back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 20040630  2004/06/30 (Wed)
戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第30話 気がつけばもう30話。超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGO!に期待中。(2004/06/30 23:33)
戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレWiki 好きなシチュなので、まとめサイト化は素直に嬉しい。(2004/06/30 23:32)
(^-^) 「KAF」作者が作った「CBT」という独自圧縮TOOLがあります。KAF・・・懐かしすぎ!!(2004/06/30 22:45)
こしあん堂 なつみSTEP!で熱く語った割には本サイトをリンクしていなかったので、今頃・・・。でも、もうなつみSTEP!は二度とみません。(2004/06/30 22:36)
I Love Baseball 選手の顔に注目 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(2004/06/30 22:33)
pya! へタレなキックボクサー ヘタレっていうか・・・神ですな(笑)(2004/06/30 22:32)
pya! デスクトップ(その5) DARCROWSがない・・・(核爆)(2004/06/30 22:31)
ニセ首相官邸 鉄拳風に・・・「こんな官邸はとっとと爆破」(笑)(2004/06/30 22:30)
★PS2ゲームレビュー★「エスプガルーダ」 CAVAにしては易しめなので、本当オススメ。(2004/06/30 22:29)
三透牌 >ついに登場! あの鷲巣様がアカギを倒すために作った牌が! 38000円かぁ・・・欲しいけど高い・・・。(2004/06/30 22:29)
うpされた絵が次から次へと3D化するスレ 名前の通り、お題に対して、色々3D化したのをまとめています。ハッキリ言って凄い!!(2004/06/30 22:27)
「最後通牒・半分版」 >木下さくら×東山和子『tactics (5)』のドラマCD付き限定版が共に10/9発売とのこと。定価は各1,200円。 とのこと。買わなくては・・・。(2004/06/30 22:02)
蚊に刺されやすい血液型 ちなみに理沙もかなり刺されます・・・典型的B型です。(2004/06/30 22:01)
全裸写真家が集団全裸2754人で遂に記録 露出狂・恥女大集合!とか言ったら駄目ですか?(爆)(2004/06/30 22:00)
料理がまずすぎ、台所爆破 余程不味かったんでしょうね・・・。(2004/06/30 21:59)
少林寺、名前の無断使用対策で商標登録出願 少林サッカーはどうなるんだろう・・・?(笑)(2004/06/30 21:58)
真・ペプシブルーを使ったカクテル(実践編) 何かおいしそうです。カクテル向きの色ですしね・・・。(2004/06/30 21:57)
誰が殺したクックロビン パタリロ!でしか知らないのですが・・・元ネタがあったんですね・・・。(2004/06/30 21:56)
のび太は先生に何回叱られたことがあるの?完全リスト こんなに叱られていると、普通グレるものだが・・・そこがのび太なんだな・・・と自己完結(爆)(2004/06/30 21:55)
ゲームセンター、7年ぶり増加 でも、ビデオゲームは減る一方・・・(涙)(2004/06/30 21:54)
PS2『ことばのパズル もじぴったん』を無料で体験してみよう 7/2からとのこと。非常にハマるゲームなので息抜きとかに最適なゲームだと思います。(2004/06/30 21:53)
リークされた「Xbox Next」のハードウエア仕様は本物か? 本物なようです。また、クラックされるんだろうなぁ・・・。(2004/06/30 21:52)
『鋼の錬金術師 思い出の奏鳴曲』はストラップとカードダスのダブル特典を用意! ちょっと欲しい。(2004/06/30 21:52)
ハガレン夏休み1時間SP! 7/24とのこと。(2004/06/30 21:51)
HEARTFUL NETJP >「月姫アートワークス(仮)」これぞ月姫の集大成! 武内崇 描き下ろし表紙イラスト。掲載画像数300点以上(月姫~MELTYBLOOD-Re:ACTまで)。加筆修正 月姫用語辞典完全版。同人時代のレアな資料までカバー。「月姫」ファンは必見だ! とのこと。とりあえず、5冊は買う決定ですね(核爆)(2004/06/30 21:51)
さんまと“やす・きよ漫才”…”タレント・きよし”復活 関東でもやるのかな?かなり目に見たいです。(2004/06/30 21:49)
7年間で116回の119番の男、救急隊員殴る 救急隊員ももう、いいかげん氏んで欲しいと思っているんでしょうなぁ・・・。(2004/06/30 21:48)
強盗犯、自身を撮影したカメラ落として逃走 馬鹿すぎ。(2004/06/30 21:47)
ACCS不正アクセス事件裁判、一部非公開に こうゆう事をやるから、反感くらうんです。(2004/06/30 21:46)
ネットワーク対応など新システム満載の『鉄拳5』が今秋より稼動開始! もう、コレもいい加減にして欲しいなぁ・・・結局、2を越えられないでしょうし。(2004/06/30 21:46)
大量殺人計画の男、かわいいイヌに会い「改心」 アイフルだ!(笑)(2004/06/30 21:45)
レジでもめた相手の口に携帯電話を押し込む 熱いです。流石がメリケン。(2004/06/30 21:45)
ビル・ゲイツ:「海賊版Windowsの方がオープンソースソフトウェアより多い」 ま、楽だからでしょう。XPも発売して何時間もしないでクラックパッチが出たくらいですし。(2004/06/30 21:44)
選挙ポスターの顔写真、鼻穴に画びょう よくガキがやっていますが・・・コレで逮捕されるんですね・・・。(2004/06/30 21:43)
集団暴行で中3女子逮捕も「やられて当然」 クズですな。頃しちゃった方がいいかと。(2004/06/30 21:42)
携帯電話:シンガポール女性がメール早打ちで新記録 >23歳の女性が160文字の英文を43.24秒で入力して優勝した。 凄い・・・理沙はたぶん、何十分の世界です・・・(汗)(2004/06/30 21:41)
「すみません」じゃ済みません…声かけ強盗 いい題名です、その2。(2004/06/30 21:39)
“ウソつきは道警のはじまり” 問題2署の捜査用報償費は全額裏金だった いい題名です(笑)(2004/06/30 21:39)
不可能な「青いバラ」開花 サントリーが世界初 おぉ・・・本当に青いです。観賞用に欲しいですね・・・。(2004/06/30 21:38)
日本、世界4位の小型武器輸入国 輸出も9位 何だかんだで・・・。(2004/06/30 21:38)
日本の過激集団「電撃ネットワーク」が来韓公演へ いつ死ぬのかトトカルチョやっては駄目ですか?(核爆)(2004/06/30 21:37)
UO シーアフェア開催のお知らせ もう終わってるMUGENにて開催とのこと。(2004/06/30 21:36)
Chicken burger 食えるモノなら食ってみなっ!!通過、動物愛護団体が黙っちゃいない画像だ・・・(2004/06/30 21:35)
北朝鮮でやっているアニメ うーん・・・うーん・・・うーん・・・つっこむ所がありすぎて、コメント不可能(笑)(2004/06/30 21:34)
カップル用ユニットバス 痛すぎ。(2004/06/30 21:33)
ドラえもん即日融資 一口3万円なんだ・・・安いな(笑)(2004/06/30 21:33)
三菱週刊リコール その5(2004/06/30 21:32)
株式会社Eipex公式サイト(2004/06/30 21:32)
新手のメール詐欺「フィッシング」拡大中 コレ、ラジオで聞いたんですが、とりあえずURLを一旦見る所から始めるしかないですね。それかクレカで買い物しないようにするか。それしかないです。(2004/06/30 21:31)
僕のおむつは救命具、毒ヘビにかまれるも無事 凄い・・・何か漫画みたいです。(2004/06/30 21:30)
近鉄 ライブドアの申し出を拒否 はやっ!!(汗)(2004/06/30 21:30)
ライブドア、近鉄買収に名乗り 昨日の深夜に知ったんですが、本当ビックリです。でも、理沙は1リーグ制反対なので、こんな糞会社でもとりあえず、2リーグ制になれば何でもいいっていうのが本音だったり(爆)(2004/06/30 21:29)
シリーズ始動! PS2『サクラ大戦V EPISODE 0 ~荒野のサムライ娘~』9月22日発売 もう出なくていいよ・・・。(2004/06/30 21:28)
ラフォーレ六本木がチューリップ王国に!? 新谷良子1stライブ「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE」 >オープニングはピンクで統一した衣装に、ティアラのプリンセススタイルで登場 流石が、モモーイが所属するランティスと一緒なだけはありますね(汗)(2004/06/30 21:28)
“着信☆あぷり♪”サウンドアドベンチャーノベル『僕の旅』提供開始! 何げにやりたいです。でもFOMA・・・(涙)(2004/06/30 21:26)
タイトーと日本ファルコム、Vフォン「イースVI」対応端末発売と同時に配信開始 しかし、画面が綺麗ですね・・・携帯とTVの差がなくなってきてるかも・・・?(2004/06/30 21:18)
3Dで表現された「イースVI」Vodafone版が登場! 理沙はDocomo派・・・出来ないし・・・(涙)(2004/06/30 21:18)
(*´д`*) モエモエカフェ おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第 01 話のレビューがあります。かーなり出来が良いようですね・・・ぎょぴさん・・・頑張って!(何が?)(2004/06/30 21:17)
NHKアニメ劇場 アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル 里見浩太朗が声を担当しています。この前、スタジオパークで偶然見たので。(2004/06/30 21:15)
13Hzで稼働中!: 京都府警伝説v3 47氏を逮捕した京都府警の素敵な出来事をまとめています。とりあえず、誰か燃やしてきて(笑)(2004/06/30 21:15)
法律の正式名称 意外とクソ長いんですね。そりゃぁ司法試験が難解なわけです・・・。(2004/06/30 21:14)
KbMedia Player Version 2.34_beta11リリース DLするか微妙ですね・・・もう少し待つか・・・(2004/06/30 21:13)
青い鳥煮込み ペプシブルーを使って鶏肉の煮込みを作っています。食べたくありません(笑)(2004/06/30 21:13)
移殖 VS オリジナル FCとアーケードの比較をしています。やはりアーケードの画面の綺麗さが目立ちますね・・・でも、それなりに移植したFC版も改めて凄いと思ってしまう・・・(2004/06/30 21:12)
出木杉名言集 出来杉君のカッコイイセリフがまとめております。小学生とは思えないセリフばかりです(笑)(2004/06/30 21:09)
『マクロス』が『ガンダム』より作品数が少ないのはどうしてですか やっぱり内容なんだろうなぁ・・・理沙もマクロスは全くです。ガンダムもほとんどだけど(爆)(2004/06/30 21:07)
シャットダウンの待ち時間を短くする XPにて。とりあえずメモ。(2004/06/30 21:06)
KNFireworks JAVAで色々な花火が見られます。何か癒されます・・・。(2004/06/30 21:05)
漫画家あだち充さんの兄、あだち勉さん死去 今は亡きビッグコミックスに単行本が出ていましたね・・・確か立ち読みで読みました。御冥福をお祈りします。(2004/06/30 21:05)
改訂版 南くんの恋人 発売中です。BADENDなんだよなぁ・・・(2004/06/30 21:04)
楽画喜堂 こちらにも6月30日にキャプ画像があります。(2004/06/30 21:03)
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ 6月30日に早速そのキャプ画像が!!(2004/06/30 21:03)
裏ジャニ 6月29日に「着ぐるみ族の立入禁止」っていうのをやったそうです。(2004/06/30 21:02)
桃井はるこより皆様へ 直筆メッセージです。言う相手によって、筆跡を少し変えてません?気のせいかな・・・(2004/06/30 21:02)
萌え萌えジャパン 幾原邦彦特集 セーラームーンのレイちゃんを壊した人ですな(笑)永野護と確か痛い事していませんでしたっけ?(2004/06/30 21:01)
KK'sWS その二つのカウンターを配布しているサイトです。他にもBlog的なモノもありますので、Blog好きはブックマーク必須。(2004/06/30 07:30)
OSたんカウンタ準備中 とりあえずβ版配布中とのこと。ぎょぴさんあたりまた使いそうだ・・・(笑)(2004/06/30 07:28)
ねこみみカウンタ配布所 萌え萌えカウンター素材です。昔、ぎょぴさんが使ってたなぁ・・・。(2004/06/30 07:27)
ライブドアが近鉄を買収? マジで!?(汗)(2004/06/30 00:22)
 20040629  2004/06/29 (Tue)
pya! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな交番 今頃、山田洋次監督あたりが取材に行っていそうだ(笑)(2004/06/29 23:39)
pya! リアルボンバーマン 海外でPCエンジンのゲームは出すべきじゃないと心から思う・・・(笑)(2004/06/29 23:38)
pya! マッピーとディグダグ ディグダグの小さい文字の文章に注目。かなり目に丁寧に扱いましょう。(2004/06/29 23:38)
かーずSP自粛について 復活おめでとうございます。(2004/06/29 23:26)
「かーずSPが自アン+撤退から早1年」について盛り上がってたのでまとめてみた。 何かもう一年か・・・って感じですね。毎日チェックして、FLASH見て一喜一憂して、色々なネタをブックマークして・・・っと続けていますから・・・。とりあえず、理沙はかーずSPさん・Tentative Name.さん・連邦さん・最後通牒さんを基本に巡回していますんで・・・(土下座)(2004/06/29 23:26)
トリビアの泉検証VTR『スフィンクスの目線の先には、今、ケンタッキーフライドチキンがある。』 は本当か!?  現地まで行って調べたようです。その結果は!?   ・ ・ ・ ・  ( ・∀・)つ〃∩ヘェヘェヘェヘェヘェヘェ~(2004/06/29 23:19)
2ch soundtracks コレは凄いですね。FLASHで使われている曲が何なのか検索できます。探している中で、トゥートゥートゥマシェリーマーシェーリーと最終兵器カノジョは確か持ってたなぁ・・・!?あ・・・5.2GのRAMにあるんだ・・・どうしよ(涙)(2004/06/29 23:15)
漫画やアニメ特有の表現ってどうよ? まぁ・・・それがないとゲームやっている感じじゃないですし・・・(汗)(2004/06/29 23:06)
あなたの食ったゲテモノコン うーん・・・理沙はダチョウかな・・・今となってはゲテモノじゃないか(汗)(2004/06/29 23:05)
元素たん もえたんみたいに本にしたら良さげです。説明もしっかりしていますし。(2004/06/29 23:04)
大手サイト汚染攻撃:続報とQ&A こんな弱小サイトがかかっているかは微妙ですが・・・一応確認しますです。(2004/06/29 23:03)
「○○○様が見てる」特集 大爆笑!!ダッシュ四駆郎懐かしすぎ!!(笑)(2004/06/29 23:02)
「Winnyの否定は、IT立国自体の否定」 そうですな。P2Pを否定するようなものですから・・・IT鎖国になってしまいます・・・。(2004/06/29 23:00)
PS2版ESPGALUDA公式サイト ってなわけで、買ってきました。ゲームより先にビデオの方を見たのはここだけの話しです(核爆)ま、今回はCAVEのわりに結構先に進めるゲームなんで、初心者にもオススメかと。どっちかっていうと、雰囲気が彩京っぽいんですよねぇ・・・弾幕は弾幕でもガンバード2とかストライカーズ1945Ⅱっぽいですし・・・昔の彩京のスタッフ、どっかにかなり流れたって聞いたがあるんですが、CAVEにでも行ったのかな?(汗)アレンジモードjはまんまエスプレイドのJB-5THとこより。ま。ラスボスがまんま小林幸子なので、アリといえばアリですな(笑)とりあえず、その小林幸子の最終形態の攻撃は尋常じゃないので、かなりめに必見!!(2004/06/29 22:11)
京都府警、捜査旅費を裏金流用か…通帳一括管理 そんなWinny制作者を逮捕した京都府警・・・ヤッテクレル(笑)(2004/06/29 22:05)
Winny事件はソフト開発者を萎縮させる? 絶対そうだと思います。裁判で徹底的に争って欲しいですね。(2004/06/29 22:04)
林原めぐみさん出産記念企画!! っというわけで、壁紙とスクリーンセイバーが公開中です。FANは速攻DLするしかっ!!(2004/06/29 22:02)
声優の林原さんが女児出産 テレビアニメで人気 女の子ですか。無事出産おめでとうございます。(2004/06/29 22:01)
売春希望女性をオークションに 公開恥女。(2004/06/29 22:01)
窪塚、転落前日に「飛んじゃお~かなぁ」 そこで本当に飛んだ所がDQNパワー全開って感じですね(笑)(2004/06/29 22:00)
河童名所探訪 河童関係の名所をまとめています。牛久沼は有名かと・・・理沙の周りだけ(爆)(2004/06/29 21:59)
暴走族目指しバイク盗む-都立高生ら8人逮捕 出だしでつまづきましたね(笑)(2004/06/29 21:57)
ねるねるねるねとなかまたち コレ系のお菓子ではねるねるねが一番長生きですね。カチンカチンとかどこに行っちゃたんだろう?(笑)(2004/06/29 21:57)
おそらくこの世で最も危険な非常階段 上の写真・・・何か千と千尋を思いだしてしまいました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(2004/06/29 21:56)
日本にはない? 公道としてのエレベーター 怖すぎ・・・。(2004/06/29 21:55)
FOMA F900iTで絵を描く コレは凄いですね。携帯もここまで出来るんですか・・・。(2004/06/29 21:54)
ラブホ満室で自宅へ…教諭が中2にわいせつ授業  先生になれたのが不思議なくらい短絡的ですね(笑)(2004/06/29 21:54)
ジャレコが個人開発のファミコンエミュレータを無断使用 銀河任侠伝を出した頃がピークだったなぁ・・・(遠い目)(2004/06/29 21:53)
2004年上半期、あなたの一番好きなアニメソングは? 翼はPleasure Lineに一票。(2004/06/29 21:52)
スクウェア・エニックス「FF XI プロマシアの呪縛」の最新情報を公開 頑張ってね・・・拓海君・じゃぎ君・ひとでさん・HANPENさん・翡翠さん(笑)(2004/06/29 21:51)
「卒業~復刻版~」は“生徒手帳”も完全復刻! 新作のプロモーションムービーも収録! 今、本当に悩んでいるゲームです。PCエンジン版は本当にハマっただけに・・・。(2004/06/29 21:51)
「Susie Plug-in package」v0.08でGIF/TIFFプラグインが復活 コレでいちいち海外サイトをまわらなくてすむ・・・。(2004/06/29 21:49)
「華氏911」記録的ヒット、3日で26億円 ラジオでもレビューを聞きまして、ますます見たくなった映画です。(2004/06/29 21:49)
スウェーデンの王様、娘のセクシー写真を載せたサイトを怒る 乳首を見せてないだけいいんじゃないかと(爆)(2004/06/29 21:48)
【楽天市場】GDEX:【WIN】ウルティマオンライン 7thアニバーサリーエディション 追加キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 買い逃していたので今度こそ買わなくては!(2004/06/29 21:41)
パラリ 6月29日にて、紫アイテムが合法になったとのこと。レア暴落(っていっても、垢バンアイテムだったんですが)(2004/06/29 21:40)
夜間金庫前に偽金庫設置、投入した133万円盗まれる 静岡 手前に偽金庫を置いてとんずらとのこと。むかーーーーーーーしからある手口なんですが、何で入れちゃいますかねぇ・・・。(2004/06/29 21:36)
University Studioセミナー/「スチームボーイ」の最新演出技法とアニメのこれから ちょっと行きたいですね。ちなみに映画は見に行く予定です。(2004/06/29 21:35)
映画ロケ来て!夕張市「爆破特区」申請へ 石原軍団が喜んで行きそうです(笑)(2004/06/29 21:35)
むしゃくしゃするガイドライン >むしゃくしゃしてやった。相手は誰でもよかった。まさかこんなことになるとは思わなかった。 のガイドラインです。面白い!(2004/06/29 21:17)
高速バスに関するQ&A 高速バスについての質問を答えています。御利用になる方は読んでみては?コミケも近いですし(笑)(2004/06/29 21:01)
日本のインターネット人口は6,284万4,000人~インターネット白書2004 1億突破もそんな先ではないですね。(2004/06/29 20:57)
佐賀県大和町役場公式サイト リニューアルしました。まほろちゃんの運動服も見えます。(2004/06/29 20:57)
OVAエイケン公式サイト 後編発売していたんですね・・・。さーぎょぴさん!!また、ぎょぴのページを復活させて、日刊17000HITオーバーだ!!(笑)(2004/06/29 20:56)
庵野監督らも出席! OVA「Re:キューティーハニー」の先行上映イベントが開催 何か前評判いいんですよね。まぁ・・・Fよりよければいいや(汗)(2004/06/29 20:53)
ゲーム業界用語事典 「Wind -a breath of heart-」 みなもの問い詰め そのみなもの問い詰め全文です。大好きです(爆)(2004/06/29 20:53)
OVA Wind公式サイト とにかく、みなもの問い詰めさえあれば何でもいい(核爆)KSSっていうのが何ともネック・・・。(2004/06/29 20:52)
桃しぼり2004 飲みたいですね。ここらへんの話題はワンダラ負け組メンバーが飛びつきそうだ(笑)(2004/06/29 20:50)
『GRADIUS V OFFICIAL DVD THE PERFECT』公式サイト DVDもつくんですね。ARIKA系と一緒でEDまで収録されているのかな・・・?(2004/06/29 20:49)
メディアカイトからGUILTY GEAR XX # RELOAD THE MIDNIGHT CARNIVALが発売とのこと。7/23発売。(2004/06/29 20:48)
サムライスピリッツ全5作のサントラBOXが発売! ちょっと欲しいですね。7/7に発売とのこと。8800円。(2004/06/29 20:46)
くるくるくるりん スーパープレイ ムービーとヒント くるくるくるりんのスーパープレイがあります。凄すぎです。movファイルなので要注意。(2004/06/29 20:46)
広技苑公式サイト ウル技も検索できます。ただし任天堂機種だけ。(2004/06/29 20:41)
Index of /~s-endo/ その遠藤慎悟さんのサイトです。他にも読み応えアリの攻略がありますので、やり込みマニアな方は必見かと。(2004/06/29 20:40)
DQ5の「ひとしこのみ」を考えたのは遠藤慎悟さん 超ビックリ!!(2004/06/29 20:39)
セガトイズの「メガドライブプレイTV」 欲しい!でも、何かパチもんっぽいのは何故なんでしょう・・・(汗)(2004/06/29 20:36)
中国:天然ガス盗難の被害が深刻、中原油田=人民網 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(2004/06/29 20:35)
蒸し暑いからぬぐー保管庫 萌えます。続きが激しく期待!!(2004/06/29 20:34)
勃起の是非について よーく見てみよう・・・ >かーずさん、紹介よろしくね♪ 自アンでもめたサイトなんですが・・・(汗)(2004/06/29 20:33)
ペプシブルーを使ってゼリーを作ろう! 出来がいいですね。ちなみに今日初めて理沙も飲みましたが、普通のペプシとあまり変わらないと感じましたのはここだけの話し(汗)(2004/06/29 20:32)
ランティスの歴史 理沙的には新谷と栗林とモモーイ所属のレコード会社っていうにしか知りませんね・・・ま、スタチャ最強ですが(爆)(2004/06/29 20:31)
ANIMEの登場人物はどうして皆、西洋人ふうなのでしょうか 萌えるから・・・では駄目ですか?(核爆)(2004/06/29 20:27)
涼風ブロック崩し 作者本人が作るとは・・・(汗)(2004/06/29 20:27)
超光戦隊ジャスティスブレイド 変身モノが好きなだけに期待ですね。ちなみに、デモムービー公開開始とのこと。(2004/06/29 20:26)
MAIKA公式サイト(2004/06/29 20:24)
バンプレスト プライズコレクション 2003-2004 発売中。資料的にもいい一冊ですね。(2004/06/29 20:24)
ふたりはプリキュア大百科 発売中。何げに欲しい・・・(汗)(2004/06/29 20:24)
 20040628  2004/06/28 (Mon)
ありがとう Me の裏話 そのFLASHの制作秘話です。(2004/06/28 22:34)
ありがとう Me MeたんありがとうFLASHです。泣けます! (2004/06/28 22:33)
OSぴったん 前紹介したもじぴったんの曲のOSバージョンのFLASHです。2k・Me・XPが歌っています!(2004/06/28 22:32)
第20回参議院議員通常選挙 今度は仮面ライダーが動いています。ますます投票率が下がるような・・・(笑)(2004/06/28 22:20)
S'mores Wars 三角形を作る陣取りゲームです。何か難しい・・・通過わけが分からない・・・(汗)(2004/06/28 22:18)
Fate/stay nightのアーチャ―の双剣を作る 凄すぎ。通過、Kimさん・・・コレくらいは作ってよ・・・ふふふ(笑)(2004/06/28 22:13)
声優ユニット一覧 エンジェル隊とやまとなでしこくらいしか分かりませんでした・・・。通過、DoCoがないし(涙)(2004/06/28 22:12)
海にまつわる怖い話・不思議な話 オカルト板の同名スレをまとめています。海は癒されると同時に恐怖もある・・・(2004/06/28 22:10)
オリコンで一位の曲を作るスレ まとめサイト とりあえず出たら買います。伊集院光あたりノリそう・・・(笑)(2004/06/28 22:09)
外人4コマ ゼノサーガのフィギア見ちゃったよ!(笑)(2004/06/28 22:07)
外人4コマ ドナルドタイーホかよ!(笑)(2004/06/28 22:06)
作家・野沢尚さんが首つり自殺か 眠れる森を書いた方なんですが、遂に自分から眠ってしまったようです・・・。大河のプレッシャーがあたのかなぁ・・・御冥福をお祈りします。(2004/06/28 21:53)
京極堂シリーズ映画化!第1弾主演は堤 好きな小説なだけに映像化はかなり不安・・・通過、映像化できるのかな・・・?(2004/06/28 21:52)
エイベックス株主総会、浜崎あゆみらがライブ こういう時に例の暴言で総会屋が頑張ればいいのに・・・(核爆)(2004/06/28 21:50)
【プロ野球】ダイエーにM50が点灯 早すぎ・・・ちなみに理沙はプレーオフ制には反対です。(2004/06/28 21:50)
【写真】街を行進するポルノ女優ら 一言言っておきます。エロくないです(核爆)(2004/06/28 21:49)
“下妻”土屋アンナが結婚&ヤンママに 下妻物語の役柄を地で行ってしまいました・・・。(2004/06/28 21:48)
「ふた」捨てられ、アルミ缶リサイクル率が初の前年割れ あー・・・確かに蓋は捨てちゃいますね・・・だから普通の缶が一番なんですって!プルタブも昔と違って捨てられないし。(2004/06/28 21:48)
「ぼよよ~ん」のさゆりが、過労で休養へ 入院費で借金が膨らまないか心配です(汗)(2004/06/28 21:47)
マイルドセブン新旧比較●色と数字でもう間違えない? 今までONEだけだったデザインが全て一緒になるんですか・・・昔の柄の方が良かったなぁ・・・(2004/06/28 21:46)
ゲームにもなっているようです。通過、PCエンジンで出ましたもんね・・・。(2004/06/28 21:45)
外国版魔神英雄伝ワタル 何でもいいんですが、ワタルが大門五郎に見えるのは仕様ですか?(笑)(2004/06/28 21:44)
ピッコロ ドラゴンボールのピッコロについて語っております。ピッコロFANは読まない方がいいかと(笑)(2004/06/28 21:43)
プリティアイス どれみ・ナージャ・プリキュアのアイスショーをやるとのこと。日曜8:30が勢揃いですな(笑)(2004/06/28 21:31)
車庫法違反:16年間はみ出し駐車、男を書類送検 大阪 >車体全部が路上にあるわけじゃないから違反じゃない 凄い持論だ・・・流石が大阪(汗)(2004/06/28 21:30)
プラグインで機能拡張できるブログ作成ツール「tDiary 2.0.0」 完全にBlog用です。こういうのはスレッド式掲示板で十分だなぁ・・・それかなみかれ。(2004/06/28 21:28)
Winnyの暗号化は「金庫に鍵をかけ、金庫の上に鍵を置くのと同じ」 でも、その金庫は必ず開けられるとは限らないわけで・・・開けられてもいい金庫もあるわけですし。まぁ・・分かりにくい表現だな。(2004/06/28 21:27)
Winny問題を考える学会ワークショップ ま、P2Pはなくなりません。絶対になくなりません。(2004/06/28 21:26)
P2Pファイル交換、現ユーザーは95万人──ACCS・RIAJ調査 MXとny強しですな。これからはShareとか入ってくるのかなー・・・。(2004/06/28 21:24)
ファイル交換ソフト経験者は240.6万人、利用者は4万人減~ACCS調査 またすぐに増えるような気がするんですが。(2004/06/28 21:23)
ストライクゾーンチェッカー 自分の萌えのストライクゾーンをチェックしてくれます。ちなみに理沙は「あなたの本来のストライクゾーンは16~31歳です。」だそうです(核爆)(2004/06/28 21:12)
朝生での一コマ。ブチ切れています。こういう痛いのはTVで出しちゃ駄目だって!!(笑)(2004/06/28 21:09)
セックスがテーマのオンラインゲーム登場 でも女役もネカマなんだろうなぁ・・・とか思ったら萎えるでしょうね・・・まぁ・・・色々な器具とかあれば、割り切って楽しめそうですが(核爆)(2004/06/28 21:06)
pya! 百鬼夜行 爆笑!!まさに百鬼夜行・・・。ちょっとブラクラ入っているかな?(笑)(2004/06/28 21:05)
ネットで実名を名乗るための危機管理 Kimさん、読んでおこうね(笑)(2004/06/28 21:03)
Girl Racers Photo | TrekEarth 一番前の女の子がカッコイイです。でも運転は真ん中の女の子。(2004/06/28 21:03)
はてなダイアリー - 町山智浩アメリカ日記 「華氏911」今、観て来た ネタバレも含む華氏911の感想があります。とりあえず見たい映画の一つです。(2004/06/28 21:02)
あるある大辞典にヒロミがいなくなった理由が書いてある画像です。コレ、どっかの記事でも読んだなぁ・・・ま、いいとも!からいなくなって、ボキャブラが終わった時点でもう見る事はなかったんですが(汗)(2004/06/28 20:58)
pya! グルグル回転中 女性に注目。撮影してはいけないモノを撮影してしまったようですな(笑)(2004/06/28 20:56)
管理人の独り言: モーニング娘。~後藤真希編~ 制服姿の後藤真希の画像がたくさんあります。そういえば最近見ないですね・・・。(2004/06/28 20:55)
約20年前に焼いた卵焼き オークション[ビッダーズ] 何かの資料にはなりそうです(笑)(2004/06/28 20:54)
世界の映画チケット価格比較、最も高いのは日本。 理沙が映画嫌いの一つでもあります。ちなみに今はレイトショー以外ではまず、映画館に足を運びません。1000円くらいでしたら、たぶんかなり見に行くのですが・・・(2004/06/28 20:54)
松井秀、パソコン破壊…ファウルボールが記者席に >被害の記者「オークションで売るよ」 ガメつすぎ(汗)(2004/06/28 20:52)
ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるてZのOP曲『しゅーてぃんすたー☆』が試聴できます。(2004/06/28 20:51)
えんにゅうす 終了とのこと。一回も見た事ありませんけど(核爆)(2004/06/28 20:46)
蒼穹のファフナー とりあえずEVAじゃありません(爆)(2004/06/28 20:46)
Yahoo!オークション - 週間少年チャンピオン ブラックジャック 手塚治虫 「快楽の座」が収録されています。読んでみたいですねぇ・・・手塚治虫好きじゃないですが(核爆)(2004/06/28 20:45)
poeblog:FLASH★BOMB'04 ポエ山さんがFLASHの過去を語っております。理沙も南向春風さん・森野あるじさんからFLASHにハマっていったんだよなぁ・・・裏ニュース!の雑談掲示板とちゆ板からだから、もう随分前です・・・それから2chに足を踏み入れたのはここだけの話し(汗)(2004/06/28 20:44)
ことわざ ことわざを1コマ漫画で現しています。新聞の2面か三面あたりにある漫画みたいですな・・・(汗)(2004/06/28 20:41)
囚人へのペル・エム・フル フリーのホラーRPGです。スゥイートホームとかが好きな方にはオススメかな。(2004/06/28 20:40)
宮部作品をアニメ映画化 フジ製作、世界配給目指す GONZOが10億かけて制作するらしいです。とりあえず見るしかですね。公開は2006年夏とのこと。(2004/06/28 20:39)
next zero-sum 9月号から清野桂也の新連載とのこと。通過、ガリレオのモザイクって終わっていたんですね・・・。(2004/06/28 20:38)
コーラス創刊10周年企画『一条ゆかり先生トークライブ』動画配信!! 何でもいいんですが、何で岡田斗司夫と松尾貴史?(笑)(2004/06/28 20:37)
『機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像(4)』フィギュア付き初回完全限定版 【完全受注生産】[価格(税込):1,995円] 2004年12月上旬発売予定 じゃぎ君買うしか!!(笑)(2004/06/28 20:36)
DVD スパイダーマン DVD-BOX 特集 遂に出ちゃうようです。まぁ・・・日本人の観点からのスパイダーマンだと思って見るしかですね(笑)(2004/06/28 20:35)
Yahoo!オークション - FM TOWNS II model SG20セット 懐かしい!と思わず言ってしまいました。15000円・・・1500円なら買うんですが(核爆)(2004/06/28 20:34)
TOEI VIDEO 2004年9月リリースDVD商品 美少女戦士セーラームーンのDVDシリーズがリリース復活とのこと。とりあえず「R」から。頑張れよ、夢龍君(笑)(2004/06/28 20:33)
X51.ORG : 女性がカエルを出産 イラン 何ともちょっと引く話題です。都市伝説のゴキブリが体の中で増殖していた的な感じでしょうか・・・?(2004/06/28 20:32)
 20040627  2004/06/27 (Sun)
 出来事。 色々な面白いニュースを紹介しています。コメントが秀逸。(2004/06/27 23:18)
pya! ボクのコレクション これだけ集めればたいしたもんです。しかし鬼畜陵辱調教ゲーが多いなぁ・・・。理沙もPCエンジンソフトでやってみようかしらん?(核爆)(2004/06/27 23:12)
pya! 19連鎖そして 全消し。ハッキリ言って凄すぎです。絶対必見!!(2004/06/27 23:09)
pya! 向こうは雨 理沙も一回だけ経験あります。(2004/06/27 23:08)
台風6号を現した画像なんですが・・・NHK・・・ヤッテクレル!!(笑)(2004/06/27 23:06)
pya! 致命的な言い間違い ホワイトセックス(笑)(2004/06/27 23:05)
akarinor. のツール置き場 忘れちゃいけない、このサイトでお世話になりだした素敵TOOL「作ろうブックマーク」Ver0.1を配布しているサイトです。VerUPに期待ですね。(2004/06/27 23:00)
ボクが打ち砕く一ツ橋の秩序 アニキャプサイトです。かなり画像がありますのでナローバンドな方はご注意を。(2004/06/27 22:58)
曼陀羅が出来上がるまでを沢山のスクリーンショットで公開しています。凄い・・・(2004/06/27 22:44)
pya! 傘 富士山に出来た巨大な傘雲です。素晴らしいの一言。(2004/06/27 22:42)
「JAL123便」 1985年に起こりました、歌手の坂本九、ファンロード常連だったこりんさんなど、多数の命を奪った、日航機ジャンボ墜落事故の操縦席内の音声・・・ボイスレコーダーと事故から墜落までの軌跡を描いたFLASHです。ハッキリいって聴いていますと鬱になります。ですが、歴史的大事故の証明でもありますから真正面に受け止めるしかありません。もう、二度とこんな大事故は起きて欲しくないですね・・・。(2004/06/27 22:40)
■欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞■第69回(2003.3.31 放送)『ピンポン』 優勝 MATRIXみたいなピンポンです。超必見!!ちなみにやっているのはジャンプ放送局でも有名な梶比樹出原こと梶原比出樹さん。ちなみにASXファイルなのでDLはGetASFStreamで。(2004/06/27 22:36)
pya! 例のトリビアってこのネタの・・・ その元ネタのFLASHがコレ。で一青窈と平井堅の関連性についての考察ネタだったんですな。(2004/06/27 22:30)
トリビアの泉でFLASHネタがパクられた!的なFLASHです。最後に実名が出ますので、そこらへんご了承を。(2004/06/27 22:29)
pya! 駐車 乱入な駐車ですな(笑)通過、入られた後でもまだバックしている車に萌え(笑)(2004/06/27 22:27)
完全版?ってな感じはこちら。(2004/06/27 22:26)
pya! ストリートドラマー コレは凄いですね。黒人のソウルパワーを見た!って感じです。(2004/06/27 22:26)
pya! さくらんぼ 大塚愛のさくらんぼは・・・?なFLASHです。好きな曲なだけに何とも・・・(涙)(2004/06/27 22:25)
『卒業~復刻版~』 パッケージ&同梱物発表! しかし、時の流れを感じます・・・。(2004/06/27 21:23)
ヒデキ困惑…聖地ヤンキー・スタジアムに古巣が乱入? ヒデキはヒデキでも松井秀喜。片仮名にしないで欲しい・・・(笑)(2004/06/27 21:22)
Gackt公演でダフ屋、女性警察官に声かけ逮捕 馬鹿すぎ②。(2004/06/27 21:21)
4Gamer.net: 2004/06/25 23:33:30 / Xbox2のハードウェア仕様流出? キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!また改造されるのかしらん(汗)(2004/06/27 21:21)
hm3 インフォメーション 瓶詰妖精第二シリーズ放映決定とのこと。(2004/06/27 21:20)
電撃姫8月号にMilkyway2.5が収録されるとのこと。FANは買うしかっ!(2004/06/27 21:19)
免停期間短縮の講習会へ車運転して出席 馬鹿すぎ。(2004/06/27 21:17)
北海道トイレマップ これを印刷して北見軍団に会いに行くしかですね(笑)(2004/06/27 21:17)
黒い車は事故が多い? >ちなみにクリーム色が最も安全とのこと。 良かった・・・。(2004/06/27 21:16)
懐かしの盤ゲーム復刻 バンダイが年間5タイトル投入へ いいですねぇ・・・TRPG的に楽しむのがいいかと。二人とかでやっては駄目でしょうね・・・(2004/06/27 21:15)
桃太郎電鉄USA - あの『桃鉄』がアメリカに上陸!? / ファミ通.com 飛行機嫌いのさくまあきらがどうやってアメリカのゲームを作ったのか、それしか気にならないです(笑)(2004/06/27 21:14)
「3年B組金八先生 発売記念イベント はーい、ちゅうも~く!3年チュン組三又先生!」レポート 久々にジョーダンズ三又を見た気が・・・(2004/06/27 21:13)
Other voices -遠い声- 近況報告の6月26日にてノントリミングのデータ公開。ほしのこえFANは速攻DLですね。(2004/06/27 21:04)
ゲーム紹介2 とりあえず、萌え燃え紹介。かのえあスマッシュみたいなゲームかな・・・?(2004/06/27 21:01)
M.O.E. 同人サークルです。萌え燃えってゲームが楽しみですな。(2004/06/27 21:00)
なりたの個人的な雑記 第142回にメルブラRE・ACTの0623版パッチが公開されています。人柱なのでそのつもりで。(2004/06/27 20:59)
めたもるゆきにゃー フリー素材にセーラーウラヌスのアイコン追加とのこと。あと、ネプチューンを入れれば制覇ですね。>…まぁ、最終章に敵も含めていっぱい出てきてるんで、ほんとは全制覇じゃないんですけどね コレは理沙の中でなかった事になっています(笑)(2004/06/27 20:58)
Britannia 観光案内所 こっちが移転先。移転先もNiftyなんですね・・・。ドメインは取らないのかな・・・?余計なお世話か・・・。(2004/06/27 20:56)
Britannia 観光案内所 長年親しまれてきたhttp://member.nifty.ne.jp/kamurai/の方のアドレスは終了とのこと。(2004/06/27 20:55)
本日の厳選モノ過去ログ 連邦 vs 産経新聞 ~記事リンクは著作権侵害なのか?~ 今更なネタなんですが、連邦の歴史で最も熱かった事件でしたので・・・(汗)(2004/06/27 20:53)
X51.ORG : 世界で最も翻訳が難しい単語はコンゴの「ilunga」 関西弁の「なぁ」が三位っていうのには素直にビックリ。(2004/06/27 20:52)
【名無しの】週刊少年サンデー速報スレッドcomic14【ネタバレ】 かってに改蔵、あと2週で終了・・・(涙)(2004/06/27 20:51)
好きな漫画家は、だーれ? 少年漫画系だと伊東岳彦先生。少女系だと種村有菜先生・高河ゆん先生。(2004/06/27 20:50)
本当に需要があるのか疑問なエロマンガ家コン 有村しのぶしか分かりませんでした・・・。理沙的、十六女十八女に一票。(2004/06/27 20:50)
kasa's legitimate square:COLUMN(アクセス数を気にする事) 理沙はそんなに気にしないですね。このサイトは自分のブックマーク感覚ですし・・・ワンダラの人達や身内が読んでくれればいいですし。でも、アクセスが多いに越したことはないですし、リンクしてくれた方は大変感謝しております。ま、ネトランに載れば何でもいいっていうのが本音かも(核爆)(2004/06/27 20:48)
外野交響曲~すべての寂しい夜のために: 一日のユニークアクセスがネット歴の2倍以下の日記と、ネット歴が3年以下の人の日記は閉鎖してほしい タイトルは嘘。内容はBlogとはてなダイアリーについて。(2004/06/27 20:44)
6/23 究極の偏食!? ジャム・サンドイッチしか食べられない15歳少年はいたって健康! 病気っていうのと、食べ過ぎないっていうのが今のままでいられる事なんでしょうなぁ・・・。(2004/06/27 20:42)
ウェブサイトにアクセスしただけで感染--IEユーザーに警告 - CNET Japan 気をつけないとですね・・・。(2004/06/27 20:41)
ANIMEで同性愛が扱われるのは日本がホモセクシャルには寛容な国だからですか どうなんでしょ・・・?ただ、腐女子が萌え萌え言ってるからじゃないでしょうか?(笑)ま、尾崎南の絶愛がHITしたのも大きい。(2004/06/27 20:41)
エスプガルーダ~絆地獄たち こちらもステージ毎の攻略があります。ボスが強いのもCAVE!(2004/06/27 20:40)
備忘録 エスプガルーダのステージ毎の攻略があります。道中がキツイのもCAVE!(2004/06/27 20:39)
エスプガルーダ攻略 6000万行ける攻略があります。(2004/06/27 20:38)
エスプガルーダ 攻略や画像などがあります。あー・・・欲しいなぁ・・・(2004/06/27 20:37)
PS2版エスプガルーダ まとめ アレ?もう出てるの!?・・・買ってきます(汗)(2004/06/27 20:36)
Yahoo!辞書 ハガレン 鋼の錬金術師の略語がYahoo辞書入り!(2004/06/27 20:36)
ゲーマーの目 「伝説」の終えん 例にファミコンロッキーのスパルタンXネタがあったのには驚き。どうせならバンゲリングベイも書いてしかった(笑)(2004/06/27 20:35)
このアーティストにはこのアルバムから入れ The Beatlesしか言えない理沙ですが、とりあえず赤青盤か1がいいかな。理沙も1から入った超にわかFANですし・・・(汗)(2004/06/27 20:33)
ふたりのもじぴったん 素敵ソングです。DL必須!!(笑)(2004/06/27 20:31)
猿でもわかる総合格闘技の歴史 K1 PRIDE UFC 理沙みたいに格闘技が全く分からない方にはうってつけのサイトかと。まぁ・・・(以下略(2004/06/27 20:31)
PC-9801ゲーム リバイバルコレクション 公式98えみゅですね。表紙は伊東岳彦先生!!買うしかです。(2004/06/27 20:29)
Donut RAPT 配布所 DonutQ9来ました。コレはDLしよう・・・。(2004/06/27 19:57)
FileForum | Winamp5 Full Winamp5 Full 5.03c来ました。5.1まではDLしなくてもいいかな・・・?(2004/06/27 19:56)
「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言 悲しいかな・・・理沙もそうです(核爆)(2004/06/27 00:50)
参院選・仮面ライダーで選挙啓発 ますます投票する気がなくなると思うのですが・・・(汗)(2004/06/27 00:31)
ゆっくり走ろう 〈対談〉忌野清志郎さん・吉田戦車さん 何か濃い対談です。(2004/06/27 00:28)
小西康陽、陵辱系エロ小説萌えを告白 抜けやすいからね・・・(核爆)(2004/06/27 00:27)
そ。 6月26日付けに君が望む永遠の映像特典の話しがあるんですが・・・うーん・・・SEED大好きな腐女子共は必見って感じですな(笑)(2004/06/27 00:24)
 20040626  2004/06/26 (Sat)
壁砕きアニメ -FLASH・Lowspec ver.- 'SE' only こっちは効果音のみです。それでもしっくり来るのは凄い・・・(2004/06/26 22:31)
壁砕きアニメ -FLASH ver.- 'SE' mix そのGIFアニメのFLASH版です。音楽・効果音がついて雰囲気倍増!!焼き払えには素直に爆笑。(2004/06/26 22:30)
ドアが開かないぶち破ろう 線画なGIFアニメです。ハッキリいって凄すぎ!!!一見の価値アリです。オチはちょっとストレートですが・・・(2004/06/26 22:29)
2chから生まれた萌えキャラのガイドライン やっぱ筆頭はビスケたんだなぁ・・・萌え命のぎょぴさんが去年理沙とリアルで会うまで知らなかったのには驚愕したが(笑)その後、ケンタッキーでビスケ奢ったし(笑)(2004/06/26 22:27)
猫って集会で何はなしてんの? 普通にそこらのババァみたいに井戸端会議でもしてるんじゃないかと。まぁ・・・そのネコ集会に子石をたくさん投げつけて散らしていたのは昔々の想い出(核爆)(2004/06/26 22:22)
子供の頃の勘違いを正直に告白するスレ その2 色々あったなぁ・・・歌の歌詞とか地名とか結構思いこみとかで恥をかいた思いが・・・(2004/06/26 22:12)
はだしのゲンの世界でGAドキドキババンがバーン(爆)(2004/06/26 22:11)
フォルテかよ!・・・画像の元ネタきぼーん・・・(爆)(2004/06/26 22:10)
外人4コマのガイドライン ガイドラインスレです。今まで紹介した画像はここで・・・100までくらいしか見ていないので、他の画像はここで拾いましょう。さぁ・・・面白画像マニアの某チクリ屋君、頑張って!(笑)(2004/06/26 22:09)
外人4コマの元ネタはコレ。宮本茂キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!だったんですな。(2004/06/26 22:07)
外人4コマ ガンダム子ちゃん来ちゃったよ!(笑)(2004/06/26 22:07)
外人4コマ キャシャーンよりパッとサイデリアかよ!(笑)(2004/06/26 22:06)
外人4コマ ちよ父キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!かよ!(笑)(2004/06/26 22:05)
外人4コマ 印籠より由美かおるかよ!(笑)(2004/06/26 22:04)
外人4コマ それよりAA萌えかよ!(笑)(2004/06/26 22:04)
外人4コマ やっぱり二次元萌えかよ!(笑)ちなみに1コマ目は佐世保の11歳人殺しデビューを飾った、NEVADAちゃん。(2004/06/26 22:04)
外人4コマ Meかよ!(笑)(2004/06/26 22:03)
外人4コマ ライオン君元気すぎだよ!(笑)(2004/06/26 22:02)
外人4コマ 押井守はアリなのかよ!(笑)(2004/06/26 22:02)
外人4コマ いいから宮本消えろよ!(笑)(2004/06/26 22:01)
外人4コマ 何だ宮本かよ!(笑)(2004/06/26 22:01)
外人4コマ マチ子先生はアリなのかよ!(笑)(2004/06/26 22:00)
外人4コマ テトリス棒・・・外すのかよ!(笑)(2004/06/26 21:59)
外人4コマ アンタッチャブルの最後かよ!(笑)(2004/06/26 21:59)
外人4コマ コボちゃん移動しちゃったよ!(笑)(2004/06/26 21:58)
外人4コマ キュアホワイト派なのかよ!(笑)(2004/06/26 21:58)
外人4コマ 種田はアリなのかよ!(笑)(2004/06/26 21:58)
外人4コマのガイドライン 今ネタ画像掲示板界隈を騒がしている、外人4コマをまとめています。(2004/06/26 21:57)
ゲームボーイアドバンスでファミコンのカセットを遊ぼう!「アドファミ」登場! ごめんなさい、買う予定です(爆)(2004/06/26 19:46)
Yahoo!オークション - 竹箒 武内崇 メイドさんは魔女 月姫で有名な武内崇さんの同人誌なんですが・・・149000円・・・欲しいけど無理!(2004/06/26 19:46)
ドコモ総合質問スレのテンプレ Docomoシリーズの機種ごとの違いをまとめています。これから買い換えを考える方は見ておく方がいいかと。(2004/06/26 19:45)
兄弟姉妹親子漫画家関係リスト 名前の通り、夫婦や親子、兄弟な漫画家をまとめています。室山まゆみ姉妹とか楠桂姉妹、弘兼謙二と紫門ふみ・冨樫義博・武内直子夫婦とかが有名ですね。個人的、ド根性ガエルの吉沢やすみとギャラクシーエンジャルのかなんが親子っていうのを付け加えたい(笑)(2004/06/26 19:41)
激しくガイシュツ@数学板 いわゆる引っ掛け問題から、超難問まで色々まとめています。有名な一マス開く図形や0/0は1なのか0なのか?とかありますので、大学を卒業出来なかった人は読んでみるといいかもしれません(笑)(2004/06/26 19:37)
月刊ステンシルの軌跡 今は亡き、スクエニから出ていた少女誌ステンシルのまとめサイトです。かなりイイ雑誌だと思ったんですがねぇ・・・やっぱり売れなかったのかなぁ・・・(涙)(2004/06/26 19:33)
レトロゲームサントラ推進協会 管理人さんが自分で往年の名作ゲームの曲を作っています。とにかく再現性が良いのでレトロゲームが苦手な方も普通に聴けると思います。SFC的なFFⅢのバトルとか魔界村とかかなりオススメ!!ここは絶対ブックマーク必須!!(2004/06/26 19:29)
アメリカ横断ウルトラクイズサウンドミュージアム コレは凄いですね。ウルトラクイズの曲がかなりたくさん置いてあります。全部DLしてしまいました(汗)理沙的にはバンザイの曲と抜けた時の曲が大好きですね。DVDで全部出ないかなぁ・・・もう一回見たい!!(2004/06/26 19:20)
MegaHouse Corporation ナムコレ 往年のナムコのゲームのフィギアですね。ちなみにシークレットはカイの冒険。(2004/06/26 19:18)
log置き場 [BBS_アニメ] いろんなDVDリプ物のハッシュをコンプするスレが補完してあります。デリられないうちに保存しておくのが吉。(2004/06/26 19:17)
Live House S.S.H へ ようこそ!!! 色々なゲームのリミックスサウンドやオリジナルのMP3が置いてあります。レゲーから美少女ゲームまで幅広いので、MP3マニアはブックマーク必須かと。(2004/06/26 19:16)
Metroid Cubed 0.98.5a コレは凄いですね。UOな角度のメトロイドです。メトロイド好きは絶対オススメ!!(2004/06/26 19:13)
SNATCHER ゲームのスナッチャーのセリフが全部読めます。文字だけでも楽しめるっていうのがどれだけこのゲームが良いか分かりますね・・・PCエンジン版が一番オススメ!PS版・SS版はクソ。(2004/06/26 19:11)
404ページパロ 色々な「見つかりません・ありません」的な404を特集しています。有名なのは牛丼ですかね。リカヴィネも見たなー。(2004/06/26 13:40)
「2ch系お気に入りフラッシュ」 ミラーとかも貼ってありますので、ググるのが面倒&嫌いなFithみたいな奴は役立つかと(笑)(2004/06/26 13:39)
MELTY BLOOD Re・ACT 公式攻略ガイドブック とりあえず、蒼崎青子のパッチCDがあるかないか気になります(爆)(2004/06/26 13:37)
『エヴァンゲリオン』完結篇でのアスカのあの台詞が分かりません 「気持ち悪い・・・」って奴ですな。理沙的には・・・この映画の終わり方が・・・とか勝手に思いましたが(爆)(2004/06/26 13:36)
「萌え研」-あなたも一緒に萌えませんか?- 萌えFLASHの宣伝FLASHです。一瞬ですがなつみちゃんいます。(2004/06/26 13:25)
作品感想スレPV-楽園 なつみClone Remix- 作品感想スレのPV的FLASHです。なつみちゃんいます。(2004/06/26 13:25)
"taitai studio" Mp3素材集 なつみSTEPの音源があります。他にも色々曲がありますので、MP3マニアはDL必須かと。(2004/06/26 13:18)
step3 なつみちゃん、喋っています!(2004/06/26 13:15)
こしあん祭り STEP by STEP 本部 こっちが本部なようです。だから血まみれの・・・(核爆)(2004/06/26 13:02)
こしあん祭り STEP by STEP 準備室 楽しみですなぁ・・・。血まみれの安堂なつみちゃんきぼーん(核爆)(2004/06/26 13:00)
横の話:安堂なつみさん可動フィギュア・製作 フィギアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですな。欲しい!(2004/06/26 12:59)
通信用語の基礎知識 - #なつみSTEP! 辞書入りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(2004/06/26 12:36)
『なつみSTEP!』紹介ページのようなもの そしてそのFLASHの説明サイトです。久々に驚愕しましたね・・・こんな裏設定があったなんて・・・理沙的の思い出風に言うと「東京BABYLON2巻のSMILEって漫画を読んで皇北都ちゃんを好きになった自分が、7巻のENDを読んで絶望に打ちのめされ、店で立ち読みながら普通に泣いて帰った」っていう感じでしょうか。とりあえず、この後なつみは地獄の住人になったのか・・・はたまた自殺なのでタクト・メロ子みたいに死神になったのか・・・は神のみぞ知る・・・って感じですなー・・・。ちなみに死に系モノが本当に弱いので見る度に泣きそうになるのはここだけの話し。通過、説明サイト読んでからの一回目見た時、普通に泣いたさ・・・(涙)(2004/06/26 12:17)
なつみ そのインタビューで作られたショートショートFLASHです。(2004/06/26 12:03)
FLASH板流行通信 Vol.35 ポエ山さん、512kbさん、NNSJさん、wosaさんの座談会があります。しぃのうたの作者がNNSJさんだった的ネタとかあって、かなり読み応えアリ。(2004/06/26 12:03)
なつみSTEP!歌詞付き こっちは歌詞が付いています。あとしぃがボヤいています(笑)(2004/06/26 12:00)
なつみSTEP! 2chキャラと戯れるなつみちゃんが主人公のFLASHです。(2004/06/26 11:59)
RanceⅥ公式サイト 今年の大物ソフトの一つですな。とりあえず、何らかの方法で手にいれよう・・・(核爆)(2004/06/26 11:06)
Tears to Tiara公式サイト Leafの新作です。(2004/06/26 11:05)
漫画家17人による競演!「ブラック・ジャック」 とりあえず、桜玉吉っぽいのは必見!!通過、捕まらないか心配です(笑)(2004/06/26 11:02)
長島茂雄と50の名言 昔、世界超偉人伝説っていう番組でビートたけしがよくネタにしていたのを思い出しました。とりあえず、日本一有名な「天然」じゃないでしょうか?(笑)(2004/06/26 10:45)
アニオタニュース跡地 何故閉鎖したのか語っております。理沙的に「個人ではフォローし切れぬ大量のテレビアニメの数、放映スパンが短くなり反芻する間もなく次の作品に話題が移ってしまう、未放映が続出し崩壊するテレビアニメ制作システム」っていうのは激しすぎるくらい同意。(2004/06/26 10:43)
本質を捉えられないマスコミ、それに踊らされるネットの厨房 激しく同意って事で。(2004/06/26 10:41)
サイト管理人スク水カウンター娘化計画 さらしるさんがいない!(笑)(2004/06/26 10:40)
URL占い とりあえず、種村理沙 http://nagoya.cool.ne.jp/kusakabemaron/ をいれたら「種村理沙さんのサイトは 一日6ヒット サイトです!あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。」と、出ました。自己満足っていう所だけ大当たり!!(爆)(2004/06/26 10:38)
映画『下妻物語』公式サイト 見てきました。とりあえず、女が楽しめる映画かな?男はキツかと思います。つまんなくはないんですが・・・不思議ちゃんの一人語り系が耐えられないとたぶん10分も見られないでしょう(笑)理沙的には最後の深キョンのメンチ切る所が一番良かったですが(笑)(2004/06/26 10:35)
 20040625  2004/06/25 (Fri)
毒電波喫茶館-ギャラクシードリンク 青3とか黄色5とか表示されているジュースがありますが、さしずめコレは「赤39」あたりの濃さでしょうか?(笑)(2004/06/25 22:35)
毒電波喫茶館 お腸夫人 駄洒落もここまで来ると凶器です(笑)(2004/06/25 22:33)
毒電波喫茶館 味噌汁ドリンク 昔、赤井英和が宣伝してましたねぇ・・・飲んでおけば良かったな(爆)(2004/06/25 22:33)
超鮪秘密研究所 その二つのFLASHを作ったサイトです。他にもFLASHがありますので、FLASH好きな方、デジコ萌えな方はブックーマーク必須かと。(2004/06/25 22:13)
Re: デ・ジ・キャラット デ・ジ・キャラットにょが無事終了した事を記念したFLASHです。思い出がよみがえります・・・。次はTBSで奥井雅美の主題歌で・・・(爆)(2004/06/25 22:12)
デ・ジ・キャラット☆鮪/第一話 非常に良くできたFLASHです。原作ファンな方は絶対必見かと。とりあえず、ちゃんとデジコしていますので今頃桜井弘明が制作者にメールしてないか心配です(笑)(2004/06/25 22:08)
Freiheitlich raum そのFLASHの曲を作ったサイトです。他にも素晴らしい曲が多数ありますので、フリーなMP3を集めている方はブックマーク必須かと。(2004/06/25 22:04)
47 47氏逮捕の抗議もあるFLASHです。とにかくカッコイイです、とりあえず、ny中毒な方、FLASH好きな方、京都府警を本気で潰そうとしている方は必見!!理沙的、今年上半期見たFLASHで一番ですな。(2004/06/25 22:01)
2004/03/18の翡翠さん、YAGE_さん、他xxの傍目から見た近況。(2004/06/25 21:28)
2004/03/18のDrさんとGarryさんの傍目から見た近況(2004/06/25 21:26)
2003/10/26の北見軍団の傍目から見た近況(2004/06/25 21:26)
その画像(2004/06/25 21:23)
DOOMにて 確かに詰めが甘いですね(笑)(2004/06/25 21:23)
父50年、長男20年、三男15年!無免許親子を逮捕 馬鹿親子ですな。(2004/06/25 21:09)
パンダレンジャー倶楽部 パンダって熊のと一緒なんだっけ?だったらミリオンさん向け(笑)(2004/06/25 21:05)
ストーリー性を感じます(笑)(2004/06/25 21:04)
pya! 人手不足 だからって、犬を使わなくても・・・(笑)(2004/06/25 21:03)
なんつーか・・・車マニアは必見かと。(2004/06/25 21:03)
goldplatedbuns とりあえず見てみれ(2004/06/25 21:02)
pya! 勉強は気合いだ! イイ表情です(笑)(2004/06/25 20:59)
はてなダイアリー - MOON PHASE 雑記 ぷちモンアニメ化かも?とのこと。(2004/06/25 20:58)
窓の杜 - 【NEWS】さまざまなアプリケーションを異常終了させるGIF画像がネット上に流出 やっと特許が切れたと思ったら・・・(2004/06/25 20:57)
辻元は奇策!?“車罪”行脚 車の看板にデカデカと「ごめん」。個人的に好きな人なので政界復帰してまたTVタックルに出て欲しい。(2004/06/25 20:55)
おやじ狩りのクソガキ11人逮捕、8件の強盗傷害 題名の付け方が流石がZAKZAK。(2004/06/25 20:53)
「結婚?オタクだから…」キャイーン天野非婚宣言 そんな事言って、何かすぐにしそう・・・(2004/06/25 20:53)
「ありがとう駅」が誕生 高知「ごめん駅」の隣に ごあいさつのうたみたいにその線はみんなそういう名前にした方がいいんじゃないかと(笑)(2004/06/25 20:52)
Yahoo!オークション - 限定版 三島由紀夫全集 全36巻 新潮社 欲しい・・・。(2004/06/25 20:50)
おはら汁: コピー基盤とオレ コピー基盤について語っています。読み応えアリ。(2004/06/25 20:50)
Yahoo!オークション - 朝日ソノラマ・三島由紀夫の死・ソノシート 欲しい!(爆)(2004/06/25 20:49)
Yahoo!オークション - 桑田次郎「キングロボ」(全3巻私家版 秋田書店仕様) 捕まらない程度にGetですかね。(2004/06/25 20:48)
Yahoo!オークション - T-☆枚方版 手塚治虫 ハリケーンZ☆ 捕まらない程度にGetですかね。(2004/06/25 20:48)
Yahoo!オークション - T=枚方 手塚治虫 鉄腕アトムクラブ☆サンコミック仕様 捕まらない程度にGetですかね。(2004/06/25 20:48)
Yahoo!オークション - T=☆枚方 手塚治虫 キングコング☆帯付き 捕まらない程度にGetですかね。(2004/06/25 20:47)
Yahoo!オークション - 1円】タイガーカーペットDX 熊だったらミリオンさんあたり買ってたんだろうなぁ・・・(笑)(2004/06/25 20:47)
アソビットシティ跡地はドン・キホーテとのこと。(2004/06/25 20:45)
二歩キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(2004/06/25 20:45)
512kbさんの作られたちびギャラリー劇場用CMが、6/26公開「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の前に流れるらしい(2004/06/25 20:44)
日記帳 6月20日>萌えでスクランに負け、エロで涼風に、売り上げでツバサに負けている感じの「魔法先生ネギま!」ですが(^^;) 赤松健先生最高(笑)(2004/06/25 20:43)
ATM嬢大集合 ATM萌えな方はブックマーク必須かと(笑)(2004/06/25 20:38)
新PSXがケースイ宅に1泊2日、大幅機能向上で購入欲再燃!? 今はまだ買う気はないなぁ・・・大門君は買ったようですが。(2004/06/25 20:37)
日本のウェブログの歴史(詳細版) 昔あった、教科書に載らないインターネットの歴史的な説明があります。かなり読ませる内容なので、とりあえず必読!!(2004/06/25 20:37)
はてな 今までで一番感動した名言を教えてください。 何だろう・・・?「奇跡って起こらないから奇跡っていうんですよ」かなぁ・・・感動とはちょっと違うが。(2004/06/25 20:35)
オヤジは災害? 地震 雷 火事 親父の親父の部分は実は別だった!!(2004/06/25 20:34)
大阪に日本最大級のガンダム専門店 上新電機が7月オープン 何かもうしゃぎ君あたり並んでいそう・・・(笑)(2004/06/25 20:33)
おっさんが打ち込まれよんかと思った。 何でもいいですが何で「よん」?(笑)(2004/06/25 20:32)
日本ブレイク工業社歌の次は八景島シーパラダイス店歌「炎のエビフライ」 必聴ですな(2004/06/25 20:31)
僕の見た秩序。ペーパークラフト モナー 作るしかっ(2004/06/25 20:30)
君が望む永遠 ~special FanDisk~【age】 とりあえず・・・(パーン(2004/06/25 20:30)
左手で書いたquino(2004/06/25 20:27)
poeblog ゴノレゴやquinoで有名なポエ山さんのblogサイトです。(2004/06/25 20:26)
RSF Xiao Xiao on FightっていうFLASHを公開しています。GOFと小小が好きな方は必見かと。(2004/06/25 20:25)
逆転裁判第XX話 逆転ツインテール とことんさっちんの胸にこだわっています(笑)ちなみにさっちんの声は南央美(ナデシコのルリルリを思い出せ!)。(2004/06/25 20:23)
Excite エキサイト 翻訳版です。(2004/06/25 20:21)
BootyProject: Straight Talkin' With JTARI: OS Tan Rock とらぶるういんどうずが遂に海外進出!!(2004/06/25 20:21)
リネージュII公式サイト(2004/06/25 20:18)
もえたん公式サイト(2004/06/25 20:18)
PVC完成品 ミント・ブラマンシュ コトブキヤのフィギアです。(2004/06/25 20:16)
PVC完成品 ミルフィーユ・桜葉 コトブキヤのフィギアです。(2004/06/25 20:16)
THE NIGHTMARE OF DRUAGAのFLASHです。作ったのは森野あるじ。(2004/06/25 20:15)
THE NIGHTMARE OF DRUAGA公式サイト(2004/06/25 20:14)
CLANNAD公式サイト(2004/06/25 20:13)
アニメ『瓶詰妖精』公式サイト(2004/06/25 20:13)
MSG YUMERIA DARAK NANODA- さくらいろ 陰でつけてた水着がコレ。何かのプレイの為に買っておくと良いかと(核爆)(2004/06/25 20:10)
みゅに~んSOFT そんな素敵写真を撮っているサイトです。ブックマーク必須かと。(2004/06/25 20:09)
さくらいろ 陰 二次元の理沙ですが、これには素直に萌えました(核爆)(2004/06/25 20:08)
さくらいろ 陽 二次元の理沙ですが、これには素直に萌えました(核爆)(2004/06/25 20:07)
Six Stripes 二次元の理沙ですが、これには素直に萌えました(核爆)(2004/06/25 20:07)
しましまびすけっと 二次元の理沙ですが、これには素直に萌えました(核爆)(2004/06/25 20:06)
Maid Parfait 二次元の理沙ですが、これには素直に萌えました(核爆)(2004/06/25 20:06)
NECインターチャネル、7月1日より「株式会社インターチャネル」に社名変更 さらしるさんも書いていますが、ワードナの森とスペースファンタジーゾーンとモンスターメーカー神々の方舟は本当に出て欲しかったなぁ・・・(涙)(2004/06/25 20:04)
ハチビッツ ファナティクス 以上、このサイトのネタ集でした。ブックマーク必須かと。(2004/06/25 20:01)
これがウワサのゲームボーズDSだ!! DISK復活ぅ!?(笑)ガセだよん。(2004/06/25 20:00)
『茶レンジャー』最新作完全3D化されプレヌテに登場! 今出したらゼル伝みたいになるのかなぁ・・・(2004/06/25 19:59)
堀丼祐二ミステリー第四弾『ボートピア』の続編はゲームボーズアドバンヌに!! ガセですが、リメイクして欲しいゲームです・・・(2004/06/25 19:59)
『ファミコシ探偵倶楽部III』待望の移植決定! ガセじゃなく。本当にⅢが出て欲しい・・・(2004/06/25 19:57)
これが任天丼新世代機『ファミリーコンシューマー3』だ! 同時発売のゲームに注目。Iアプリにでそうで怖い・・・(2004/06/25 19:56)
『パンゲリングベイ64・パニシングアース』登場! ガセですが、隠し空母もあるのかしら(笑)(2004/06/25 19:55)
:『スベランカー』プレヌテで復活! ガセですが本当に出て欲しいと心から思う・・・(2004/06/25 19:54)
Google 検索: メイドの聖地 Topに出るのは森薫・・・凄すぎ。(2004/06/25 19:52)
パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘 どっちかっていうと、K1の方がキレるんじゃないかと。IRCに入ってて、話しかけたら怒られた経験&サイト更新しろ言われた事があるので・・・心の中で「ならIRCに入ってんじゃねぇよ、ボケッ氏ね!!」とか思ったけど、相手が厨房だったので言うのをやめた苦い想い出・・・。(2004/06/25 19:50)
三菱週刊リコール その4(2004/06/25 19:48)
三菱週刊リコール その3(2004/06/25 19:47)
三菱週刊リコール その2(2004/06/25 19:47)
空の境界>世界の中心で愛を叫ぶ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!(2004/06/25 19:45)
「あ~ん」を好きな漫画で埋める 今度暇な時、書いてみたいと思います。とりあえず「あ」はあさりちゃんかアーシアンかなぁ・・・(2004/06/25 19:42)
X51.ORG : 笑顔か、あるいは狂気か - 道化恐怖症とは ホラー映画の影響もありますな。理沙もあまり好きじゃないし。エルム街の悪夢シリーズもある意味これじゃん?(2004/06/25 19:39)
X51.ORG : 裁判官が裁判中に机の下で剃毛やオナニー 題名でワロタ。(2004/06/25 19:38)
ゼノサーガエピソード2 プレミアムBOX ファイギアに一万・・・しかも地雷・・・最高ですな(爆)(2004/06/25 19:37)
日本ブレイク工業 専務の部屋(2004/06/25 19:35)
放送事故タレコミコーナー 生ダラ出演の麻原。ちなみに動画は下から三番目かも。(2004/06/25 19:34)
はてな、「はてなダイアリー」を書籍化できる有料サービスを開始 作ってみようかな・・・?(2004/06/25 02:12)
はてなダイアリー - ex アニヲタニュースの移転先っぽい。(2004/06/25 02:11)
RT2 --- UltimaOnline -Age of Shooters- そのFLASH。(2004/06/25 02:10)
労力低減20%(RT2) UOの弾幕横STGFLASHが有名ですね。(2004/06/25 02:10)
いかりや長介さん死去まとめサイト 閉鎖しました・・・。(2004/06/25 02:09)
うはwwwwwおkwwwwwww(仮) ひとでさんの口癖のまとめサイト(2004/06/25 02:08)
wwwwwww FF11の掲示板(2004/06/25 02:07)
beatmania IIDX 7th style PS2で出て、本当に良かった・・・「A」って曲は本当にオススメ!!(2004/06/25 02:02)
Kaneko's Software Page 47氏こと、金子勇さんのサイト(2004/06/25 02:00)
マリかう マリア様が見てるのカウンター素材。ぎょぴさんとか使いそうだ・・・(笑)(2004/06/25 01:54)
EARL.BOX 6月22日のナムコレ・・・自分もコンプしなくちゃ(2004/06/25 01:54)
萌えたら神なレースクイーン・・・(2004/06/25 01:52)
あぁ・・・唐沢ー!唐沢ー!うしろー!!(2004/06/25 01:49)
どうせ事故るならここまでやろうぜ!!(2004/06/25 01:49)
モー娘と自衛官の関連性についての考察(2004/06/25 01:48)
週刊三菱リコール 出たら買う(笑)(2004/06/25 01:46)
コスプレdeゴー!シリーズ 『えりすメロン参上!』 激ワロタ。動画もあるでよ。(2004/06/25 01:46)
藩池さんが見ているサイトは・・・えぇ!?(笑)(2004/06/25 01:45)
コカコーラC2の宣伝なんだけど・・・よーく見てみよう・・・(2004/06/25 01:44)
FCDQIII 裏技使用タイムアタック 40分でクリア(2004/06/25 01:44)
「AV心霊写真?」 オカルト板の看板にまでなった伝説のAV心霊写真の事の発端をまとめています。(2004/06/25 01:43)
Go! 2001年11月11日版(2004/06/25 01:39)
Game-Style:『Xchange3』特集 Game-Style版(2004/06/25 01:39)
e-flick.net ネタバナーガイドライン とりあえずKYTIMKYMに貼っておこう・・・(爆)(2004/06/25 01:39)
Classic '80s Games FLASHでやるレトロゲーム集(2004/06/25 01:37)
「CDのラベル」を手広くカバー?するCDラベル公開所(2004/06/25 01:37)
★We Love 音ゲー!!★ beatmania系のスーパープレイがあります。(2004/06/25 01:36)
《 Rosy Note 》 UOのインテリア系。吉野家・ガンダムは必見!(2004/06/25 01:34)
コスプレ衣装制作 - KISS 翡翠の衣装は理沙のモノ(核爆)(2004/06/25 01:34)
[職人さん名簿] Winnyのアニメ系職人のまとめサイト。閉鎖しました。(2004/06/25 01:34)
(´-`).。oO(音づれない) 生ギターでのFFの動画は必見(2004/06/25 01:33)
岡崎律子ディスコグラフィー(2004/06/25 01:30)
THE KING OF FIGHTERS 10th Anniversary OFFICIAL WEB SITE(2004/06/25 01:30)
ネットラジヲ ネットラジオのやり方が詳しく説明しています。(2004/06/25 01:30)
声優さん100のひみつ かなりどギツイ声優さんネタがあります(2004/06/25 01:29)
Xchange3 ~extra change~ WEBラジオを配信しています(2004/06/25 01:28)
OSたん保管庫(2004/06/25 01:27)
troubled_windows たぶん、100回以上は見た名作FLASH「とらぶるういんどうず」(2004/06/25 01:26)
Wanderers - Wanderers Wiki みんなで作る方(2004/06/25 01:24)
Wanderer'S 群馬の山奥の方(2004/06/25 01:24)
WandererS 女豹の方(2004/06/25 01:23)
様々なP2PTOOLの情報はこちらで。(2004/06/25 01:23)
SHOUTcast で放送しよう(2004/06/25 01:21)
Emusica レトロなアーケードゲームをストリーミング放送しています。オススメ!!(2004/06/25 01:21)
BMSクレクレ板 欲しいBMSはここでリクしてみよう!(2004/06/25 01:20)
1rK アップローダリンク集(2004/06/25 01:20)
-Digital Emergency Exit- エイプリルフール版(2004年)(2004/06/25 01:19)
◆◇りこ@やまとなでしこ◇◆ イベント大好き!なワンダラメンバーのサイト。(2004/06/25 01:18)
SBG:応援しま~す? ネトランに「ちゆ12歳」フィギュアが! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とりあえず、三つは買うでしょう(核爆)(2004/06/25 01:17)
僕等のヤング誌ガンガンYG TAGROが来るな・・・(2004/06/25 01:16)
藤岡弘、の探検隊夜明けのAA(2004/06/25 01:14)
「セグウェイ返してください!」キャンペーン 返してやって欲しいですな・・・(2004/06/25 01:05)
その写真② 何かシュール・・・(2004/06/25 01:04)
その写真①(2004/06/25 01:04)
なるほどカバヤ カバの宣伝カー ちゃんと公道でも走れるらしいです。(2004/06/25 01:03)
名作映画を丸ごと収録した「DVD付お菓子」が発売に!! 厳選したのは水野晴郎。(2004/06/25 01:03)
Nakid Official Website 桃井はるこ倒れる!!(涙)(2004/06/25 01:01)
究極のBM98リンク集 リンク切れがメチャクチャ多いBM98リンク集(2004/06/25 01:00)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ