back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 9月30日  2003/09/30 (Tue)
http://www.konamistyle.com/customfactory/bm2dx_next/
>CS beatmaniaIIDX 続編制作プロジェクト
遂にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ただし、一万人分のアンケートを10月26日までに集まらなければ駄目らしいです。
しかも、集まっても予約受付が一定数以上達しないと駄目だという
二段構えですので、喜ぶのはちょっと早いかも・・・?(汗)
ちなみに、アンケートに答えるのは
「コナミスタイル会員」IDもしくは「コナミメルマガ会員」のIDとパスワード
が必要ですので、まずそれを取得して下さい。
理沙も7thのAっていう曲だけがやりたい為に、取って投票したのはここだけの話し(汗)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4257/pro.html
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/4257/A.swf

http://www.geocities.co.jp/Milano/5463/flash/cs7thproject.html
http://www.geocities.co.jp/Milano/5463/flash/ganbare2dx7thstylecs.swf

両方ともCS beatmaniaIIDX 続編制作プロジェクトFLASHです。
とりあえず、7thMIXだけでも出て欲しい!!!!(願)
http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/03_09/30_a.html
>「美少女戦士セーラームーン」悪の女王・杉本彩記者会見

記者会見の時の格好はこんな感じですが・・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/09/14/05.html
>杉本彩 ノリノリ悪の女王様役

作中ではこんな感じ・・・
合いすぎです(汗)
理沙的、この格好でナンチャンと社交ダンスを踊って欲しいです(爆)
http://ribon.shueisha.co.jp/next/set.html
>12月号のりぼん予告
りぼんを買った時に詳しく書こうと思いますが
とりあえず、ドラゴンガールが本誌に連載開始しますので、ちょっとメモ・・・。
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1064322623/
>【売る気は】我が家の永久保存ゲーム【無し】
理沙はこの手の質問ですとかなりの数がありますので
ちょっと書くのはやめますが
とりあえず、パッと浮かんだのがキングスナイトなのが
いいのか悪いのか・・・(汗)
でも、この手のアンケスレは連邦さんの方が馴染み深いので
2chで見ると何か新鮮です・・・。
 9月29日  2003/09/29 (Mon)
http://www.rbbtoday.com/news/20030926/13423.html
>[TGS2003] ゲームが「オンラインでなければダメ」というのはドットコムバブル的ハイテク詐欺師の物言い
>―東京ゲームショウ2003基調講演レポート
任天堂もまた言いますねぇ・・・
巨人のナベ=馬鹿=ツネですか?(笑)
かーずSPさんの一言が全てを物語っています・・・
>任天堂の偉い人は、いつも現在のゲームシーンの否定から始まって、それに対する答えは「ポケモン」という。
確かに・・・
理沙的、ポケモンにマリオとゼルダを付けたい!(笑)
ちなみに硬派モノですと必ず、F-ZEROかメトロイドは持ってきますね・・・。
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0309/27/1064031061.html
>【ミッキーが】 ネズミ-ランド 【喋りますた】
とりあえず、これで1000レスついたのが凄いです。
でも、事実っぽくてイカします(笑)
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1064132463/
>【全板集合】2chにある無駄な知識を集めるスレ
ある意味、>>1さんだけのためのトリビアですね。
必死こいて色々な所から情報を集めています。
理沙の掲示板のメモスレと一緒ですかねぇ・・・?
http://wibo.m78.com/clip/img/3753.jpg

http://wibo.m78.com/clip/img/3792.jpg

J A 共 済 必 死 だ な 。(笑)
http://www6.tok2.com/home2/rakugakisshu/cgi-bin/fupbbs2/obj/obj637_1.jpg
素敵なマンションです。
通過、コレって合成?
本当にあったら見に行きたいですが・・・。
http://members.at.infoseek.co.jp/gazira2000/sos/1064627156128.jpg

かおりん的に・・・
前ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(笑)
http://blogdex.at.infoseek.co.jp/
>blogdexJP
現在、せかいのまんなかさんが機能していないようなので
ばるぼらアンテナさんが同様な事をやっているようです。
ま、でも理沙はハイパーリンクをしませんから
絶対にこのサイトに載ることはないんですが・・・(爆)
でも、昔引用だけはされた事があったり・・・(汗)
 9月28日  2003/09/28 (Sun)
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1063037900/555-571n
(ミラー)http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030929002552.html
>電撃姫11月号/Key talk about CLANNAD
久弥をキレさせて、keyから追い出した麻枝のインタビューを中心に書いております。
とりあえず、2003年中には出そうとしているようです。
歌もできていない状態でよくそんな事言えるな・・・
って思いますが、とりあえず信じます。
SNOWもマヴラヴも出て・・・
LOVERSも発売日が決まった事ですし、もう・・・このゲームが最後の砦ですからねぇ・・・。
早く出て欲しいものです・・・。
■また今回も、一気に5日分の更新です・・・
最悪です・・・
カスです・・・
糞です・・・
原田真次以下です・・・
偽善者以下です・・・
身障以上です・・・
でも、とりあえず歯抜けにならないように、何でもいいですから
とりあえず書いていきたいと思います・・・。
5日間、来てくれた方々・・・
本当に申し訳ございませんでした・・・(土下座)
 9月27日  2003/09/27 (Sat)
■YsⅥを買いました。

久々の完全オリジナルYsキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!           キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
                         キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
       キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!                       キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
                                キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
                    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
秘技ランダムキター(核爆)
とりあえず、ゲームの方はまだインストしてないんで、アレなんですが(超核爆)
おまけについている、ムービー集を見ました。
やっぱり、PCエンジンのYsⅣ・風の伝説ザナドゥはいいですねぇ・・・。
ザナドゥⅡと英伝Ⅰ・Ⅱとぽっぷるメイルが入っていないのには
かなり腹が立ちましたが(怒)
あと、CM集もあるんですが、バーイハドソンカーンが見れただけで
もう、理沙は大満足です(笑)
ただ・・・OVAの英雄伝説はアレはないと思う・・・
何でキャラデザに石川賢を使うんだよ・・・。
英雄伝説がベルセルクになっていましたよ・・・(笑)
とりあえず、Ysシリーズが好きな方には絶対買いの一本だと思いますので
ファンは速攻Getするしかっ!!!
理沙はインストはやくするしかっ!!!(ごめんなさい・・・)
■CARNIVAL.BABEL.REVIVALを買いました。

昔々大昔、ブルーシードのOPの曲をめぐちゃんと誰かが歌っております。
やはり、今出す以上かなりアレンジがかかっておりますが
原曲のイメージを崩さない程度ですので、普通に聴けました。
でも、これってめぐちゃん一人でも良かったんじゃないかなぁ・・・
まぁ、デュエット曲だからしょうがないか・・・
だったら、保志総一郎とやって欲しかったなぁ・・・
女王様と奴隷って感じでかなり目にファン的いいんですが・・・(核爆)
■負けないで、負けないで・・・を買いました。

かーーーーーーーーなり久しぶりの辛島美登里、作詞作曲の曲です。
辛島美登里ですので、やっぱりゆったりとした曲です。
癒し系が好きな方にはオススメかと・・・。
理沙は一回聴いて、閉まったのはここだけの話し・・・(超核爆)
■真月譚 月姫prologueを買いました。

遂にアニメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って感じで買ってきました!!プロローグ編!!
映像内容は三分くらいと、かなり短めなんですが
有間から遠野へと向かい、アルクに会って、17回切りして、また再び出会って
「私を殺した責任、とってもらうから・・・」
っという、名言を言うまでをダイジェストにやっていますので
初めての方にも、入門編としては結構宜しいかと。
DVDの他に、武内崇が描いた絵本(?)もありますので
コレはかなりファンには買いかと。
王女アルクの覚醒版に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
とりあえず、見た感じかなりのクオリティが期待できますので、あとはこのクオリティを
最終回まで持続できるかが一番の心配所ですね・・・。
とりあえず、DVDは買い続けます。
■マネーアイドルエクスチェンジャーの1~2巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・
ずーっと探していた本です。やっと見つかったって感じですね・・・。
何故探していたかって言いますと、萌え.jpで、悪魔的変身をさせられる画像スレがありまして
そこで、この漫画を初めて知ったのがキッカケです。
キッカケがかなりアレなのは錯覚ですので気にしないで下さい(核爆)
内容は同名ゲームの漫画化なんですが、完全にオリジナルストーリーです。
キャラだけ引用って感じかな?
とりあえず、くっだらないストーリーですので、それ系が苦手な人にはちょっとアレです。
ま、理沙はデッドマイザーになった高島あさひでイきましたけど(超核爆)
これだけで買う価値アリですね、やっぱ(核爆)
■スレイヤーズN▲EX.①闇の住まう村を買いました。

スレイヤーズは補完に走っていますので・・・
あと、250円でしたので・・・
内容は聴いておりませんので後で・・・(土下座)
■スレイヤーズN▲EX.④破壊神はつらいよを買いました。

スレイヤーズは補完に走っていますので・・・
あと、250円でしたので・・・
内容は聴いておりませんので後で・・・(土下座)
スレイヤーズのCDもあと4枚・・・もう少しです・・・(涙)
ちなみに、N▲EX.の③とVOXとGoとベストだけです。
なかなか手に入らないのが残ってしまいました・・・(涙)
■B型同盟●ドラマアルバムを買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・
ドラマCDが好きっていうのと
高河ゆんが好きっていうのと
めぐちゃんが好きっていうのと
250円だったからっていう理由で買いました。
とりあえず、聴いたらすぐに売ります(超核爆)
しかし・・・これの原作の漫画はいつになったら2巻がでるんでしょうか・・・?
もう、10年以上待っているんですが・・・(涙)
 9月26日  2003/09/26 (Fri)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news.cgi?id=2003092516
>新作∥ジャンプ早売り情報「FF7」

いわゆるFAINAL FANTASYⅦ-2ですか・・・。
理沙的、Ⅶそのものをリメイクして欲しかったですね・・・
キャラ的に一番好きなだけに・・・(涙)
カードダスも集めまくっただけに・・・(汗)

セフィロス復活ですか・・・
通過、復活されても・・・萎えるだけじゃ・・・(汗)
だったら、エアリスも勿論復活するんだろうな・・・?
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/03/whatnew0925.html
>FOMA次期モデル対応大容量iアプリ向けに「ドラゴンクエスト」、「ファイナルファンタジー」の完全移植版を開発

とりあえず、パケット代が今の1/100くらいになりましたら
DLして遊びたいと思います。
通過、両方ともGBAの方に移植してくれないかなー・・・
だったら、絶対GC買うんですが・・・。
 9月25日  2003/09/25 (Thu)
■今探しております。
======================================================================
【タイトル】 萌々ぼ~ど2002 Ver0.00 (被羅目板2002)
【ファイル】 Hirame2001moemoe_v049.zip
【作成月日】 2002/02/14
【カテゴリ】 CGI Script のはず
【制 作 者】 アリス
【動作環境】 Perlがコンパイルでき、かつ萌ぇな環境
【配布形態】 萌ぇならフリー
【 E-Mail 】 nanase@syotake.to
【HomePage】 http://moe.syotake.to/
【再 配 布】 おまかせ~ 再配布ものに対してはサポートなしですが(w
【著 作 権】 Copyright (C) 2002 被羅目プロジェクト
======================================================================
この掲示板のCGIをお持ちの方・・・
tanemurarisa@yahoo.co.jpまで連絡お願いします・・・(土下座)
本当に見つからないんです・・・。
 9月24日  2003/09/24 (Wed)
http://www.shootingstar-jp.com/top.htm
>LOVERS~恋に落ちたら…~10月10日発売のお知らせ
10月10日にでるそうです。
本当に出せるんでしょうか?
出さない、出します、出す、出すとき、出せばケロケロケロケロケロリラこけこっこー
私はニワトリー!! by柴田亜美のドラクエ4コマ(核爆)
っていう事で、理沙は12月24日に出ると信じています(汗)
http://www2.ezbbs.net/19/techside/img/1064228964_1.jpg
>モーニング娘。の加護愛

理沙は辻派だったんですが、一気に加護派になりました(核爆)
通過、こんなにがたいが良くなっちゃって、土方でもやるんでしょうか?(笑)
たぶん・・・加護ちゃんがこうなって一番困っているのは
ミニモニやるのだぴょんのもりちかこだろうなー・・・
って思う理沙は所詮二次元ファン・・・(核爆)
 9月23日  2003/09/23 (Tue)
■魔女っ子戦隊パステリオンの5巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・
コレでパステリオンも完結・・・。
しかし、すーちゃんと雪彦が結婚まで持っていくとは思いませんでした・・・。
D-アーネもパステリオンだったっと、最後まで松沢夏樹らしいドタバタした感じで良かったです。
側近にいた坊主が実は最後の敵だったっていうのは、どっかで見たなぁ・・・って思ったんですが・・・
ママトト・・・?(汗)
ま、とりあえず面白かったので深く考えないようにします(核爆)
考えてみれば、理沙って松沢夏樹の漫画はクロスレンジャーとワルキューレ以外全部買ってるんですね・・・。
この二つはかなり糞でしたので、高熱でも出さない限り買う気ないですが・・・(核爆)
ま、ぎょぴさんが買うでしょうから、その時を期待しましょう・・・(汗)
■ドラゴン騎士団Ⅳ-怪魚篇-のCDを買いました。

騎士団のCDはⅢまで持っていますので、580円っていう値段につられて買いました・・・。
残りはⅤのみです・・・。
今回は野広が出てくる怪魚篇・・・。
いつまでも謎なキャラ野広君のCDデビューです。
しかも声が上田祐司だし・・・
ま、どっちかっていうと、最後のトラックにある
緒方恵美・上田祐司・押上美猫のDJが一番良かったですね。
押上美猫の声が何気にいい声でしたし、喋りなれていましたし・・・(汗)
これだけでも買う価値アリです・・・(笑)
ちなみに、この声優さんの面子はこのCDで最後なんですよね・・・。
Ⅴから声優さんが変わってしまっていますので、とりあえず氏ねとだけ書いておきます(爆)
■PAPUWAの3巻を買いました。

実質、南国少年パプワくん第10巻なんですが、それはおいときまして(爆)
今巻はアラシヤマの嫌な部分が目立ったり、ウマ子関係の兄弟愛(?)があったりと
相変わらず、濃い~~~~~~~内容でした(笑)
とりあえず、やめられねぇ止まらねぇ・・・うわぁ・・・ギリギリだぁ・・・
ってことで(核爆)
最後の引きでシンタローがガンマ団本部に帰ってきましたので、次も楽しみですね。
真打ち登場って感じで・・・。
そういえば、この漫画またアニメ化するんですよね・・・。
やっぱりPAPUWAの第一話からスタートするんでしょうかねぇ・・・。
理沙的にはアニメの最終回がシンタローがパプワ島をサービスと共に離れる所で終わっていましたので
それ以降をアニメで見たいんですが・・・。
通過、アニメにしないと駄目なんじゃないかなぁ・・・
血縁関係とかそういうのが、みんなそのアニメになっていない部分でしたし・・・
どうすんだろ・・・?
ま、とりあえずキャプはぎょぴさんに任せた!(核爆)
(注・PAPUWAは萌え関係が全くないので、ぎょぴさんは絶対にキャプらないです。)
■円盤皇女ワるきゅーレの3巻を買いました。

主人公が何回死ぬか競う漫画(違います)の3巻目です。
今巻からコーラス皇女が登場で一人称をボクっていう女の子萌えな方々には
たまらない内容になっております(核爆)
しかも、量産型ですし・・・(汗)
ま、この漫画もまたアニメがやるようですから、まだまだ楽しめそうですね・・・。
あ、アニメといえば巻末にアニメ製作現場(TNK)の取材漫画もありますので
それ系が好きな方にもオススメかと思います。
しかし・・・本当にアニメの本数って多いですよねぇ・・・
ヤシガニが大量に採れるのも何か分かる気がします・・・ハァ・・・。
■一気に5日分の更新です・・・
最悪です・・・
カスです・・・
糞です・・・
でも、とりあえず歯抜けにならないように、何でもいいですから
とりあえず書いていきたいと思います・・・。
5日間、来てくれた方々・・・
本当に申し訳ございませんでした・・・(土下座)
 9月22日  2003/09/22 (Mon)
■最近リファを見ると、何の検索キーワードで来るか見れるんですが
かなり多いのがWinny1.14の悪夢のパッチ関係とリカヴィネ関係ですね・・・。
みんな、あのWinnyのパッチは欲しがっているようですねぇ・・・
通過、欲しがるようじゃこの悪夢のパッチの製作者の思うがままなような気がして
何か負けを認めるみたいな感じで、ちょっと引きます・・・。
ま、現在はデリられていますので、普通に検索エンジンを使わないで
WinnyものはWinnyで探すのがいいんじゃないでしょうか・・・?
勿論、ノートン先生やウイルスバスターを忘れずに・・・。
リカヴィネはまだまだ人気なようですね。
魔改造関係の神がこれからも続々でるでしょうから、集めるのはもう終わりかな・・・?
これからは、それをどこまで価値のあるモノにするか・・・?
次のブームに来ているような気がします。
ま、理沙はコンプした時点で冷めてしまったのはここだけの話し(核爆)
あ。あとBM98関係も多いですね・・・。
とりあえず曲探しはニュースサイトを回ったり、リンクサイトを回ったりするのが
一番いいかと思います。
手前みそですが、威哀さんのサイトにでも行くのがいいかと・・・。
ここ数ヶ月更新していないポンコツサイトですが・・・(汗)
http://www.twosix.net/
究極のBM98LINK集
 9月21日  2003/09/21 (Sun)
■今日はワンダラが久々にイベントをやるようで・・・
自分の所のサイトの掲示板にすら、告知文を書かないでよくやるな・・・
って思いましたが、本当にやったようです。
理沙も最初の集まりまではいたんですが、何か三通りのチーム編成的な感じでしたので
自由奔放にハイエナする理沙にとって、ちょっと肌が合わないなぁ・・・ってな感じで
チーム分けしていた所で、そのままトンズラこきました(核爆)
で、せっかくUOに入ったのですから、何かやろうかなーっと思い
プロフでも書こうとプロフをダブルクリックしましたら
36ヶ月過ぎたと表示されました・・・
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
っと、思わず叫んでしまいましたよ・・・。
理沙がUOをやり続けて一番の目標が三年褒章をもらう事でしたので、やっと念願達成って感じです・・・。
とりあえず、速攻で消えない馬を手に入れました。
何か・・・本当にUOをクリアしたような感じで変な虚無感がありますが
これからもUOは続けていきます。
たぶん、4年褒章とか5年褒章とかでてくるでしょうし・・・。
ま、これからも1ヶ月更新して2ヶ月休むっていう感じでやっていこうと思いました。
 9月20日  2003/09/20 (Sat)
■今日は従兄弟と久々にユニクロに行きました。
もう、ブームはすぎて閑古鳥ギリギリな店の雰囲気だったんですが
理沙は混んでるのが嫌いなので、逆にゆっくりと服を見てしまいました・・・。
今回、久々に来たのは長袖のTシャツが欲しくなったからです。
理沙は冬も夏もYシャツ系のポロシャツなので、いつも変わらないのは
ちょっと不味いだろうっていうのと、冬用のTシャツが気が付けば全然ないっていう
事実に気づいたためっていうのがありまして・・・
夏用のTシャツは結構あるんですけどね・・・あまり着ませんが(汗)
グルっと周っていましたら、キースヘリングのTシャツコーナーがありましたので
よく吟味して一着買いました。
何気に理沙、キースヘリング好きなんです。
ちなみにHELPって描いてあるやつを選びました。いつもお金がなくて助けてっていう意味を込めて(核爆)
あと、衝動買いで靴も買ってしまいました。
ま、靴も昔から・・・12月のワンダラ関東OFF会にサンダルで行って沙耶音さんに
突っ込まれてから、とりあえず外用買っておこう・・・って思っていましたので(核爆)
一目ぼれ感覚で・・・。
でも、その時靴下を履いていなかったので、その近くにある婦人服屋系の店で5足500円の靴下を
買ったのはここだけの話しです(汗)
しかし・・・装飾品で5000円も使ったのは本当に久しぶりです・・・。
いかに理沙が、服装に無頓着なのが分かる一日でした・・・(爆)
 9月19日  2003/09/19 (Fri)
■DVD-RAMのメディアの5枚組を買ってきました。
理沙はメディアではmaxellかPanasonicが好きなので、店にmaxellがありましたので
そっちを買いました。夢にまで見たカートリッジなしです・・・(涙)
でも最初、どうやってフォーマットするのか分からなくて
(5.2Gの頃はWriteDVDを使っていました)
普通のマイコンピュータ右クリック→管理→ディスクの管理でフォーマットしたのは
ここだけの話しです・・・(核爆)
この時は、フォーマットするのってかなり長いんだなぁ・・・
とか思いながらやっていました・・・。
その後、DVDFormっていうドライバに付いていたTOOLですぐにフォーマットできるのを知り
思いっきり北海道北見市へ向かって「何やってたんだー!!」って叫んだのは言うまでもありません(核爆)
とりあえず、その後無事にいろいろRAMにファイルのコピーが出来ました。
でも、ここで問題が発生してしまいました・・・。
メディアが全然足りないのです・・・。
5.2Gのやつも移すつもりですから、最低でもあと10枚必要なわけでありまして・・・
10000円で15枚買って来るしかなさそうです・・・。
今月はもう無理ぽ・・・(涙)
 9月18日  2003/09/18 (Thu)
■とりあえず、9月14日と15日の分を書きました。
歯抜けになっていまして、本当に申し訳ございません・・・(土下座)
今後、こういう事はしないように努力したいと思いますが
理沙は努力程嫌いなものはないので、ちょっと約束しかねますが
そこらへんは勘弁して下さい・・・(核爆)
■昨日ワンダラのIRCにKimさんが来たようで・・・
理沙に用があったらしく、その時オフクロと身内の家に葡萄を届けに行ってまして
不在でしたので、何とも申し訳ないです・・・(土下座)
だからといって今23:24現在、入ってこない所を見ると本格復帰をするようじゃないようなので
まぁいっか・・・とか、思っちゃうのもまた事実・・・(核爆)
そういえば、一昨日はMARIAさんも入ったようで、その時は理沙は眠っていたので
コレも会話できず・・・(涙)
どうにも、タイミングがズレているようです・・・
こういう時に理沙の運のなさが憎いですね・・・。
ま、ワンダラは身障がいる限り、絶対に元通りにはならないと思いますので
最後は雪屋みたいにIRCだけが存在するって感じになるかと理沙は思っています。
身障が死ねば、その理沙の予想は予想で終わるんですがねぇ・・・(涙)
 9月17日  2003/09/17 (Wed)
■リファを見ていると、何かnamcoからこのサイトを見ている方がいるようで・・・。
理沙が最も好きなゲームメーカーの社員(?)さんがこのサイト見ているとは・・・
本当に嬉しいです!!
っていうわけで、また見るかなーとか思ってしまったので
ちょっと、便乗で要望でも書いておこうかなっと思います・・・完全にどさくさです(核爆)
とtりあえず・・・
ナムコミュージアムの新シリーズをPSかPS2で、また出して欲しいってこと。
特に1985年~1990年あたりのアクションゲームあたりを希望したいですね。
ベラボーマンとかスプラッターハウスとかメルヘンメイズとか・・・
ここらへん入らなかったのは、本当に不思議です・・・源平討魔伝は入ったのに・・・
理沙的にはデンジャラスシードを希望したかったり(マニアックすぎ(爆))
あと、ナムコアンソロジーももう少し出して欲しいです。
特にさんまの名探偵と独眼竜政宗はリメイク版いれなくてもいいから
本当に収録して欲しかったです・・・。
特にさんまの名探偵は100回以上クリアしたゲームなだけに、熱烈希望です!!
あとは・・・ここらへんでしょうか。
細かい所とかも言いたいですが(スーパーワールドスタジアム初期版のレイアウト・ゲームデザインで
また野球ゲームを作ってくれとか、ファイナルラップの続編を作れとかあるのはここだけの話し)
ま、とりあえず電波な文ですので、これ以上書かないことにします(核爆)
とりあえず、理沙はnamcoが大好きです!!
 9月16日  2003/09/16 (Tue)
■阪神タイガースが優勝しまして・・・
その余韻を浸る為に、ちょっと画像をペタペタと・・・(汗)

  

  



理沙も道頓堀に飛び込んで悪臭を体につけたかったです・・・(核爆)
とりあえず、日本シリーズも制して下さい!!(願)<
 9月15日  2003/09/15 (Mon)
■r.o.r/sのCandyLieを買いました。

奥井雅美と米倉千尋のユニットっていう時点で理沙は買う決定だったのですが
いかんせん、発売されていたのをすっかり忘れてしまって、買うのが今になってしまったのは
ここだけの話しです(核爆)
しかも、初回版のDVD付きしか買う気なかったので、なかなか売っていなくて
手に入れた時は、ちょっと感慨深いものがありました・・・。
曲の感想なんですが、二人ともあまりイメージのないダンサンナブルなナンバーで
ちょっと違和感があったり・・・(汗)
曲自体はいいんですが、何かなーとか思っちゃいました・・・。
DVDの映像は、とりあえず顔をハッキリ出せっと(核爆)
第二弾に期待です・・・(はやっ)
■tapestoryを買いました。

米倉千尋のプロモ集です。
ちっひーは永遠の扉・WILL・Just fly away以外聞いた事がなかったので
ベスト盤を買うつもりで買ってしまいました・・・。
見た感想としては、とりあえずアルバムは補完に走らないとな・・・っと思いました(汗)
やはりスタチャはいい歌手が揃っていますねぇ・・・。
■幽玄漫玉日記の1巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
早く自殺しないかなー・・・な桜玉吉の鬱病発病したての頃の漫画です。
内容は相変わらず40歳超えた親父共のアホな行動日記漫画なんですが
やっぱり、どこまでも自虐的で面白いですねぇ・・・。
そういえば、来月のビームに読み切りが載って
来年あたりにまた連載するらしいですね・・・。
とりあえず理沙は、しあわせのかたち的な漫画を描かない限り
この桜玉吉は早く死なないかなーっと思い続けますので
早くしあわせのかたち的な漫画を描いて欲しいものです・・・(核爆)
■OutRunのサントラを買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
100円でしたので・・・(汗)
懐かしさのあまり買ってしまいました・・・。
ま、聴いたら売りますが・・・(核爆)
■DVDマルチドライブ LF-D521JDを買いました。

遂に・・・買ってしまいました・・・
DVDマルチドライブ!!!!!!!!!!
コレでいろいろなエロゲーメーカーとかからDLした、ムービーやら体験版が
整理できます・・・(涙)
しかし・・・メディアも安くなりましたねぇ・・・。
理沙が前使っていた、5.2Gカートリッジのmaxell版は一枚3480円だったんですが(今は大体2480円)
4.7Gカートリッジなしの5枚組は3380円・・・
自殺したくなりました・・・(涙)
とりあえず、コレでやっと理沙のパソコンの周辺機器は落ち着きました・・・。
さて、これからが大変だ・・・(涙)
■最近よく飲むジュースはアミノ酸系のモノばっかりな理沙ですが
これでいいのだ~♪のやつとと燃焼系のやつを飲み比べてみると
やっぱり、燃焼系の方が美味しいですね。
何なんでしょうか・・・?あんま甘くないのかな?
2?で飲んだとして、前者は飽きて飲み切れませんでした。
他によく飲むのはDAKARA・アクエリ・ポカリ・セイコーマートオリジナルのスポーツドリンク・・・。
やっぱり熱い時は、コレ系が一番美味しいですね・・・。
■阪神タイガース優勝!!
感動をありがとう・・・!!(号泣)
 9月14日  2003/09/14 (Sun)
■今日は理沙の友人、じゃぎ君と拓海君とでお祭りに行きました。
でも、行くまでが大変でして・・・
とかく、駐車場が満車で止める所がなくて困りました・・・。
しょうがないので、かなり祭り会場から遠いスーパーの駐車場に止めて
そっから歩くことに・・・(涙)
ま、じゃぎ君を拾って二人で来たので話しながら歩いていたので
そんなに苦にならなかったのは良かったですが・・・。
その後、拓海君と待ち合わせをしまして、3人で行動したのですが
とりあえず理沙は唐揚げとたこ焼きとカキ氷を食べて終わりました。
拓海君が疲れたらしいので、会場内にあるビアガーデンみたいな飲み屋で三人でダベったんですが
結構、話しが盛り上がり気が付いたら祭りが終わっていました・・・(汗)
しょうがないので、そのまま二人を送っていきまして
理沙は帰りました。
ま、この二人。大門君に電話しないっていう時点で理沙的にもう使える所がなくなっているので
次の日、電話があったんですが別に会った所でそんなに面白くないなーって思い
一応電話だけして(繋がりませんでしたが)そのままシカトしたのは絶対にここだけの話しです(核爆)
一番言ってはいけない事を言ってはいけません。
嘘でもいいですから、一応ノッておきましょう・・・ってか(笑)
 9月13日  2003/09/13 (Sat)
■今日は久々にタイムスリップグリコを買いました。
2個買ったのですが、結果は・・・
 
やっとハートのエースが出てこないを引き当てました・・・。
でも、まだまだ欲しいのがあるんですよねぇ・・・
なかなか当たらない・・・そして、店からもなくなってきていますので
ちょっと焦りますね・・・。
全補完できるかどうか、微妙になってきました・・・。
ま、理沙よりオフクロが欲しがっているだけなので
補完できなかったらできなかったで、別に構わないと思っているのはここだけの話し(爆)
でも、いける所まで行ってみますか・・・。
■前回が三日ぶりの更新になったわけですが
次回もそうなりそうな感じです・・・。
とかく、忙しい毎日ですのでちょっと・・・。
ま、今年いっぱいはこんな感じですのでそこの所ご勘弁を・・・(土下座)
 9月12日  2003/09/12 (Fri)
■三日も空けて更新したのは初めてですね・・・。
何とも申し訳ございません・・・(土下座)
ま、5ヶ月近く連続日数で書いているだけでも奇跡に近いですので
そこらへんはご勘弁を・・・(汗)
とりあえず、HP更新っているのが今、理沙の楽しいアルゴリズムが
下の方に行っていますので、上に上がりだしたらまた頑張って更新するかと思います。
それまで、生暖かく見守ってください・・・。
ちなみに、日数を空ける事だけは絶対にしませんので
ただ、理沙の文章を見たいだけな方は4日づつ閲覧するのが手っ取り早いかと・・・(汗)
あぁ・・・連休が欲しい・・・(涙)
 9月11日  2003/09/11 (Thu)
■今日もワンダラのIRCに入っていましたら
何と沙耶音さんが入ってきました。
理沙・チクリ屋・資産家以外の老舗の方々は
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
消えてしまったり、引退してしまったり、ホモになったり
金がなくてゲームタイムすら買えなかったりで、本当に誰もいなくなっていただけに
かなり嬉しい出来事でした。
何でも、ネットは24時間つけているらしく、今回は気まぐれで入ったとのこと。
これからも続けて入ってくださいよぉ・・・
って言おうかと思ったのですが、今のワンダラのIRCの状況を考えると
とてもそんな事は言えないなぁ・・・とか思ったり(涙)
沙耶音さんの場合、身障が消えない限り・死なない限り・殺されない限り沙耶音さんの本格復活はないので
言った所で・・・とか思うのが妥当でしょうか・・・(涙)
あと、彼氏がUO引退してしまったので、普通に考えても本格復活は難しいですねぇ・・・。
ま、ときたまでいいですから、IRCに入ってくだされば幸いです・・・。
ちなみにアイヌの三馬鹿トリオの一人、鹿奴隷さんは彼女が出来たらしいとのこと。
あと、偽善者は会社辞めて北海道に帰ったっぽいですね。
IRC入らなければ、どうでもいい奴等ですが(爆)
 9月10日  2003/09/10 (Wed)
■ワンダラのIRCにいましたら
久々のzaraniaさんが入ってきてビックリ。
何か、試験が終わったとのこと。
試験なんて聞いて、理沙は遠い目をしたのはここだけの話し(爆)
しかし、本当に久しぶりですねぇ・・・。
理沙の中ではデッドリストに入っていただけに(核爆)かなり驚きです。
このまま、消えずに週一程度でいいですから、入り続ければ
おのずとワンダラも再興していくんじゃないかなぁ・・・
って思った一時でした。
ちなみに、その日のIRCは久しぶりに盛り上がりまして
100レス以上つきました・・・。
コレ、今のワンダラのIRCでは奇跡に近いんですよ・・・(涙)
 9月9日  2003/09/09 (Tue)
■今日、久々に掲示板を見てみたら、ワンダラのJMKimさんがカキコしてありました。
Kimさんも三平さんと同様、このKYTIMKYMをチェックしてるとのこと。
本当にありがたいです・・・(土下座)
今はバイトをしているとの事なので、どうにか落ち着いてもらいたいですねぇ・・・
って、理沙が言うのもなんなんですが・・・(汗)
とりあえず、IRCに入って下さいよ・・・
多くて6人・・・しかも、ほとんど会話なしの状態が
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
続いておりますので・・・(涙)
このままじゃ、本当に解散です・・・(ま、理沙的それもいいですが(核爆))
雑談する人カモンッ!!ですねぇ・・・。
某チクリ屋さんは一応するんですが、レスが遅いので盛り上がらないのは絶対ここだけの話しです(核爆)
とりあえず、原田かホモが帰って来ればそれなりに盛り上がって来ると思うのですが
ちょっと無理そうですねぇ・・・
帰ってきたら帰ってきたで、血の雨が降るかもしれませんが(爆)
最近、遂にGarryさんまで消えたし・・・(涙)
まぁ・・・身障がいる限りこのまま我慢していくしかないのかもしれませんね・・・(涙)
あ、Kimさん。
お勧め出来ないっておっしゃいましたが、この場合別に構わないかと。
それなりの事をしでかした御方達なのですから・・・(爆)
通過、人と思ってないし、実際人じゃないし(笑)
 9月8日  2003/09/08 (Mon)
■ネットランナーの10月号を買いました。

相変わらずの厨房雑誌を買いました(笑)
いつも、コラムな話題ばかりで終わっていますので
気になったTOOL・記事を・・・。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.antinny.html
>W32.HLLW.Antinny
Winnyのウイルスの対策・駆除の仕方が書いてあります。
今更なネタですが、結構流行っているようなので注意が必要かと。
http://webclub.kcom.ne.jp/ma/takabin/CdSoftware.html#WCU
>Winamp CDDB Utility
WinampのCDDB情報をCDexで反映するTOOLです。
でも・・・理沙はCD2WAV+gogo.dllでやっているので、適用できないんですよねぇ・・・(涙)
コレを機にCDexに乗り換えようかな・・・?
http://www.bari4.com/
>ばりよん
http://yapeus.com/
>ヤプース
どちらも、携帯電話からHPを更新できるサービスがあります。
カメラ付き携帯とか持っている方なら、写真を撮ってそのままフォト日記を更新っていう
事ができるわけです。理沙も、カメラ付き携帯を手に入れましたら
旅行記な感じのモノを書きたいと思っていましたので、とりあえずメモ。
http://www.nekopla.com/nnk/program/program.htm#tv
>テレビ殴り
ひたすらテレビを殴るだけのTOOLです。
それだけです、それだけなんです・・・
途中、腕の骨が折れます・・・
でも、永遠に殴れます・・・
http://home.lib.net/usr1/magi/threat/
>脅迫状作成スクリプト
ちょっと面白かったので、とりあえず・・・。
かーなりの既出ネタですが・・・(汗)
http://216.239.57.104/search?q=cache:67-8-uX-UKYJ:home.graffiti.net/nyarlathotep/+&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8
>ナイアルラトホテップ
悪夢のTOOL・・・
Winny 1.14 Patchがありました(現在はデリられている模様)
作者の言葉がかなりの挑発文で熱いですね・・・
>あっはっはっはっは、いろいろついてる制限を外してあげたよ。
>何って、そうだねぇ。
>UP0、DL13、ポート警告100、1時間リセットOFF、PORT0検索リンク5、PORT0転送帯域制限無、ステルス
>くらいだよ。
>これは本物だよ。信じるか否かは君次第だけどねぇ。
>
>あっはっはっは、楽しいねぇ
>そう、そうだよ。
>Winny1も崩壊かな
>さあ、自己中ばかりということをボクに見せておくれ。
>自分が良ければそれでいいんだ。そう、それでいいんだよ。
>あーっはっはっはっはっは
とりあえず、かなりの電波厨房DQNってことで(笑)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d37780202
>KTフィギュアコレクション 改造リカヴィネ ゴスロリ風



コレは凄いですね。
ゴスロリ好きの理沙にとっては、かなり欲しい一品です。
でも、最終落札は17500円・・・。
無理!(爆)
http://himeno.ouchi.to/cgi/a-news/data/2003/09/02.html
>タマヒメβ版2003/09/02 (火)
上のゴスロリリカヴィネを検索していたら、このサイトで紹介されていましたので・・・。
色々なリカヴィネ改造版のリンクが貼られております。
★コラムは・・・
吉野健太郎さんはMESSっていうえみゅの話し。
このえみゅ、MAME32ライクなんでその手が好きな方はオススメかと思います。
西村博之さんはスパムメールな話し。
永遠になくならないものの一つですねぇ・・・。
ちゆちゃんは実写版セーラームーンな話し。
特撮といえば、ちゆちゃんって感じですので、遂にこの話題が来ましたか・・・っと思ってしまいました(笑)
■最近、本当に買い物メモが多いですね・・・。
通過、奥井雅美・米倉千尋のデュエット曲を買うのを忘れて今青くなっているのはここだけの話し(涙)
初限にDVDが付いているんですよねぇ・・・
この時期・・・まだ在庫があるのでしょうか・・・?(汗)
 9月7日  2003/09/07 (Sun)
■今月の電撃大王が読みたいなぁ・・・って思って本屋さんを探しているのですが・・・
http://www.mediaworks.co.jp/magazine/enter/dai.html
>電撃大王 10月号
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/bbs/bbs_01.html
>コミック電撃大王/大王のBBS
かーなり入手困難なようです・・・(涙)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C5%C5%B7%E2%C2%E7%B2%A6%A1%A110%B7%EE%B9%E6&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
>Yahoo!オークション - 検索結果 (検索キー: 電撃大王 10月号 )
早速、ヤフオクで凄いことになってますし・・・(涙)
理沙はフィギアなんかどうでもいいですので、
とりあえず、月姫とこみっくパーティーが読みたいんだー!!(涙)
ちなみに、理沙的に漫画の質はスクエニ以外の雑誌の中でちゃおとこの雑誌が一番だと思っています。
スクエニを入れたら、Gファンタジーとガンガンですが(汗)
http://www.asahi.com/obituaries/update/0905/002.html
>漫画「ナニワ金融道」の作者・青木雄二さん死去
嘘ーーーーーーーーーーーーーーーー!?
っと思わず叫んでしまいました・・・。
ナニワ金融道ほど怖い漫画はないと理沙は未だに思っているだけに
ご冥福をお祈りいたします・・・。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/15491.html
>NO.789:パックマン ストラップ

とりあえず近々、メッセサンオー カオス館に行ってきます(核爆)
http://www.production-ig.co.jp/anime/cromartie/staff.html
>「魁!!クロマティ高校」スタッフ & キャスト
とりあえず、理沙は
>監督 桜井弘明
これだけで確実に見る決定(汗)
http://www.bandai.co.jp/candy/special/cd.htm
>バンダイキャンディトイ"お菓子CD"

タイムスリップグリコもまだ補完していないのに
また理沙を散財させるつもりですか!?
まぁ・・・集める確定ですが・・・(核爆)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/9882/cv01.html
>声優さんメモリアル
18禁ゲームやギャルゲーの声優さんデータベースです。
理沙的に桃井はることかないみかの情報が欲しいですね・・・。
まさかめぐちゃんは載らないだろうな・・・?(汗)
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/index.htm
>侍魂
健さんが9月13日(土)15:00~17:00 (応募締め切り9/10)目黒区青少年プラザで
目黒区教育委員会・青少年プラザ主催講演 『インターネットを遊び倒せ!!』というタイトルで
G-LABOの宮元春九堂さんといっしょにトークライブを行う模様です。
定員は65名とのことなので、今現在8なので、もう無理かな・・・?
とりあえず、電話でもいいようなので電話してみよう・・・。
http://tek.moo.jp/c_note.cgi?v=226
>NHK、機材故障で「ひるどき」の放送中断 約20分間

いい顔です(笑)
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0309/03_01/
>働く人の憂鬱シリーズ 番外編~ 声優というお仕事・その2 消えた声優さん ~
小西寛子
富沢美智恵
丹下桜
羅列しただけで、涙が出るのは何故なんでしょうか・・・?(涙)
そういえば、桜井智ってどこへ行ったのかな・・・?
セイントテールのコスプレしてミュージカルまでやったんですが・・・。
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1010599008/398-399n
>AA OF RETRO-GAMES II

398 :(*゚Д゚)さん :03/08/12 02:54 ID:???
典型的なスーファミゲームのスタート画面

【移植作の場合 題名に「スーパー」が
↓           付くことが多い】   【キャラの色数がアップ
                       ↓ グラデーションも掛かって
〈 ̄>| | | || ̄ヽ| 二]| ̄ヽ   /\_/::、        より可愛らしく】
..\\.| U ||  ノ.| 二] |  ノ^i/     :::::ヽ. / i /^i  /^ヽ
<二_/\_ノ| |  |__二]| |\ .|i ,r= _______ =:、:i./   V l / ./| |
           / / | / | |.!   \/ ..::〃 /ヽ ,l ./ 二 |
         ∠. ~ /___| ゝ、.__..:::;∠ /___|∠./ /__|
 | ̄|  | ̄|  | ̄| /::::::::\ | ̄ ̄'''ー、 .|:::::|    ! ̄ ̄~ヽ
 |  |  |  |  |  |/.::::/\:::ヽ.|  |~''ヽ .i |:::::|   |  |~'ヽ. !
 |  |  |  |  |  ||::::::|   |:::::;l| .|  ノ ノ |:::::|    |  |   | |
 ヽ ヽ'  ヽ' /ヽ::::\/:::;/.|   ̄  < .|:::::|__ |  |__ノ .!
   \./\,/   \::;;;;::/ |___| ̄\__ヽ|;;;;;;;;;;;;;| |_______,.ノ
                           ↑【タイトルがカラフル
         PUSH START BUTTON   スーファミの能力を活かし
                              回転や拡縮しながら登場】
         にア 1 PLAYER GAME
               2 PLAYERS GAME  【他ハードユーザーが羨む
             MATA=RI MODE   ← スーファミ版オリジナルモード】
              OPTION    ←【オプション画面の難易度設定は
                               easy < normal < hard 】

      (C) 2CH SOFT 1987 1989 1991

  <スタートボタンを押すと「オマエモナー♪」と
       可愛らしい合成音声が鳴ってゲームスタート>



399 :(*゚Д゚)さん :03/08/12 02:54 ID:???
典型的なメガドラゲームのスタート画面

            ↓【キャラがやたらリアル】
            /\__/ヘ
     /.:'レ'^:i ,r ,,-‐‐ ‐‐-、ヽ /.:i /.:i   /.:ヘ
    /.:/| .:/|..:|i 、_(o)_,: _(o)_,:::| / .::V .:i  / ./| .:|
    /.:/ |.:/ | .:|l    ::<    l/.::/ヽ .:l / .;二 .:|
  ∠.:/. ~ /__.:|ゝ、/( [三] )ヽ∠.:/ /__::|∠:/ ,/_.:|
|T''|  |'フi  | ̄| /ヽ7\ | ̄'フ'''ー、 |>|   !'て ̄~'ヽ
l ┤ ├ ,|  |ー',|∧ >'^\ ,ヘ.|-^|~''ヽ .i |ヽ,|   |-' |~'ヽー!
ト、 |  |ヽ,|  レ || ┤. ├ヽ|| .|  ノ ノ | ,┤  |  |   L_|
ヽ ヽ'  ヽ' /゙'<-\/ /|ー' ̄/ ス |' r|,__ |ヘ,|__ノ .!
  \l/\,>'   \ヽ__,>' .|_,ニ| ̄\__ゝ|_∠__||______>.ノ
                          ↑【タイトルは
        PUSH START BUTTON    メタリックだったり
                             ひびが入っていたりして
         l>1 PLAYER GAME    .    ハードで渋い雰囲気】
              2 PLAYERS GAME
              OPTION ←【オプション画面で難易度設定可能だが
                       なぜか難易度easyは無く
                         逆にhard以上は 充実している
                        normal < hard <superhard< mania】
      (C) 2CH SOFT  1987 1989

 <スタートボタンを押すと「オ゙マ゙エ゙モ゙ナ゙~ !!」と
         おっさんのキンキン合成音声でゲーム開始>

激しすぎるくらいワロタ。
■ちょっと、書いておきたい時事ネタがありましたので久々に書きました。
やっぱり、時間がかかりますね・・・。
3日も4日も溜めてるのが悪いんですが・・・(汗)
でも、とりあえず青木雄二さんの訃報は本当に衝撃的でした。
 9月6日  2003/09/06 (Sat)
■ファウストを買いました。

最後通牒さんを眺めていましたら・・・
>奈須きのこ『空の境界』が来春に講談社ノベルスとして発売。
(理沙が読んだ時はまだ未確認情報でありまして、まだ疑問系でした。
なので、速報スレ&レスはコレです・・・↓
http://jbbs.shitaraba.com/otaku/bbs/read.cgi?BBS=995&KEY=1062065666&START=59&END=63
>型月情報速報スレ )
と、書いてありましたので、早速確認の為、買ってきました。
とりあえず、笠井潔x奈須きのこ・武内崇の対談を速攻で読んだのですが
かなり読み応えのある内容でした。
空の境界は笠井潔の哲学者の密室ていう作品がなかったら、この世に存在していなかったこと。
空の境界が講談社ノベルズから出ること。
笠井潔のヴァンパイアー戦争って作品の文庫版を武内崇が担当するということ。
しかも、それは笠井潔のオファーなこと。
その他、小説という形での奈須きのこの考えとかゲーム雑誌では読めない話題が多いので
かなり目にファンは必読かと思います。
理沙的には、ヴァンパイアー戦争っていう小説は即買い決定になりました(汗)
あと、空の境界が講談社ノベルズから出るってことは、文庫になる可能性もかなり目にでてきたわけで・・・
これが何より一番嬉しかった事だったのはここだけの話し・・・・(汗)
ま、新書版も買うでしょうけど・・・(爆)
他にも清涼院流水のインタビューや
いつになったら300万本RPGを出してくれるのか、非常に楽しみな(笑)飯野賢治の初小説や
上遠野浩平のアルバムレビューなどがありますので、かなり濃い内容になっています。
しかも、そのレビューの挿絵は武内崇ですし・・・。
あ!裏表紙はTYPE-MOONのFate/stay nightの広告ですので、これも必見かと。
■コレで買い物メモは三連荘ですね・・・。
給料日前っていうのに、買いまくっているのは何故でしょう・・・?(爆)
でも、まだ買っていない本がたくさんありますので、給料もらいましたら
また、ドバって書くんでしょうね・・・
あぁ・・・。
 9月5日  2003/09/05 (Fri)
■かみちゃまかりんの1巻を買いました。

もう、待ってましたのコミックスです。
前後編の時から連載しないかなー・・・っと思っていただけに
ここまで来るとは何か感無量です。
内容は・・・本誌の方で読んでいるのでアレなんですが・・・(爆)
コゲどんぼ先生の公式サイトでも書いてあったように、セリフを多少変えたり
細かい所まで描いてありまして、理沙のようななかよし読者でも楽しめるかと思います。
おまけは適当な絵がチョコチョコっと(汗)
作者のコメントは殴り書きにちょっと近いような遠いようなな感じで
一連の流れを書いていました。
確かに最初の前後編はまだぴたテン入ってますねぇ・・・。
とりあえず、ぴたテンのように、暗ーーーーーーーーーーーーーーい展開に
ならない事を祈ります・・・(必願!!!)
■結局、この三平さんはこのKYTIMKYMを読んでいるとの事・・・。
コレで迂闊な事は書けなくなりました・・・。
だって三平さんといえば、チクリ屋・・・(パパパパパパパパーン
■タイトル絵を変えてみました。
ぱにぽにのパクリです(核爆)
 9月4日  2003/09/04 (Thu)
■ぱにぽにの4巻を買いました。

あずまんが大王亡き今、一番面白いショート漫画だと
勝手に理沙が思っている漫画の超待望の第4巻です。
3巻あたりまでは本誌を立ち読みしていたので、あまりコミックスを買っても
新鮮に感じなかったのですが、この4巻あたりから読み逃した話しも多いので
本当に超待望です・・・。
今巻はべホイミちゃん覚醒の話しが一番良かったですね。
激萌えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(核爆)
ストーリー的にも、何か裏で暗躍しているのがでてきたりなんかして
ちょっとこれからの展開はかなり目が離せませんね・・・。
だからといって、南国少年パプワくんみたいに完全シリアス(ちょっとギャグ風味)に
なったら、泣きながら霞ヶ浦に飛び込みますが・・・(笑)
とりあえず、次巻が楽しみですね!!
■夢喰見聞の3巻を買いました。

読後感がまるで世にも奇妙な物語のドラマを見終わったくらい後味が悪い漫画の三巻目です(笑)
ま、理沙はこのどくどくの世界観が好きで買っているんですが。
どっちかっていうと、巻末の書き下ろしのショートコメディが一番面白いですね。
痛くて(笑)
霧霞ちゃんの苦労は続くって感じですね・・・(笑)
何か作者・・・っていうか、そのアシなのかな?
松本人志の一人ごっつみたいなのを募集していたので
とりあえず、理沙もネタを考えて送ってみました(汗)
絶対に掲載出来るようなネタじゃないので、4巻が出た頃に
紹介がてら、そのネタでも書いておこうかと思います。
乞御期待!!(爆)
■明日はかみちゃまかりんがでますね・・・
久々に買い物メモを連荘で書きそうです・・・。
給料日前なだけに、欲しい漫画があっても金がないこの悲しさ・・・。
給料貰ったら、靴2足とDVD-RAM-Rと買えずにいるコミックスをまとめて買おう・・・。
小っちゃいな・・・理沙・・・(涙)
 9月3日  2003/09/03 (Wed)
■最近、メッキリ二日毎更新になってますねぇ・・・。
ADSLになってバリバリやるかと思いきや、ナローバンド時代に出来なかった事を
今、まとめてやりだしているからですかねぇ・・・?
ま、このKYTIMKYMのメインコンテンツはこのテキストよりもUOリンクですので
別にいいかなぁ・・・とか思ったり思わなかったり・・・(核爆)
通過、ワンダラさんもミニイベントばかりで大規模なイベントをしないですから
レポートも書く気にならないんですよねぇ・・・。
なっても読む人がいないですし・・・。
理沙的には原田・Garryさん・MARIAさん・ruruさん・大門君・kimさんあたりが読む事を意識して
書いていますんで・・・その方々がみんな遠い所に逝ってしまわれた今
何を書けばいいのやら・・・(涙)
三平さんは未だに読んでいるのかな・・・?
今度聞いてみようかな・・・?
読んでなければいいのですが・・・(えっ・・・!?)
 9月2日  2003/09/02 (Tue)
■なかよしの10月号を買いました。

連続購読保存11年目突入キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで、121冊目のなかよしです・・・。
ここまで来たら、かみちゃまかりんが終わるまで買い続けます!!(涙)
ってことで、漫画の感想を・・・
かみちゃまかりんは久々のかりんの神化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ですね。しかも、今回は盾を装備しますし・・・
ちょっと萌えです(核爆)
通過、そこでソードブレイカーを思い出した理沙はあまりに悲しくなって
首を吊りそうになったのはここだけの話し・・・(汗)
テストも無事合格して、主要キャラも固まってきて、これからが楽しみですね。
ぴたテンが終わったからなのかな?
妙に絵が細かい所まで描き込んでいたのは嬉しかったです。
結婚しようよは来月で最終回。
何でもいいですが、水上航はクライマックスを描くのは本当にうまいですね。
ワーキング娘然り、夢見然り・・・
今まで読んでいませんでしたが、今月号だけは読んじゃいましたよ・・・(汗)
娘。物語ALIVEは馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまいました。
ALIVEになってから、結構面白くなってきましたね。
ありえない話しばかりですが・・・(笑)
ナフタレン水嶋はGALS!以来にガン黒が見れたのでヨシ(爆)
他は読んでません。
■りぼんの10月号を買いました。

別にコレといった情報もなかったので、漫画の感想を・・・
満月を探しては満月ちゃん大爆発って感じですね。
言動的にも、精神的にも・・・
終いには歌を辞める言い出しますし・・・
ストーカー氏ねやぁぁ
っと、信者ならではの感情を持ってしまいました・・・(汗)
とにかく、今現在やっている少女漫画で一番面白い作品ですので
この漫画が終わるまでは生き続けないといけないと心に誓っています・・・。
ちなみに付録に下敷きがありましたので、何とかもう一枚手に入らないか思索中・・・(爆)
刑法に触れないで手に入れるには買うか貰うか拾うかですが・・・。
あと、カレンダーも出るようなので、とりあえず予約してきます(爆)
ウルトラマニアックは沙也香ちゃんとユタ
仁菜と辻合君が遂に両思いに・・・
コレで主要メンバーはみんなカップルが出来ました。
まぁ・・・理沙の場合アニメの方が良いので、ちょっと連載の方は億劫になってきたんですが(核爆)
ま、惰性で読んでいこうかなっと思います。
13日は金曜日?はショタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですね(笑)
鬼武者みたいなのが引きに出てきたので、次号は血を見ますかねぇ・・・?
みなみのジュエルはありえませんっと(笑)
HIGH SCOREは京介とえみかの恋愛ゴタゴタな話し。
相変わらず変わらないで、マゾっけたっぷりの京介は流石です(笑)
半日で200万使わせる藤原も中村うさぎってて流石です・・・(笑)
読み切りの友達からよろしくです!は久々にりぼんで面白い読みきりでしたねぇ・・・
女→男のTSモノなんですが、かなり良かったです。
ただ単に理沙がTSモノを好きなだけなのは誰にも言ってはいけません(核爆)
原田妙子ってうまいなぁ・・・新人かな?って思っていましたら
マーガレットでコミックスを10巻まで出すくらいのベテラン漫画家だったんですね・・・(汗)
通過、マーガレットからりぼんで描くって凄いですねぇ・・・
一応、集英社繋がりですけど外注ですからねぇ・・・
高田祐三以来じゃないでしょうか・・・?
またりぼんで描くのかな?ちょっと、チェックですね。
コミックスの方も読んでみようかな・・・?
めだかの学校はサッカーじゃないっと(笑)
他は読んでません。
■何か毎月恒例のなかよし・りぼんの買い物メモを書いていて
読むものがほとんどないのに気づきました・・・。
で、一番読むものが多いのが定期購読していないちゃおっていうのが何とも皮肉ですねぇ・・・(汗)
昔はちゃおが一番売れていなかったのに、いつのまにやら逆転してしまいました・・・。
1993年~1995年がなかよしでは一番面白かったですね。
りぼんは・・・2000年あたりかなぁ・・・?
神風怪盗ジャンヌのタペストリー全員プレゼントとかしてた頃が一番良かったような気がします。
吉住・水沢・矢沢の馴れ合い組が揃っていましたし、椎名・高須賀の師弟コンビもいましたし・・・。
ま、種村有菜先生がいなくなったら、見向きもしない雑誌なんですが(核爆)
とりあえず、児童少女漫画誌に幸あれ!!
 9月1日  2003/09/01 (Mon)
http://homepage1.nifty.com/McLaren/news/630831.htm
>「LOVERS延期」ノストラダムスが予言
やはり、キバヤシも尊敬するあの御方も予言していましたか・・・(笑)
ちなみに理沙の予想は12月24日です。
何か当たりそうです(爆)
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1060598430/261
>くれそんで(・ω・)モキュ ういんどみるスレ
ここのスレにエロゲ箱の開け方が紹介されていました。
http://hoehoe00.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030830135730.jpg

定規を中に入れて・・・
http://hoehoe00.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20030830135757.jpg

上の方に向かって持ち上げるって感じでしょうか?
確かにコレなら箱も傷つけず開けられますね・・・。
でも、確か理沙の定規って太くて入らなかったような・・・(汗)
http://wibo.m78.com/clip/img/7558.gif

ストラスフォー?とミルフィーユもスパロボ参戦ですか・・・(笑)
しかし、良く出来ている画像です。
ドットもしっかり描いてありますし。
http://wibo.m78.com/clip/img/7797.jpg

パトレイバーも参戦ですか・・・(笑)
何かありそうで怖い・・・。
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/083120.jpg

ヒュッターも参戦ですか・・・(笑)
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0309/01/lp06.html
>infoseekとLycosが統合 ~検索エンジンにはGoogleを採用
理沙もミラーに和鳥を使っていますし
威哀さんもやっぱりミラーに使っていますから
FTPのIDとURLを変えなくちゃいけないですね・・・。
しかし、infoseekは吸収しますねぇ・・・。
ちなみに理沙のミラーは
http://kouyamamitsuki.at.infoseek.co.jp/
威哀さんのミラーは
http://twosix.at.infoseek.co.jp/
になりました。
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/090105.jpg
>AT-Xの広告

何でもいいんですが、2ch語を多用すると
何でこんなに厨房っぽく見れるのでしょうか・・・?
解釈もうーんですし・・・(汗)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/090107.jpg
>ステルヴィアなエロゲー

本当に出たらぎょぴさんはとりあえず一ヶ月前から並ぶでしょうね・・・(笑)
しかし、何ともリアリティがある値段です・・・(汗)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/082311.jpg

その為の日本興亜損保です(笑)
■今日は何か画像スペシャルになってしまいました・・・。
たまにはいいでしょ?こういうの・・・(汗)
スパロボの画像はやっぱ、後で特集しますわ・・・。
萌え.jpとかでもスレが立ったくらいですし・・・。
ちょっと画像も溜まりまくってきましたし・・・。
特集の項目も一つだけですしね・・・(汗)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ