back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 やったー!!  2005/04/05 (Tue)

一昨日書きました、ひぐらしの漫画の話しが
遂にかーずSPさんに紹介されました!!

嬉しい・・・
すっげぇぇぇぇぇ嬉しいッス!!!!
前、戯れ言の方で紹介された事があったのですが
やっぱり、TOPで紹介されるのは格別に違いますね!!

かーずSPさんに紹介されるのが、一つの目標でしたので
やっと達成された感じです。

ちなみに、ちょっとだけいい夢見たいなって思い
Readme!バナーを上に持っていったのはここだけの話し(汗)
ま、ジリ貧で下がっていくのは連邦さんに紹介された時に
経験しましたので

http://kytimkym.hp.infoseek.co.jp/200207/index.html
>7月17日参照

本当にちょっとだけいい夢見させて下さい・・・。
ちなみにバナー位置を変えたのが4日の朝です。

それでこのアクセス数ですから、やっぱり大手サイトにリンクされるのって
違うなぁ・・・っと久々に思ってしまいました。

紹介してもらって、本当にありがとうございました!!
これからも、また紹介されるようなネタを書いていきたいと心に誓う、種村理沙でした(土下座)

スポンサーサイト



 電撃とOSたん  2005/04/05 (Tue)

さらしるさんの所を見たら、TOPニュースに
「今月の電撃帝王から「とらぶる・うぃんどうず」の連載が始まるようです」
との見出しが!
さらしるさんの所でミラーがUPされていますが
負荷をかけたくないので、こっちもミラーってことで・・・(汗)

http://poison.kiss.ac/neta/futaba.htm
>ふたばの住人さんの反応
http://www.2chan.net/test/read.cgi?bbs=junbi&key=999177765&ls=50
>ふたばちゃんねる管理人さんへの連絡があったようです(774レス目)

とりあえず、要チェキですね。

3/27

ZOMBIE-LOAN 第4巻
こみっくパーティー 第5巻
ガンガンWING 5月号
を買いました。
ZOMBIE-LOANは理沙的、スクエニで
ぱにぽにの次に好きな漫画ですので、待望の4巻!
って感じです。
内容はシト君メインの話しがはじまったって感じです。
19世紀から生きていて・・・支那生まれとはビックリです。
シト君がさらわれ、その奪還作戦決行!ってあたりで
次巻に続いてしまいましたので、続きが非常に楽しみですね。
この巻から、新キャラ・麻生蘇鉄が加わり、また面白くなりそうです。
人気投票でネガティブみちるも久々に見れましたし(笑)

しかし・・・みちるは可愛いねぇ・・・。
眼鏡っ娘いいよ、眼鏡っ娘(爆)
アレ・・・そういえば、DearSも持ってて、ローゼンメイデンも持ってて
この漫画だけ買ってない人が周りにいるなァ・・・。
いいかげん買おうよ・・・ぎょぴさん!!(笑)
眼鏡っ娘にこだわらなければ、普通に面白い漫画ですから!!
(って、こんな事書くと、超DQN厨房ネトラン朝日以下雑誌の漫画を薦めてくる罠・・・(爆))

こみっくパーティーはこの巻で最終巻。
連載第一回目からずぅっと読んできただけに、やっぱり終わってしまうと
寂しいものがありますね・・・。
今巻は詠美ちゃんさまと瑞希の話し。
どっちの話しもかなり読みたかった話しでしたので
こうやってまとめて読めると、やはりいいですね。
特に詠美ちゃんさまの話しが良かったです。
思いっきりツンデレですので、ここらへん萌えな方はかなりオススメ!!(爆)
瑞希の話しは、まさか和樹と大志が殴り合いの喧嘩をするとは思いませんでした。
一人の女のために争うって、ベタといえばベタですが、何か若若しくて良いなぁ・・・
って思ったのはここだけの話し。
いなくなってから、存在に気づくっていう展開もすんなり入っていって
やっぱり、この漫画の面白さってこういう所なんだなぁ・・・っと再確認させられました。
とりあえず・・・4年半、お疲れ様でした(土下座)

ガンガンWINGは付録に付いている・・・

この、まほらばのブックカバーが欲しいためだけに買いました・・・(汗)
次号が碧巻・・・その次の号が4コマ本って出るようで・・・
買っていくしかなさそうですね・・・
アレ・・・やっぱり何かノせられてる・・・?(汗)
漫画の感想はコミックス買った時においおい書くということで・・・(土下座)
ですが、この号の読み切りに
オヤマ!菊ノ助の瀬口たかひろが登場しましたのでその感想を。
「このこタコのこ」っていうタイトルの通り
タコのこがヒロインの漫画です(汗)
しかも、自分のタコ肉を使って、タlコ焼きを売るという
(しかも、自分で食べてしまうオチつき)
何とも凄い漫画でした・・・(汗)
ま、スク水着てるのでよしとしましょう(核爆)
7月号の別冊付録にも登場とのことですので、ちょっと楽しみですな。
さて、次号からひぐらし綿流し編が連載されます。
また、理沙を震えさせるか、非常に楽しみ!!
読みましたら、また紹介しますので、ハイ。



4/1

TALES
Stella
を買いました。
TALESはいのまたむつみのテイルズ関係の絵Onlyの画集です。
デスティニー1・2、エターニアですな。
流石にリバースまでは入っていませんが(汗)
理沙的、いのまたむつみの数あるキャラデザの中で
テイルズシリーズ・・・特にデスティニーが一番好きでしたので
待望の画集発売!って感じです。
内容はほぼ、全てのイラストが収録されていますので
テイルズファンもいのまたむつみファンもかなりオススメの一冊かと。
さて・・・コレを買ったので、イラスト目当てで買った
電撃のデイルズ・キャラクターコレクションは売ってくるか・・・(核爆)
ま、攻略本として使えるんですが。

Stellaは天野こずえの画集第二弾です。
前作、Alphaになかった
クレセント ノイズ・浪漫倶楽部のイラストや
その後に描かれたARIAのイラストが収録されており
ファンにとっては待望の第二弾!って感じです。
特に今回は理沙が死ぬほど好きなクレセント ノイズの絵がたくさんあって
非常に嬉しかったです。
ファンは前作同様、かなりオススメかと。
ただ・・・
スクエニから出て欲しかった・・・(涙)

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ