back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 8月31日  2003/08/31 (Sun)
■今日で学生さん達は夏休みも終わりですねぇ・・・。
それ比べて、国道は混んでいるのは何故なんでしょうか・・・?
すでに宿題が終わっている勝ち組・・・
チョンで言えば喜び組が最後の思い出でも作っていたんでしょうか?(笑)
ちなみに理沙は今年は盆休みもなく、普通にいつものように・・・
通過、いつもより働きました・・・(涙)
まぁ・・・よく遊ぶ方がちょっと遠い所に逝ってしまわれたので
別に構わないんですが・・・ハハハ・・・(乾いた笑い)
とりあえず、来月は働いた分だけちょっと贅沢・・・
っていうか、DVD-RAM-Rを買わなくちゃですねぇ・・・。
5.2Gのヤツとは遂にお別れです・・・
だって・・・5.2Gメディア一枚と
4.7Gメディア5枚パックが同じ値段ってどうよ・・・(涙)
 8月30日  2003/08/30 (Sat)
■今日ははるばる遠い所からぎょぴさんが
リカヴィネを取りに理沙の家まで来てくれましたので
そのまま、理沙の家で遊びました。
ツインファミコンを出して、バギーポッパーに二人でハマったのはここだけの話しです(汗)
そして、昼飯を食べに行くがてら、理沙の地元の古本屋を回ったんですが・・・
と、いうわけで買い物メモ(核爆)
★tacticsの3巻を買いました。

ブレイドコミックスはとりあえず今は全く買う気がないんですが
この漫画とARIAだけは買っていたりしています・・・(汗)
ま、この漫画は元々Gファンタジーで連載していまして
Gファンタジーコミックスで出ないままブレイドコミックスで出ましたから
まぁ・・・いいかなっと・・・(爆汗)
とりあえず、この漫画は京極夏彦先生の小説が好きな方は
かなりオススメな漫画だと思います。
熱いです。
★ブギーポップは笑わないの2巻を買いました。

本家小説の第一巻の漫画版って感じのストーリーの第二巻です。
作画は小説の挿絵も描いている緒方剛志先生。
ま、小説のストーリーを丁寧になぞっていますので
原作を読んだ方にはおさらいって感じで・・・
初めての方は新鮮に読めるかと思います。
ちなみにコレで漫画版は完結・・・
あとがきに上遠野浩平先生も描いていますのでファンは必読かと。
★いい電子の3巻を買いました。

しあわせのかたち・ばぐアニ以来のファミ通のヒット作だと理沙が勝手に思っている漫画です(汗)
今巻から担当がゴチさんになり、ますますパワフルな内容になっています。
しなっちの鬱加減もかなりパワフルになってますし(笑)
今回は名探偵シナンが良かったですね。
ダルマン君のアリバイを崩す所がサマになっていまして普通に読めます。
通過、ファミ通編集部ってこんなにもズサンなの?(笑)
さて・・・理沙は2巻を買ってこなくちゃな・・・(買ってないんかい!!)
★こみっくパーティー第一集を買いました。

スーパコミック劇場にて41巻です。
今巻はよしむらなつきが一番面白かったですね。
視線ビームを出し続ける千紗ちゃん・・・
遠い所へ逝く瑞希・・・
良すぎ!!(笑)
でも・・・もうよしむらなつきはスクエニでは描かないんだなぁ・・・
って思ったら涙が出てきたのは何故でしょうか・・・?(涙)
あとは、まじめたかこの猪名川にコスプレさせる話も良かったですね。
激萌え(核爆)
★こみっくパーティー第二集を買いました。

スーパコミック劇場にて44巻です。
今巻は藤代健が一番面白かったですね。
彩さん怖すぎ・・・
泣きながら着ぐるみを着る瑞希に萌えすぎ・・・(爆)
★こみっくパーティー第三集を買いました。

スーパコミック劇場にて48巻です。
今巻はまさきしんやが良かったですね。
眼鏡を取った猪名川&裸体&ナイ乳萌え(核爆)
とりあえず、三巻とも読んで理沙が思ったことは
コスプレした瑞希はどの作品を読んでも最強に萌える
ってことですね(超核爆)
★蔵出しうめぼしの謎完全版を買いました。

スクエニの方は未だ手に入れていないんですが
100円だったから・・・っていうことで、こっちを先に買ってしまいました・・・(爆)
ま、スクエニの方の単行本には収録されていない話しや
雑誌掲載時の最終回も収録されていますので、ファンは買うしかないんですが。
しかも、書き下ろしであの最終回からその後の話や
梶原あやの新作合作4コマも収録されていますので、かなりボリュームがあります。
しかし・・・担当が変わったとたんにすぐ連載終了したっていうのに
2年前のENIXお家騒動が予言されているような・・・(涙)
★魔女っ子戦隊パステリオンを1~4巻まで買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
前々から欲しかったのですが、なかなか程度が良く、しかも安価なモノが見つからなかったので
今まで買っていなかったのですが、100円で売っていましたので、悩みながらも買ってしまいました・・・。
理沙的にはD-アーネがイイですね。
萌えます(爆)
さて・・・あとは5巻を買ってこなくちゃなぁ・・・。
今日、ぎょぴさんが先に買っちゃったからなぁ・・・。
■とりあえず、7店舗くらいまわって、色々な話し・・・
昨日の画像掲示板の話しやら
今秋からやるアニメの話しやら
ぎょぴのページの歴史などを喋ってぎょぴさんは帰りました。
楽しい時間を本当にありがとうございました(土下座)
 8月29日  2003/08/29 (Fri)
http://www.michaelsoft.tv/mugimugilive/
>中原小麦の24時間インターネットライブ

今日のお昼12時から始まりました、モモーイ24時間ラジオ!!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~potechi/
>ぎょぴのページ♪ the third Stage
当然のようにこの御方も実況を書いているようです。
ちなみに、その電話の最中に画像掲示板で連張りしていたら
常連の方に怒られたのはここだけの話し・・・(爆)
やっぱり、同人誌を貼るのは嫌がれますよね・・・
当分、貼るのは自粛したいと思います。
通過、同人誌くらいしか貼る画像ないですし・・・(汗)
(理沙の持ってる萌え画像はみんな既出モノばかりなんです・・・(涙))
http://www.komugi-club.com/24radio/jikanwari.html
>これが24時間の番組表なのだぁ~!!
番組表です。
乱入で林原めぐみあたり来たら日本三大祭り決定なんですが・・・
絶対無いでしょうねぇ・・・(核爆)
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1062129824/l50
>ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて KARTE.16
2chの現行スレ。
ですが、実況chではないので、カキコはほどほどに・・・
http://www.camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/aniradi/index2.html
>アニラジ実況掲示板
実況はこちらで・・・
http://www.camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=aniradi&key=1062171109&ls=50
>中原小麦の24時間マジカルナースステーション乙! 実況スレ15
ちなみに今現在の実況スレはコレです。
さて・・・今書いている時間は1:07・・・。
あと、11時間ですね・・・聴いてる方々・・・もう一ふんばりです!!
頑張っていきましょう!!
理沙は寝ますが(超核爆)
http://cyan.maid.to/commonCG/one_ova.jpg

ONE~輝く季節へ~18禁OVAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえず、ONEならどんな内容でも買います。
前回のOVAも泣きながら4巻全て定価で買いましたので・・・(汗)
http://elel.vis.ne.jp/imgpage/0827ice.htm
>氷河の真の姿
コレは凄いですね。
こういうのにタイタニック号はぶつかったのでしょうか・・・?
大根みたい・・・って思った理沙は逝ってよしですね(爆)
http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/mahobeach.html
>「管理人が見つけたびっくり風景2」カリブ海の小島の風景
コレも凄いですね。
ジャンボジェット機が凄く身近に感じます・・・。
通過、ビーチの傍に滑走路を作らないで下さい・・・(笑)
一度行ってみたいですね。
http://homepage2.nifty.com/kajipon/art/jojo8.htm
>石仮面装着inアステカ遺跡
JOJOの石仮面の話しから、本当にアステカ遺跡まで行ったリポートがあります。
熱いです・・・漢です・・・。
ょぅじょも載っていますので、そちら方面の方にもオススメかと(核爆)
http://sawadaspecial.com/mt/archives/000394.html#000394

sawadaspecial.comさんの所でマック漫画公開蔵書録を紹介していました。
山岡さんもこんな事言っていたんですね・・・。
雁屋哲さんの偏見爆発って感じです・・・(笑)
ちなみに理沙はiMacのデザインだけは好きです(爆)
あのデザインで中身がWindowsでしたら間違いなく買います(爆)
■昨日の文章、書いただけでUPしてないし・・・(汗)
つーことで、二日分・・・(最近二日分一気に更新するのが多いですね・・・駄目ですね・・・(汗))
 8月28日  2003/08/28 (Thu)
■何ていうか・・・
時事ネタとか書き出して調子よくなってきたなぁ・・・
って思ったとたんに体調不良しちゃうし・・・(涙)
頭が痛い・咳が出る・鼻が詰まると三連コンボです・・・(涙)
なので、今日はこのまま寝ます・・・
申し訳ございません・・・(土下座)
 8月27日  2003/08/27 (Wed)
http://www.triumphal.jp/
>+ Triumphal Records +
遂に活動終了のようです・・・(涙)
>まずは、夏コミで『森井さんとこの/おーじさま』スペースにお立ち寄り下さった皆様、
>ありがとうございます。また、悪天候の中、長時間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
>
>さて、表題にもありますとおり今回の作品を最後にTriumphal Records.は活動終了とさせて頂きます。
>これはスタッフの諸事情や、現在サークルを取り巻く状況などを客観的に見た結果、
>判断したものです。何分、内外に色々と問題の多いサークルというのは皆様ご承知の通りで(苦笑)
>頒布作品のサポート、ダウンロードサービス、sinatoの粗品配布
>(ショップ様での交換対応の方法などで遅くなってしまい申し訳ありません。
>近日中には告知できると思います)等は、継続して行っていきますので、
>何かありましたらコチラの方までご連絡ください。
>
>Triumphal Records.として活動を始めて3年。様々な出来事があり、
>その度に一喜一憂した事も今では遠いことのように感じられます。
>…思い出話は辛気臭くなるのでこの辺にして、今まで当サークルを応援してくださった皆様、
>本当にありがとうございました。
>Triumphal Records.は終了しても、各スタッフはすでに自分の道を歩んでいます。
>その道の先々で、またお会いすることがきっとあると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
>
>最後になってしまいましたが、Triumphal Records.に関わってくださった全ての人達へ
>
>ありがとう
>
>Triumphal Records.
今まで本当にありがとうございました。
http://www.c2ch.net/2003/08/27/
http://www.c2ch.net/swf/c2ch20030827.swf
>C*style
トリビアの泉のへぇボタンのしぃ猫バージョンです。
はにゃーんって鳴くんですね・・・
へぇ・・・。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/strap/15362.html
>ハローキティ 大阪限定たこ焼きバージョン ストラップ
何でもいいんですが・・・

楊枝で串刺しになっています・・・(汗)
http://www4.at-lawson.com/s_lawson/hotpress/n_press/0826press_snayaki.html
>人気スナックが焼きそばで登場
かっぱえびせんからピザポテトまで4種類のスナック菓子が焼きぞばになるようです。
何かの飛び道具に近く感じるのは何故なんでしょうか・・・?(汗)
ま、とりあえず理沙は全部食べるつもりですが(核爆)
■うん、だんだん調子が戻ってきました。
これから、もっと時事ネタとか書いていきたいですね。
買い物メモとコレで行ってみよう・・・。
え?UOネタ・・・ワンダラがあんな惨状じゃぁ・・・(涙)
ちなみに全て北海道北見市に住んでいるDoctor.Hこと原田真次さん
http://newgtld.onamae.com/jspdir/Whois2.jsp?name=powerdaimon.comさん
のせいだと、未だに思うのはワンダラキャラバンで納得いくはず。
ちなみに理沙は反対でした。
ここらへんの話しは後でじっくり書きたいですね・・・。
 8月26日  2003/08/26 (Tue)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0308/26/news03.html
>SBG:マジ? 24時間生放送「小麦ちゃん」WEBラジオ
モモーイが遂に24時間生放送をしでかすらしいです・・・(笑)
放送日は8月29日のお昼12時から翌日・30日のお昼12時までとのこと。
理沙は仕事の都合で全部は聴けませんが、出来る限り聴きたいですね。
しかし、24時間ですか・・・もせファイルにすると何メガになるのかなぁ・・・?
nyで流すのも大変ですね・・・(コラコラコラ!!)
でも、昔々大昔、オールナイトニッポンの最初期DJ糸井五郎さんは
50時間マラソンDJ
なんていうのをやっただけに、まだまだ甘いなぁ・・・とか思ったのはここだけの話しです(爆)
http://www.mugimugi.com/24radio/index.html
>まじかるナースステーション乙!24時間スペシャル
ちなみに公式サイトはこちら。
無職や夏休みの学生さんは気合を入れて聴こうぜ!!(汗)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0308/26/news01.html
>F50愛車に!「アウトラン2」新画面&登場車種発表

・・・。
誰がどう見てもデイトナUSA2.5ですね・・・(汗)
ま、理沙は稼動すれば頑張るでしょうが(爆)
http://www.tepco.co.jp/denkochan/kakei/kakeizu-j.html
>TEPCO : でんこちゃん一家「でんこちゃん一家紹介」
何か凄い裏設定ですね。
通過、でんこちゃんはちょっと遠いですね・・・(汗)
旦那の血筋ばかり紹介してるし・・・。
http://dempa.2ch.net/dat/2003/08/hack-1016644426.html
>いろんなものをハックしてみよう。
>>2でスレの性質が決まり、良スレにまで登りつめました。
とにかく、冷蔵庫から自転車置き場まで色々なモノの
ハクリ方を書いています。
でも、絶対真似しちゃ駄目ですよ!!(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~zi6e-ssk/
>黒鉄屋=猫娘亭
さよなら渡辺製作所本が掲載されています。
内容はTYPE-MOON・いつものところなどのサークルさんから
南向春風さん・あきかんさんといった大御所さん達が寄稿しています。
とりあえず、一見の価値アリ。
しかし・・・なりたさんって京だったんですねぇ・・・知りませんでした(爆)
http://iiaccess.net/memory/up19333.swf
>さいたまDDR
コレは凄いですね。
さいたまーな曲でDDRやっています。
↑↓←→は普通にカーソルキーで、おにぎりはスペースキーです。
中盤鬼のような譜面がありますので、初心者にはかなりキツイかと。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9504/
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/9504/data/doraOK.swf
>ノヒルタンX
のび太君(?)がスパルタンXしています。
つかみ男がジャイ子、トムがオバQ、ナイフ男が小池さん
ボスの棒使いが担任の先生とかなり良く出来ています。
でも、未だに一面をクリアしていないのはここだけの話し(爆)
■徐々に徐々に時事ネタ・WEBネタでも書いていこうかなっと思います。
とりあえず、ここまで・・・。
 8月25日  2003/08/25 (Mon)
■相変わらずADSL満喫中な理沙です。
もうそろそろ時事ネタも書かなくちゃ・・・
WEBネタも書かなくちゃ・・・
リンクも追加しなきゃ・・・
とか色々考えてはいるんですが、まだ出来るような感じじゃありませんです・・・。
つっても、とりあえず今のADSL生活が慣れてきたら書くでしょうが・・・。
書き出したら止まらないような気がして怖いと思っているのはここだけの話し(爆)
昔みたいに一回の更新に50以上のニュース(コメント付き)を書くでしょうし・・・
あの時代の理沙が帰ってくれば、やるでしょう・・・
何か電波みたいな文章・・・(汗)
ま、思いついたまま推敲なしで書いていますから、いいか・・・(核爆)
 8月24日  2003/08/24 (Sun)
ぎょぴさんにリカヴィネを渡そうと電話をしても連絡つかず・・・。
いつ渡せるかは神のみぞ知る・・・って感じでしょうか・・・?
■東京アンダーグラウンドの11巻を買いました。

理沙にとってガンガンはスパイラルとこの漫画で保っていると言っても
過言ではないくらい好きな漫画です。
今巻ではやっとチェルシーの記憶が復活。
そしてルミナはセキとの決着がつきました。
さて、これから長かった最下層からいよいよ上に向かいます。
高麗もでてきて、これからどうなるか非常に楽しみですね。
でも・・・書き下ろしのルリちゃん・・・怖すぎ!!(笑)
■ひつじの涙の5巻を買いました。

とりあえず、今巻は圭ちゃんのアリスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですね(爆)
神崎も猫耳ですし、非常に萌えます。
そして、指輪も現れて物語も新たな展開に向かいます・・・。
凌と神埼の対立も徐々に表面化しつつありますし
今後がどうなるか・・・ちょっと不安だったり・・・。
彼氏彼女の事情みたいにならなければいいのですが・・・(願)
■キスからはじまるを買いました。

久々のおおばやしみゆきの単体コミックスです。
内容は馬鹿二人のラブコメ・・・って言ったら言い過ぎかしらん?(汗)
でも、本当にそう思うくらいお馬鹿な漫画です(笑)
ラブコメ・・・って書きましたがコメディっていうよりギャグに近いかも・・・?
ま、ちゃお本誌は本格的なストーリー漫画を描いていますので
増刊くらいはコレくらい弾けた漫画が読みたいです(汗)
巻末には久々におまけ漫画がありまして・・・
あまりいつもの毒舌暴露モノはなかったですが
慌しい正月の出来事には笑ってしまいましたのでヨシです(爆)
しかし・・・この先生の公式HP・・・未だにデリなんですよねぇ・・・(涙)
■嗤う伊右衛門を買いました。

文庫ででているのを知らなくて、ダカーポか何か立ち読みしましたら
出ているとの情報が載っていまして、速攻でGetしました。
講談社以外の出版社で初めて出した小説ですので、はやく文庫にならないかなぁ・・・
と考えていただけに、やっと出てくれたって感じです。
とりあえず内容は、まだ読んでいませんので後ほどってことで・・・(爆汗)
■巷説百物語を買いました。

コレも文庫になっていると知りまして、一緒に買いました。
この作品は新書版も知りませんでしたので、文庫になってくれて本当に良かった・・・
っと思ったのはここだけの話しです(爆)
内容は・・・やっぱり読んでいませんので後ほど・・・(汗)
解説にサイコや東京ミカエルの原作者の大塚英志さんが書いていますので
そちらのファンのも方にもオススメかと・・・。
あとは・・・ルー=ガルーが文庫になってくれればいいんですけどねぇ・・・。
理沙は小説は文庫にならないと買う気がないですので・・・(爆)
■今日は従兄弟のパソコン買いに付き合いました。
なるべくいいやつがいい、と言いましたので
結局、理沙が買い換えたパソコンとほぼ同じになってしまいました・・・(汗)
違うのはDVD-RAMRと箱くらいかな・・・?
ま、グラボくらい変えられたんですが、GeForce5600が16000円台まで値下がりしている時点で
買う決定なので、変えられませんでした・・・。
さー・・・これから組み立てです・・・(汗)
 8月23日  2003/08/23 (Sat)
■タイムスリップグリコ 青春のメロディーを今日も2つ買ったんですが・・・
 
恋のブギウギトレインは嬉しかったんですが
六本木心中は持ってるし・・・
通過、アンルイスが2枚揃って手に入るのも何だかなぁ・・・っと。
シークレット4枚が先に手に入ってしまいました・・・(涙)
どうにも理沙が欲しい曲が手に入りません・・・
ヤフオクにでも手を出すしかないんでしょうか・・・?(涙)
■ワンダラさんのIRCによく入っているんですが
とにかく誰も喋らなくて笑ってしまいます・・・。
ワンダラの再興なるか!?
なんて題名つけといて、誰も喋らないんじゃ再興もクソもないじゃん・・・
っと、一人呟いてしまいました・・・。
ま、影竜退治がしたい、って言っても
今更影竜もなぁ・・・とかぬかしてる時点で、解散しか辿る道がないと
理沙は思うんですがどうでしょうか・・・?
いや、本当に・・・どうなのよ、そこ・・・(涙)
 8月22日  2003/08/22 (Fri)
■奪還機構ラヴネイティアを買いました。

理沙にとってはあいあんめいど以来の久々のエロゲーです。
このゲームはとりあえず発売前からずーーーーーーーーっと待っていたゲームでしたので
やっと買えた・・・って感じです。
ゲーム内容は制限時間内にラスボスまで行って、それを倒す
っと、単純なものなんですが、戦闘がどうにも難しくてできないです。
早くも理沙は二面のボスで詰まってしまいました・・・(涙)
・・・セーブデータ待ちかな・・・(超核爆)
ちなみに理沙は翼ちゃん萌えです(爆)
■今日は暑かったですねぇ・・・。
あまりの暑さに理沙は火照って頭が痛くなりました・・・。
とりあえず、汗疹と股ズレが怖いなぁ・・・
いやぁぁぁ!!!(涙)
 8月21日  2003/08/21 (Thu)
■タイムスリップグリコ 青春のメロディーを今日も2つ買ったんですが・・・
 
まちぶせは嬉しかったんですが、愛のメロディーはもういりません・・・(涙)
これで三枚目です・・・
いいかげんにしてください・・・(涙)
しかし・・・理沙の本命は当たりませんねぇ・・・
何か呪われてるんじゃないか、と思ってしまうくらい出ないです・・・。
6枚もあるんですから、1枚くらいカモンッ!!(願)
■もうそろそろUOのリンクも増やしたい所ですねぇ・・・。
威哀さん、やってくれないかなぁ・・・?
自分のBM98のサイトですら、もう5ヶ月も更新してないくらいだから
やらないか・・・(涙)
とりあえず、あそこを補完すれば相互申請をするんですが・・・。
■今日から理沙にとって、怒涛のコミックス発売週間です・・・。
27日までに13冊・・・
勘弁して下さい・・・(涙)
通過、ひつじの涙買ってないし・・・(汗)
 8月20日  2003/08/20 (Wed)
■本・ゲーム・CD・DVDの買い物メモは必ず書くようにしている理沙ですが
KYTIMKYMを毎日更新しだしてから、今まで書いていないものがあります。
それは・・・

http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglicocd/
>タイムスリップグリコ 青春のメロディーチョコレート公式サイト
これです。
過去ログに出るよーみたいなニュースは書きましたが
実際、出ても買う気はありませんでした・・・。
っていうのも、理沙の友達、夢龍君が箱買いするほど集めていたので
ちょっと萎えていたっていうのがありまして・・・(爆)
なので、このまま買わずに終わるんだろうな・・・って思っていましたら
理沙のオフクロがハマってしまいまして・・・
オフクロ想いの理沙(笑)はとりあえず集め始めました。
それに、ちょうどリカヴェネが揃った直後でしたし(汗)
とりあえず、今まで手に入ったのはこれら・・・
   

   

 
画像の元はこちら・・・
http://www5e.biglobe.ne.jp/~syokuhon/page184.html
>タイムスリップグリコ青春のメロディー
シークレットが残り一枚の状態になっているのは
嬉しいですね。でも、理沙の本命が手に入っていないのでそこは悲しいです・・・。
ちなみに本命は・・・

ハートのエースが出てこない
恋のフーガ
ひなげしの花
学園天国
学生街の喫茶店
赤道小町ドキッ

です。何か仕組まれてるんじゃないかって思うくらい
本命が当たらなくて悔しい・・・。
とりあえず、頑張ってコンプしたいと思います。
いくらかかるやら・・・(超汗)
■ADSLになりましたし
久々にBM98でもしようかな・・・。
オリジナルbmsを大量にDLして専用コントローラ繋げて・・・
今更って感じもしますが、ふとやりたくなる時があるんですよねぇ・・・。
 8月19日  2003/08/19 (Tue)
■Gファンタジー9月号を買いました。

もう、本当に久しぶりにGファンタジーを買ったんですが
何でかというと、EsのドラマCDが付いていたからです(汗)
でも、これってもう一枚でるんですね。しかも全プレ・・・。
しかも、Esの10巻か零巻についている応募券を貼らないと駄目なやつ・・・
そして1300円分の切手・・・
やってられっか!!!(涙)
とりあえず、これは手に入れるかどうか迷い中です・・・。
漫画の感想を・・・
ぱにぽには演劇部と映画研究会の模型部が頑張って作ったジオラマを壊しながらの戦い・・・。
理沙が一番好きな芹沢茜が頑張ってくれたので、ヨシです(爆)
でも、最後に一番いい所をじじぃに持っていかれたのには哀愁が漂いました・・・。
もう一遍はプール掃除の話し。
スク水キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ってことで(爆)
壮太君のアキハバラ奮闘記はロリ系のレズっ娘キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですね。
しかも、マゾですし・・・。いぃ・・・実にいぃです・・・(核爆)
しかしエリちゃんの受難はいつまで続くのやら・・・。
ZOMBIE-LOANは芝君レギュラー確定ですかねぇ・・・?
とりあえず、次あたりでこの話しも終わりそうなので次号が楽しみです。
とにかく、最近読んだ中で一番面白い漫画です!
ハレぽにベリーは氷川へきるのハレグゥが見れて良かったなっと。
金田一はいらん(爆)
サイレントメビウス・テイルズは香津美編終了ってことで
これで最終回。本当にサイレントメビウスも終わりですねぇ・・・。
あとは、既刊のサイレビがスクエニから出ない事を祈るだけです・・・
(スクエニから出たら理沙は買うしかないので)
夢喰異聞は蛭弧の過去を知る依頼人が登場です。
前後編なので続きが楽しみですねぇ。しかし、鍵になるって何か凄い。
閃光華るびくらはいよいよクライマックス。
作者のコメントでも、もう少しで終わるって書いてありますので何とも寂しいですね・・・。
テイルズ オブ デスティニー2はフィリアさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ってことで(爆)
リアラが連れ去られた所で終わってしまったので、続きが気になります。
天のおとしものはいつもの学園長リベンジシリーズ。
予想通り返り討ちにあっています(笑)
ちなみに理沙もアップルパイが大好きです(マックのは好きじゃないけど・・・)
ドラゴンクエスト天空物語はなかなか話しが進まないなっと。
ペンデュラムはせつな君(笑)のタイマン勝負の話し。
通過、音速超えるのはある意味まずいでしょう・・・(笑)
はやく4巻買ってこなくちゃなァ・・・。
アポクリファ/0は二人の王子の慟哭で終わりました。
相変わらずプチバトルロワイヤルですね・・・(爆)
華の神剣組は遂に身内の敵が登場。
忘れちゃいけないけど思い出したくないものをえぐられて、これからどうなるか楽しみですね。
あとは・・・読んでいません(土下座)
■さらしるお兄ちゃんのサイトで知ったんですが
今日、8月19日は伝説のテキストサイト
ムーノーローカルさんが閉鎖した日なんですよね・・・。
理沙も最後の方は負荷がかかりまくっている状態で
リロードしたら、スタッフロールでした、っと
ナローバンドの悲しさを感じたものです・・・。
ちなみに、最後の文章は
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5468/siryo/muno1.htm
>ラストメッセージ
これです。そして、スタッフロールは
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5468/siryo/muno2.htm
>スタッフロール
これです。何回読んでも最後のメッセージは心にグッときますね・・・。
で、結構ムーノーデーをしているサイトがあるようで・・・
http://www.h3.dion.ne.jp/~kaikou/
>カイコウ
http://www.ag.wakwak.com/~lay/
>アニオタニュース
http://studio10.kdn.ne.jp/hoh/
>High on Hope
http://www11.plala.or.jp/lizel/
>838861
などのサイトがやっていました。
閉鎖しても、これだけ愛されるサイトって本当に凄いですね。
奇跡だと思います。
たぶん、来年の5月31日には俺ニュースデーがまたあるんじゃないかと睨んだり(爆)
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi
>赤松健の日記帳
8月18日の日記に今後のコミケについての予想を書いております。
>・後から同人誌書店で手に入るサークルは、もうあんまり列ができない。
>・今年~来年にかけて、ファイル交換ソフトのコミュニティが整備され、
>サークル配置表通りの新刊&既刊が無料で手にはいるようになるであろう。
>(共同購入で3時間も並ぶ時代は去り、一人が買って千人共有するだけになる)
>・それに伴って、同人誌書店が数年後には半数以上つぶれるのではないか。
>(アーケード基盤屋はエミュレータによって大打撃を受けた。そもそも
>同人誌書店のように急進した産業は、急落する危険性も秘めている。)
>・商業誌だけでも食えるプロが、遊び場としてのコミケに飽きてしまっている。
>・同人誌で食っているプロが、パロ標的の喪失・ネット海賊版・同人誌書店での
>後売りなどによって、現場に出るモチベーションを失いつつある。
えみゅと基盤屋の関係はちょっと乱暴な気がしますが・・・。
でも、ほぼ理沙が思っている事と一緒ですね・・・。
遠い所まで行って、あんな人混みの多い中わざわざ買う物がないんですよねぇ・・・。
通販とny・MX(これは犯罪です)がこれかけ普及されちゃぁねぇ・・・。
それでなくても、画像掲示板っていうのもありますし・・・。
ま、コスプレ見せっこの場として残っていくんじゃないでしょうか?(汗)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7325/kiseki.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7325/flash/kiseki.swf
>キセキ
KanonキャラによるWIZARDRYです。
非常にそのキャラの特性を生かしていまして、かなり笑えます。
栞の名文句もありますし、どっちのファンの方にでも楽しめるかと。
■HDDへのファイル移行もほぼ終わりました。
でも、とりあえずまだ慣れていませんので本格復帰はやっぱり9月にしようかなっと・・・。
今までAtokを使っていたので、このXP標準のやつがなかなか慣れない・・・(涙)
単語登録もしなくちゃいけないし・・・。
 8月18日  2003/08/18 (Mon)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20030812ic23.htm
>「西部警察」ロケ現場で車突っ込み、見物人5人重軽傷
今更なニュースですが、ちょっとUPDOWNさんで特集を組んでいましたので・・・(汗)
この記事の中に・・・
>事故直後、スタッフらは、けが人を助けようと駆け寄った見物人らに「寄るな、寄るな」
>「写真を撮るな」と大声を上げて遠ざけようとしたという。同市緑区の会社員杉江一郎さん(42)は
>「俳優や車をかばっていたようだ。周囲からは『何でけが人を助けようとしないんだ』と怒りの声が
>上がっていた」と話した。
草場の影で裕次郎さんは泣いているでしょうね・・・。
通過、こういうスタッフ使っている限り、石原プロは芸能活動をしないでほしいと思ってしまいます。
ですが・・・
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030814_10.htm
>中止一転「西部警察」復活も テレ朝社長示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030816-00000002-sks-ent
>テレ朝に「西部警察」の制作続行求める声が殺到
やっぱり来ましたか・・・。
ま、TV局から見たら$箱ですからねぇ・・・
ファンから見れば、もう一度見たいでしょうし・・・。
ま、理沙は復活しても見ないでしょうが(爆)
そんな中・・・やっぱりタカ派の方は期待を裏切りませんでした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030816-00000026-nks-ent
>石原知事「今さら西部警察でもないだろ」
ごもっとも(笑)
■ADSLになったんですが、まだHDDのファイル移動が終わっていませんので
本格復帰はできません・・・。
9月になった頃には、昔みたいな形にしたいと思っております。
何卒ヨロシクお願いします・・・。
■のんびりバスタイム・・・
ぎょぴさん差し上げます。
でも渡せるのはたぶん、8月23日か24日になりますので
そこらへんはご勘弁を・・・(土下座)
 8月16日  2003/08/16 (Sat)
■2ちゃんねるVOW 逝ってよし!を買いました。

とりあえず、2ちゃんねる関係の本は補完に走っていますので・・・。
ま、前のVOW本と一緒でログ&面白画像集が載っていますから
本でじっくり読みたい方にはオススメかと。
その他にも井上トシユキさん・東京kittyさんにインタビューもありますので
そこも読み所ですね。
ホームページブックスの方がもう出ないようですから、これからは
こっちでログを単行本化するんですかねぇ・・・?
ま、理沙的には100巻まで出る予定でも買い続けますね。
それくらい本っていう媒体は大好きなんです・・・(汗)
■ラグーンエンジンの1~2巻を買いました。
 
本当はCD付きが欲しかったんですが・・・
どっっっっっっっっっっっっっこを探しても見つからないので
見つかるまでの繋ぎ・・・
っていうか、どうしても読みたくて通常版を買ってしまいました・・・。
とりあえず理沙は奏ちゃんと霧島さん萌えぇぇぇぇぇ!!(核爆)
綾人君と霧島さんは今後のストーリーにかなりの鍵になりますね・・・。
これからが非常に楽しみです。
ですが・・・D・N・ANGELと並行して連載してますから
コミックスはなかなか出ないんですよねぇ・・・。
う~ん・・・もどかしい!!(涙)
■パソコンも組み終わり・・・
WindowsXPも無事インストし終わり
あとは、ADSLなんですが・・・なんとも芳しくないです・・・(涙)
ま、原因は分かったのでこのHPを上げた後にやろうかと思います。
一番の問題はこのHDDに入っているファイルの移行ですね・・・。
HDD直結が一番いいかなー・・・。
■今現在、nagoya.cool.ne.jpのFTPが落ちているようなので
ミラーサーバー・・・っていうか、予備を作りました。
http://kouyamamitsuki.tripod.co.jp/
です。
URLに疑問を持ってはいけません(核爆)
 8月15日  2003/08/15 (Fri)
■今日はコミケですね。
理沙は三日目・・・17日に行きたいのですが
あいにく仕事で無理決定・・・(涙)
っていうのも、旧渡辺製作所のゲームと
月姫の城が欲しいだけなんですが・・・(汗)
通販でOKなのはここだけの話しです(爆)
今年の冬には実に6年半ぶりのサークル参加をしたいと思っているんですが
何か申し込み書Getができるかどうか微妙ですので
どうなることやら・・・。
一応、公式で通販やってるんですけどね・・・。
うーん・・・。
キリ良く、来年の夏コミに7年ぶりの参加の方がいいような気がしてきたのはここだけの話し(爆)
ま、人混みが嫌いなのと交通の便が不便って所でコミケは敬遠しているだけなんですが・・・(核爆)
http://www.h4.dion.ne.jp/~mon_mon/
>テキとう
さらしるお兄ちゃんを越える猛者を発見!!
8月15日の記述で、リカヴァネを・・・

83箱Getしたようです。
凄すぎ・・・凄すぎです!!
世の中って本当に広いんだなぁ・・・って思った瞬間でした。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7325/tel.html
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/7325/flash/tel.swf
>電話
都市伝説系のFLASHなんですが、電話の音しかないのに、非常に怖いです。
特に理沙場合、パソコンの音楽を聴く時は後ろにあるコンポを
スピーカー代わりに使っていますので、ものすごーーーーーーーーーーーーく
臨場感のある怖さを感じました・・・。
こうゆう話しイヤヤ・・・。
http://air.rainy.jp/
>ほわほわ
今晩2003年8月16日0:00から24時間耐久更新をするそうです。
とりあえず理沙も、ネットに繋げるたびに見てみようかな・・・?
http://yotaro.bird.to/feedback/netiquette/web_faq.html
>ウェブサイト公開に当たっての意見、一問一答形式
無断リンク禁止とかソースを見るなとか
電波系イタタ発言を明朗快慶に語っております。
ほとんど、理沙も同意見ですね。
リンクは基本的にフリーだと思っていますし
なので、管理人に報告する義務はないと思いますし
(報告するとリンク返しをしますよ的なモノの場合は報告した方が吉だと思われ)
ま、一つの参考として、HP管理人になっている方は読まれた方がいいかと。
http://www.mame.net/
>MAME
MAME Ver0.72リリース

新規対応タイトル
●Power Instinct 2 (豪傑寺の一族2の海外版)
●Sprint 4
●Pit & RUN
●Special Forces
●Imago
●戦国麻雀

新規対応クローンタイトル
●Shuffle Shot
●WC Bowling
●パロディウス(ワールド)
●バッテンオハラのスチャラカ空中戦
●ピットファイター(JAPAN)
■資料倉庫を作りました。
内容はムーノーローカルさんのラストメッセージとスタッフロール。
俺ニュースさんの最後のRNAとDNA。
あと、sakura鯖の負荷率リスト。
こんな感じです。ふくでんの館さんの逮捕直前の時のログもあるんですが
コレって公開していいのかな・・・?(爆)
なぞなぞ館は・・・コレでふくでんさん逮捕されたんだよな・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■明日、いよいよWindowsXPをインストしようかなっと思います。
そしたら、夢にまで見たADSLができそうです。
その前にウィルスのパッチも当てなくちゃいけないんですよね・・・。
考えてみたら、凄い時期での開始です・・・。
さて・・・無事インストできるのかしらん・・・?(汗)
 8月14日  2003/08/14 (Thu)
■仕事の合間に、昨日リカヴィネを買ったコンビニに寄りました。
12箱のうち、理沙が3箱買いましたから、残りは9箱なんですが
行ったら、7箱・・・
2箱買われてるっ・・・!!
と、ちょっと焦りつつ、変人窟さんの法則に無理矢理当てはめて
とりあえずまた1000円分・・・3箱買いました。
そして、車の中で確認すると・・・
 ×2  ×1
揃わないし・・・(涙)
なので、残り4箱も結局買い占めました・・・(爆)
また、車の中で確認すると・・・
 ×2  ×1  ×1
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで、とりあえず5体コンプです。
結局10箱、3150円(税込み)でコンプできました・・・。
考えてみたら、そこの店のリカヴィネを12箱中10箱理沙が買ったわけなんですね・・・
ほとんど箱買い・・・買い占めじゃん・・・(汗)
しかも、補充していませんでしたから、理沙が買ったぶんで終わりかもしれません・・・(汗)
ちょっと悪いことしたかな・・・っと反省・・・。
ま、理沙は1セットさえ揃えればいいですので
ダブったやつはオフクロとかにあげちゃおうかなとか思っています。
通過、のんびりバスタイム・・・
ぎょぴさん差し上げますか?
それとも、もうGetしちゃいましたか・・・?
電話したんですが、でないんですもん・・・(涙)

バスタイムだけがない、ある意味可哀想な画像・・・(涙)
でも、やっぱり後ろのどれみはポイント高し(笑)
51箱・・・16065円・・・いけるじゃん!!(核爆)
 8月13日  2003/08/13 (Wed)
■ちゆ絵板過去絵公開!
今回はIMG_00101~IMG_00110まで10枚。

IMG_00101.jpg


IMG_00102.png


IMG_00103.jpg


IMG_00104.jpg


IMG_00105.jpg


IMG_00106.jpg


IMG_00107.jpg


IMG_00108.jpg


IMG_00109.jpg


IMG_00110.jpg
■昨日書きました、リカヴィネ・・・
遂に理沙もGetしました!!
とりあえず、1000円分・・・いわゆる三箱買ったんですが
結果は
×2  ×1
画像は・・・
http://www5e.biglobe.ne.jp/~waku/rika/rika.htm
>リカヴィネ
から拝借しました。
しかし・・・三個でいきなりダブリかよ!!!(涙)
そこで・・・
http://www.henjinkutsu.net/column/liccavigne/index.html
>Hjk/リカヴィネ情報局
を、見てみましたら、いろいろな並び方がある様子・・・。
左前から三個を取って、おねんねとe-karaでしたから
たぶん、AかBだったんでしょうね・・・。
つーと・・・左の一番後ろと右の後ろから三番目と右の一番前を買えば
うまくいけばコンプできますね・・・。
理沙が見つけた時はまだ誰も手をつけていない状態でしたので
明日もそのままでしたら、ラッキーですね・・・。
たぶん、補充されてると思いますが(爆)
とりあえず、明日また仕事でその売っていた所を通りますので
コンプしてみようかなっと・・・
売り切れていた・・・っていうオチがかなり目に多いと思われ・・・(笑)
Googleでリカヴィネと検索しましたら
ちょっと面白いモノを見つけました。
http://www.damepo.cc/404.html
>404 リカヴィネが見つかりません。
http://www.monokuro.tv/cache/data/200308/11/checkityotsuba.cool.ne.jp/etc/rikavine.html
>リカヴィネが見つかりません
恒例のIEネタ。
どちらも、変人窟さんを参考にしているのが笑いました。
さて・・・コンプできるか・・・?
通過、ぎょぴさんがさらしるお兄ちゃんみたいに・・・

51箱も買っていないか、非常に心配です・・・(笑)
■何か寂しいので背景をつけました。
KYTIMKYMの文字はやっぱり赤い方が良かったかな・・・?
まだ試行錯誤ですが、とりあえず見栄え良く・・・(土下座)
 8月12日  2003/08/12 (Tue)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~potechi/
>ぎょぴのページ♪ the 3rd stage
あ!!!
ぎょぴさん、リカヴィネ2箱Getしたんだ・・・
理沙は未だに見つからないっていうのに・・・
やはり、根っからの萌えな方には、萌え神様がGetできるようにし向けるのかなぁ・・・(笑)
児童少女漫画三誌買ってるくらいじゃ、まだまだ理沙には萌え神様が来てくれないようです・・・
よーし・・・それじゃ、それに少女誌も加えますか(核爆)

羨ましい・・・(涙)
後ろのどれみのぬいぐるみがポイント高し(笑)
 8月11日  2003/08/11 (Mon)
■前略、パソコンは組み終わり電源も無事入りまして
画面もでたんですが、まだOSを入れていないです(核爆)
なので、買ってしまいました!WindowsXP Professional OEM版!!

本当は買う気がなかったんですが、おもいのほか給料が良かったので勢いで・・・(汗)
でも、OEM版が欲しかったので、レシートを持って
すみません・・・21日にこちらでメモリーを買ったのですが、アレ買えます?
と駄目元で聴いてみたら・・・
特別に・・・
と小声で店員さんが言ったので、勢いが増して買ったのはここだけの話し(爆)
さて・・・今日はもう眠いので明日あたりインストするぞ!!(核爆)
でも・・・インスト無事出来るかな・・・?と、不安に思っていたら・・・
■ウインドウズの再インストールがわかる本を気がついたら買っていました(爆)

とにかく、HDDのパーテーション切りのやり方が載っている本がなくて
コレが一番分かりやすく載っていましたので、速攻でした・・・。
周りの悪友共もロクなのがいないので、もう頼るのは本のみです・・・(涙)
ま、コレでADSLまでもう少しですっ・・・!!
■ネットランナーの9月号を買いました。

厨房厨房電波厨房
と、横浜元監督・権藤博さんの現役時代に言われた、権藤権藤雨権藤的に言ってしまいましたが(爆)
本当にそんな言葉がピッタリと来る雑誌ですね・・・。
とりあえず、理沙はコラムが読みたくてこの雑誌を買っていますので
情報は付録感覚で読んでいます・・・(汗)
吉野健太郎さんはReal Media形式のストリーミングファイルを
DLする為のTOOLの話し。
ちゆちゃんは軟式グローヴの話し。
通過、パークって芸人だったんですね・・・KOIKEはモデルですし・・・
今まで読んだ中で一番有益な情報だと思ったのはここだけの話し(汗)
しかし・・・全員が一応芸能人だったとは・・・さすがTBS(笑)
西村博之さんは無断リンク禁止のサイトについて。
永遠にこの言葉はなくならないでしょう・・・。
■ワンダフルワールドの2巻を買いました。

買い忘れていましたので、やっと買えました。
新品でも逃すと二度と手に入らない系のコミックスですし・・・(汗)
勿論、買った所は古本屋(爆)
とりあえず、相変わらずたかなし霧香パワー爆発って感じですね。
どんなに頑張っても、新井理恵の×-ペケ-は越えられませんが(爆)
■ファイアーエムブレム トラキア776スーパーコミック劇場を買いました。

ずっと、この23巻がなかったのでやっとシャボが埋まったって感じです・・・。
コレで40巻までは補完完了・・・。
これからが大変です・・・。
内容的には宮須セリがいるのが嬉しいですね。
何処へ行っちゃたんでしょうか、この方・・・(涙)
ちなみに第一集って書いてありますが、未だに第二集はでていません(汗)
■罪に濡れたふたり~Kasumi~を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
CD付きで300円だったっていうのと
林原めぐみがそのCDで朗読を担当している
っていうので買っただけですので、聴いたらすぐ売ります(核爆)
■ADSLが7月2日に来まして・・・
パソコンを買ったのが7月21日・・・
そして、今日は8月11日・・・
何とも、長期戦になってしまいました・・・。
この長期戦ももう少しでピリオドが打てそうですね・・・。
頑張っていきまっしょい!!
 8月10日  2003/08/10 (Sun)
■パソコン組んでます。
無事組めたら、この文章消して普通に更新すると思います。
無事組めてもインストが無事行くかどうか・・・(汗)
 8月9日  2003/08/09 (Sat)
■満月を探しての4巻を買いました。

今巻はとても鬱な展開で読んでて痛いですね・・・。
英知君が死んでいるのを認めたくない満月ちゃん・・・。
そして、タクトは満月に告白。
とりあえず、ストーリー的に凄い重要な巻だなっと。
巻末には書き下ろしで満月ちゃんの名前が決まるまでの話しが入ってます。
名付け親はタクトだたんですね・・・
何か、ほのぼのとしてしまいました・・・そして、今後の事を考えて悲しくなりました・・・。
でも・・・ラフっていうのが何とも同人っぽいのは言ってはいけない事ですね(爆)
あぁ・・・また2chで叩かれる・・・(涙)
■いい電子の1巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
ずっと買おうかどうか悩んでいたんですが
100円っていう値段で衝動的に買ってしまいました・・・(爆)
とりあえず、ショーちゃんは理沙を見ているようで、何かイヤ・・・(笑)
さー・・・あと2巻・3巻と買わないと・・・。
■BASTARD!!GUARDRESS 萩原一至 ILLUSTRATIONSを買いました。

昔からずっと買おうと思っていたんですが
どうも、値段的に考えまして買いそびれてしまっていたんですが
550円っていう値段で遂に買うことが出来ました・・・(爆)
イラスト集以外にも、初期の読み切りが収録されていますので
FANには必須のアイテムですね・・・。
しかし、550円・・・萩原一至も過去の人なんだなぁ・・・
っと、考えてしまったのはここだけの話しです・・・(汗)
■スレヤーズN▲EX. ②りべんじゃあを買いました。

スレイヤーズのCDは補完に走っていますので・・・。
250円だったから買ったっていう感じなので
いきなり2巻からなので、聴いてないのはここだけの話し(核爆)
■GS美神リポート1~2を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
ドラマCDが大好きな理沙にとって、このCD2枚が250円で売っていたら
買うしかないって感じで買いました(爆)
しかし、鶴ひろみは合いすぎですね・・・。
横島の堀川亮も合っていますし・・・。
ハッ・・・!?コレってブルマとベジータ!?(汗)
■完全版アーシアン1~3巻と秘密の花園を買いました。
   
やっっっっっっっっっっっっっっと完結を読むことが出来ました。
先に同心誌の方を買ったのはここだけの話しですが
過去ログ見れば分かりますので、そうでもなかったり・・・(爆)
とりあえず、3巻だけ読めばいいですのでコレで2chのログは必要ないですね(汗)
そして、この後ストーリーは天使庁と永遠の夏に続くわけです・・・。
ちなみに、新書館じゃなくて集英社から何故出したのかは
理沙の一生を賭けて真実を知りたいと思います。
本当にコレについては腹が立ったので(爆)
■今、パソコンを組み始めました。
普通に進めばいいんですが・・・(汗)
なので、明日の更新は微妙なので前もって書いておきます。
適当ですが・・・(爆)
あー・・・うまく組めるかなぁ・・・。
 8月8日  2003/08/08 (Fri)
http://www.shootingstar-jp.com/txt1.htm
>「LOVERS~恋に落ちたら…~」発売日変更のお知らせ
前略、理沙は買う気がありません(核爆)
何か巡回しているとこの話題が持ちきりなようで・・・
とりあえず、上の公式にはQ&A的に答えております。
全て取引金融機関のせいにしているのにはワロタ。
ますます、買う気が出てこなくなりました(笑)
http://homepage1.nifty.com/McLaren/enki.htm
>えんき予報
外れてしまいましたねぇ・・・。
とりあえず理沙は、12月24日に出ると予想・・・。
カラフルBOXと共に・・・(こっちは買う気バリバリなんですぅ~・・・(涙))
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/
>Lunatic Cylinder
8月7日に各地のコメントを特集しています。
http://homepage2.nifty.com/faxia/nLnk.html#_lovers0807_
>まだまだいくよー! くらげ伝説は止まらない… 
こちらもやっています。
理沙も今日書きましたから、載せてくれるかな・・・?(絶対ナイです(キッパリ))
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=延期
>Googleで延期を検索すると・・・
遂にTOPに立ちました。
おめでとうございます!!(爆)
しかし・・・本当に12月まで持ち越したら面白いですね・・・
理沙、神になれるかな?(超核爆)
http://www.express.nec.co.jp/care/pctechinfo/pc9800.html
>PC-9800シリーズ受注終了のお知らせ
http://www.zdnet.co.jp/news/0308/07/njbt_03.html
>NEC「PC-9800シリーズ」ついに受注打ち切り

さようなら、98・・・。
さようなら、あの時代のエロゲー・・・(爆)
通過、コレを機にアリスソフトみたいに98ゲー完全著作権放棄にして下さいよ・・・。
DiscStasionを全てやりたいんです・・・あと、ドラゴンナイト・・・(涙)
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/vibe/20030808/vibent001.html
>たま、解散
二酸化炭素を吐き出して~♪
でお馴染みのたまが遂に解散だそうです。
スーパー一発屋なのはここだけでもない話しですかねぇ・・・?(爆)
http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi20030806_711open.htm
>秋葉原地区初!コンビニ界の雄「セブンイレブン」出店!
セブンイレブンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
通過、説明文の中の・・・
>気街からはやや遠い距離だが、パーツ屋巡りをしていて突然ブリトーが食べたくなるなど(笑)
>何かの際に役に立つかもしれない。
まんま、理沙に当てはまるんですが・・・(爆)
ハムチーズが好き!
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1059649572/920-933n
>コンプティーク9月号/Key STAFF COMMENT for COMPTIQ readers
コンプティークに載った、keyスタッフのコメントが載っています。
ぎょぴさんはCLANNADは壮大なネタだって言ってますが
葉鍵好きの理沙は諦めません・・・LOVERSよりも大切です!!(汗)
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030808224504.html
>ログ落ちした時の為のミラーです。
■ちょっとコミックスをどれだけ買うか
把握していませんでしたので、一気に書いてみようかな
と、思います。先月から買ったモノを含めて・・・。

-7月-
3日  カフェで会いましょう!(1) 奥谷かひろ
5日  FIESTA!! 犬威赤彦
17日 陸上防衛隊まおちゃん(1) RAN
22日 フラッシュ!奇面組(2) 新沢基栄
    スパイラル~推理の絆~(9) 水野英多
    ながされて藍蘭島(2) 藤代 健
    スターオーシャンブルースフィア(3) 水城 葵
    私の救世主さま(3) 水無月すう
23日 悪1013 (あくとういちみ)(1) 小川雅史
26日 テイルズ オブ エターニア(4) 小池陽子
    天のおとしもの(2) 住吉文子
    セント・ミラージュ・ガーディアン 沢田 翔
    ペンデュラム(4) たつねこ
    ミルククラウン・rs(3) 水都あくあ

-8月-
8日  満月をさがして(4) 種村有菜
19日 ひつじの涙(5) 日高万里
21日 裏剣道 ZERO(上) 松山せいじ
    裏剣道 ZERO(下) 松山せいじ
22日 東京アンダーグラウンド(11) 有楽彰展
    ハレグゥ(1) 金田一蓮十郎
    悪魔事典(3) 巣山真也
23日 こいき七変化!!(2) もりちかこ
    キスからはじまる おおばやしみゆき
27日 天正やおよろず(3) 稀捺かのと
    プチプチ(3) 臣士れい
    ぱにぽに(4) 氷川へきる
    サイレントメビウス テイルズ(1) 麻宮騎亜
    夢喰見聞(3) 真柴 真
    よつばと!(1) あずまきよひこ
    後藤圭二画集 kinetic Girls 後藤圭二

-9月-
1日  スレイヤーズ 水竜王の騎士(2) トミイ大塚
5日  かみちゃまかりん(1) コゲどんぼ
上   カテアの呪石 川添真理子
    魔法使いの娘(1) 那州雪絵
22日 PAPUWA(3) 柴田亜美
    円盤皇女ワるきゅーレ(3) 介 錯
24日 ONE~輝く季節へ~ 同人セレクション 宙出版
25日 BRONZE(13) 尾崎 南
26日 いじわるらぶ・デビル 中原 杏
27日 機工魔術士-enchanter-(3) 河内和泉
    まほらば(5) 小島あきら
    ドラゴンクエスト 天空物語(9) 幸宮チノ
    ぴたテン(8) コゲどんぼ

7月に買っていないのが多いですね・・・
でも、奥谷かひろは微妙・・・
通過、連載4本持ってるっていうのは追いかける立場として
ちょっと辛すぎ・・・
小川雅史も微妙なんですよね・・・
風林火嶄があんな終わり方だっただけに・・・ねぇ・・・(汗)
読んだことないですし、ちょっと博打買いですね・・・。
WING・Gファンコミックはたつねこ・かのと・氷川・真柴・幸宮以外
中古待ち(核爆)
とりあえず・・・今日うっかり忘れていた
満月を探してを明日、速攻Getしてこなくちゃなァ・・・(汗)
 8月7日  2003/08/07 (Thu)
■ちゆ絵板過去絵公開!
今回はIMG_00091~IMG_00100まで10枚。

IMG_00091.jpg


IMG_00092.jpg


IMG_00093.jpg


IMG_00094.jpg


IMG_00095.jpg


IMG_00096.jpg


IMG_00097.png


IMG_00098.jpg


IMG_00099.jpg


IMG_00100.jpg
http://wibo.m78.com/clip/img/2328.jpg
久米宏もビックリな画像ですね・・・。
通過、動きがMATRIX入っているんですが、それは狙いなんでしょうか・・・?(笑)
こんなのTVで流しちゃ駄目君・・・(ネタです)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/3117/sakura1.htmt
>カードキャプターさくらが出来るまで

なるほど・・・(爆)
■お盆休みをいつ取るか、非常に悩んでいます・・・。
つうのも、何にも予定がないんですよね・・・(涙)
とりあえず、連休さえ取れればいいかな・・・って感じですので
取れたら、どっか関東圏内で一人で旅行してこようかな・・・?
 8月6日  2003/08/06 (Wed)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/080507.gif

遂にムスカも参戦ですか・・・(笑)
http://dasa.s31.xrea.com/dasa/03.htm
>95氏[part4] ビルゲイツ盛りだくさん
デスクトップの画面なんですが、どれもこれもゲイツちゃんとMS一色です。
通過、95さんってTECH SIDEの管理人さん?(笑)
ま、理沙はWindowsユーザーですが、ゲイツちゃんは嫌いです。
キーッ!!!って叫ぶ方は好きですが(爆)
http://popup6.tok2.com/home2/EXMAG/pocketps2.htm
>速報! 大スクープ! (;゜ロ゜)!
なんと、GBAでPS2が動いてます!!
サイトには動画もあるので、必見かと・・・
って、スーパーフェイクですが・・・(笑)
>クロンCDで拡張子を.CCDで吸い出す。
>その後、拡張子を.PS2に変更すれば後は変換ソフトが勝手にやってくれる!
このくだりが非常に笑いました。
でも実際、パソコン上でのPS2えみゅは出来てきたんですよね・・・。
さらしるお兄ちゃんの所で紹介していました。
今、J-COMがTkCity状態になっていますが・・・(涙)
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/
>ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(正式名称 Tentative Name.)
そのさらしるお兄ちゃんの本拠地のURL・・・。
J-COMもう駄目ぽですかねぇ・・・?
http://mew5.com/
今はこちらで更新しています。
>◆どーやら
>jcomの鯖は今朝の4時頃から崩御なされている模様。
>jcom.home.ne.jpみようとしたら会員向けとかで外部から全く情報みれねえし。
>jcom繋がらないからメンテ情報を別プロバイダから見るんじゃないか。
>ちょっとICQでファイル転送したりストリーミング見たりすると速攻モデムがレシーブ状態になったり、そろそろ潮時かね…。

から

>◆緊急メンテ開始から
>32時間経過しても元に戻らないってことはストレージでもぶっ飛ばしたのかなー>jcom
>昨日の23:30頃によーやくアプされたお詫びの文章から何一つ動きが無いし。
>っつーか「もう復旧あきらめてとりあえづ告知だけアプして今日は帰るべ」とか
>そんな運営体質だったら商用サービスとして失格なのでやっぱjcom解約することにしよ。
>元々基地局から5キロ離れててadslの速度出ないから泣く泣く入っただけだし。
>というわけで光対応プロバイダの選定に入ろ、どっかいいとこないものか。

と、書かれていましたので、このmew5の方がメインURLになるのかな・・・?
とりあえず、今の所理沙はどちらにもブックマークをつけておこうかなと思います。
ちなみに、予備ミラーの
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6806/

>川田昌男宝くじ3億当選しました
になっていまして、たぶんデリられたのかと・・・。
しかし、何か凄い人にその垢を取られましたねぇ・・・(笑)
三億当たった人が、和塩で垢取らないで下さい・・・って言いたいです(笑)
http://sarasiru.cjb.net/
>転送URL
転送にブックマークするのが一番かなぁ・・・。
あんまり好きじゃないんですけどね・・・転送・・・(汗)
そんな理沙も
http://book-i.net/tanemurarisa/
って持ってたりしますが・・・(核爆)
ちなみに、J-COMがこうなってから、理沙はGoogleで来たんですが
もみゅもみゅ
で検索すると一発目にでるんですね・・・流石です・・・(土下座)
そこで見つけたんですが・・・
http://ma-aya-web.hp.infoseek.co.jp/
これもミラーなんですかねぇ・・・?
2002年9月4日(水曜日)で止まっているんですが・・・
しかも、TOPの記事がちゆ板常連の理沙にとって忌々しい、tiyu.jpの記事ですし・・・(爆)
とりあえず、今年は大手サイトの閉鎖連鎖が続いていますので
このまま、淡々と更新し続けて欲しいなっと理沙は願います・・・(土下座)
■昨日、今年初汗疹になりました・・・(涙)
あー・・・これから2ヶ月間、股ズレと汗疹に悩まされるのかぁ・・・っと思うと
ますます鬱になってしまいます・・・。
お盆もなんも予定がないですし・・・あぁ・・・(涙)
 8月5日  2003/08/05 (Tue)
■この前、大魔界村のエンディングを見たんですが・・・

プリンセスのプの丸の部分が時代を感じてしまいました・・・(笑)
しかし、このゲームはスーパー完全覚えゲーですね・・・。
後ろから見ていまして、しみじみとそう思いました・・・。
CAVEの弾幕系と共に、何か賞が取れるんじゃないかと思うくらい
素晴らしくて絶妙な難易度です・・・。
初プレイ初クリアした人がいたら、神確定ですね・・・。
通過、実際そんな人いたら生きていけないと思いますが・・・(汗)
とにかく、凄いゲームでした。
■beatmaniaⅡDX 7th styleに収録されている
穴は脅威の1111コンボ曲
A
にハマっています。特に55秒過ぎたあたりからの怒濤の盛り上がりは聞いていて
かなりトリップできます・・・。
でも、絶対に弾けない曲ですね・・・(汗)
コレをフルコンした動画を見た時があるんですが、とりあえず神と・・・(土下座)
あまりに速すぎて動画が追いついていませんでした・・・。
とりあえず、BM98でないかなぁ・・・(犯罪です(核爆))
 8月4日  2003/08/04 (Mon)
■いやー・・・今日は暑かったですね。
梅雨明け確定でしょう・・・。
あまりに暑くて、汗で体が火照りまして・・・
のぼせて鼻血までだしてしまいました・・・(爆)
これから、理沙にとって嫌な時期が本格的に始まります・・・(涙)
■レイアウトをシンプルに軽めに変えました。
っていうのも、前のレイアウトは表がたくさんありまして・・・
ADSL申し込んでいながら、ISDNのダイヤルアップ接続の理沙にとって
非常に重いから・・・っていうのが最大の理由です・・・(汗)
あと、まだUltimaOnlineのリンクが暫定版のままになりそうなので
そんなにUOっぽくする必要はないかなぁ・・・っと。
あと、レイアウトを変えるついでにって言っては失礼ですが
リンクを多数追加しました。
アンテナには登録しているんですが、こっちには全然やっていませんでしたので・・・(汗)
TEXTサイト重視にもう少し追加したいですねぇ・・・。
とりあえず、このレイアウトでやっていきます(土下座)
 8月3日  2003/08/03 (Sun)
■2ちゃんねる+ぷらす Vol.3を買いました。

今回一番読み応えがあったのは、西村博之さんとACCSの専務 久保田裕さんの対談ですね。
西村博之さんがみんなが聞きたいことを代弁している様に聞いていましたので
かなり真剣に読んでしまいました。
とりあえず、久保田さんは矛盾っていう言葉を知って欲しいような・・・
何か話しの前後で答えが変わっているような感じが気がします・・・。
まぁ・・・所詮、2chの論破荒らし的な奴には立ち向かわないで逃げるような感じの人ですから
しょうがないっていえばしょうがないですが・・・(汗)
最後の方で西村博之さんも面倒臭くなってましたし・・・(笑)
ま、とりあえずどんなに頑張っても無理なものは無理って感じですねぇ・・・。
著作権は侵害されてこそ、著作権って感じがしました・・・。
あと、この場に吉野健太郎さんも加えて欲しかったなぁ・・・とか思ったのはここだけの話し(爆)
えーマジ童貞!?キモーイのAAでおなじみのにったじゅんにインタビューしているのも
読む価値アリですね。掲示板にカキコするのをブルっているっていうのが
理沙のネット初心者の頃を思い出させてくれまして、ほのぼのとしてしまいました・・・。
サイン入り単行本(2冊)もプレゼントしていますので、ファンは要チェックかと。
他は・・・ひろゆき探検隊に出ていたzen子隊員ってもしかすると
謀2chヲチ板ニュースサイトで巨乳と噂される有名なあの御方・・・?
そこらへん詳しく書いていないんで、推測で終わりにしておきます(汗)
あとは・・・めぼしいのは見つかりませんでした・・・。
■やっと、親指の腫れが引いてきました・・・。
でも、まだ痛いのでパソコン組むまでにはちょっと時間がかかりそう・・・(涙)
とりあえず、このKYTIMKYMを毎日更新することだけに専念したいと思います。
最近、ちょっとちょろまかしていますが・・・(土下座)
あと、7月のログをUPしました。
ただ・・・7月15日のログが本当に見つかりません・・・
誰か保存しているレアな方・・・理沙に御一報をこちらまで・・・(土下座)
 8月2日  2003/08/02 (Sat)
■なかよし9月号を買いました。

とりあえず・・・
買い続けて10周年キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってなわけでして、理沙にとって120冊目のなかよしです。
ちゃんと10年分とってあります・・・(爆)
思えばなかよしに柴田亜美が来るっていう情報だけで買い・・・
その後、CLAMP登場で買い続けるようになったわけですが
ここまで買い続ける事になるとは思いませんでした・・・。
途中、何度もやめようかと思ったんですが、思った矢先に面白そうな漫画が連載開始
ってな感じでして、何か運命だなーとか思ったり思わなかったり・・・(汗)
さて、来月号で11年目突入です。
とりあえずこれからは、かみちゃまかりんが終わるまでは買い続けようかなって思っています。
で、終わったらキッパリ止めると・・・
とか言っても、終わり際とかでまた面白そうな漫画とか始めるんですよねぇ・・・。
特に立川恵あたりが連載始めちゃうと、止められません・・・(汗)
ま、行けるところまで行きます。それしか言えないのはここだけの話し・・・(土下座)
さて、個々の漫画の感想を・・・。
安野モヨコの新連載シュガシュガルーンはどうにも安野ってますね(笑)
なかよしにしてはちょっとクセが強い絵ですが、それなりに読めます。
理沙的には人のハートを奪い取るっていうのが、何とも安野だなって思っただけでした・・・(汗)
かみちゃまかりんはテストで渦巻くドロドロな人間関係が出来てきました・・・。
通過、はよ変神してくれないかしらん?
してくれないと読む気が・・・(爆)
しかし・・・コゲどんぼはこういう暗い感じに持っていくのが巧いですねぇ・・・
理沙的には最悪なだけですけど(爆)
娘。物語は2本立て。
藤本美貴の話しはクソでしたが、ALIVEの方は結構面白かったです。
辻ちゃん・加護ちゃんの宿題奪取作戦には笑わせてもらいました。
MATRIXですし(笑)
東京ミュウミュウあ・ら・もーどはごちゃごちゃしだしたなっと。
どうにも、第二部になってからパッとしないですねぇ・・・
ロリポップは人格入れ替わりの話し。
ま、よくある話しだなっと(爆)
遠山えまの読み切りは、確かに絵もうまいしストーリーも良くて
特選をとっただけあるなぁ・・・ってな印象なんですが
このクオリティがこのまま持続できるのかな・・・?って思うと
すっごく不安だったり・・・。
何か水月りゅんの悪夢がよぎってよぎってしょうがないです・・・(汗)
他は読む気も起きませんでした・・・(土下座)
■りぼん9月号を買いました。

何といっても今号は付録CD-ROMが目玉ですね。
特に満月を探してのタイピングゲームは全ての音声を
種村有菜先生がやっているっていうのが凄いです。
しかも、最上級は満月を探しての1シーンを種村有菜先生が
自ら再現するという、ファンにはたまらない内容になっています。
しかし・・・さすが声優出演を2回やっただけあって
声がいいですよねぇ・・・
漫画家にはもったいない声だと思います・・・
(勿論、漫画は今の少女漫画界で一番絵がうまい人だと理沙は思っています)
他にアニマル横町のFLASHアニメを三話まで収録していたり
壁紙などが入っていたりと、かなりボリュームがあるCDになっています。
とりあえず、今号は興味がない方でも買いの一冊だと思われ・・・。
さて、個々の漫画の感想を・・・
満月を探しては大重さん爆破事件を知った満月ちゃんの鬱な話しでした・・・。
しかし・・・アイドルモノにつきモノのストーカー話しは読んでる方も鬱になりますねぇ・・・。
通過、犯人が誰なのか非常に気になります。
次号が楽しみ!!
あと、今号のカラー表紙は凄く良かったなっと。
ウルトラマニアックは恋愛模様がごちゃごちゃに優雅にってな感じでした(笑)
新キャラ登場で、ちょっとどうなるか気になります・・・。
猫になった仁菜・亜由にちょっと萌え(爆)
13日は金曜日?は呪いのビデオならぬ呪いの本(日記?)な話し。
しかし、テストで3点・2点・1点・0点を連発するって
ある意味凄いファンタジーだなぁ・・・って思いました(笑)
ラブわん!は寅泰のMATRIX the reroted(綴り適当(爆))に爆笑してしまいました。
こんな所にでもMATRIX in 渋谷が見られるなんて!!(笑)
HIGH SCOREは永遠の愛 ~腐乱ロミオと血まみれジュリエット~の話し(笑)
ちゃんとやった(?)所に拍手を送りたいです・・・
オチは予想通り憂木沙夜ちゃんでした(笑)
めだかの学校はアルバムの話し。
人物紹介にすら外された岸部君の5000円の写真がまぶしかったです・・・(笑)
他は読んでいません・・・(土下座)
■ちゃお9月号を買いました。

最初、買う気はなかったのですが、ドラマCDが付録についていると知り
気がついたら、なかよし・りぼん・アミノサプリ2㍑と一緒に買っていました(爆)
さて、CDの感想を・・・
篠塚ひろむやる気なさすぎ!!!物真似似てなさすぎ!!!
あらいきよこは在日っぽいなっと
飯坂友佳子は痛すぎ・・・
おおばやしみゆきはいつもの毒舌が欲しかったなぁ・・・
おのえりこ・清水真澄はやっぱりおばさんくさいなっと
高宮智・中原杏は速すぎ・・・
竜山さゆりは学校の先生っぽいなっと
水瀬いつるは声優っぽいですね・・・しかも、にょって・・・
もりちかこはイメージ通りの声だったなっと
八神千歳は喋り慣れてるなー
っと、印象に残った人を書いてみました。
全体的にみんな与えられた原稿をただ読んでるだけって感じでアレでした・・・(涙)
篠塚ひろむと飯坂友佳子が一番痛くて
好感度が上がったのは竜山さゆり・水瀬いつる・もりちかこ・八神千歳でしたかねぇ・・・。
とりあえず、ちゃおが好きで好きでしょうがない方は、今月号は絶対買いかと。
さて、個々の漫画の感想を・・・
エンジェルハントは遂に天音ちゃんのお父さんが逝きました・・・。
いつか来るだろうな・・・って思っていたんですが、いざ逝くと寂しいですね・・・。
それによっての恋愛感情が三角関係になって、ますます続きが気になります・・・。
理沙はこの漫画があるかないかで、ちゃおの価値が変わるのでまだまだ続いて欲しいですね・・・。
ビューティー・ポップは在日韓国人・・・じゃない
在日・・・じゃない・・・あらいきよこの新連載(爆)
ヘアーアレンジっていうのかな?ぶっちゃけ美容院・床屋な話しなんですが
非常に面白かったです。魔法をかけたるっていうのも違和感なく読めますし・・・
ただ・・・主人公の綺里ちゃんが何回読んでも桜=鬱病患者=玉吉のぺそみちゃんと重なるのは
理沙だけでしょうか・・・?(核爆)
シンデレラコレクションはファッションショーな話し。
この漫画は非常に前向きで読んでて気持ちいいですね・・・。
ありえない話しですが(爆)
ぷくぷく天然かいらんばんはクラウスの父、ルドルフさんの話し。
最後の最後にカメラにドアップになったのには爆笑です。
カミさんもちゃんと見てるし・・・(笑)
ハートに絶体絶命は久々のいわおかめめの読み切りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ですね。死神という、よくある話しなんですが(爆)素直に読み切りました。
もうそろそろ連載カモン!!ですねぇ・・・
わるわ~るどで連載開始したら、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!を100個くらい書くんですが
やっぱ無理なのかなぁ・・・?(涙)
ミニモニやるのだぴょんは久々の矢口真里キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って感じです。
やっぱ、この方がいないとミニモニじゃないです・・・。
脱退してから、リアルの方はそんな見なくなったのはここだけの話し(爆)
あとは読んでいませんです・・・(土下座)
■どうにも親指が痛くて、医者に行ってきました。
レントゲンを撮った結果、骨に異常はないとのこと。
んじゃ、一体何が原因なんだろう・・・?
とりあえず、痛み止めの薬はもらったのでそれを飲んで安静にするしかなさそうです・・・(涙)
ここにきて、何かに刺されたっぽいっていう感じもあったりなかったり・・・(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ