

シャーベットー(友人が頼んだモノ)

焼きプリンー(友人の彼女が頼んでいました。カラメルがこんがり焼けていまして、かなりうまそうに感じました。)

ガトーショコラー(理沙が頼んだモノ。あまり甘くなく、どっちかっていうと苦いくらいでして、理沙後のみで良かったです。)

何かもう、これらの料理を食べるために来たって行っても過言ではないような気がしてきた・・・(汗)
本当に美味しいものばかりでした。
(ちなみに昼飯の方はほっかほっか亭の弁当だったのはここだけの話しです(爆))

スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ