back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 2月11-12日の話し  2005/02/12 (Sat)
■卑猥えれくちおんに早めにぎょぴさん家に寄って
そのままイベントに向かおうという予定だったんですが
前日、寝不足で爆睡してしまいまして
朝起きたのが6:30になってしまいました・・・(汗)
ぎょぴさんに「6時には電車に乗っているから・・・」
とか言ってただけに
「どうしよー・・・怒られちゃうよ・・・」
とか思ったのですが
「まー・・・ぎょぴさんが電話を切らせてくれなかったから
こうなったんだから、いざとなったらコレで攻めよう・・・」
と、人外の事を考えながら顔を洗いました(核爆)
そして、卑猥えれくちおんのネタを4通ほど送り
MIXIで
「これから逝ってきます」
と書き残して、39000円と携帯電話とDSとチケットを持って理沙の最寄りの駅に向かいました。

駐車場がまだやっていなかったので一泊二日分の金を置いて
奥の方に止めて駅に向かいました。
(コレが最後になって失敗するとは思わなかった・・・)

駅につきましてすぐに来た電車に乗り
早速理沙はDSを立ち上げて「スーパーマリオアドバンス」をやりはじめました。
やり始めたとたん、ぎょぴさんから電話が入り
「今どこですかー?」
「電車に乗ったばかし」
「えー!?早く来るハズじゃなかったんですかー!!」
「どっかの誰かが電話を切らしてくれないから、寝不足で爆睡しちゃったんだよ・・・」
と言いましたら
「お待ちしています」
と、一言言って電話が切られました(笑)
DSも飽きて、うたた寝しつつ、駅を乗り換え、ぎょぴさんの最寄りの駅に着きました。
電話しても出ませんでしたので、超ウロ覚えながら
歩いて向かってみました。
その後、すぐに電話が入り
「今から行きます」
っと、言われたので、とりあえず今理沙がいる場所にいると伝えてそこで待ちました。
ですが、どうにも来なくて・・・また電話が入りました。
「家に戻っちゃったんですが・・・?」
「え・・・?」
「そこどこなんですか?」
「うーん・・・ファミリーマートが近くにあるよ」
「じゃ、そこにいて下さい」
と言われて、そこにいることにしました。
そしたら、すぐに来まして、理沙はひたすら謝りました・・・(土下座)

ぎょぴさん家に着き、二人で色々アニメの事をダベっていたのですが
そのダベっている最中、ぎょぴさんがパソコンで音楽をかけましたら
その音が異様に良い音だったので
「アレ?スピーカー替えた?」
「ん?BOSE」
と言ってきましたので
「えぇー!?BOSE?マジで!?」
と思わずそのスピーカーをマジマジと見てしまいました。
やっぱりBOSEは違うなーっとしみじみ思ってしまいました・・・。

お昼近くになりましたので、秋葉原のメイド喫茶で御飯を食べることにしました。
前回、地図も何もなくて結局メイド喫茶に行けませんでしたので
今回はとらのあなの小冊子・・・っていうか、マップみたいなのに
理沙がカキコんだのを持ってきましたので(汗)
「今日は2~3店舗は行けるんじゃん?」
などと言いながら、秋葉原に向かいました。

秋葉原に着きまして、とりあえず二人ともお腹が減っていましたので
メイド喫茶に直行しました。
最初に行ったのは「CURE MAID」

ガチャポン会館の6階です。
入った瞬間、ウエイトレスさんが本当にメイドの格好をしていましたので
いきなり視姦モードになったのはここだけの話しです(超核爆)
ですが、その前に本当にお腹が空いていましたので
とりあえず、マジでご飯を頼みました。
こういう所って、いつも理沙はハンバーグを頼んでしまうのですが
今回も普通にイタリアンハンバーグを頼みました(汗)
食べた感じ、普通に美味しかったです。
ご飯も東京だから不味いかな・・・っと思ったのですが、美味しかったですし。
ま、食べた後は顎に手を置いて普通に視姦しましたが(核爆)
でも、ここは良いですね。
6階ですから、眺めも良いですし、店内の雰囲気も良いですし。
ぎょぴさんが
「そこらへんの喫茶店より、全然いいな・・・いかにもバイトがなあなあでやっている挨拶とかじゃなくて
ちゃんと礼儀正しく言うし・・・」
と言ったのですが、確かにそうですね。
メイド抜きにしても普通に来れるような感じです。
今度はカタギの理沙の友達を連れてこようと、本気で考えましたし(爆)

食べ終わった後、2階がCOSPAでしたので
前々からひぐらしTシャツが欲しかった理沙はとりあえず寄ってみました。
そしたら普通に売っていましたので
「何だ・・・まだ結構在庫あるじゃん・・・」
っと、思いながらもとりあえず買いました。
 
いいですよねぇ・・・この柄(汗)

特にこの後ろ・・・(濁汗)
理沙はひぐらし、積みゲーにしていますが・・・(超核爆)

買い終わった後、次もメイド喫茶だ!って感じで
そのまま近くのメイド喫茶に行くことにしました。
次行った所は「Cos-Cha」

理沙の書いた地図が間違っていたのか、ちょっとまよってしまいましたが
何とか見つけまして、はいってみました。
やはり、最初にメイドさんなウエイトレスさんが接客しまして
理沙は当然のように、そこから視姦モードになりました(超核爆)
入ったとたん、学校の机とか並んでいまして
何かこういうイベントでもやっているのかな・・・?
とか思いながら席に座りました。
理沙はさっき、普通にご飯を食べましたので
今度はデザート・・・レアチーズケーキを頼みました。
最初、作れるかどうかちょっとヤバかったのですが
作れるようなので、普通にそれを食べました。
ここはちょっと店内がざわついているような感じかな・・・?
とか思いましたが、デザートは美味しかったので、ここも普通に
喫茶店感覚で和んでしまいました。
ぎょぴさんは「学校の机」の所で引っ掛かってしまったらしく
ちょっとお気に召さなかったようですが(汗)
ウエイターな格好の女の店員さんに理沙はちょっと萌えましたね(爆)


ちなみに「CURE MAID」ではポイントカードと地図が描いてあるカードを。
「Cos-Cha」ではペーパーコースターを記念に貰ってきたのはここだけの話し(爆)

その後はメッセで同人ゲームを買い、とらのあなでコミックスを買い
ソフマップでセガサターンのUSBコントローラーを買いました。
色々まわっているうちに、4:30頃になりましたので
いよいよ新宿に向かいました。


続く
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ