back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

昨日の話しなのですが
仕事中、指を鎌でザックリとえぐるように
切ってしまいました・・・。
流石に理沙もしみじみしてしまいました・・・。
しかも、切った時間が昼前の11時頃でしたので
血が止まらない止まらない・・・。
ばんそうこも全然張り付かず、しょうがないのでタオルを巻いて
仕事を続けました・・・。
ですが、かなりとりあえずの応急処置でしたので、会社に戻って
オキシドールをつけて、ばんそうこ→包帯→軍手をして
仕事を続けました。
医者は嫌いですので、行きませんでした。

切った場所が左手中指の第二関節下の甲の部分でしたので
タイピングが打てない打てない・・・
しょうがないので、現在も左手は人差し指で打っています・・・。
やっぱり、何事も焦ると駄目ですね・・・。
身をもって感じました・・・。

ちなみに、どんな感じに切ってしまったって言いますと
カップアイスを例に・・・

別な角度で・・・

こんな感じです。
骨まで行かなかったのだけでも、不幸中の幸いです・・・。

スポンサーサイト



昔昔・・・
ちゆちゃん人気が不動になったキッカケというのが
>裏ニュース!さん、TECHSIDEさん、ムーノーローカルさんのジェットストリームアタックの威力
と書かれていました。
その記事を傍目で見ていた、まだサイトも運営していない理沙は
「いいなぁ・・・凄いなぁ・・・」
っと、憧れたモノです。

そして、遂に理沙もそのジェットストリームアタックをくらいました。
理沙の場合、かーずSPさんカトゆー家断絶さんゴルゴ31さんですね・・・
黒い三連星・・・(汗)
それに伴い、読我新聞さんにも久々に紹介されました。

でも、楽しい夢もいつかは覚めるわけで・・・

今まで読んで下さった方々・・・本当にありがとうございました!!(土下座)
これからも、初心に帰って、頑張って更新していきたいと思います。



種村理沙

 ここ最近・・・  2005/04/10 (Sun)

ここ最近、かーずSPさんとかさらしるさんとか読んでいるせいか
高い買い物がしたくてしたくてしょうがない病にかかっているような感じです(核爆)

最近欲しいモノって・・・

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=013095&MakerCD=9&Product=iPod+mini+M9800J%2FA+%83V%83%8B%83o%81%5B+%284GB%29
>iPod mini M9800J/A シルバー (4GB) の最安価格 19,425円 【価格.com】

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=002006&MakerCD=76&Product=VAIO+VGN%2DFS50B
>VAIO VGN-FS50B の最安価格 170,900円 【価格.com】

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=004015&MakerCD=30&Product=fi%2D5110EOX2
>fi-5110EOX2 の最安価格 41,750円 【価格.com】

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20416010236
>液晶ベガ KDL-L32HVX (32) の最安価格 245,000円 【価格.com】



・・・。
とりあえず、iPodを買おう。
他は10年計画で行こう・・・(汗)

4/7

なかよし 5月号
りぼん 5月号
ヤングガンガン No.08
を買いました。

えー・・・連続購読保存が140冊目になりました。
床が心配です(核爆)
漫画は相変わらず、かみちゃまかりんの為に読んでいます。
そのかみちゃまかりんも何かちょっと嫌な予感が出てきまして・・・
和音君・・・今後どうなるかちょっと・・・うーん・・・(汗)
ぴたテンの前歴があるだけに、コゲどんぼはそこらへんがちょっと怖いんですよねぇ・・・
その代わりってな感じで、かみたまかりんっていうショートもスタート。
ショートが明るいだけに、本編の今後が非常に心配です・・・(汗)
ま、とりあえず最終回までは買い続けますが。
他は・・・シュガシュガルーンがまさかのアニメ化・・・。
かみちゃまかりん」か「ごっくんぶーちょ」か「まもってロリポップ」だと思っていただけに
コレはかなりビックリです。
ま、やっても見ないでしょうが(核爆)
他は読む気なし(核爆)

りぼんは、もち、紳士同盟†のために買っています!!!!
先月号は随分下の方の掲載でしたから、かなり心配しましたが
今月は中間くらいに戻って、とりあえず一安心です・・・。
今回は灰音の過去の話し。
やはり、ヤンキな灰音は熱いですねぇ・・・。
通過、りぼんでこういう描写載せていいのかな・・・?
とか思ったのはここだけの話しです(汗)
ま、小花美穂・岡田あーみんっていう前歴があるから大丈夫か・・・(爆)
とにかく、今現在やっている少女漫画で一番面白いですな。
もう、有菜っち最高です!!
他は、別冊付録の漫画が面白かったですね。
部活モノを題材に、複数の漫画家が競作しているのですが
基本的に、少女漫画のスポーツモノって理沙は好きですので
みんな安心して読めました。
特に、原田妙子の合気道部長(女)と料理部部長(男)の恋愛話が良かった。
やっぱり、この人はベテランなだけあって、安心して読めますねぇ・・・。
あとは・・・松乃美佳のなでしこハニーも良いですね。
剣道やっていた、理沙だけに普通に面白いです。
ここの所、松乃美佳は前回の連載に続き、面白い作品を書いていますねぇ・・・。
今、りぼんでは一押しの漫画家です。
あとは・・・やっぱり付録のCD-ROMですね。
今回は「声優・種村有菜」がいないのでかなり残念・・・。
タイピングゲームでまた喋ってくれると思ったのに・・・。
他はHIGH SCOREのFLASH漫画がかなり面白すぎ!!!
効果音にVIRIDIAN ROOMのが使われていたのは内緒ですが(汗)
他にチョコミミ・アニマル横町のFLASH漫画も収録されていて
コレはFLASH好きな方は、速攻Getしておくのがいいかと!!
恥ずかしがらずにね(笑)
しかし・・・このFLASH・・・アニマル横町はポエ山さんだと思いますが
他の二作品も同じポエ山さんなのかなぁ・・・?
そこが気になります。
他は・・・まぁいいや(爆)

ヤングガンガンは遂にリセットが最終回!
ですが、えぇー!?コレで終わっちゃうのー!?
って思うくらい、伏線を残しまくって終わってしまいました・・・。
いくら、マンホールの方の連載があるからって、この終わり方はちょっと・・・。
99%可能性がないでしょうが、続編をやると理沙は信じています・・・。
ちなみに単行本は5月25日に発売とのこと。
他は、すももももももはやっぱりいろはちゃんに萌えです。
ですが、妹キャラになってしまったのは、何とも・・・
理沙は「妹萌え」だけが分からないもので・・・(カミングアウト)
ぎょぴさんあたり喜びそうですが・・・(爆)
いろはちゃんの声優は小西寛子で(核爆)
あとは・・・楠桂はとりあえず第一部完っとのこと。
夏頃再開らしいので、気長に待ちましょう・・・。
通過、このまま終わったら最悪なんですが・・・これからって所ですので・・・。
大和田秀樹が前後編とのことですので、今理沙的ハマっている漫画家なだけに
楽しみに読んだのですが、やはり熱くて安心しました。
まさか、普通の女の子とデコトラっていう組み合わせで来るとは・・・
こういうアレな設定を読ませるあたり、やはり大和田秀樹って感じです(笑)
次回後編とのことですので、続きがかなり楽しみ!
露木梵犬の漫画はやっぱり、BOYS BE...みたいな感じの連載のようです。
今回も普通に面白かったので、こんな感じで描いていけば
ジャンプでも打ち切られずに済んだのになー・・・とか思ったのはここだけの話し(爆)
葉月京は・・・おかずになりました(超核爆)
あとは・・・パス。



4/8

ネットランナー 5月号
を買いました。
この本は相変わらず、ちゆちゃんのコラムの為に買っています。
今回はドラえもんの新声優の話し。
やはりジャイアン役の14歳がオチになっていました(笑)
カットはちゆちゃんがアフレコしている姿・・・
アフレコしているアニメは、ちゆちゃんがビスケたんをボコボコにしているようで
相変わらず、ビスケたんを敵視しているようです(笑)
中川翔子のコスプレは春麗。
今までで一番似合っているなー・・・っと思いました。
流石、ブルースリーマニア(笑)
LOW-REZは今頃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!FLASHを紹介しているあたり
ネタに詰まっているんだなー・・・っと思ったのはここだけの話しです。
あとは、ScanSnapの記事が良かったですね。
通過、コレ読んでマジ欲しくなりました・・・(汗)

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=004015&MakerCD=30&Product=fi%2D5110EOX2
>fi-5110EOX2 の最安価格 41,750円 【価格.com】

うーん・・・今年中に買いそうな予感・・・(汗)

 AIRのDVD  2005/04/10 (Sun)

4月6日ですが・・・
AIRのDVDを買いました。
ま、放映中もずっと見ていたのですが
これだけの神アニメですと、買わなくちゃ・・・
ってな感じですので、予約→発売日即Getのコンボです(汗)

内容は1話と2話が収録されています。
やっぱり何回見ても、第一話の美鈴登場シーンが良すぎ・・・
夏影の曲がまたいいのだ・・・(しみじみ)

DVDですので、神アニメがもっと神になって
ハッキリ言って、良すぎの良すぎです!!(わけわからん)
値段分の価値はあると思いますので、迷っている方は購入した方がよろしいかと・・・。

そういえば・・・
ぎょぴさんはまさか買うよねぇ・・・?
ぎょぴさんにとって、AIRは理沙にとってONEみたいな存在ですし・・・( ̄ー ̄)ニヤソ

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ