カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3123:9月23日

2003/09/23 (Tue) 19:26
■魔女っ子戦隊パステリオンの5巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・
コレでパステリオンも完結・・・。
しかし、すーちゃんと雪彦が結婚まで持っていくとは思いませんでした・・・。
D-アーネもパステリオンだったっと、最後まで松沢夏樹らしいドタバタした感じで良かったです。
側近にいた坊主が実は最後の敵だったっていうのは、どっかで見たなぁ・・・って思ったんですが・・・
ママトト・・・?(汗)
ま、とりあえず面白かったので深く考えないようにします(核爆)
考えてみれば、理沙って松沢夏樹の漫画はクロスレンジャーとワルキューレ以外全部買ってるんですね・・・。
この二つはかなり糞でしたので、高熱でも出さない限り買う気ないですが・・・(核爆)
ま、ぎょぴさんが買うでしょうから、その時を期待しましょう・・・(汗)
■ドラゴン騎士団Ⅳ-怪魚篇-のCDを買いました。

騎士団のCDはⅢまで持っていますので、580円っていう値段につられて買いました・・・。
残りはⅤのみです・・・。
今回は野広が出てくる怪魚篇・・・。
いつまでも謎なキャラ野広君のCDデビューです。
しかも声が上田祐司だし・・・
ま、どっちかっていうと、最後のトラックにある
緒方恵美・上田祐司・押上美猫のDJが一番良かったですね。
押上美猫の声が何気にいい声でしたし、喋りなれていましたし・・・(汗)
これだけでも買う価値アリです・・・(笑)
ちなみに、この声優さんの面子はこのCDで最後なんですよね・・・。
Ⅴから声優さんが変わってしまっていますので、とりあえず氏ねとだけ書いておきます(爆)
■PAPUWAの3巻を買いました。

実質、南国少年パプワくん第10巻なんですが、それはおいときまして(爆)
今巻はアラシヤマの嫌な部分が目立ったり、ウマ子関係の兄弟愛(?)があったりと
相変わらず、濃い~~~~~~~内容でした(笑)
とりあえず、やめられねぇ止まらねぇ・・・うわぁ・・・ギリギリだぁ・・・
ってことで(核爆)
最後の引きでシンタローがガンマ団本部に帰ってきましたので、次も楽しみですね。
真打ち登場って感じで・・・。
そういえば、この漫画またアニメ化するんですよね・・・。
やっぱりPAPUWAの第一話からスタートするんでしょうかねぇ・・・。
理沙的にはアニメの最終回がシンタローがパプワ島をサービスと共に離れる所で終わっていましたので
それ以降をアニメで見たいんですが・・・。
通過、アニメにしないと駄目なんじゃないかなぁ・・・
血縁関係とかそういうのが、みんなそのアニメになっていない部分でしたし・・・
どうすんだろ・・・?
ま、とりあえずキャプはぎょぴさんに任せた!(核爆)
(注・PAPUWAは萌え関係が全くないので、ぎょぴさんは絶対にキャプらないです。)
■円盤皇女ワるきゅーレの3巻を買いました。

主人公が何回死ぬか競う漫画(違います)の3巻目です。
今巻からコーラス皇女が登場で一人称をボクっていう女の子萌えな方々には
たまらない内容になっております(核爆)
しかも、量産型ですし・・・(汗)
ま、この漫画もまたアニメがやるようですから、まだまだ楽しめそうですね・・・。
あ、アニメといえば巻末にアニメ製作現場(TNK)の取材漫画もありますので
それ系が好きな方にもオススメかと思います。
しかし・・・本当にアニメの本数って多いですよねぇ・・・
ヤシガニが大量に採れるのも何か分かる気がします・・・ハァ・・・。
■一気に5日分の更新です・・・
最悪です・・・
カスです・・・
糞です・・・
でも、とりあえず歯抜けにならないように、何でもいいですから
とりあえず書いていきたいと思います・・・。
5日間、来てくれた方々・・・
本当に申し訳ございませんでした・・・(土下座)
スポンサーサイト




未分類

ブログ TOP