back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

2月23日は、皇太子殿下のお誕生日でして
(この場合、お誕生日でいいのかな・・・?
何か、ソレ用の皇室言葉とかあるのと思いますが、ちょっと分かりませんので
お誕生日で・・・(汗))
アメリカの雑誌、TIMEでもちょっとフライング気味ですが記事にしていました。
まぁ・・・記事にするのは別に構わないんですよ。
誕生日を迎えるっていうのはおめでたい事なんですから。
でも・・・

http://timesonline.typepad.com/times_tokyo_weblog/2006/02/happy_birthday__1.html#more
>Weblog - Asia Exile - Times Online: Happy Birthday, Dear Kotaishi#more

           __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
皇太子様がこのスレに興味を持ったようです。

何でこのAAと一緒に紹介するかなー・・・。
右の人が、朝日新聞の赤報隊事件みたいに
編集部に乗り込まないか、非常に心配です・・・。

 mixiGraph  2005/02/24 (Thu)
http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/
>mixiGraph
mixiのマイミクの相関図を表してくれるTOOLです。
コレが何げに面白いです。
友達の友達はみな友達だ・・・
っと、思わず笑っていいとも初期にやってた
タモさんの友達の輪のフレーズが思い浮かんだのはここだけの話し(爆)
ちなみに理沙は、たびさん・カトゆーさん・かーずさんと
開いていったら、あっというまに画面いっぱいに埋まってしまいました・・・。
大手サイトの管理人さんの凄さを改めて思い知らされた
2月24日の夜・・・。

画面に表示された画像とマイコミュリストは
ローカルで保存されますので
データベース的にも役に立ちますね。
mixi好きな方は使ってみるといいかと。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/24/news004.html
>ITmedia Games:今度の「ときメモ」はMMO?新作「ときめきメモリアルOnline」をここに公開
http://www.tokimemo-online.konami.jp/
>公式
おぉぉぉぉぉぉ!!!!
遂にときメがMMOになるんですか。
ま、ゲーム性的に普通にチャットゲームっぽいような
感じになるでしょうが、コレはコレでかなりやってみたいですね。
たぶん、理沙が思うにこのmixiのMMO版って感じですが、どうでしょうか?
チーム組んだりできるでしょうしね・・・。
キャラメイクも結構細かい所までできますので
コレだけでもハマるかもです。
カスタム隷奴みたいで(核爆)

http://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0502/24/l_ge_tokio5.jpg
>画面写真
コレを見て、どっかで見た事あるなー・・・
って思っていたんですが・・・

http://www13.plala.or.jp/french/dmp.htm
>Drill Milkey Punch
コレだ(笑)
ま、とりあえずβテスト始まったら応募してみようっと。

MMOマニアの拓海君・Drさんにも聞いてみたいなー・・・(汗)
 あびる優  2005/02/24 (Thu)
http://www2.big.or.jp/~uks/danball_z.jpg
http://www2.big.or.jp/~uks/danball_z2.jpg
>DAN BALL Z
激ワロタ(笑)
フリーザ様盗られまくっています。
ちなみに主題歌もあるようで・・・


DANBOLL

つかもうぜ! ダンボール
世界でいっとー DQNな娘
さがそうぜ! ダンボール
世界でいっとー リアルな犯罪(ドラマ)
倉庫はでっかい宝島 
そうさ 今こそ あびベンチャー!

夢わくわくの 箱がぎっしり
色とりどりの 菓子がどっさり
倉庫のどこかで 光ってる

そいつを見つけにいこうぜAbi
カミングダウトもぶっ飛ばし
アッコにおまかせ 今日も出るのさ

Let‘s try try try また盗み
業者のふりして ヤマを越え
What‘s? true ture true 大事件
不思議な叩きが 始まるぜ


水曜の夜7時に放映開始かな?(爆)
未成年ですので、名前はTVや新聞では
名前が出ていませんが・・・

http://www.imgup.org/file/iup9778.jpg
>スポーツ新聞の記事
見出しに斜めで

>ア然行為に
>ビックリ事務所
>ルール守ってネ

と、書いてあります。
いわゆる斜め読み(コレだと縦読み)です。
流石ですねぇ・・・(笑)

http://blog.livedoor.jp/banmaco03/archives/14982557.html
>ワラタら負けかなと思ってる:爆笑問題太田が爆弾発言
そんな中、爆笑問題の太田は
ハッキリと言ってくれました。
流石ですねぇ・・・(笑)

http://doghand.sakura.ne.jp/
>小太郎の屋敷
ここにあります、あびまんが大王は激面白いので
一度、読んでみるといいかと。
事件の概要も分かりますしね。

ま、あびる優なんて消えても
芸能界は全然何とも痛くないでしょうから、自然と消えるんだろうなー・・・
とかフト思った、何でこういう時にナンシー関はいないんだと嘆く種村理沙でした(爆)
 徒然0224  2005/02/24 (Thu)
http://d.hatena.ne.jp/y_arim/20050221#1108986925
>ドラえもんの声優の噂話
真偽の程は不明ですが
ドラえもんのこれからの声優さんの情報が。

ドラえもん 江原正士
野比のび太 能登麻美子
源しずか  中原麻衣
ジャイアン 山寺宏一
骨川スネ夫 結城比呂
ドラミ 冨永みーな
出来杉英作 石田彰

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず、富永みーななら林原めぐみにしろよ・・・
とだけ言っておきます(爆)
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/10/index.html#03
>(画太郎先生を)なかったことにして下さい(ヤマカム)
こ・・・これは・・・!
今のGファンタジーでいう
たつねこ&夜麻みゆき
ですね・・・!(号泣)
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/14898711.html
>うぱーのお茶会:ハヤテのごとく!/久米田師匠直伝ギャグ漫画
とりあえず、コミックスを買う決定です。
興味がある方は
http://websunday.net/rensai/set_hayate.html
>ハヤテのごとく!
で、第一話が丸々読めます。
随所に鬱病患者・・・じゃない、作者の師匠こと久米田康治臭さが漂う漫画です(笑)
http://www111.sakura.ne.jp/~e-y/
>*pinkish berry*
2月22日にギャルゲーなひぐらしの萌え画像が!
違和感ないのが何とも・・・。
TYPE-MOONの歌月みたいなファンディスク感覚で
作ってくれないですかねぇ・・・。
その前に理沙はクリアしておかないとですが・・・(核爆)
http://zian.org/cgi-bin/nfa/htm/1109106038.html
>この艦長の船に乗りたいコン
真っ先に思ったのはナデシコのユリカでした。
http://www.blogpeople.net/tools.html
>Blogツールリンク集 - BlogPeople
来月あたりから、ボチボチBlogをやろうかと
考えていますので、とりあえずメモです。
ま、実際始めたらカウンターとリンクくらいしか
つけないでしょうけど・・・(汗)
http://blog.livedoor.jp/lxl/archives/14651093.html
>コマ斬り!:200000アクセス記念イラスト 「DRAGON NOTE」
鳥山明の特長を掴んでいまして
本当、上手すぎ・・・。
通過、違和感なさすぎ・・・。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200502210015.html
>CNN.co.jp : 不老不死の時代、あと20年で到来へ 米学者が主張 ? - サイエンス
ファイブスター物語の世界までもう少しですかねぇ・・・?
http://blog.livedoor.jp/banmaco03/archives/14850905.html
>ワラタら負けかなと思ってる:訂正記事
いくら訂正といっても
コレじゃただの晒し者な感じが・・・(笑)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11509
>pya! 全ミックス
剣道部の打ち上げを思い出した冬の2月・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11513
>pya! 街
とりあえず、解けた後どれだけのモノが落ちているか気になります・・・(爆)
http://blog.livedoor.jp/doghand/archives/14390238.html
>こたログ:アナゴさん
えぇぇ!?
アナゴさんって27歳だったんですか・・・。
って、威哀さんと同じ歳じゃん・・・。
しかも、今年で威哀さんの方が年上になるわけで・・・(汗)
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/index.htm
>M:NBG
2月21日にて、プリキュアの白の方の
驚くべきコスチューム変更が明らかに!
って、コレはコレで萌える方がいるんじゃないかと・・・(爆)
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005022327.html
>被害家族「考えられない」…別荘のプールを盗まれる
5Mのプールだそうで・・・
随分大がかりな泥棒ですね・・・
あびる優でもやったんでしょうか?(笑)
http://doghand.moo.jp/koneta/html/messe.html
>メッセンジャー
色々なメッセンジャーのアイコンがあります。
mixiでも改ざんした絵をよく見ますね。
ファッキューしてるやつには笑ったなー。
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/9/index.html#09
>「ハヤテのごとく!」が大人気(ヤマカム)
ハヤテの話題が書いてあるのですが・・・
(ちなみにハヤテは単行本買う予定。最近、猫耳ハヤテを見てしまったので・・・(爆))
どーーーーーーーーーーしても納得できない事がありましたので
ここで一つ書いておくことにします。

>今どきの少年誌で単行本が出ないのはチャンピオンの秋田書店ぐらいのもだと思いますが

スクウェア・エニックスもじゃー!!!!!!!!!!(号泣)
 声優相性診断  2005/02/23 (Wed)
http://tomoch.s28.xrea.com/
>声優相性診断所
とりあえず、女性のみでやってみたのですが・・・

第 1 位 : 安藤麻吹 [ あんどう まぶき ] 93%
第 2 位 : 今井麻美 [ いまい あさみ ] 92.7%
第 3 位 : 土井美加 [ どい みか ] 92.7%
ワースト 1 位 : 柳瀬なつみ [ やなせ なつみ ] 8.8%
ワースト 2 位 : 清水香里 [ しみず かおり ] 8.8%
ワースト 3 位 : 小菅真美 [ こすげ まみ ] 9.2%

という結果に・・・。
見事に全員知らない声優さんになりました(核爆)

ちなみに、理沙が最もすっごく最高に好きな声優・・・
林原めぐみは・・・

個別指定 [ 75 位 ] : 林原めぐみ [ はやしばら めぐみ ] 75.2%

でした。いい方なのかな・・・?
何人中、何位っていうのが出てくれると嬉しいのですが・・・。
ま、100位より上っていうことで素直に喜びます。


参考
個別指定 [ 864 位 ] : 堀江由衣 [ ほりえ ゆい ] 36.6%
 徒然0223  2005/02/23 (Wed)
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/14587670.html
>ボールの行方:ひろぶろ
まさにミラクル!!
コレで振り逃げランニングホームランだったら
かっとばせ!キヨハラくんみたいで
最高なんですが(笑)
http://blog.livedoor.jp/banmaco03/archives/14781687.html
>ワラタら負けかなと思ってる:カードマジック
二回やって、タネが分かりました。
随分前に見た、水晶玉のFLASHと一緒ですね。
http://blog.livedoor.jp/stardom/archives/14719235.html
>月面着陸NGシーン:ひろぶろ
激ワロタ(笑)
宇宙飛行士役の人はよほど体重が重い人で
降りた瞬間の振動で壊れちゃったんだろーなー・・・
っと、まじめに考える理沙は逝ってよし。
しかし・・・実際問題、本当にこんな感じだったのかなー・・・
それとも、ちゃんと月に行ったのかなー・・・。
http://portal.nifty.com/dojo/02/20050217.htm
>やる気のないプラモ
左足の角度が全てですね(笑)
いやいや丸出し。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11445
>pya! バレンタインチロルチョコ祭り
チロルチョコもこれだけ集まると圧巻ですね。
通過、見た瞬間スーマリのブロックを思い出したのはここだけの話し(爆)
あー・・・きな粉味のチロル食べたくなったなー・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11430
>pya! 空気読めよ~(その2)
向日葵好きなので。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11429
>pya! 半壊ビル
ビルが丸ごと地中に埋もれてしまって
何万年後化に掘り出されたら
こういう風に地層になるんだろうなー・・・
とか思った冬の2月。
http://umekaz.com/archives/000854.html
>宇宙りんご: 小笠原家に死神が舞い降りた
マリ見てノートですな。
通過、違和感なさすぎ・・・(笑)
http://aoibou.hp.infoseek.co.jp/sougetuka/
http://aoibou.hp.infoseek.co.jp/sougetuka/gallery/img/050221a.jpg
>テイルズ オブ ナージャ
PSP版は宮崎県限定で発売ですか?(爆)
http://blog.livedoor.jp/lxl/archives/13239584.html
>コマ斬り!:原作:大場つぐみ 漫画:ガモウひろし 「とっても!キラーマン」
コレはコレで変な緊張感がありますね・・・。
でも、11週で打ち切られそうだ・・・(汗)
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/kao/1108383486/
>やったー俺のAAできたよー!
爆笑!!
通過、何で横なんだろう・・・?
http://www12.ocn.ne.jp/~bigaf/
>RD-Styleについていつか極めるページ
2月20日にてワンフェスのコスプレ写真があるのですが
ガチャピン&ムックのクオリティの高さに
思わず「すげぇ」と呟きました。
http://www.microgroup.co.jp/novel/2d/
>二次元ドリームマガジン
Vol.21の表紙はイニシャルGの管理人・A1さんが描いております。
表紙だけの為に買ってくるか・・・
いや、あとで会社で手に入るだろうからスルーしておくか・・・(核爆)
http://www.asahi.com/tech/apc/050217.html
> 「『君は2ちゃんねらーか?』と聞かれ、金子被告はむっとした様子だった」
うーん・・・
とりあえず、寄付した2ちゃんねらーの心境は如何に。
http://park16.wakwak.com/~vgwei/
>スレノモリ
買い物の項目の所で
>古川電気は家庭用ゲームソフト大幅縮小。撤退するらしい。
との記述が!
あー・・・そうと分かれば、わくぶよダンジョン決定版
買っておいたのに・・・失敗した・・・(涙)
http://www.taito.co.jp/d3/cp/ys3/character.html
>イースⅢ ~ワンダラーズ フロム イース~
アレ・・・?
あの個性的すぎる・・・
通過、全く感情移入出来ないアドルはどこへ・・・?(汗)
■威哀さんが運営するサイト
究極のBM98LINK集(http://www.clickjump.net/twosix)も
今日で丸5年を迎えました。
更新頻度ががメッキリ減り
リンク切れが鬼のようにあるのに
更新履歴だけはちゃっかり、更新しているのには何とも(汗)
ちなみに威哀さんのコメント

「ブックマークの整理を兼ねたリンク集が
5年も保つとは思わなかったなぁ・・・
あの頃はホームページ自体が良く分からないで作っていて
半角嫌いで英語も全部、全角で打っていたもんな・・・
それが、今になって仇になるとは思わなかった・・・(涙)
若かったんだなぁ・・・(遠い目)
更新頻度がかなり下がっているけど
絶対に閉鎖はしないので、そこは安心してください。
ただ、リンク切れとかはまず直しませんので・・・
っていうのもInternet Archive(http://www.archive.org/)で検索かけると
結構、曲データが手にはいるからです。
リンク切れを削除しちゃうと、折角手に入るチャンスが
なくなっちゃいますからね・・・
不便ですが、直さないのはその為です。
単に面倒くさいからじゃないよ・・・(濁汗)

しかし・・・手打ちのBM98LINK屋がほとんどなくなったのが痛いなぁ・・・
昔はびーだっしゅさんとかBRITHIYさんとか
ウルトラLINKさんとかOperaoさんとかいたのに
今じゃ、残っているのは俺だけ・・・
特にOperaoさんは日本一のBM98LINK集と謳っていただけに
いつの間にか閉鎖しちゃったのは本当に痛い。
遂にリンク数で俺のサイトと競えるサイトが出てきたなー
っと喜んでいただけに・・・(涙)
傲慢・・・ですが、本当にそう思いましたよ・・・。

俺のサイトのデータみんな吸ってもいいから
手打ちのBM98LINK屋がまた開設されていけばいいなぁ・・・
個人的には
九龍電脳都市-零式さん(http://www.kuron-zero.com/
のBM98LINK集(http://kuron-zero.net/nt/BM98Link.html)に期待ということで。

5年も続けてこれたのも、来てくれた皆様のおかげです。
これからも究極のBM98LINK集をヨロシクお願いいたします」


とりあえず、5周年おめでとうございます。
あとは「もう少し更新頻度を上げろ」とだけ言っておきます(笑)
 買い物メモ  2005/02/20 (Sun)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774122238/qid%3D1108904625/249-5095396-4395529
>即実践!ブログ徹底カスタマイズ術 Movable Typeで自分好みに!―Movable Type3.1/3.0日本語版対応

を買いました。
sakura鯖も借りまして、いいかげん今年はBlogをやろうかと
考えていますので、とりあえず説明書的に購入です。
この本は他の本に比べて、Movable Typeを中心に
カラーで分かりやすく書いてありますので
2480+税と、ちょっと高いですがかなりオススメかと。

Blogにしたら、慣れ親しんだ
http://nagoya.cool.ne.jp/kusakabemaron/
から
http://kytimkym.sakura.ne.jp/
に移転です・・・。
理沙的、COOLのURLが好きだったんですけどね・・・
日下部まろんだし(汗)
■卑猥えれくちおんのレポートを書こうと思っているんですが
どうにも筆が進まない・・・。
仕事の後に書こうっと思うのですが
疲れている・眠いのコンボで
後回し後回しとなってしまいます・・・。
本当は今日、一気に書き上げようと考えていたのですが
休みが潰れて仕事になってしまい、結局書けずじまい・・・。
ニュースとかの一言コメントあたりは
ほとんど思うがままなので書けるのですが・・・

とりあえず、休みの日に書き上げようと考えています。
有言不実行な糞厨房な理沙ですが
これだけは必ず書きますので・・・ハイ(土下座)

ちなみに徒然な文も復活します。
こっちは勢いだけの適当文章なので・・・(汗)

しかし・・・いつ休みになるんだろう・・・?
明日も仕事だし・・・
って、13連荘確定!?
あぁ・・・(涙)
 買い物メモ  2005/02/19 (Sat)
■ネットランナー 3月号
ファンロード 3月号
Gファンタジー 3月号
ヤングガンガン No.05

を買いました。
ネトランはちゆちゃんのコラムを読むために
毎号買っているのですが、今回はネギま!の話し。
カット絵に遂に「ちう」と「ちゆ」ちゃんが対決していました。
これだけでも、この号を買った価値はあったなと(笑)
ロードは惰性で・・・(汗)
ま、シュミ特と見せましょうとCD・DVD情報と柱だけ読めば
理沙はOKなので・・・(核爆)
でも読んでいると、久々に投稿したくなっちゃうんだよなー・・・
大昔、投稿して載った事があるだけに
あの感動をまた味わいたくなってきます。
ネタ・・・書いてみるか・・・(有言不実行なので期待しないで下さい(核爆))
GファンはぱにぽにのドラマCDが付録についていたので即買いです。
漫画の方は読んでいるのが多いですので
個々の感想はパスさせて下さい・・・(土下座)
コミックスを買った時に追々書いていきますので・・・。
ヤンガンは楠桂の短期集中キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで。
妊娠・流産とかなり重い話しなんですが
相変わらず読ませてくれます。
続きが楽しみですね。
次号、遂に「リセット」が復活するようです。
本っっっっ当に続きが気になっていただけに
やっと読めるか・・・って感じです。
これもかなり楽しみ!!<
 買い物メモ  2005/02/18 (Fri)

■PCエンジンDUO-Rを買った・・・っていうか、貰いました。
しかも、新品同様。
コイツはラッキーでした。
コレでPCエンジンDUO-Rは二台目・・・(汗)
いいかげん、最初のDUOと最後のDUO-RXが欲しいですね・・・

あと、GTとLTとスパロム。
LTが一番難しいですが・・・(汗)

シャトルとかお絵描きTOOLとプリンターっていう
黒歴史モノもそういえば持ってないな・・・
まだまだPCエンジンマニアとは言えないですね・・・。

 最近知ったこと  2005/02/18 (Fri)

★中原麻衣って、ミルポンの南楓だったんですね・・・。
ずぅっとミルポン見てましたが、昨日初めて知りました・・・(汗)
こんな事知られたら、ぎょぴさんに殺られちゃう・・・
って、ハッ!?ぎょぴさん!?
その手に持っているちゃk(パパパパパーン
★今期のアニメにて、まほらばが異様に面白い。
ま、OPの曲勝ちっていうのもあるんですが
それ抜きにしても、かなり面白いですね。
コミックスの8巻も良かったですし。
その8巻を読んで、理沙的には「珠美ちゃん」に
かなり萌えですね。7巻あたりから熱かったんですが
今巻の巨大熊さんぬいぐるみの中に入って
「お幸せにー!!」
っていうシーンが非常に萌え(笑)
この事をぎょぴさんに話したら・・・
「珠ちゃん好きなの?」
「うん」
「でも確か珠ちゃんの声ってほっty(略」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)」
「もう、いいかげんファンになれよ・・・CDも全部買っちゃえ!!」
「・・・理沙の中ではアキ電のフランチェスカまでしか認めていねぇんだよ!!」
何か・・・理沙が好きになるキャラはいつもいつも・・・。
★KOTOKOの「地に還る」って既に発表されている曲なんですね。
23日に出るシングル版はオーケストラ的なアレンジが加わっているVerとは・・・。
★「うた∽かた」のOP「想いを奏でて」が非常にいい曲だったこと。
アニメは・・・ま、変身モノ好きな理沙としてはアリですかねぇ・・・
ただ、監督ではなく、キャラデザが後藤圭二なら良かったなっと。

卑猥えれくちおんのレポートも書きたいし
ニュースも書きたいし
どっちも書けていないし・・・(核爆)

つーわけでレポは明日・・・
最近、とても眠いんです・・・(土下座)


レポはここまで書いたら、絶対書きますので
気長にお待ちを・・・
(大体のプロットは出来ているんですけどね・・・
書くとかーなり長文になってしまうので
書きためらっているっていうのはここだけの話し(核爆))

■新宿に向かう途中、電車の中でぎょぴさんが
「そういえば、種村さん、場所分かっているんですか?」
って言ってきましたので
「東口に出て、コマ劇の近くっていうのだけは分かっています。
あとは、東口の交番に聞いてみれば大丈夫っしょ」
「え・・・?それって分かってないんじゃないですか?」
「大丈夫だって、警官に聞けば何とかなるよ・・・」
「・・・分からないなら、前もって俺が地図見ておいたのに・・・ブツブツ」
っと、ちょっと押してはいけないボタンに手をかけた感じな
雰囲気になってしまいましたが、とりあえずそのまま新宿駅に着きました。

新宿駅に着いて、とりあえず秋葉原で買った理沙とぎょぴさんの戦利品が入った
理沙の鞄が異様な大きさになっていましたので
主要なモノを残して、みんなコインロッカーにいれました。
はじめ、駅のロッカーなんか使った事がないので
二人して、慌てたのはここだけの話しです(爆)
そして、荷物を入れて改札口に向かいました。
そしたら、改札口の駅員がいる所で何か大声でギャーギャー叫んでいる
キチガイ爺さんがいまして
「流石、新宿・・・あーいうキチガイも普通にいるんだな・・・」
と、普通に眺めてしまいました(笑)
そして、東口を出まして、速攻で交番で警官に場所を聞きました。
「コマ劇の方に向かって、その右側にあるよ」
って言われましたので、二人でコマ劇の方に向かいました。

コマ劇の前に来ましたら、何か警察の護送車みたいなのが止まっていまして
「ほら、ぎょぴさん。迎えに来てるよ(笑)」
「それなら、種村さんも乗るしかないですよ」
「そうだよなー・・・(汗)」
などと、馬鹿なことを話しながらそそくさと
そこから離れたのはここだけの話しです(笑)

コマ劇の前をグルグル回ってしまって
ぎょぴさんもかなりキれてきていましたので
コマ劇の裏の控え室の側にいた、警備員・・・警官?な
おじさんにもう一回道を聞きました。
すると、二カ所のうちのどっちかっと言われましたので
「あっちの方が出入りが激しいよ」
っと言われた方の場所に行ってみました。
確かに地下への入り口がありまして、とりあえず入ってみたのですが
それらしい貼り紙とかありませんでしたので
「向こうですよ!種村さん!!」
っとぎょぴさんに怒られながらも、もう一カ所の方に向かいました。
ですが、入り口が分からず
「どこだー?」
などと思いながら探していましたら
「こっち!!こっち!!!!!!」
っと、ぎょぴさんが叫んでいましたので
ぎょぴさんの方を見ると、思いっきり「卑猥えれくちおん」の看板が
見えるじゃありませんか(汗)
怒られながらも、理沙とぎょぴさん二人で
地下二階に向かいました。
入り口が、何かアレな感じでしたので、入るのを躊躇ったのですが
何せ、ここまで散々歩かされたぎょぴさんが
もう、かなりキレていましたので
早く行けと言わんばかりに、理沙がドアを開けました。
そしたら、もぎりの兄ちゃんと姉ちゃんがいましたので
普通にチケットを渡し、いよいよ会場に向かいました。

会場の中はすでに満員状態で、例の卑猥えれくちおんの
バックに流れる曲が流れていました。
左側には少女漫画の本棚があって、上に上がる階段があって・・・
その階段の先を見ると、今日の出演者らしき人に
ガンを飛ばされましたので、かーなりビクつきながら
目を逸らしました(濁汗)
客席ないはタコ部屋みたいに座る所がないような感じで
どうっすかなー・・・
って思っていたら、ぎょぴさんが
「どうします?」
「ん?俺は別に立ち見でもいいんだけど・・・
(少女漫画が積んである本棚を指して)ぶっちゃけここでもいいんだけど」
「ここは嫌だなー・・・」
と、ずんずんと奥の方に向かいました。
奥の壁際に来て、その壁の所に椅子がありましたので
店員に
「これ、座っていいの?」
っと、聞きましたら
「二名様ですか?」
「そう」
「少々お待ちを・・・」
っと、席を確保してくれました。
ちょうど、ステージに向かって真ん中からちょい右くらい
ステージから5列目くらいと、結構いい席でした。
そして、やっと理沙とぎょぴさんは椅子に座れました・・・。

1ドリンクサービスって言いますので
ぎょぴさんは梅酒ロックを、理沙はグレープフルーツジュースを頼みました。
何故、酒を頼まなかったって言いますと飲んだら寝そうでしたから(汗)
それくらい、疲れていたんで・・・。
二人が頼んだ飲み物が来まして
理沙はNintendoDSを立ち上げました。
ピクトチャットには6人の人が入っていましたので
とりあえず入ってみましたら

会 話 に な っ て い な い 会 話

でしたので、速攻消したのはここだけの話しです(核爆)
一応、着きましたので携帯でmixiに着いたことを書きました。
そして、二人で時間まで喋っていたのですが
会場の貼り紙に
「今日だけ特別 カルピス400円」
っていうのが貼ってありまして
「流石、ちんぽミルクっていうだけあるな・・・。
ぎょぴさん、頼んじゃえ!しかも『原液』で下さいって言え!(笑)」
「げ・・・原液ですか・・・死にます(笑)」
「うん、死ぬな・・・通過、喉が焼けるんだろ(笑)」
などと馬鹿な会話をしました。
有名な管理人でもいないかなっていう話しになり
「かーずSPのかーずさん来てないかな・・・?」
「来てるんじゃないですか?」
「どうだろ・・・一応mixiで話題にはしていたんだが・・・
チケット取ったとか、そういうのは書いていなかったんだよな・・・
mixiで見てみるか」
っと、携帯でmixiを見てみると
「最終ログインは15分以内」
と、表示され
「あ、来てないや・・・」
「種村さんにみたいに携帯で入ってるかもしれませんよ?」
「それは・・・ないだろ・・・。」
っと、携帯を切りました。

開演時間5分くらい前に放送で
「どんどん、ドリンクなどを頼んで下さい。
お客様のその頼んだ分が今回のイベントの会費になりますので・・・
そうかヨロシクお願いします・・・」
と、言っていたのですが
「長崎からちょくちょく関東に来ている人と
60人の諭吉さんでおにんぎょさん買うような人が出演者なんだから
別に、そんなに金は心配しなくてもいいんじゃねぇか・・・?」
などと、かなり人外な事を言っていたのは超ここだけの話しです(超核爆)
そして、午後六時・・・遂に「卑猥えれくちおん in LOFT PLUS ONE」が始まりました。



続く
 2月11-12日の話し  2005/02/12 (Sat)
■卑猥えれくちおんに早めにぎょぴさん家に寄って
そのままイベントに向かおうという予定だったんですが
前日、寝不足で爆睡してしまいまして
朝起きたのが6:30になってしまいました・・・(汗)
ぎょぴさんに「6時には電車に乗っているから・・・」
とか言ってただけに
「どうしよー・・・怒られちゃうよ・・・」
とか思ったのですが
「まー・・・ぎょぴさんが電話を切らせてくれなかったから
こうなったんだから、いざとなったらコレで攻めよう・・・」
と、人外の事を考えながら顔を洗いました(核爆)
そして、卑猥えれくちおんのネタを4通ほど送り
MIXIで
「これから逝ってきます」
と書き残して、39000円と携帯電話とDSとチケットを持って理沙の最寄りの駅に向かいました。

駐車場がまだやっていなかったので一泊二日分の金を置いて
奥の方に止めて駅に向かいました。
(コレが最後になって失敗するとは思わなかった・・・)

駅につきましてすぐに来た電車に乗り
早速理沙はDSを立ち上げて「スーパーマリオアドバンス」をやりはじめました。
やり始めたとたん、ぎょぴさんから電話が入り
「今どこですかー?」
「電車に乗ったばかし」
「えー!?早く来るハズじゃなかったんですかー!!」
「どっかの誰かが電話を切らしてくれないから、寝不足で爆睡しちゃったんだよ・・・」
と言いましたら
「お待ちしています」
と、一言言って電話が切られました(笑)
DSも飽きて、うたた寝しつつ、駅を乗り換え、ぎょぴさんの最寄りの駅に着きました。
電話しても出ませんでしたので、超ウロ覚えながら
歩いて向かってみました。
その後、すぐに電話が入り
「今から行きます」
っと、言われたので、とりあえず今理沙がいる場所にいると伝えてそこで待ちました。
ですが、どうにも来なくて・・・また電話が入りました。
「家に戻っちゃったんですが・・・?」
「え・・・?」
「そこどこなんですか?」
「うーん・・・ファミリーマートが近くにあるよ」
「じゃ、そこにいて下さい」
と言われて、そこにいることにしました。
そしたら、すぐに来まして、理沙はひたすら謝りました・・・(土下座)

ぎょぴさん家に着き、二人で色々アニメの事をダベっていたのですが
そのダベっている最中、ぎょぴさんがパソコンで音楽をかけましたら
その音が異様に良い音だったので
「アレ?スピーカー替えた?」
「ん?BOSE」
と言ってきましたので
「えぇー!?BOSE?マジで!?」
と思わずそのスピーカーをマジマジと見てしまいました。
やっぱりBOSEは違うなーっとしみじみ思ってしまいました・・・。

お昼近くになりましたので、秋葉原のメイド喫茶で御飯を食べることにしました。
前回、地図も何もなくて結局メイド喫茶に行けませんでしたので
今回はとらのあなの小冊子・・・っていうか、マップみたいなのに
理沙がカキコんだのを持ってきましたので(汗)
「今日は2~3店舗は行けるんじゃん?」
などと言いながら、秋葉原に向かいました。

秋葉原に着きまして、とりあえず二人ともお腹が減っていましたので
メイド喫茶に直行しました。
最初に行ったのは「CURE MAID」

ガチャポン会館の6階です。
入った瞬間、ウエイトレスさんが本当にメイドの格好をしていましたので
いきなり視姦モードになったのはここだけの話しです(超核爆)
ですが、その前に本当にお腹が空いていましたので
とりあえず、マジでご飯を頼みました。
こういう所って、いつも理沙はハンバーグを頼んでしまうのですが
今回も普通にイタリアンハンバーグを頼みました(汗)
食べた感じ、普通に美味しかったです。
ご飯も東京だから不味いかな・・・っと思ったのですが、美味しかったですし。
ま、食べた後は顎に手を置いて普通に視姦しましたが(核爆)
でも、ここは良いですね。
6階ですから、眺めも良いですし、店内の雰囲気も良いですし。
ぎょぴさんが
「そこらへんの喫茶店より、全然いいな・・・いかにもバイトがなあなあでやっている挨拶とかじゃなくて
ちゃんと礼儀正しく言うし・・・」
と言ったのですが、確かにそうですね。
メイド抜きにしても普通に来れるような感じです。
今度はカタギの理沙の友達を連れてこようと、本気で考えましたし(爆)

食べ終わった後、2階がCOSPAでしたので
前々からひぐらしTシャツが欲しかった理沙はとりあえず寄ってみました。
そしたら普通に売っていましたので
「何だ・・・まだ結構在庫あるじゃん・・・」
っと、思いながらもとりあえず買いました。
 
いいですよねぇ・・・この柄(汗)

特にこの後ろ・・・(濁汗)
理沙はひぐらし、積みゲーにしていますが・・・(超核爆)

買い終わった後、次もメイド喫茶だ!って感じで
そのまま近くのメイド喫茶に行くことにしました。
次行った所は「Cos-Cha」

理沙の書いた地図が間違っていたのか、ちょっとまよってしまいましたが
何とか見つけまして、はいってみました。
やはり、最初にメイドさんなウエイトレスさんが接客しまして
理沙は当然のように、そこから視姦モードになりました(超核爆)
入ったとたん、学校の机とか並んでいまして
何かこういうイベントでもやっているのかな・・・?
とか思いながら席に座りました。
理沙はさっき、普通にご飯を食べましたので
今度はデザート・・・レアチーズケーキを頼みました。
最初、作れるかどうかちょっとヤバかったのですが
作れるようなので、普通にそれを食べました。
ここはちょっと店内がざわついているような感じかな・・・?
とか思いましたが、デザートは美味しかったので、ここも普通に
喫茶店感覚で和んでしまいました。
ぎょぴさんは「学校の机」の所で引っ掛かってしまったらしく
ちょっとお気に召さなかったようですが(汗)
ウエイターな格好の女の店員さんに理沙はちょっと萌えましたね(爆)


ちなみに「CURE MAID」ではポイントカードと地図が描いてあるカードを。
「Cos-Cha」ではペーパーコースターを記念に貰ってきたのはここだけの話し(爆)

その後はメッセで同人ゲームを買い、とらのあなでコミックスを買い
ソフマップでセガサターンのUSBコントローラーを買いました。
色々まわっているうちに、4:30頃になりましたので
いよいよ新宿に向かいました。


続く
 それでは・・・  2005/02/11 (Fri)
http://radio.hajikko.net/
>■kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん
逝ってきます。
 A列車で行こう7  2005/02/09 (Wed)
http://www.a-7.jp/
>A列車で行こう7
A列車の新作が発売されるようです。
今作はA列車Ⅳみたいに斜めビュー視点に戻りまして
かーなり面白そうですね。
コレは・・・たぶん、大門君・ぎょぴさんなんか
このゲーム手に入れちゃったら、三日完徹間違いないですね・・・(笑)
かなり目に期待です。
2月26日発売とのこと。

そういえばA列車っていえば
フリーゲームでそれらしいのがありましたね。

http://www.kohsuke.org/freetrain/
>FreeTrain
コレ。
更新は2003年で止まっていますが
追加列車のプラグインなどは有志によって
開発が進められているようです。
興味がある方は

http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8
>FreeTrain - リンク集
こちらを見てるといいかと。

列車繋がりで・・・
前、ぎょぴさんに電車でGo!みたいなかなり良さげなフリーゲームがありますよ!
っと、言ったのですがその時紹介できなかったので
ここで追記を。

http://mackoy.cool.ne.jp/
>BVE web site
コレです。
コレも有志の方々によって路線な開発されていますので
電車好きな方はDLしてみると良いかと。

何げにフリーゲームも市販ソフト並のモノがありますから
侮れませんね。
 徒然0209  2005/02/09 (Wed)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13926856.html
>「ひぐらしのなく頃に」が「何気に余ってますよ」とのこと
よっしゃ!!
2月11日、そんなに歩き回らなくても「解」買えるな・・・
え・・・?なに、ぎょぴさん?
その前に嘘だ!までプレイしろって?
そ・・・それは・・・(濁汗)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050210k0000m050111000c.html
>サッカーW杯:日本、北朝鮮に勝利 大黒が決勝弾
とりあえず勝ったようです。
ですが、2対1っていうのが予想より低いっていうか・・・
意外とチョンもやるのかな・・・っいうか・・・。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1916.html
>4Gamer.net/1916:ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~ Prisoners of the Battles
Wizの新作が出るようです。
スクリーンショットが公開されたんですが・・・
http://www.4gamer.net/shots/wiz/shot01.shtml
>スクリーンショット
全滅した時のお墓が出る場面が復活した!
っていう事でかーずさんが喜んでいたのですが
「え?最近のWizってこの画面がなくなっていたの!?」
っと、素で驚いたのはここだけの話し(濁汗)
ちなみにそんな理沙のWIZはPCエンジンのWizⅠ・Ⅱで止まっています(爆)
 ヤングガンガン  2005/02/09 (Wed)

ヤングガンガン No.04を買いました。
最近気がついたんですが
いつの間にかFFXIの漫画は消えたんですね。
まーチョンが描いていた漫画でしたから
別に何とも思いませんが(核爆)

とりあえず、次号は楠桂が登場・・・。
コレが何と言っても楽しみですね。

立川談志の落語の枕で

「死ぬ前に一度でいいから美空ひばりのエロ歌が聴きたかった・・・
それともう一つ!森繁(久弥)さんのエロ話!
これが聴きたかった・・・」

と森繁さんの前で話したら
「じゃぁ聴かせてやろうか?」
っと、言われてビックリしたっていうのがあるんですが
もし理沙が死ぬ前に一度は聴きたかったモノを言うとしたら今の所こう言うでしょうねぇ・・・


「死ぬ前に一度でいいから長崎みなみと望月久代のトーク番組が聴きたかった・・・それともう一つ!
桃井はるこかI've作詞作曲編曲の林原めぐみの歌!
コレが聴きたかった・・・」


本当に聴けたらいつ死んでもいいなぁ・・・。
一生ないでしょうけど・・・特に前者(汗)

 徒然0207  2005/02/07 (Mon)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13796617.html
>Little Nonの路上ライブでお客さん100名超え(ピーク時)路上ライブではかなり多い感じ
とりあえず、2月11日に秋葉原に行きますので
その時やっていたら見てみたいですね。
まー・・・ホコ天になっているかどうか微妙ですが・・・
って、祝日ってホコ天になるの?(汗)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13557961.html
>「製造販売の中止と製品の廃棄」の判決があった一太郎2005のLAOXザコンでの展開
ま、一太郎は興味ないんですが
理沙はIMEよりAtok派ですので
そこが何とも痛いです・・・。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13554509.html
>「アキバは奥が深かった!! これで完璧!!いざ逝かんメイド喫茶Life」by メロンブックス
ぎょぴさーーん!
2月11日はとりあえずコレ買ってまわろかー?(核爆)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/13488008.html
>WindowsXP SP2のデータ実行防止機能(DEP)欠陥?で、不安かもしれないパッチ
何でもいいんですが、写真に・・・
http://akibablog.web.infoseek.co.jp/2004-12-19-916.html
たむr(パーン)
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/
>LOGIC&MATRIX
2月6日に
>今回は残念ですがやりません
という題名の日記が。
いわゆる武装錬金の大量買いの話題なんですが
今回は管理人さん本人はやらず
他のサイトの方々の大量買いを募集するという企画が
始まったようです。
ですが・・・
最後の方で・・・何げに管理人さん自身もの10冊買ってない?(汗)
ちなみに理沙は・・・
1巻買って、その後
「続きそうだから」
っていう理由だけでぎょぴさんにあげた人なので(核爆)
参加はしません。
神風怪盗ジャンヌ(全7巻x4セット=28冊)は持ってますが(超核爆)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/02/03/6350.html
>AMD Award表彰式、mixiの笠原氏や2ちゃんねるのひろゆき氏らが登場
どんな場所でも自分のスタイルを貫く
西村博之さんはやっぱり凄いなぁ・・・っと。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/11115-6350-1-1.html
>その集合写真
一発で分かりますしね(笑)
http://sasapanda.com/toshi/archives/200502/04_1321-1486.php
>Orbium -そらのたま-: 野球とボウリング、投げる距離は同じ
( ・∀・)つ〃∩ヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェヘェ~
http://www.mediaworks.co.jp/topics/050128_ps10th/
>PS&PS2全ソフトカタログ
セーブデータ欲しさに買ってきます(核爆)
特にナムコミュージアム関係が見てみたいですね。
http://portal.nifty.com/koneta05/02/06/02/
>@nifty:デイリーポータルZ:ジャンプのあのページが大変なことになっている
ジャンプはミスフルと武装錬金しか読んでいなかったのですが
また一つ読む(見る?)モノが増えました(笑)
http://vc.tomoyo.jp/
>カードキャプターさくらお絵描きサイト/すたじおあ~る
TOPに「もえたんアドベンチャー」が!
っていってもフェイクですので・・・。
でも、本当に出ないですかねぇ・・・?
渡辺製作所とか黄昏フロンティアあたり
やってくれないかしらん・・・?(爆)
ちなみに、ここの管理人さん
mixiで見たのはここだけの話し(汗)
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1085417690/
>2ちゃんねる発言した有名人のガイドライン
最近ですと、青木さやかですかねぇ・・・。
2ch初期の頃に普通に宮台慎司がラジオで
「2ちゃんねる」っていう単語を使っていたのも印象的。
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
>日記帳
2月4日にて、ネギま!のアニメがDVD発売に際し
大幅書き直しとのこと。
かなりの書き直しとのことなので
久々にアキハバラ電脳組を思い出させますね・・・(汗)
http://www.studio-mebius.co.jp/html/soft/god/chara.htm
>Studio Mebius Official HP -THE GOD OF DEATH-
スタジオメビウスの新作らいいのですが・・・
確かに主人公はデスノートの主人公に似ていますね・・・
スタジオメビウスが集英社に
何か言われることを密かに期待している種村理沙(爆)
http://www.police.pref.aomori.jp/syo/mutu/
>むつ警察署
こんな所で仏ゾーンのアンナに出会えるとは思いませんでした・・・。
(「シャーマンキングの」って言わない所がポイント(涙))
http://www.moeyon.com/
>もえよん Official Website
ひぐらしのなく頃にの漫画は延期とのこと。
たぶん、電撃大王あたりではじまるのに
256嘘だ!を(爆)
http://portal.nifty.com/koneta05/01/30/02/
>@nifty:デイリーポータルZ:「試し書き」がスゴイことになっている
理沙は・・・自分の名前かサイトの名前・・・
あと、KYTIMKYMのURLを書いています(爆)
超地道な宣伝です・・・。
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/01/news064.html
>ITmedia Games:ゲームCD-ROM付き玩具菓子「ゲーム伝説」発売
http://www.necosta.net/archives/000204.html
>necosta: 「ゲーム伝説」の本当の楽しみ方
残るはグロブダーのみ。
値段以上分の価値はあると思いますので
レゲー&namco好きは買った方がいいかと。
第二弾も出るのかなぁ・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000078-kyodo-soci
>大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
たくさんの雑誌を保存している理沙にとって
シャレにならないニュースです・・・(濁汗)
スクエニの雑誌となかよしなどの漫画雑誌
ファミリーコンピュータマガジン・月刊PCエンジン・ネットランナーなどのゲーム・ネット関係の雑誌
そして、コミックスやゲームの攻略本とかの単行本・・・
全部合わせるとかなりの数になりますので
非常に焦ります・・・(爆)

あー・・・雑誌(特に単行本未収録漫画)だけでもパソコンにスキャンして
保存したいな・・・。
雑誌保存に適したスキャナでも思い切って買っちゃうか・・・
どれがいいのか分かりませんが(爆)
 買い物メモ  2005/02/05 (Sat)


FAINAL FANTASYXI オールインワンパック2004
ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド
ファイナルファンタジーXI ジョブ・マスターズガイド
ファイナルファンタジーXI ギルド・マスターズガイド
華の神剣組 第4巻
パチ夫くん 幻の伝説
ゲーム伝説 マッピー
ゲーム伝説 ドルアーガの塔
ゲーム伝説 ディグダグⅡ
ゲーム伝説 モトス
を買いました。

FFXIは友人があっさりやめてしまったので
一応、アカウントは持っていましたので
ジラートとプロマシア欲しさに売ってもらいました。
それにガイドブックも(ちょっと古いですが)
ま、そのアカウントもまだ使っていないのですが(核爆)
MMORPGを積みゲーにするのは流石にどうかと思いますが
それが理沙らしい所ですので、このままです(核爆)
でも、そろそろやろうかなー・・・。
大門君がUOに見切りをつけて
ROをはじめたようですしね・・・。
いつまでの理沙だけUOっていうのもアレですし・・・。
それにFFでしたら、周りでやっている人もいますしね・・・。
今年中には何とか・・・ですなぁ・・・(とっととやれ)

華の神剣組は買っているってことで。
3巻の方が良かったなぁ・・・。
ま、これから面白くなっていくでしょう。

パチ夫くんはコントローラー付きで980円っていうので即買いしました。
思えば、欲しいって思ってからもう10年以上経ってしまったんですねぇ・・・。
月日が流れるのは早いもんです・・・。
当時借りてクリア寸前まで行っただけに
今度こそクリアしたいですね。
ただ、最後の台・・・「幻」がシビアなんだよなぁ・・・。
YAMEでやるか・・・(核爆)

パチ夫くんの箱をしみじみ初めて見たのですが
後ろの解説・・・

どう見てもレディーじゃないですよね・・・?(汗)

ゲーム伝説はコンビニで売っていましたので
とりあえず五箱買いました。
うち、モトスがダブリ・・・(涙)
残るはグロブダーだけなんですが・・・
長い旅になりそうですねぇ・・・。
やってみた感じ、インスコが必要ないっていうのと
リプレイデータが見れるっていうのが
非常に良いですね。
手軽で良いです。
理沙はCD出すのが面倒くさいのでイメージ作って
DAEMONで起動しちゃってます(核爆)
でも、ソレの方が手軽さが増しますよ。
現在、ディグダグⅡにハマり中・・・。
リプレイデータを見たのですが、もう少し伸びそうですしね・・・。
ドルアーガやマッピーはもう理沙には無理ですねぇ・・・(汗)

 なかよしとりぼん  2005/02/02 (Wed)
■なかよし・りぼんの三月号を買いました。

なかよしはかみちゃまかりんだけのために買っています(汗)
今回は何か新キャラも出てきて
一波乱ありそうな感じです。
コゲどんぼ特有の鬱展開になっていくのか
ちょっと不安ですね・・・。
姫香ちゃんにかりんと和音がキスしたのもバレるし・・・
来月がちょっと楽しみです。
他の漫画は・・・全て読んでいないのでパス(核爆)
りぼんは紳士同盟†が熱い展開になってきまして
やっと面白くなって参りました。
さて・・・いったん引き裂かれて
どうやって結ばれるのか楽しみですね。
このまま終わったら、それはそれで・・・(汗)
他には・・・めだかの学校が遂に最終回。
最後の最後のオチにえー!?って叫びながら
笑ってしまいましたよ・・・。
通過、田中先生の顔の貴ぐるみを脱いだ写真ネタなみに
驚いたなぁ・・・。
ま、コレで終わりかと思いますとちょっと寂しいですね・・・。
結構萌えた漫画だっただけに・・・。
他は・・・まぁパス(爆)

しかし・・・なかよしの来月号は50周年記念シリーズ企画とのことで
きんぎょ注意報!が読み切りで復活!!
っていうのが一番驚きましたねぇ・・・。
本当に好きな漫画なだけにメチャクチャ読みたいです。
ま、コミックスはぎょぴさんに売ったんですが・・・(核爆)

ちなみに上の写真はそのキャプ。
2005年のきん注ってどんな感じなのか今から楽しみですね。
 めざせハイスコア  2005/02/02 (Wed)

http://www.aiva.emuita.it/gamest.php
> I Records di Gamest
海外のサイトなんですが
ゲーメスト・アルカディアの
最終スコアが全てまとめられております。
コレは凄いですね。
理沙的印象に残っているのはスコアラーは
ソニックウイングス2のHKRさん
首領蜂の長田仙人さん
戦国エースの戦国人さん
ダライアス外伝Z'ゾーンの京城さん
ですかねぇ・・・。一つのゲームを極める所まで
極める姿に素直に感動しました。
あ、あと一時期魔法大作戦でALL更新していた
WXWさんも好きだったなぁ・・・。
ま、HKRさん・WXWさんもその時スコア集計担当の
本田っていう馬鹿編集のコメントによって
スコア更新をやめてしまったんですが・・・(涙)
思えば、あの頃からメストはスカスカになっていったような気がします・・・。

http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/
> NHKアニメワールド ツバサ・クロニクル
さくらの声が誰か非常に気になっていましたが・・・
最近、Ysで声優復帰しましたから
この作品で本格復帰かな・・・?
っと、淡い期待を持ってURL先に行ってみましたら・・・

>サクラ 牧野 由依

誰?(涙)
http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/photojournal/archive/news/2005/01/20050131org00m100049000c.html
> 2月3日の節分を前に…
イイ写真です・・・(笑)
ちなみに理沙も何故か今日、太巻きを一本黙々と食べました。
その後、コンビニで売っているハンバーガーを一個食べました・・・。
相変わらず、不摂政な食生活だな・・・っと思いました(爆)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r7736730
> Yahoo!オークション - 卑猥えれくちおんinロフトプラスワンのチケット
やっぱりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってなけで、オークション流出(この表現間違い)です。
しかも、現在8件の入札があるようで・・・
本当にチケット買っておいて良かったなぁ・・・
っと思った理沙でした。
http://members.jcom.home.ne.jp/mix-ism/ILLUST/BATTLE_STANDARD.jpg
> 犬威赤彦先生のBATTLE STANDARDの表紙
とにもかくにも、今一番読みたい同人誌です。
何としてでも読みたい!!
犬威の月姫っていう時点で、もうたまりません!!
とらのあなとかでないかなー・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10710
> pya! OSたん
フェイクらしいのですが・・・
全く違和感がないのは何故なんしょ?(汗)
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1107220238/-100
>どんどん下手になっていってる漫画家っている?
このスレタイを読んだ瞬間に理沙が思った人物の名前が
4にあったのに苦笑。
即答かよ!!って感じです(笑)
まぁ・・・絵柄が下手・・・っていうか
嫌な方向に向かっていって理沙が売った漫画家っていうと
岡田芽武・萩原一至・津田雅美とかも
思い浮かぶんですが・・・。
http://www.englishrobin.net/index.php?option=content&task=view&id=118&Itemid=
> 遂にでた!7人乗りの自転車!
「自転車」っていう意味合いは
どこまでが自転車と認知するのだろう・・・
っと、フト疑問に思ったのはここだけの話しです(汗)
http://www114.sakura.ne.jp/~verge/index2.htm#050201
> 2005年2月1日(火) 19:20 雪(-2.9℃/-0.3℃) 積雪:170cm
女子高生凄すぎ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://www.redsonline.jp/msn/fami2_game/index.html
> 『週刊レッドストーン』 第1回
まさか、こんな所でべっしー君が読めるとは思いませんでした・・・。
通過、このレッドストーンっていうゲーム
面白いのかな・・・?
完全無料なら息抜きにやってもいいんですが・・・。
Drさんや拓海君に聞いてみようっと。
 本を売りました。  2005/02/01 (Tue)
■本を売りました。
 


とりあえず、その売った本の写真。
11月に撮ったモノなので
売った時はもっと増えていたのはここだけの話し(汗)
(売ったのは1月30日でしたので)

それでも、全然減らないのは何故なんしょ・・・?(核爆)
しかも、売って得た金は
今度の2月11日に着ていくジャンパーに速攻変わったし(爆)

それでなくても、2月11日はコミックス買いまくり確定なだけに
(ぎょぴさんと一緒に買い物しますので・・・(汗))
もう少し減らしておこうかな・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ