カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

タグクラウド


フリーエリア

3144:9月2日

2003/09/02 (Tue) 19:38
■なかよしの10月号を買いました。

連続購読保存11年目突入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで、121冊目のなかよしです・・・。
ここまで来たら、かみちゃまかりんが終わるまで買い続けます!!(涙)
ってことで、漫画の感想を・・・
かみちゃまかりんは久々のかりんの神化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ですね。しかも、今回は盾を装備しますし・・・
ちょっと萌えです(核爆)
通過、そこでソードブレイカーを思い出した理沙はあまりに悲しくなって
首を吊りそうになったのはここだけの話し・・・(汗)
テストも無事合格して、主要キャラも固まってきて、これからが楽しみですね。
ぴたテンが終わったからなのかな?
妙に絵が細かい所まで描き込んでいたのは嬉しかったです。
結婚しようよは来月で最終回。
何でもいいですが、水上航はクライマックスを描くのは本当にうまいですね。
ワーキング娘然り、夢見然り・・・
今まで読んでいませんでしたが、今月号だけは読んじゃいましたよ・・・(汗)
娘。物語ALIVEは馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまいました。
ALIVEになってから、結構面白くなってきましたね。
ありえない話しばかりですが・・・(笑)
ナフタレン水嶋はGALS!以来にガン黒が見れたのでヨシ(爆)
他は読んでません。
■りぼんの10月号を買いました。

別にコレといった情報もなかったので、漫画の感想を・・・
満月を探しては満月ちゃん大爆発って感じですね。
言動的にも、精神的にも・・・
終いには歌を辞める言い出しますし・・・
ストーカー氏ねやぁぁ
っと、信者ならではの感情を持ってしまいました・・・(汗)
とにかく、今現在やっている少女漫画で一番面白い作品ですので
この漫画が終わるまでは生き続けないといけないと心に誓っています・・・。
ちなみに付録に下敷きがありましたので、何とかもう一枚手に入らないか思索中・・・(爆)
刑法に触れないで手に入れるには買うか貰うか拾うかですが・・・。
あと、カレンダーも出るようなので、とりあえず予約してきます(爆)
ウルトラマニアックは沙也香ちゃんとユタ
仁菜と辻合君が遂に両思いに・・・
コレで主要メンバーはみんなカップルが出来ました。
まぁ・・・理沙の場合アニメの方が良いので、ちょっと連載の方は億劫になってきたんですが(核爆)
ま、惰性で読んでいこうかなっと思います。
13日は金曜日?はショタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですね(笑)
鬼武者みたいなのが引きに出てきたので、次号は血を見ますかねぇ・・・?
みなみのジュエルはありえませんっと(笑)
HIGH SCOREは京介とえみかの恋愛ゴタゴタな話し。
相変わらず変わらないで、マゾっけたっぷりの京介は流石です(笑)
半日で200万使わせる藤原も中村うさぎってて流石です・・・(笑)
読み切りの友達からよろしくです!は久々にりぼんで面白い読みきりでしたねぇ・・・
女→男のTSモノなんですが、かなり良かったです。
ただ単に理沙がTSモノを好きなだけなのは誰にも言ってはいけません(核爆)
原田妙子ってうまいなぁ・・・新人かな?って思っていましたら
マーガレットでコミックスを10巻まで出すくらいのベテラン漫画家だったんですね・・・(汗)
通過、マーガレットからりぼんで描くって凄いですねぇ・・・
一応、集英社繋がりですけど外注ですからねぇ・・・
高田祐三以来じゃないでしょうか・・・?
またりぼんで描くのかな?ちょっと、チェックですね。
コミックスの方も読んでみようかな・・・?
めだかの学校はサッカーじゃないっと(笑)
他は読んでません。
■何か毎月恒例のなかよし・りぼんの買い物メモを書いていて
読むものがほとんどないのに気づきました・・・。
で、一番読むものが多いのが定期購読していないちゃおっていうのが何とも皮肉ですねぇ・・・(汗)
昔はちゃおが一番売れていなかったのに、いつのまにやら逆転してしまいました・・・。
1993年~1995年がなかよしでは一番面白かったですね。
りぼんは・・・2000年あたりかなぁ・・・?
神風怪盗ジャンヌのタペストリー全員プレゼントとかしてた頃が一番良かったような気がします。
吉住・水沢・矢沢の馴れ合い組が揃っていましたし、椎名・高須賀の師弟コンビもいましたし・・・。
ま、種村有菜先生がいなくなったら、見向きもしない雑誌なんですが(核爆)
とりあえず、児童少女漫画誌に幸あれ!!
スポンサーサイト




未分類

ブログ TOP