カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

3140:9月6日

2003/09/06 (Sat) 19:36
■ファウストを買いました。

最後通牒さんを眺めていましたら・・・
>奈須きのこ『空の境界』が来春に講談社ノベルスとして発売。
(理沙が読んだ時はまだ未確認情報でありまして、まだ疑問系でした。
なので、速報スレ&レスはコレです・・・↓
http://jbbs.shitaraba.com/otaku/bbs/read.cgi?BBS=995&KEY=1062065666&START=59&END=63
>型月情報速報スレ )
と、書いてありましたので、早速確認の為、買ってきました。
とりあえず、笠井潔x奈須きのこ・武内崇の対談を速攻で読んだのですが
かなり読み応えのある内容でした。
空の境界は笠井潔の哲学者の密室ていう作品がなかったら、この世に存在していなかったこと。
空の境界が講談社ノベルズから出ること。
笠井潔のヴァンパイアー戦争って作品の文庫版を武内崇が担当するということ。
しかも、それは笠井潔のオファーなこと。
その他、小説という形での奈須きのこの考えとかゲーム雑誌では読めない話題が多いので
かなり目にファンは必読かと思います。
理沙的には、ヴァンパイアー戦争っていう小説は即買い決定になりました(汗)
あと、空の境界が講談社ノベルズから出るってことは、文庫になる可能性もかなり目にでてきたわけで・・・
これが何より一番嬉しかった事だったのはここだけの話し・・・・(汗)
ま、新書版も買うでしょうけど・・・(爆)
他にも清涼院流水のインタビューや
いつになったら300万本RPGを出してくれるのか、非常に楽しみな(笑)飯野賢治の初小説や
上遠野浩平のアルバムレビューなどがありますので、かなり濃い内容になっています。
しかも、そのレビューの挿絵は武内崇ですし・・・。
あ!裏表紙はTYPE-MOONのFate/stay nightの広告ですので、これも必見かと。
■コレで買い物メモは三連荘ですね・・・。
給料日前っていうのに、買いまくっているのは何故でしょう・・・?(爆)
でも、まだ買っていない本がたくさんありますので、給料もらいましたら
また、ドバって書くんでしょうね・・・
あぁ・・・。
スポンサーサイト




未分類

ブログ TOP