back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 10月31日  2003/10/31 (Fri)
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20031016/106264/
>IEのセキュリティ設定の危険度は?
理沙の場合、XPの自動更新しか手をつけていないので
かなり危険だと思われです・・・(汗)
まぁ・・・デフォルトが一番だと思っていますんで・・・
通過、面倒くさい(核爆)
http://www.trisec.co.jp/internetman21/iman_at21-234.htm
>その1.松下電器のDVDレコーダー戦略
とりあえず理沙は、DVD-RAMの規格が変わらなければいいと思っています・・・。
それでなくても、5.2Gで涙を飲みましたから・・・(涙)
http://chat.2log.net/s4913/archives/blog71.html
>特集・1993年
理沙が生きてきた中で一番思い出深い年、1993年を説明しています。
でも、ドーハの悲劇は見てませんでした・・・。
サッカーは興味ないので・・・
こんな事言うと、サッカー馬鹿っていうかサッカー以前に馬鹿・・・
いや、そんな事ないな・・・
とりあえず、#1$から姿を消したチクリ屋に怒られそうですが
興味ないものは興味ないんです・・・。
「セーラームーン」「磯野家の謎」「完全自殺マニュアル」「マーフィーの法則」
ここらへんは流行ったなぁ・・・
セーラームーンなんか月に代わっておしおきよのポーズまで覚えたモンなぁ・・・(核爆)
完全自殺マニュアルは今でも理沙の心のバイブルです(汗)
あと、プリンセスメーカー2について書いてありますが
理沙もハマったのはここだけの話しです(汗)
通過、それをやらせてくれた柏村諭良君が今どうしているか
本当に心配です・・・今度久々に電話してみようかな・・・。
http://www1.bbiq.jp/garakutado/htm2/etc.html
>がらくた堂~似てる人
よく見ると何げに似ている人・物・動物を紹介しています。
通過、パナウエーブの車&耳なし芳一には激ワロタ。
http://www2.big.or.jp/~uks/imgbbs_n/img-box/img20031029205910.jpg

時代はティッシュだ・・・って言われても・・・
まぁ・・・たぶん赤いティッシュなんでしょうね・・・(笑)
http://www.kirafura.com/sityou/
>視聴率チェッカー
とりあえず理沙は・・・
>あなたの視聴率は 4.5%です
>・ちなみに瞬間最高視聴率は「お風呂に入ろうとしたら水だった瞬間」の 7.6%です。
>・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 470万円の損害を与えるようです。
>・あなたがボキャブラ天国のネタになると、バカシブの7.5に置かれます。
>・あなたがトリビアのネタになると 45へぇ獲得。
>・もしあなたが笑点に出場すると番組内で座布団を全部取られます。
>・もしあなたがクイズミリオネアの司会者になると、 4532人が心臓麻痺を起こします。
>・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り 4回、蹴り 15回、背負い投げ 1回の末、 20時 41分 26秒に印籠を出すでしょう。
だそうです、4.5%かぁ・・・神風怪盗ジャンヌの視聴率並ですねぇ・・・(涙)
ちなみに総評は・・・
>あなたはマラソンの番組で映りたがっている自転車の人のようです。
>あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。
素直に合ってるとだけ言っておきます(汗)
http://allabout.co.jp/house/kankyosumai/closeup/CU20031014b/index.htm
>太陽光発電の損益分岐点[環境を考えた住まい]All About Japan
どうなんでしょうか・・・?
確かに最初の設備投資が高いですからねぇ・・・
「初期費用」÷「年間の削減光熱費」= 償却年数
コレで考えると、とりあえず引っ越しが多い人には絶対に向かないのだけは
分かりますねぇ・・・(当たり前)
サビたりしての、維持費もあるのも考えるとあまり大きな利益にならないような気が・・・。
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/howmuch/
>死ぬまでに、いくらかかるのかな
コレは面白いですね。
トイレットペーパーやアイスとか電気代・ガス代とかを
大体ですが計算してくれます。
とりあえず、雑誌でやってみたんですが
りぼん・なかよし・ネットランナー・ファンロードを買っていますので
それを足して計算してみると
151万5075円になりました。
安いんだか高いんだか・・・(汗)
その後の言葉
「古雑誌はリサイクルしようぜ。」
っていうのがかなり目に好感触です。
本当にリサイクルしましょう!!!
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/
>生まれてから何日たったのかな
コレも同じ管理人さんのモノです。
10000日記念とかあって、結構面白いです。
http://namazu.org/~satoru/pub/handout/shibuyapm4/
>ネットピープル分類学 その傾向と対策
いわゆる教えて君とかクレクレ君とか電波とかチクリ屋とかホモとか
UO廃人とか(後半ウソ)そういったクズ共を説明しています。
理沙もほどほどにネットはまわろうと思います。
出しゃばらず騒がず、静かに・・・ね。
 10月30日  2003/10/30 (Thu)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4504/
>FLASHの面白いゲームまとめリンク集
いろいろなFLASHゲームをまとめています。
理沙的には赤い部屋と密室船とこ~こはど~この箱庭じゃ
がないのはちょっと残念・・・。
通過、海外とかUPローダ系のFLASHを集めているんですね・・・
とりあえず、全部保存確定!!(汗)
http://www.shimousa.com/grandwin/
>「デスクトップをもう少し広く使いたい」 そう思ったらGrandWin!
いわゆる仮想デスクトップTOOLです。
でも、ランチャーとか使ってる人には必要ないかな・・・?(汗)
理沙的には1024x768でやっているので
デスクトップの壁紙を1600x1200の壁紙でも安心だなって思いました(笑)
http://www.big.or.jp/~roadist/fanroad.htm
>ファンロードのページ
ファンロード12月復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
通過、復活早すぎ・・・。
まぁ・・・出版社と編集社が違うと
すぐに復活できるんですねぇ・・・
とりあえず、復活してから定期購読しよう・・・(してなかったんかい!!)
http://ascii24.com/news/i/keyp/article/1999/04/30/602441-000.html
>CGは、10代の女の子を保存するのに最適--『D's Garage 21』にレギュラー出演中の桃井はるこに聞く
22歳のモモーイが見れます。
通過、D's Garage 21に出ていたんですね・・・。
理沙も時々見てましたよ・・・
そうなると、確かモモーイって渡辺浩弐に泣かされていませんでしたっけ?
一番右の女が萌え萌え五月蠅くて、渡辺浩弐が泣かしたって確か番組中に
言っていたような気がするんですが・・・
誰か、その時の動画持ってないかな・・・?(汗)
http://www.pblog.net/mt/archives/000142.php
>【2ch】日本ブレイク工業祭(タモリ倶楽部放送日)
見逃した方も、まだ見れるチャンスアリ。
理沙はもう本当に見れませんが(涙)
http://members.at.infoseek.co.jp/landgar1/gr2/1067212240260.jpg

こんな真・三國無双だったら絶対買います(爆)
http://wibo.m78.com/clip/img/8845.jpg

やっちまった・・・(笑)
http://blog.nettribe.org/btblog.php?bid=wanderingdj&eid=de53b4d3d60ae02bd5a67124fbb2a0be&m=e
>JASRACが名古屋のライブハウス/クラブに著作権料請求
遂にライブハウスまで請求を送りやがりましたか・・・。
理沙はBM98界を衰退させたJASRACが死ぬほど・死んでも大嫌いです。
ACCSより嫌いです(笑)
http://www4.ocn.ne.jp/~tomotan/
>ホームページ作成講座・作成支援サイト『ともくんの部屋』
HPの作り方があります。
他にもいろいろな物のやり方や役立つ情報がありますので
読んで損はないかと。
とりあえずメモ。
 10月29日  2003/10/29 (Wed)
http://blogdex.at.infoseek.co.jp/
>ばるぼらアンテナ
閉鎖しました(爆涙)
あ!!教科書には載らないインターネットの歴史
保存してないや・・・。
失敗したー・・・閉鎖するとは思ってなかったもんなぁ・・・
どっかでミラー作ってないかな・・・?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1029/kaigai039.htm
>ついにベールを脱いだ次世代Windows「Longhorn」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1029/kaigai227.jpg
SSはこちら・・・
なんていうか・・・画像ファイルの整理に役立ちそうです(爆)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA013582/
>雀姫ぷろじぇくと
ここにあります・・・
メイド雀姫「ミーファ」
メイド雀姫2nd Emotion
メイド雀姫Try-Angel
はオススメかと。メイドさんと麻雀勝負ができます。
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/
>パソコントラブル講座
理沙もしょっちゅうパソコンがトラブっていますので
こういうサイトはかなり役立ちます。
とりあえずメモ・・・。
http://xtc.bz/cgi-bin/a-news/a-news.cgi?date=2003.10.24
>CCCDに関する感情論+α
各方面からのCCCDに対するコメントがまとめられております。
とにもかくにも、音質を悪くして、CDプレイヤーをぶっ壊すっていうのは
あまりにもひどいと思う。
通過、コピーを防ぐ為にコレをやったならば逆効果だと思うんですよ。
っていうのも、CDの音質が悪い、聞けない環境にいる→買わない→でも聴きたい→
ネトランでCCCD解除してしかも、音質をよくするTOOLを紹介→
音質いいのができるんだと知る→でも自分のパソコンのドライブでは対応してない→
しょうがないので、音質をよくしたMP3ファイルを探す、またはCCCD解除されたイメージファイルを探す→
手にいれて焼く→CCCDが聞けない環境で聴いて楽しむ。
と、悪循環になりますから・・・。
考えすぎかもしれませんが、自分の環境で聞けない場合
でも、どうしても聴きたい場合、手っ取り早いのはコレですからねぇ・・・。
もう少し、レコード会社側も考えて欲しい物です・・・。
http://www.interq.or.jp/snake/totugeki/takahasi.htm
>高橋名人(連射キー・トリガキー割り当て自在の超高速連打ツール)v4.70
キーボードやマウスを連射してくれるTOOLです。
コレはかなりいいですね。特にFLASH。
FLASHゲームとかやる場合、連射ができませんからねぇ・・・。
えみゅとかも、連付きじゃない本体とかを愛用している方にはかなりオススメですね。
コレでFLASHのSTGゲームとか頑張れますねぇ・・・
http://book.2ch.net/test/read.cgi/books/1058696164/
>ブックカバーの意義って結局何よ
とりあえず理沙は学校に持っていく時に一目で漫画本って
分からなくする為に使っていました・・・(汗)
http://homepage3.nifty.com/vol7/
>アニメは世界を救う!?
前に紹介した、積みゲー画像の元がここです。
とりあえず、ここのコンテンツの
http://homepage3.nifty.com/vol7/ROOM/ROOM.HTM
>管理人の部屋
は圧巻の一言。
理沙も結構部屋の中に物を置いていますが
この方には素直に負けた・・・っと思いました。
AV機器&DVD凄すぎ・・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1469
>アブダクト

この後、内蔵だけ取られちゃうのでしょうか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、コレが本当の写真だったら面白いんですが・・・。
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C478131471/E473760892/
>Quotation / 「創造力は思いつきと違う」(榊原英資)
関係ないですが、昔RPGツクールのCMで
創造力は無限大
っていうのを思い出しました(核爆)
 10月28日  2003/10/28 (Tue)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room/flash_cm.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room/flash_cm.swf
>紅い部屋
超有名FLASHとなったホラーFLASH「赤い部屋」のパロディです。
通過、作者自らパロディを作るのは珍しいですねぇ・・・。
内容もパロディだけでは片づけられないよく出来ていますので
かなり目にオススメです。
ちなみに、最後にwOz Boxの管理人、wosaさんがでていたので
早速掲示板に報告しに行ったのはここだけの話しです(汗)
http://kakaku.com/akiba/toku45.htm
>5インチベイを有効活用する楽しいパーツたち
サブ機を作るとしたら、5インチがいいかなぁ・・・っとうっすら思っていましたので
とりあえずメモ・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/0310/27/cead_vamosi.html
>クラッカーはあなたのPCにどんな「悪さ」ができるのか?
とりあえず、CDドライブをガチャンガチャンしたり
フロッピーディスクドライブをガリガリ言うようにするのは
有名ですねぇ・・・。
http://lovelove.rabi-en-rose.net/usada11.php
>格闘ゲームの用語と解説
とりあえず、最初に超必殺を作った竜虎
めくりを作ったストⅡは偉大だなってことで・・・。
http://www.hyutec.com/newtemp/doujin.htm
>同人誌印刷屋さん見積もりメールレスポンス速度ランキング
えぇ・・・
とりあえず、見積もりが遅い所は値段が高いっていう
ふんだりけったりって事ですね。
まぁ・・・糞は全部糞じゃないと・・・ですねぇ・・・(笑)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/7019/
>雑学2chラウンジ
トリビアネタをまとめています。
理沙的にはテーマ別まとめのギャンブルネタまとめ・イグアナネタまとめ・引力ネタまとめ
が圧巻ですね。
不毛な討論なんですが、読んでてかなり( ・∀・)つ〃∩ヘェヘェヘェヘェヘェヘェ~って思います。
とりあえず、トリビアが好きな方にはオススメかと。
http://www.itmedia.co.jp/news/0310/28/njbt_07.html
>萌え萌えビスケたんがWinnyを解説しまくりだあっ!っていう本が出る

ネトラン必死だな。
ま、買いますが(核爆)
http://www10.plala.or.jp/bruin/gcfc.jpg

フェイクなんですが、出たら絶対買います。
通過、出して!!!任天堂!!!!!!!!
http://home.kabelfoon.nl/~mjvdh/pamela.html

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
まんまコレですね・・・。
http://wibo.m78.com/clip/img/8371.jpg

あぁ・・・横ー!!ってフェイクだろうなぁ・・・。
http://wibo.m78.com/clip/img/8306.jpg

よーく見てみよう・・・
宮崎駿が豚耳つけています(笑)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/
>コンピュータジョーク
外国のコンピュータジョークがまとめてあります。
日本語で面白くないものは外してあるようですが
それでも、面白くないものもありますので
そこは外国っていう所で目をつぶりましょう(笑)
 10月27日  2003/10/27 (Mon)
http://www.di.fm/edmguide/edmguide.html
>Ishkur's Guide to Electronic Music
コレは凄いですね。
ダンスミュージックの足跡を分かりやすく書いていて
しかも、視聴までできるとは・・・。
かーずさんがJ-POPは林原めぐみと書いてあったので
早速聴いたのですが・・・
コレって林原めぐみ&奥井雅美の「眠れない夜は・・・」
ですね・・・。
通過、スレイヤーズえとせとら①しか入っていない・・・
しかも、数少ない奥井雅美とのデュエット曲を選曲するとは・・・
かなり、管理人と友達になりたいですね・・・(笑)
ちなみに、the BEST of SLAYERSにも一応入っていますが
REMIXですので、純正は本当にえとせとら①しか入っておりません。
いい曲ですので、機会があったら聴いてみることをお薦めします。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0310/27/news02.html
>PS2コントローラが真っ二つに……!? HORI新製品

また、HORIか・・・(笑)
http://www.famicombox.com/GBASP.html
>速報!これがファミコン生誕20周年GBASPファミコンバージョンだ!

本っっっっっっっっっっっっっっっっっ当に欲しかったです・・・。
通過、普通に市販して下さい・・・(必願)
http://wibo.m78.com/clip/img/8033.jpg

あぁ志村!志村!うしろー!!(笑)
http://www.pakurima.com/cgi-bin/img-box/img20031025052717.jpg

これぞ積みゲーの鏡ですね(笑)
http://namazu.org/~takesako/diary/?date=20031023
>プログラムが動かないときのプログラマの言い訳ベスト20
理沙的に、焼いた物だろ?とか落とした物だろ?とか
割れてたのを繋げた物だろ?っていうのが欲しかったです(核爆)
http://besunday.hp.infoseek.co.jp/html_editor.htm#
>フリーのHTMLエディタを比較してみる。
とりあえず、理沙はTeraPadが好きですね。
秀丸を未課金で使っていたんですが、うっとうしくてコレに乗り換えたのはここだけの話し(汗)
http://my.reset.jp/~mars/btg/document14/ajiou.html
>海原雄山と味皇、結局どっちが強ぇえんだ?
どう考えても、味皇ですよねぇ・・・(笑)
 10月26日  2003/10/26 (Sun)
http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/img/IMG_7266.jpg
>さらしるお兄ちゃんのパソコン・・・通過、自鯖。

とりあえず、素敵すぎです。
ちなみに理沙の友達の拓海君もこんな感じで
UltimaOnlineしてました・・・。
本人曰く
「最高のCPUクーラーだろ?」
・・・最高すぎだと思うんですが・・・(汗)
http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20031024_dennys.htm
>アキバにデニーズ進出!オープンは11月17日!
これで、思わず終電に乗り遅れても
とりあえず、朝まで暖房がきく所が確保されましたね・・・(爆)
http://www.kakaku.com/akiba/dosv2.htm#tokka
>2003年10月24日(金)吉野健太郎氏サイン付「MagicCDR」(コンセプトエンジン) 7,980円



ソフトはともかく、サインが入った箱がすげぇ欲しいと思った理沙は
かなりめに逝ってよしですか?(爆)
http://www.d-vertex.com/
>KDV@net
ここにあります・・・
http://www25.big.or.jp/~kdv/tobiro.htm
>とびらぐ
ってゲームが何げにいいですね。
Ragnarok Onlineを題材にした横STGなんですが
かなり雰囲気を保っています。
とりあえず、RO・STGが好きな人にはオススメです。
他にも、面白いゲームがありますので
フリーゲームが好きな人にはブックマーク必須かと。
http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/cgi-bin/game/no/
http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/cgi-bin/game/no/no.swf
>脳詰養成
瓶詰妖精をモチーフにした、記憶力の限界にチャレンジゲームです。
OPに時々あずまんが大王の木村が出るのは仕様ですか?(笑)
とりあえず、ゴーールデーーーーンウィック!!あんどーゴーールデーーーーンウインク

とだけ言っておきます(核爆)
http://www.flash8.net/film_show.asp?id=7177
http://file.flash8.net/2003up/2003/10/25/200310252123114251.swf
>ヒカルの碁 五子篇
いわゆるヒカルの碁を使った五目並べです。
大門君はプレイ必須かと(笑)
http://tabbrowser.ktplan.jp/gollum02.html
>効率のいい検索方法
検索のやり方が書いてあります。
一番下にあります、A君がかなり目に痛くて萌え(爆)
ちなみに理沙の検索っていうのは
語彙力と推理力だと思っています。
それでも見つからなかったら、2ちゃんねる・・・(汗)
http://shooting-star.myhome.cx/windows2000.html
>安定 Windows 2000 で便利!
Windows2000を軽くするインスト方法が書いてあります。
理沙は結局、あれだけ2000にするって言っておきながら
XPにしちゃったのでアレですが・・・(汗)
http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=296861
>複数の Windows Update または修正プログラムを同時にインストールし、再起動を 1 回で済ませる方法
というわけで、XPの方にも役立つインスト方法です。
とりあえずメモ。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_6&nid=45087&work=list&st=&sw=&cp=4

どうゆう地図じゃ・・・(笑)
ラムちゃん家にワロタ。
http://news.2log.net/tabloid/archives/blog129.html
>PC排熱でお困りの貴方に
いくら困っていても・・・

ここまでしてコーヒーは飲みたくありません(笑)
 10月25日  2003/10/25 (Sat)
http://dempa.gozans.com/tv/50/vol35.html
>FLASH板流行通信 vol.35
ポエ山さん・512kbさん・NNSJさん・wosaさんの座談会があります。
何て言っても、あの名作「しぃのうた」の作者さんが
NNSJさんだったっていうのが一番驚きましたねぇ・・・。
こういうのがあるから、座談会とか対談って大好きです!!
http://cafe.sfc.keio.ac.jp/mt/archives/000090.html
>ゲーム脳
ゲーム脳について語っています。
理沙的にゲーム脳なんてものは
ハッキリ言ってくだらない
って思っています。
http://www.be.asahi.com/20031025/W27/0016.html
>ファミコンの先で(4)マリオとゼルダ
横井軍平が本当に重い一言を言っていますね・・・。
「おまえもそっちに行くのか」
是非、坂口博信に言って欲しかったです・・・(涙)
http://www.angelicstar.net/anime.html
>中国人のコスプレアレコレ
大陸系の奴らもコスプレするんですねぇ・・・
まぁ・・・かなり当たり外れがありますので
そこらへんは覚悟の上で(笑)
http://members.at.infoseek.co.jp/landgar1/gr2/1067000079058.jpg
>危ない自転車事故多発!

萌えますねぇ・・・(爆)
FFの白魔導士みたいです。
http://that.2ch.net/gline/kako/1067/10670/1067018902.html
>日本ブレイク工業のガイドライン
たぶん世界で一番有名な解体屋の社歌のガイドラインです。
熱いです。
http://members.at.infoseek.co.jp/landgar1/gr2/1066877918966.jpg
>各国の代表のゲーム紹介
日本はKanonですか・・・
しかも、何で真琴の入浴シーンをピックアップするかなー・・・
まぁ・・・ある意味確かに日本ですが・・・(笑)
http://www.flabber.nl/img/9people.jpg

人が9人いるそうです。
5人くらいしか分かりませんでした・・・。
http://www.foods.co.jp/HEAVEN/mahoh/index.html
>インスタントラーメンを劇的においしくする方法
卵をいれてみたり、マヨネーズをかけてみたりと
やってみたら何げにおいしい的なやり方を紹介しています。
関連・GOGO!!ぷりん帝国(笑)
http://sega.jp/community/webgames.html
>無料で遊べるゲームコーナー“WebGames”
UFOキャッチャーやチューチューロケット
ジグソーパズルにウッディポップが遊べます。
通過、さらしるお兄ちゃんも書いていますが
やっぱり、TOPにあるスペースハリアーが一番やりたいですねぇ・・・
そこらへん分からないのが、やっぱりセガですか(涙)
 10月24日  2003/10/24 (Fri)
http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/
>こ~こはど~この箱庭じゃ?
コレはまた、新しいタイプのFLASHですね。
FLASHの中に作られたサイトを普通に巡回していき
それから起こっていく事を見ていくっていう感じですか。
とりあえず、ちょっと分かりにくいFLASHなんで
理沙的に書きますと・・・

最初のキリ番ゲットは必ず取ります。
掲示板はカキコできません。
全コンテンツを見ていきましょう。
「更新がありました」って表示されるのはフラグが立った証拠です。
「ハッキングしています」ってでたら、もう一息でクリアです。

こんな感じでしょうか。
とりあえず、まなみ・JUNに翻弄される行太君が非常に見ていて熱いですね・・・。
そして最後に行太君のセリフが書き換えられる所に
ちょっと恐怖と笑いがありました・・・。
通過、手が出たあたりで
「ヤバイ!コレ系かよ!!」
っと、思ったのはここだけの話し(笑)
ま、とりあえず今まで見たFLASHとはちょっと違うタイプ・・・
リアルタイムアドベンチャーFLASHって感じかな?
そんなFLASHなので、変わり種系のモノが好きな方にはオススメかと。
あと、世にも奇妙な物語とかが好きな方とか。
ちなみにこのFLASHをチクリ屋に教えた所、
行太君の喋り方にどうしても感情移入できなくて萎えたそうです。
「あなた様のIRCでの喋り方の方がよっぽど萎えるよ」
とか、思っちゃいましたが理沙もそうなので、思っただけなのはここだけの話し(核爆)
あ、作者のサイトはこちらです。
http://feena.noppo.com/uyas/
>m_mizki's homepage 『氷樹麻琴のホームページ』
http://homepage2.nifty.com/nsh/java/tennis.html
>Tennis for One Ver. 1.2
世界最初のゲーム・・・
テニスゲーム
が遊べます。
意外と単純だけど奥が深いですので、結構燃えます。
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1003677472/
>表ワザ大全 Part2
Windowsのいろいろなやり方・コマンドなどがあります。
何げに便利なのとかありますので
どうにもWindowsの操作に苛ついている方にはオススメかと。
http://www.ghoststudy.com/gallery.html
>Amazing ghost photo gallery!
世界の心霊写真集です。
やっぱり、海外でしょうが写る所には写るんですねぇ・・・。
http://member.nifty.ne.jp/ptomtom/zatugaku1.html
>世界三大なんとか!!
世界三大~とかをまとめています。
理沙的に
世界三大がっかり名所・・・マーメイド像(デンマーク)、マーライオン(シンガポール)、小便小僧(ベルギー)orオペラハウス(豪)
にかなり爆笑。逆に行きたくなっちゃいました(笑)
http://www.eyesondesign.net/gallery/applets.htm
>Lake Applets
Javaを使った湖の波紋を描いています。
何か見てると心が癒されます・・・。
http://xtc.bz/cgi-bin/a-news/a-news.cgi?date=2003.10.23
>CCCDに対する音楽ファンからの意見特集
前回取り上げた、CCCDに対する感情論からの
派生的な特集です。
とにかく、理沙はCCCDが大嫌いです!!
http://artifact-jp.com/mt/archives/200310/hatenauchiwa.html
>はてなはどうして内輪化していると言われるか?
ま、WEBからのUpロードっていう時点で
結構制限がありますし、書ける事も限られていますから
事実上、内輪化せざるえない感じですね・・・。
理沙も一応、はてなダイアリーを持っていますが
とりあえず、過去ログ整理に自分用に使っています。
自動でハイパーリンクしてくれますからねぇ・・・
(ここもそうしろ!!(核爆))
 10月23日  2003/10/23 (Thu)
http://www.takao.gr.jp/CR_koihime/index.html
>☆CR恋姫☆
エロゲの恋姫がパチンコになったんですか・・・。
何て言うか・・・
パチンコ業界も必死ですね・・・。
http://www.kiminozo.com/tv/index.html
>アニメ 君が望む永遠
2話目以降から大空寺あゆ様が予告を語っています。
熱すぎです(笑)
http://members.jcom.home.ne.jp/mamorukai/news.htm
>大量の漫画原稿がもどる!
さくら=泥棒=出版からの原稿が大量に戻ったようです。
それでも足りないのがあるようで・・・
100年計画で続けていくしかないんじゃないかなぁ・・・
とか、最近理沙は思っていたり・・・。
http://www.s1.inets.jp/~lvc/barcode/utikiri.htm
>なぜバーコードファイターは打ち切られたのか
まぁ・・・リアルタイムで読んできた理沙にとっては
ただ単にバーコードバトラーの人気がなくなったから
っていうのが、理由だと思っています。
ま、後半は本当に(;´Д`)ハァハァな展開が多かったですから
最後が近いなって思って小野敏洋もヤケクソになったんだろうなー・・・
とか思いましたが(笑)
通過、理沙が好きなコロコロの漫画ってみんなこんな感じの終わり方・・・
スーパービックリマン然り・・・
怪奇警察サイポリス然り・・・
あぁ・・・(涙)
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1063744824/n88-95
>【MMR】ガンダムX打ち切りの真実
         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /
ただ単に貼りたかっただけです(核爆)
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/zasugaku/mame.html
>雑学・豆知識700連発
コレは凄いですね。
言葉の語源とかが本当に700個あります。
暇な時に読むのが吉かと。
http://www.elis.tv/f_09.html
>【カロリー「0」に注意??】
とりあえず、かってはいけない。っていう本の
ゼロ」っていうおかしの説明を読むのがオススメ。
それもカロリーゼロについて語っております。
http://www.musicmachine.jp/sp/cccd.html
>CCCDに関する感情論
激しく同意な事が書いてあります。
とにかく理沙はCCCDが大嫌いです。
 10月22日  2003/10/22 (Wed)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20021022/dara.htm
>PCCW Japan、伝説のSTGがGBAで楽しめるGBA「ダライアスR」
  
ダライアスがGBAに移植ですか。
ま、どんなに頑張ってもPCエンジンの
スーパーダライアスには敵わないと思いますので
とりあえず、ワゴンセール待ちですねぇ・・・(爆)
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
>西川貴教のオールナイトニッポン
何かめぐちゃんが出ているらしいので
とりあえずメモ。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9003/cs_iidx.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9003/cs_iidx.swf
>beatmania IIDX 続編製作プロジェクト応援FLASH
beatmaniaの7th以降をPSに!!
の応援FLASHです。
ジリ貧に投票が少ないのが気になります・・・(汗)
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20031010103.html
>「ファイル共有」を使って事業を展開する新興レコード会社
これからの音楽業界の形になっていくのでしょうか・・・?
とりあえず、頑張って欲しいです。
http://review.ascii24.com/db/review/peri/cdr/2003/10/21/646188-000.html
>CDに980MB書き込める! 驚異の機能満載のCD-RWドライブ!
>PLEXWRITER Premium(PX-W5232TA/NE)

980Mって・・・
まぁ・・・理沙はDVD-RAMを使い続けますが・・・。
http://bx.sakura.ne.jp/~kyou/diary/archives/200310/bbs.shtml
>掲示板とうまくつきあえませんでした
書かれるとそんないい気持ちしない掲示板のカキコの例があります。
ちなみにこのKYTIMKYMはカキコすらありません。
以下略です・・・(涙)
 10月21日  2003/10/21 (Tue)
http://monokuro.tv/cache/data/200210/21/gazou.kicks-ass.net/img-box/img20021017012650.jpg
>BJのギャルゲー体験漫画
まぁ・・・そこらへんにある同人な漫画かと思ったんですが
一番下の左隅に注目・・・

マジかよ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://www.dengekionline.com/soft/ranking/ranking2003dokami.html
>2003年度上半期 ソフト売上げBEST100
サッカーや野球などスポーツものが強いですね。
後は、スクエニ・任天堂などのブランドメーカーもの。
ま、安心して遊べますもんね・・・。
理沙的、この100本の中で買ったのは・・・
のは・・・
は・・・
ありませんでした(超核爆)
http://homepage3.nifty.com/mamoru-daisuki/sisterprincess/2_2.htm
>刻の涙のお部屋紹介♪

シスプリグッズのお部屋です。
4000000円かかっているらしいです・・・。
コレが種村有菜先生関係でしたら
理沙は自殺してでも見に行くでしょう・・・(超核爆)
しかし、ここまですると本当に凄いですね。
やらならやれる所まで!って感じでしょうか。
http://homepage3.nifty.com/mamoru-daisuki/sisterprincess/sisomikuji/siskuji.htm
>シスプリおみくじ♪
今引きましたら、白雪さんがでました。
中吉です。
でも、理沙はシスプリって全ッ然分からないのは
絶対に内緒です(核爆)
https://www.nhk-sw.co.jp/chara/gonta/gon-h.html
>ゴン太くんのひみつ
できるかな」のゴン太くんの裏話などがあります。
考えてみれば、理沙はできるかなを見て育ったタイプなので
読んでいて、本当に懐かしんでしまいました・・・。
このできるかなも、ゴン太くんの声をあてていた
つかせのりこさんが亡くならなければ
今でもやっていたんじゃないかなー・・・
っとフト思うと、本当に無念でなりません・・・。
確か、42歳くらいで亡くなったんですよねぇ・・・。
あぁ・・・永遠のゴン太くんとハゲ丸くん・・・(合掌)
 10月20日  2003/10/20 (Mon)
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/2987/
>::: FLASH作品感想スレ・まとめサイト :::
FLASHのレビュースレをまとめています。
理沙はあまりレビューとか評価とかって
好きではないんですが、良質なFLASHを拾う場合を考えますと
やはり、かなり役に立ちますね・・・。
とりあえず、参考に見てみるのはいかがでしょうか?
叩きが怖くなかったら、自分でレビューを書いてみても
いいかもしれません。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2003/10/20/804.html
>ぷらら、「Winny」や「Win-MX」のトラフィック制御を11月より開始
理沙はplala・・・。
まぁ、MXもnyもやっていませんから
あまり影響ないんですが・・・。
http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20031016/106261/
>これでいいのかWindows Update
MS必死だな。
って感じのUpdateですよねぇ・・・。
まぁ・・・いかんせん未完成のまま世に出しているんですから
それを買った理沙他、ユーザーはそれを覚悟の上で使うしかないですねぇ・・・。
ちなみに理沙は、Update報告がきたら
とりあえず、何でもかんでもインスコだけはしています。
なので不具合が結構でてきていますが(核爆)
http://homepage1.nifty.com/naokiaward/
>直木賞のすべて
とりあえず、理沙が好きで好きでしょうがない作家
京極夏彦先生がとれれば何でもいいです!!
http://members.at.infoseek.co.jp/masstops/gr/1066477039567.jpg
>AZUMATORIX

良すぎ。
コレだったら映画館まで足を運ぶんですが(笑)
http://tiyu.to/tiyupo/index02.html#15_10_19
>エッグマンの挑戦
久々のちゆちゃんコラム。
今回はヲチ的な内容ですね。
しかし・・・ここまでの真性君は凄いですねぇ・・・。
尊敬に値します・・・。
とりあえず、このタイマン勝負がどうなるか気になります・・・。
ちゆちゃんの言う通り、ネタでしょうが。
http://members.at.infoseek.co.jp/masstops/gr/1066526804097.jpg
>藤岡弘、
探検隊からの画像なんですが・・・
藤岡弘って宮崎駿プロデュースだったんですね(笑)
通過、ここまでシチュエーションがそっくりですと見事ですね(笑)
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?omoro2=1
>あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)
アンケものです。
100問も答えるのが面倒くさいので
理沙はやっていませんが(核爆)
 10月19日  2003/10/19 (Sun)
http://media.excite.co.jp/daily/thursday/031016/
>「「名作リバイバル」現象を斬る!-怒涛の名作リバイバル」 ニュースな本棚|Excite エキサイト : デイリートピックス
とりあえず、漫画を数多く挙げているんですが・・・
>『ドカベン』、『軽井沢シンドローム』、『プラレス三四郎』、『手天童子』、『聖闘士星矢』、『風魔の小次郎』、
>『南国少年パプワくん』、『ハイスクール奇面組』、『けっこう仮面』、『サムライダー』、『大市民』、『デビルマン』、
>『仮面ライダー』、『野球狂の詩』、『What's Michael?』、『1・2の三四郎』、『ああ播磨灘』、『ハゲしいな!桜井くん』、
>『釣りキチ三平』、『生徒諸君!』、『F』、『キャプテン翼』、『少年アシベ』、『ZET MAN』、『銃夢』、『俺の空』、
>『THE MOMOTAROH』、『いっしょけんめいハジメくん』、『マーダーライセンス牙』、『ブラックエンジェルズ』、『リングにかけろ』、
>『魁!! 男塾』、『Oh!透明人間』、『キン肉マン』、『ときめきトゥナイト』、『鉄腕バーディー』、『アフターゼロ』、
>『プロゴルファー猿』、『花のあすか組!』、『荒くれKNIGHT』、『ペリカンロード』、『北斗の拳』、『シティハンター』、
>『県立海空高校野球部員山下たろーくん』、『スーパーヅガン』、『銀牙』、『ルパン三世』、『翔んだカップル』、
>『じゃりン子チエ』、『超少女明日香』
お腹いっぱいです。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/photo_bt/read.php?id=bestphoto&nid=558&work=list&st=&sw=&cp=5
>韓国のコスプレ写真集
いわゆるチョン共のコスプレ画像を並べてるんですが
何げに結構可愛いのもいて、ちょっとあなどれません。
通過、やっぱり格闘ゲームは人気ありますねぇ・・・。
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1066310543/
>【Live】ウィーッスのガイドライン【2ch】

  ウィーッス  ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (´∀`*// <  今、人殺して来た。リアルで!
    ⊂二     /    \_____________
     |  )  /
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

コレのガイドラインです。
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gal/1050813470/
>ギャルゲヲタの建前と本音

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<  ギャルゲーキャラ最高!現実の女もはや必要なし
 ( 建前 )  \_______________  
 | | | 
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<  リアル女さんボキとケコーンしてください
  ∨ ̄∨   \_______________

こんな感じに建前と本音を語りまくっております。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/7217/
>□□ サイト名未定 □□
ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレをまとめております。
レトロゲーム系は本当に強引に解釈しないとやっていけないですからねぇ・・・(笑)
http://o-archiv.hp.infoseek.co.jp/img/2433b5d9ecb7.jpg
>前期図書委員会からの報告

ゆとり教育絶対反対!!とだけ言っておきます(笑)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=1380
><`∀´>ニダ

まんまですね(笑)
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=18324&work=list&st=&sw=&cp=2
>ガンプラでバトルするGIFアニメ

凄すぎ!!
1.9Mあるのも凄い!!
 10月18日  2003/10/18 (Sat)
■月姫SSを買いました。

■陸上防衛隊まおちゃんの2巻を買いました。

■スターオーシャン3(第一集)スーパーコミック劇場を買いました。

■VOIXを買いました。

■2ちゃんねるぷらす Vol.4を買いました。

http://tentree.hp.infoseek.co.jp/gametop.htm
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/vol1.swf
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/vol2.swf
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/vol3.swf
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/vol4.swf
>密室船
ギコ猫の名探偵って感じの
密室推理AVGです。
とりあえず、すっごく面白かったです!!
今年やったFLASHゲームでベスト5に入るんじゃないかなぁ・・・?
章ごとにパスワードがありますので
じっくりやる人にも充分楽しめるかと。
どうしても謎が分からない方は
http://sunny-girl.net/index.html
>サニーガール
ここのサイトにあります、
http://sunny-girl.net/free/capture/missitusen.html
>密室船攻略チャート(2ch謎解きFLASHアドベンチャー)
を読むのがいいかと。
しかし・・・このゲーム、曲もいいですねぇ・・・。
ゲーム中の淡々とした曲(?)からEDの曲も・・・。
http://www.fleshbone.com/
>FLESH&BONE
EDの曲はこちらのサイトにあります
「Jetwash」っていう曲です。
ゲーム中の曲は
http://www.nano-graph.com/sound/
>III  N A N O - S O U N D III
からのようですね。
効果音はこちらのサイトのようです。
http://kikyou.sakura.ne.jp/~osabisi/
>ザ・マッチメイカァズ
http://www.s-t-t.com/wwl/
>■WEB WAVE LIB■~ 音と声のOnLine素材集 ~ 膨大な効果音を無料で
http://www.gamespot.com/promos/princeofpersia-game/flash/
>Prince of Persia: The Sands of Time
これも凄いですね。
FLASHでプリンス・オブ・ペルシャを再現しています。
一応理沙もPCエンジン版は持っているんですが
一面もクリアできずに終わっているので、コレも挫折・・・(汗)
是非、夢龍君になってもらいたいです(笑)
http://www.gamemakers.de/bombergame/
>BomberGame
まぁいわゆるボンバーマンの対戦版のパクリゲーですね。
システムがしっかりしているだけに
コレも普通に楽しめました。
でも、ちょっと操作性に難ありかなー・・・。
 10月17日  2003/10/17 (Fri)
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-031017-0014.html
>陸上で大規模な薬物違反、USADA指摘
うさだヒカルってことで(核爆)
http://jotohe.hp.infoseek.co.jp/num20xxxxxx.html
http://jotohe.hp.infoseek.co.jp/num20xxxxxx.swf
>num20xxxxxx
1000キター系のFLASHなんですが
非常に良くできています。
一見マウス書き風の絵なんですが、コレがまた動く動く。
通過、元県知事にワロタ。
http://www11.ocn.ne.jp/~maboro/
>個人的同人サークル「マスターブレイカーズ」
ここにあります、
http://www11.ocn.ne.jp/~maboro/kanonfla.htm
http://members.at.infoseek.co.jp/tukinamaboro/kanon.swf
>KANON~the original dark side story~
がかなり印象に残るFLASHです・・・。
祐一から始まり、バタバタと自殺・殺害が繰り返される
一種異常なKanonの世界・・・。
でも、何とも見入ってしまいます・・・。
ちょっとトラウマになりますので、ソレ系がOKな方には
オススメです・・・。
http://hanten.hp.infoseek.co.jp/key/index.html
>鍵ポンジャン
葉鍵キャラを使ったドンジャラです。
色々な役名が面白いです。
CLANNADマダー?」には爆笑しちゃいました(笑)
http://www.geocities.jp/yasu_xxx2000/ikaruga_FlashGame.htm
http://www.geocities.jp/yasu_xxx2000/ikarugafiles/BWver181.swf
>ブラック&ホワイト
斑鳩的なSTGです。
マウスのみ操作なんですが、非常に操作しやすくて
かなり面白いですね。
理沙は斑鳩はやった事がないのでちょっとアレなんですが・・・(汗)
好きな人にはかなりオススメかと。
http://cres.s28.xrea.com/
>CrescentSoft
TOPがせかいのまんなかさんみたいに
リンクされたニュースランキングがあります。
他にここにあります、
http://cres.s28.xrea.com/soft/aa.html
>オートアンカー
っていうTOOLはかなり良いですね。
ニュースサイト管理人には必須じゃないでしょうか?
まぁ・・・理沙はこうやってグダグダ書くのが好きみたいなので
ほとんど使わずじまいなんですが・・・(超核爆)
 10月16日  2003/10/16 (Thu)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kagoya/chimusi.htm
>痴虫・酒麿
 


なんていうか・・・
素敵すぎるラベルの日本酒です・・・(笑)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20031016/egg.htm
>Project EGG、メガドラ作品を販売開始「アークスオデッセイ」、「夢幻戦士ヴァリス」
 
ヴァリスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
理沙はⅢが一番好きなので、確かMDにでていましたから
とりあえず、Ⅲの移植希望!!
Ⅳ?あったっけソレ・・・?(核爆)
http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/
>Bダッシュ!!
レトロゲームの話題がたくさんあります。
その中でも
『レッキングクルー』EDIT面攻略
は圧巻。
よくクリアできたなーっと思わずため息が出るくらいの
攻略法が載っています。
ちなみに元ネタは
http://www.interq.or.jp/snake/totugeki/saikyou15.htm
>毒と笑いととつげき東北
の03/11/05。
とりあえず、MAPを貼っておこう・・・
 
一面                           二面

 
三面                           四面

攻略サイト見ないでクリアできたら神ってことで・・・。
http://www3.diary.ne.jp/user/339980/
>○○屋愚痴日記(○○は未定)■脳天記(のうてんき)■
就職戦線異常アリ的な日記サイトです。
理沙も他人事ではないですので
何ともしみじみ読んでしまいます・・・。
明日はどっちなんでしょう・・・?(汗)
 10月15日  2003/10/15 (Wed)
http://hw001.gate01.com/karzu/index.html
>かーずSP
引き続きかーずさんのHDD復旧記から・・・
http://www.webinter.net/pbd/
>Welcome to A Pale Bule Dot HomePage!
このサイトにある
http://www.webinter.net/pbd/mint/
>CoolMint Software Page - main
っていうのが、かーずさんオススメのエディタだそうです。
フリー版もありますので、エディタを探している方は
使ってみればどうでしょうか?
ちなみに理沙は秀丸からTeraPadに変えました。
ま、このHPの更新はすっかりメモ帳+HOTALLですが・・・(汗)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA036533/
>ホットゾヌ2
2chブラウザ、ホットゾヌ2のサイトです。
理沙もコレを使っていますね・・・
やっぱり、2ch以外のブラウザも対応しているのがでかいです。
特にJBBSに対応しているのは心強い。
2ch以外で巡回している掲示板ってJBBSが多いですので・・・。
http://cgi.members.interq.or.jp/punk/maeba/
>残され給食
FlashPlayerExがあります。
ブラウザからのFLASH抜き取りTOOLでは最強じゃないでしょうか?
でも、何故か理沙の場合はブラウザから取ろうとすると
落ちちゃうんですよねぇ・・・何でだろ・・・?
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ

さらしるお兄ちゃん、おめでとうございます。
http://mahoro.vesper.com/
>■mahoro.vesper.com■
遂に・・・
http://alpha-auction.info/auction.cgi?acc=disp&no=1064958635&t=1064544149
>ちゆAVで使用した”堤さやかちゃん”着用のちゆ衣装セット詳細
落札者キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

通過、うらやますぃ~!!(核爆)
http://www.bakky-vp.com/contest/
>国民的AV女優コンテスト >> バッキービジュアルプランニング
なんつーか・・・
国民的AV女優だかなんだか分かりませんが
飯島愛と桜樹るいを越える人は出てこないでしょうねぇ・・・。
どんなに頑張っても。
全然AVに興味がない理沙ですらその二人は知ってますからねぇ・・・。
http://www.fielding.co.jp/per/mente_list/mente_game.htm?id=1
>NECホームエレクトロニクス社製品であるPC-Engine/PCーFXの修理受付はNECフィールディングで受付中
しまった!!
まだ受付中ならPCエンジンDUO-Rを捨てるんじゃなかった・・・。
まだ予備があったから油断しちゃったよ・・・
こうなったら、GOOD OFFでジャンク品でも買ってこよう・・・(笑)
 10月14日  2003/10/14 (Tue)
http://hw001.gate01.com/karzu/index.html
>かーずSP
引き続きかーずさんのHDD復旧記から・・・
http://sourceforge.net/projects/guliverkli/
>SourceForge.net: Project Info - guliverkli
Media Player Classic公式サイトです。
理沙もコレを使っているので、何とも嬉しくなっちゃいます。
色々なメディアプレイヤーを使ってみましたが
普通に動画を見るならMPC。
見れないのはMP6.4 またはKbMedia Player。
音声はWinAmpです。
コレ最強。
http://prdownloads.sourceforge.net/guliverkli/mpc2kxp6467.zip?download
>MPCDLサイトです。
色々ミラーがありますねぇ・・・。
http://edarapnug.hp.infoseek.co.jp/mpc_j/
>Media Player Classic 日本語化
MPCの日本語化パッチはこちら・・・。
http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirror.htm
>Edskes File Download Mirror
codec詰め合わせです。
ffdshowとDivX codecと一緒にインスト必須です。
まぁ・・・XviDとDivXとWMV9さえ見れれば、大体大丈夫なんですけどねぇ・・・
あとはDVDを見れる環境とQuikTimeとRealMediaかな?
コレで最強。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20061364,00.htm
>Xboxをハックしてクラスタリング--Linux Expoでデモ
頑張れLinux!!
通過、ゲイツのゲーム機もハクられちゃしょうがないですねぇ・・・。
 10月13日  2003/10/13 (Mon)
http://hw001.gate01.com/karzu/index.html
>かーずSP
なんか、かーずさんのHDDが逝ってしまわれたようで・・・
そこで更新できない分、いつものニュースではなく
ブログ的な日記サイトになっていました。
逆にこういうのって普段見られない分、何か得した感じですね。
とりあえず、復旧に頑張っているようで・・・
http://www.finaldata.ne.jp/f_2.html
>データ復元ソフト ファイナルデータ
http://www.finaldata.ne.jp/down_1.html
>体験版
とりあえず、コレは何か良さげですね。
うっかり削除系のファイルとか復元できますからねぇ・・・。
http://member.nifty.ne.jp/KAZUKUNSOFT/
>かずくんのページ
ここにあります、
http://member.nifty.ne.jp/KAZUKUNSOFT/seiri/readme.html
>整理屋さん
っていうTOOLも何げに良さげですね。
でも・・・理沙はエクスプローラーは使わない方なので
アレなのはここだけの話し(核爆)
http://www.htosh.com/
>h_tosh's Home Page
ここにあります
http://www.htosh.com/software/freesoft/copyext.html
>CopyExt - 拡張コピー
コレもいいTOOLですね。
ファイルコピーの拡張TOOLです。
頻繁にファイルコピーをする方にオススメ。
http://www.typemoon.org/kara/
>空の境界
そういえば、理沙は買ったまままだ読んでなかったり・・・(汗)
京極夏彦さん並に厚い本ですからねぇ・・・
読む前にちょっと引いちゃうんですよねぇ・・・
読まなくちゃ・・・。

表紙が繋がっている絵を見たのが初めてですので
とりあえず保存。
 10月12日  2003/10/12 (Sun)
■カテアの呪石を買いました。

■四人はなぜ死んだのかを買いました。

http://tuchiyasatoshi.hp.infoseek.co.jp/kyouhu.html
http://tuchiyasatoshi.hp.infoseek.co.jp/kyouhu.swf
>恐怖の映像
なかなかドキドキするFLASHです。
とりあえず、心には残りますが精神的には来ませんので
ご安心を・・・。
通過、さんまのからくりTVを思い出したのは理沙だけでしょうか?(笑)
http://www.globetown.net/~onigiriya/flash/pet.html
http://www.globetown.net/~onigiriya/flash/pet.swf
>アクセス規制中のあなたへ…
2chでアクセス規制中の方へ捧ぐFLASHです。
ちなみに理沙もよく規制にハマります。
泣きます。
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1031488262/621
>2ちゃんねる大王を100回観て、ランダムパートの統計をとった人
コレは凄いですね。
よく100回見ましたって感じです。
ちなみに50回見た方はこちら・・・
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1031488262/615

忘れちゃいけない、2ちゃんねる大王改訂版はこちら・・・
http://512kb.net/2chdaiou.htm
http://512kb.net/2chdaiou2.swf
 10月11日  2003/10/11 (Sat)
■徳永英明のカガヤキナガラを買いました。

http://www.co-en.com/
>■Concept Engine■

さらしるお兄ちゃんが行って来たようです・・・
吉野健太郎さんと幼馴染みですからねぇ・・・
一応行っておかないとですね(笑)
http://flash.dempa2ch.net/flash50/vol2.html
>第2回 『ひとつのテーマでFLASH作れ!』
お題「アスキーアート(AA)」
で、様々な人がFLASHを作っておられます。
とりあえず、色々なパターン・演出が見られますので
全部見るしかっ!とだけ言っておきます。
http://hobby.2log.net/a4650/archives/blog20031009.html
>さらばラポート。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、みんな泣き叫べ!!!!!!!!!!!!!!!
http://portal.nifty.com/special03/10/11/1.htm
>ファミっ子大解散!
色々なレゲーを語っています。
各ゲームの一枚絵が何げに面白いです。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=5445
>ファミコンの歴史を詰め込んだDVD作品が発売に!

とりあえず買うしか!!
何げに
●映画『GAME KING 高橋名人 VS 毛利名人 激突!大決戦』
(86年 製作:フィルムリンク・インターナショナル)
があるのが見逃せません。
通過、コレいれるなら同時上映の唯一ファミコンロッキーがアニメになって動いた
何だっけかなー?スターソルジャー大作戦かな?
アレも入れて欲しかった・・・(涙)
http://2next.net/search/?q=%2d%8c%b5%91I%83X%83%8c%83b%83h%2d
>2NEXT厳選スレッド集
2NEXT.NETさんの厳選スレ集です。
でも、最近更新していないんですよねぇ・・・
復活望む!!
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1018687409/
>お金のかからない趣味
とりあえず理沙は本を読むとかゲームをするとかですねぇ・・・。
でも、この場合本・ゲームを買うお金が必要なわけですから
そういうのも含めるとしたら、チャリ(または徒歩)で財布を持たず
本屋に行ってずーっと本を立ち読みしたり、眺めていたりするのが一番ですかねぇ・・・。
背表紙だけ眺めるのも結構楽しいですよ。
http://www2.ocn.ne.jp/~yusuke1/
>石田ゆうすけのページ 7年間ぶっ通しチャリ世界一周
http://www2.ocn.ne.jp/~yusuke1/page008.html
>チャリ世界一周の概要
凄いです・・・凄すぎです・・・。
命がけの旅ですが、何ともこういうのに憧れますね・・・
ロマンです・・・。

ちなみにTOPのこの写真が全てですね・・・
カッコ良すぎ!!
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html
>ガリガリ君の類似品に注意!
色々なガリガリ君があります。
とりあえず、全部食べたい!!(笑)
 10月10日  2003/10/10 (Fri)
■ネットランナー11月号を買いました。

http://www.namco.co.jp/mobile/jsky/xevious.html
>MOBILE CONTENTS/ゼビウス決定版
 
ゼビウス好きの理沙としては
速攻DLと行きたいですね・・・
ですが、携帯電話の画面でゼビウスをやるのはアレだな・・・
って思い、とりあえず却下(汗)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9018/shoubun-index.html
>松文館裁判まとめページ
題名の通りです。
とりあえず理沙はこの裁判にはかなりムカついていますので
頑張れ!松文館!!とだけ言っておきます。
しかし、このサイト・・・

いい画像です(笑)
http://www.capcom.co.jp/saiban3/
>逆転裁判3 公式サイト
さらしるお兄ちゃんが上のニュースと並べていたので
とりあえず理沙も・・・(汗)
理沙的、逆転裁判シリーズは大好きです。
アリバイを崩すあの感覚がたまらない!!(笑)
http://mikenekorockmaxver.hp.infoseek.co.jp/7thCS.html
http://mikenekorockmaxver.hp.infoseek.co.jp/7thCS.swf
>IIDX続編制作アンケート応援Flash
PS2にbeatmaniaを移植する為に署名をとらなければいけないのですが
その応援FLASHです。
とりあえず、Aって曲が理沙は大好きなので
何とも移植して欲しいです・・・(願)
http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20031008_otmouse.htm
>ゲーマー向けマウスパッド「sUrFace1030」入荷!

理沙はマウスでゲームってUltimaOnlineくらいしかやっていませんので
(しかも、それすら月一回か二回くらい・・・)
あまり必要はありませんね・・・
ネタとしては欲しいですが(爆)
http://www.cbsproject.co.jp/allsoft/makers/m/micronet/ps/akagi.htm
>プレイステーション マイクロネット 闘牌伝アカギ

こんなゲームが出ていたんですね。
そこらのゲーム屋のワゴンセールあたり漁れば見つかりますかね・・・?(笑)
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/min/989887434/
>南極の氷の下の古代文明
興味深いスレですね・・・。
今この文明っていうのは第4の文明だったわけで・・・
その前の文明もあったわけですから、それがどこにあるかといいますと・・・?
っていう所から始まっています。
本当にあったら面白いですねぇ・・・ロマンです。
http://www.sfc.ne.jp/pukiwiki/index.php?%5B%5B2ch%5D%5D
>2chまわりの研究を集めて、みんなでさらに論考を深めてみるスレ
「2ちゃんねるでの【人々の結びつき】の研究」~スマート・モブス論の視座から~
という話題をまとめています。
とりあえずメモ。
http://www.die.net/earth/
>現在太陽が当たっている所が一目で分かるサイト
コレは凄いですね。
本当に一目で分かります。
暇な時に行ってみて、今どこが明るいのかな?
と、見るのがいいんじゃないでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2191/
>厨房のためのBBSマナー
とりあえず、スレッド形式BBSにカキコする為の
最低限のマナーが書いてあります。
勿論、普通のBBSでも充分使えますので
BBSデビューする方は是非御一読を。
 10月9日  2003/10/09 (Thu)
■あの名作をもう一度・・・
ってことで、正義のヒーローピカプーをここに貼っておきます。
全5話あるうちの今回は記念すべき第一話!!
公式サイトは閉鎖しているようですので
補完の意味を込めて・・・
ちなみにピカプーを理沙が初めて見たのは
今は亡き、管理人がリアルタイーホされてしまった伝説のサイト・・・
ふくでんの館さんだっていうのは、ここだけの話しです・・・(爆)
あそこも、なぞなぞ館さえしていなければ良かったんですがねぇ・・・
タイーホを知った時は、本当に残念だと思いました・・・。

 10月8日  2003/10/08 (Wed)
■データベースシリーズ!!
今回はアキハバラ電脳組の各話のタイトルを・・・

アキハバラ電脳組 第01話「ディーヴァ」
アキハバラ電脳組 第02話「黒い流星」
アキハバラ電脳組 第03話「ホムンクルス」
アキハバラ電脳組 第04話「デスクロウ」
アキハバラ電脳組 第05話「コカトリス」
アキハバラ電脳組 第06話「白い王子」
アキハバラ電脳組 第07話「ビリケン」
アキハバラ電脳組 第08話「五人目…」
アキハバラ電脳組 第09話「温泉」
アキハバラ電脳組 第10話「決戦アキハバラ」
アキハバラ電脳組 第11話「赤い靴」
アキハバラ電脳組 第12話「黒いディーヴァ」
アキハバラ電脳組 第13話「つばめ」
アキハバラ電脳組 第14話「去りにし日々の光」
アキハバラ電脳組 第15話「砂の城」
アキハバラ電脳組 第16話「アニマ・ムンディ」
アキハバラ電脳組 第17話「新生」
アキハバラ電脳組 第18話「奈落」
アキハバラ電脳組 第19話「仮面」
アキハバラ電脳組 第20話「羽ひらくとき」
アキハバラ電脳組 第21話「召還」
アキハバラ電脳組 第22話「今ひとたびの幻」
アキハバラ電脳組 第23話「祭壇都市」
アキハバラ電脳組 第24話「失楽園」
アキハバラ電脳組 第25話「旅立ち」
アキハバラ電脳組 第26話「Birth」
 10月7日  2003/10/07 (Tue)
■歌詞シリーズ!!
今回は理沙的、めぐちゃんの曲でBEST5に入る
Going Historyを・・・

Going History [スレイヤーズEX]
作詞:有森聡美/作詞:佐藤英敏/編曲:小野沢篤
[00:00]歌:林原めぐみ

-------------------
[00:31]誰かを傷つけて
[00:35]奪った恋なのに
[00:38]半年もたたないうちに
[00:42]愛の破片も消えた
[00:45]落ち込んだ束の間
[00:49]また、恋をしたけど
[00:53]愛じゃない、寂しさをうめる
[00:56]恋人というロザリオ
[00:59]人はどうして KISSをしたがるの
[01:04]人はどうして 二人で眠るの
[01:07]We can We can any time
[01:09]本気(まじ)か分からない
[01:10]心、何も言わない

[01:14]苦しいほど 切ないほど
[01:18]好きなヒトに会いたい
[01:21]街が生まれ変わるくらい
[01:25]愛しいヒトに会いたい

[01:28]そして何時か 振り返れば
[01:32]懐かしい 想い出を
[01:35]熱く語る 自分になるため
[01:39]歩くよ History
[01:44]

[01:56]電話さえ鳴らない
[02:00]休日の部屋には
[02:03]やり過ごした夢がただ
[02:07]横に寄り添っている
[02:11]孤独を感じてる
[02:14]心を打ち消して
[02:18]ベッドに潜り込んでは
[02:21]朝が来るのを待った
[02:25]夢はどうして 遠くへ逃げるの
[02:29]夢はどうして 他人のものなの
[02:32]We can We can any time
[02:34]本気(まじ)に泣けてくる
[02:36]明日も何も見えない

[02:39]眩しいほど 貫くほど
[02:43]夢中な夢 見つけたい
[02:46]時が早く過ぎるくらい
[02:50]楽しい夢 見つけたい
[02:53]そして何時 振り返れば
[02:57]懐かしい想い出を
[03:00]熱く語る 自分になるため
[03:05]歩くよ History
[03:08]

[03:32]苦しいほど 切ないほど
[03:36]好きなヒトに会いたい
[03:40]街が生まれ変わるくらい
[03:43]愛しいヒトに会いたい

[03:47]眩しいほど 貫くほど
[03:50]夢中な夢 見つけたい
[03:54]時が早く過ぎるくらい
[03:57]楽しい夢 見つけたい
[04:01]そして何時 振り返れば
[04:05]懐かしい想い出を
[04:08]熱く語る 自分になるため
[04:12]歩くよ History

--------------------
 10月6日  2003/10/06 (Mon)
■どっかのサイトでこんな画像を拾いました。


とりあえず、理沙も書いてみました。



冷夏な8月でしたねぇ・・・。
 10月5日  2003/10/05 (Sun)
■ZMANの10巻と11巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・
11巻でとりあえず完結・・・。
ま、安かったから揃えよう的な考えで買ったんですが
最後の方は全然読んでいませんでしたので、懐かしいのと同時に
新鮮に読んでしまいました・・・。
理沙的に操られた、アジャンタに萌えです(核爆)
しかし・・・ちゆちゃんでも書かれていましたが
本当に初期の頃から比べると、絵が変わりましたねぇ・・・
だんだんエロくなってますからねぇ・・・。
後半はもう、西川英明なんだか、まみやこましなんだか分からなくなっていきましたら・・・(笑)
ま、理沙はDQ4コマを描いてた頃が一番良かったなって事で
終わりにします。
でも、今見てもかなり熱いなぁ・・・
北斗の拳並みかも・・・(例えが・・・)
 10月4日  2003/10/04 (Sat)
■今日もフォークリフトの資格を取りに行きました。
理沙は11時間コースですので、二日で終了です。
とりあえず、学科って言いますと、とにかく眠気との戦いなイメージなんですが
前日、実技の疲れなのか早く寝てしまったので、全然眠くならず普通に講習を聞いてしまいました・・・。
パレットの種類やフォークリフトの種類が分かって
トリビア的にヘェーヘェーヘェーヘェーと言ってしまう事が多かったです。
あと1立米(りゅうべい)ていうのが1?だったのは初めて知りました。
土方やってた時によく耳にしていたんですが、いまいち分かっていなかったので
やっと覚えたって感じです。
ちなみに水が1?=1tだとしますと、コンクリは2.3t、砂利・砂は1.9t
アルミは2.7t、鉛は11.4tだそうです。
これから、基礎工事などする方は、コンクリあたり覚えておくといいかも(爆)
で、あまりにも演技が下手な事故再現ビデオを見まして
テストを受けました。
テストって単語単語を覚えておけばいいのかなって思っていましたら
文章の4択なんですね・・・
なので、非常に悩んでしまいました・・・。
しかも、謝っているのを一つ選べの方だったり、正しいのを一つ選べだったりで
混乱してしまって、かなり時間をとってやってしまいました・・・。
結果は合格。
良かったです・・・。
これで、普通免許以外で初めて資格を手に入れました・・・。
あとは重機です・・・面倒くさいなぁ・・・(涙)
 10月3日  2003/10/03 (Fri)
■今日、フォークリフトの資格を取りに行きました。
最初実技だったんですが
その手順を書いていこうかと思います。
リフトに乗って前に進んで左に曲がってその先にある荷物を取り、そのままバックで左に曲がり
いったん停止して荷物を持ったまま前進して右に曲がり荷物を元の場所に戻してまたバックしながら
右に曲がりスタート地点に戻って停止
っていう手順なんですが・・・
とりあえず、乗車前確認。
タイヤ、異常なし なし
シリンダ油漏れなし
フォーク異常なし
バックレスト異常なし
チェーン異常なし
シリンダ油漏れなし
タイヤ異常なし なし
水漏れ 油漏れなし
そして乗車。
シートベルト良し
サイドブレーキ良し
前後進レバー良し
作業レバー良し
ハンドル異常なし
フォン(クラクション)良し
ミラー良し 良し
と、ここまで口で言って初めてエンジンをかけます。
あ、ちなみにトルコン車です。
そしたら、フォークを上げて、後ろに倒します。
で、前後進レバーを前にしてサイドを抜いて
後方良し 良し 前方良し 良し
っと口で言って確認してフォンを鳴らして左ににランプをつけて進みます。
左に曲がって荷物の前でストップ。
その時、停止位置良しと言いまして、サイドを引いてニュートラルにします。
そんで、フォークを平行にしましてパレットに入るまでの高さにします。
そしたら高さ良し、と言いまして前後進レバーを前にしてサイドを引き
前方良し 良しと言いまして進みます。
パレットにフォークが十分に入り20cmくらいの間を開け
10cmほど荷物を上げましたら、後方良し 良し
と言います。そんで、パレットが台の際まできましたらおろしまして
前方良し 良しと言って今度は深くまでフォークをパレットにさします。
そんで、また10cmほど上げて、後方良し 良しと言い、停止位置までそのままバックします。
停止位置に来ましたら、停止位置良しと言って、サイドを引きニュートラルにします。
そんで、地面から10cmほどの間を明けて下ろします。そしてフォークを後ろに倒し
後ろにレバーをやり、サイドを戻して前方良し 良し 後方良し 良しと言って
フォンを鳴らして左にランプをつけてバックしていきます。
バックして停止位置まで来ましたら、停止位置良しと言って、サイドを引きニュートラルにします。
そしたら、前後進レバーを前にしてサイドを抜いて
後方良し 良し 前方良し 良し
っと口で言って確認してフォンを鳴らして右ににランプをつけて進みます。
右にに曲がって停止位置の前でストップ。
停止位置良しと言いまして、サイドを引いてニュートラルにします。
そんで、フォークを平行にしまして荷物を台に乗せられる高さまで上げます。
そしたら高さ良し、と言いまして前後進レバーを前にしてサイドを引き
前方良し 良しと言いまして進みます。
荷物が台の際まで来ましたら、荷物を降ろし
後方良し 良しといってちょっと下がります。
そんで、また前方良し 良しと言いまして
荷物を指定の位置に下ろします。
下ろし終わったら、後方良し 良しと言い、停止位置までそのままバックします。
停止位置に来ましたら、停止位置良しと言って、サイドを引きニュートラルにします。
そんで、地面から10cmほどの間を明けて下ろします。そしてフォークを後ろに倒し
後ろにレバーをやり、サイドを戻して前方良し 良し 後方良し 良しと言って
フォンを鳴らして右にランプをつけてバックしていきます。
そんでスタート地点に戻り、サイドブレーキを引きニュートラルにして
フォークを平行にして、そのまま爪先が地面につくまで下ろします。
そんでフォンを鳴らしてエンジンを切って、シートベルトを外して
後ろから降りて終了。

こーたのやってられっか!!!!!!!!!!!!!!
それで一日が終了・・・とりあえず実技は合格しました。
あとは明日の学科です・・・。
 10月2日  2003/10/02 (Thu)
■なかよしの11月号を買いました。

買い続けて122冊目のなかよしです。
もう、行く所まで行きます(爆)
とりあえず、漫画の感想を。
かみちゃまかりんは学園祭が始まりました。
通過、シースルーって・・・激萌えぇぇぇぇぇ!!(核爆)
狙っているって分かっていても、やっぱり萌えてしまいます・・・。
しかも、かりんちゃんが着てその後、姫香ちゃんが着ましたので
何かお得な感じ・・・(核爆)
内容的には霧火先輩が遂に突撃をかけてきました・・・。
そこで終わっていましたので、次号が非常に楽しみですね・・・。
娘。物語ALIVEはおとめ組とさくら組の運動会対決。
最後の飯田香織に笑ってしまいました。
ただ・・・加護亜衣が全然違う風に見えるのは理沙だけですか?(爆)
結婚しようよは今回で最終回。
ま、大団円的な終わり方で良かったです。
最後かなりドタバタしていましたが・・・。
来月号は番外編の巻頭カラー読み切りが載りますので、そっちもチェキですね。
東京ミュウミュウあ・ら・もーどはいよいよたすくが動き出した感じです。
通過、あらもーどになって、本当に面白くなくなってきてるんですが
それは原作が講談社からでしょうか・・・?
ホーンテッド・マンションじゃ今夜もフィーバー!は普通に面白かったです。
ワイルドだもんをやめて、こっちを連載してくれないかな?って思いましたし・・・(汗)
狼男・ドラキュラ・フランケンの子孫っていうのが分かりやすくて良かったですね。
特にドラキュラの子孫のエムちゃんがいいですね。
ま、単に理沙がヤイバ萌えなだけなんですが(核爆)
なっちのはじめてタイムスリップはソックタッチが誕生するまでの話し。
何気に今回は良かったですね。
でも、やっぱり理沙は肌に糊を付けるっていうのはどうも駄目です・・・。
他は・・・読んでません。
■りぼんの11月号を買いました。

相変わらず、種村有菜先生だけに為に買っている雑誌です・・・。
漫画の感想をば。
満月を探してはストーカー編がとりあえず終了。
満月ちゃんのタクトに対する考え方が変わってきまして、ちょっといい展開になってきました。
いい展開といえば、ストーカーの犯人がジョナサンっていうのもビックリしました・・・。
しかも、いずみ君と立場が逆転したし・・・
こっちの展開もかなり目に目が離せないですね・・・。
ウルトラマニアックは仁菜ちゃんがあっちに帰るかどうか、瀬戸際になってきました。
理沙的、号泣する仁菜ちゃんに萌えてしまいましたが・・・(爆)
終わり方がミントな僕らの双子なんてやだよー
っていうのに、そっくりだな・・・って思ったのはここだけの話し(汗)
13日は金曜日?は今回で最終回。
コレで終わり?ってな感しで終わってしまいました・・・。
結局、恵麻ちゃんが何か特殊能力とか持っていると思っていただけに
拍子抜けです・・・。ま、番外編をやるらしいのでそれに期待ですね・・・。
MAXラブリー!!はいよいよクライマックス。
Fの首謀者も分かりまして、これからどうやって追い詰めるか楽しみですね。
通過、毎回思いますが緊迫感のない漫画ですねぇ・・・(笑)
ラブわん!は何か動物のお医者さんを思い出したなっと。
大きな古時計も見れたし(笑)
HIGH SCOREは正宗と常磐津の関係が結構赤裸々に出ていました。
黒ゴマプリン・・・確かに食べたいです・・・(爆)
めだかの学校はとりあえず、ウガボンボバーってことで(核爆)
あとは読んでいません。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ