back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS


ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~
を買いました。

ぱにぽにのガイドブックな本なんですが、理沙の周りには
どっっっっっこにも売っていなく、しょうがないので
Amazonで購入致しました・・・。

内容は各キャラの解説や人気投票の結果、氷川へきる先生のインタビューなど
ぱにぽにファンにはたまらないモノになっています。
特に各キャラの解説は知らなかった事が多くて
驚きの連続です。
6号さんの本名が鈴木さやかだった事とか橘玲が伊達→コンタクトだった事とか・・・。
でも、一条さんの本名が載ってないのは残念ですね。
何か名前に大ネタでもいれてるのかしらん・・・?
っと、勘ぐったのはここだけの話しです(汗)

ストーリーの伏線を解説しているのも良いですね。
通過、玲のサッカーボールとかB組がだらけていた理由が
鈴音テレパシーのせいっていうのは知らなかったよ・・・
まだまだ、深く読まなくちゃですね・・・。
100回くらいじゃ駄目だな・・・(核爆)

人気投票に桃瀬修と藤宮円に一票も入らなかったのには驚き・・・。
特に桃瀬修は地味に、でも結構目立つ活躍をしているだけに
女性票が入りそうなんですがねぇ・・・
何が起こるか分かりません。

美術部の作品展示会と題して
色々な方々がぱにぽにキャラを描いているのですが、ざっと見ただけでも・・・
あずまきよひこ・住吉文子・中村光・むっく・鈴木次郎
藤枝雅・もち・秋月亮etc
と、いまして・・・
「どんな学校だよ、コレ!?」
っと思ったのは言うまでもありません(笑)
しかも、あずまきよひこはベッキーとメソウサを描いたんですが
誰がどう見ても、ちよちゃんとお父さんだし・・・(汗)

最後の方にある、入学試験問題は合格圏内でした・・・。
まだまだです・・・。
通過、実際の試験に近い空欄の作り方になって
一人焦ったのはここだけの話し・・・(汗)

現在やっている漫画で理沙が最も面白いと思っている「ぱにぽに」。
今期からアニメも始まるというので、本当に今から楽しみです。
問題はネギま!並の地雷になるかどうかなんですが
そこはそこで、とりあえず確実に追っていきたいと思います。
通過、せめて「あずまんが大王」くらいのクオリティにしてほしい!!
同じよつばスタジオが絡んでいますし・・・。
そして、今まで一回もやりませんでした、アニメキャプ&感想も
一話一話やりたいと思いますので、乞御期待!!いや、期待しないで(核爆)
ぎょぴのページが復活すれば無問題なんだけどなぁ・・・。
復活しないかなぁ・・・(遠い目)
ま、頑張ってみます。


iPod miniの話題はこちらです・・・(土下座)

スポンサーサイト



 久々にAmazonで通販  2005/04/24 (Sun)

届いたー!!
詳細はあとで《たぶん》書きます(汗)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ