back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 7月31日  2003/07/31 (Thu)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0308/01/news05.html
>TVアニメ「月姫」は10月9日から放送予定
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
でも、BS-i・・・ショボーン・・・。
素直にDVDを待ちます・・・。
http://www.closetheworld.net/
>close the world
かなりの良質FLASHサイトです。
とりあえず、最終兵器彼女とlainのFLASHがありますので
その二つは必見かと。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200307/sha2003073101.html
>深夜の書店に盗みに入ったが…出られないSOS
今週のかなり馬鹿で賞。
■親指が突き指したのか、痛くてしょうがないです・・・(涙)
あんまりタイピングには影響ないんですが、どうにもこの痛さは辛い・・・。
何でやったのか思い当たらないんですが、どこでやったんだろう・・・。
しかし、最近ついてないことばかりです・・・(涙)
 7月30日  2003/07/30 (Wed)
■ちゆ絵板過去絵公開!
今回はIMG_00081~IMG_00090まで9枚。
どなたか、IMG_00086を持っている方
画像張り付けBBSへ投稿お願いします(土下座)

IMG_00081.jpg


IMG_00082.jpg


IMG_00083.jpg


IMG_00084.png


IMG_00085.png


IMG_00087.jpg


IMG_00088.jpg


IMG_00089.png


IMG_00090.jpg
■ほとんど理沙と威哀さんだけの為の過去ログ倉庫を作っています。
いわゆる買い物メモなんですが、それが1994年10月からありまして
とりあえず、今のKYTIMKYM的にまとめています。
本当は1993年のもあるんですが、それは普通の日記でして
それを移植するのは結構手間でして・・・(爆)
なので、とりあえず楽な買い物メモONLYの方をやってみました。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5468/199410/index.html
>1994年10月の買い物メモ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5468/199411/index.html
>1994年11月の買い物メモ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5468/199412/index.html
>1994年12月の買い物メモ
とりあえず、説明書きはまだ書いてない超暫定版で・・・。
この頃買った漫画はほとんど売ってしまったものばかりですので
書きようもないモノばかりなんですが・・・(汗)
さて・・・これから約10年分の買い物メモを補完していかなくちゃ・・・(涙)
 7月29日  2003/07/29 (Tue)

てなわけで、本日50000ヒットを突破しました。
UOサイトなのか、ニュースサイトなのか、日記サイトなのか・・・
はたまた、電波厨房DQNサイトなのか理沙も分かっていないサイトですが(爆)
よくここまで続いたものです・・・。
とりあえず、理沙のライフワークとして統一感のない文章や画像などを
スラスラっと毎日書き続けていきたいと思いますので
これからも生暖かい目で見守って下さい・・・(土下座)
今後の予定としては、常時接続になったら情報量も多くしまして
UOリンクも見やすく整理したいと思います。
いつになるか分かりませんが・・・(核爆)
 7月28日  2003/07/28 (Mon)
■何か画像掲示板にたくさんの画像が投稿されていたので
とりあえず、最近短文的なネタばかりが続いていますし
ここらへんで紹介でもしたいと思います。
大量に投稿してくれたぎょぴさんに本当に感謝です!!(土下座)
でも・・・コメントしようもない画像を投稿するのだけはやめて下さい・・・(汗)
それではとりあえず19枚!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030701001618.jpg
>祝!ぎょぴのページ せかいのまんなか掲載!!
エイケンを紹介した時ですね。
しかし・・・せかいのまんなかに出たのは本当に凄いですねぇ・・・
羨ましい・・・。
しかし、今は・・・(以下全文ぎょぴさんによって削除)
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230021.jpg
メルヘンな女の子2人ですね。
何ていうか、右側の女の子が猫耳・猫手・首輪と理沙が好きなアイテムが
3つもありますので、すっごい萌えー!!(爆)
おパンツが見えてるのもポイント+1です(核爆)
でも、コレ元ネタ何なのでしょうか・・・?
魔女のお茶会かなぁ・・・?
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230318.jpg
寝起きでパジャマがはだけている名雪ですね。
しかも猫耳&乳首が見えているのにポイント+2(爆)
なので、18禁でございます。
ラフっぽい絵ってやっぱり好きですねぇ・・・。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230412.jpg
すっとぼけた女の子とツッコミを入れる女の子とその様子を見る女の子ですね。
何か思いっきり間違った事を普通に言い放っているような感じで、非常にナイスです。
とりあえず、元ネタ何なのでしょうかねぇ・・・?
何が何でやねーんなのか知りたいです(笑)
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230455.jpg
猫耳少女のお手伝い大作戦!な絵ですね。
洗濯機で目を回し
料理を作ろうとして止められて
真ん中の絵は・・・何なのでしょう?(汗)
とりあえず元ネタが知りたい・・・!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230527.jpg
制服な刀を持つ女の子ですね。
普通の制服かと思いきや、コルセットと太股につけてる・・・
なんていうの?コレ・・・?(爆)
がイイですね。
自信満々な表情がまたイイです。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230826.jpg
スク水な女の子ですね・・・。
とりあえず20禁です!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230852.jpg
体操着な女の子ですね・・・。
乳輪がでかすぎるような・・・。
コレも絶対20禁です!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708230928.jpg
背上位(でいいんでしょうか・・・?)な女の子ですね・・・
コメントしようもないまんまの画像です・・・。
とりあえず18禁です!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231011.jpg
裸なょぅι゛ょですね・・・。
絶対20禁・・・っていうかかなりヤバいです!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231041.jpg
体操着な女の子ですね・・・
フラフープがいい所にありますね・・・。
20禁です!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231226.jpg
ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪な女の子ですね・・・
何か素敵な歌詞ですねぇ・・・
ぎょぴさんとかセッキーが喜びそうな歌です・・・。
とりあえずもせを探してこよう・・・(爆)
20禁です!!
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231323.jpg
泣きながら・・・な女の子ですね・・・。
コメントしようがない画像です・・・(汗)
絶対20禁ってことで・・・。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231409.jpg
ダッチワイフの紹介・・・ですかねぇ・・・。
通過、アレな部分がモロなんですが・・・(汗)
コレは・・・やっぱり20禁でしょうかねぇ・・・。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231632.jpg
もう・・・何にも言えないちよちゃんです・・・。
絶対20禁・・・通過、削除しておこう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231656.jpg
コメントしようもないょぅι゛ょですね・・・。
コレも削除しておこう・・・。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231755.jpg
猫耳な裸の女の子ですね・・・。
鍵系なキャラなんですかねぇ・・・?
ちょっとよく分かりませんが、とりあえず下を履けよとだけ言いたいです(笑)
20禁です。
http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/WondererS/img-box/img20030708231842.jpg
何ともアレな女の子ですね・・・。
コメントできませんです・・・。
とりあえず18禁です。
■パソコンの話しはもうパス(爆)
組んだら書きます(土下座)
さて・・・電話攻勢・・・っていうか真・種村理沙でも見せますか・・・。
ちょっとした儲けになるかもしれませんし、大量のリスクを背負うハメに
なるかもしれませんが、とりあえずやれる所までやってみます。
周り全てを巻き込んでやる!!
 7月27日  2003/07/27 (Sun)
■今日も風邪によって頭が痛い
風邪の副作用で腹が痛い
なので、治そうと思い寝まくって腰が痛い
と三連コンボ中ですので、まだパソコンは組んでいません・・・
何か、このサイト閲覧者に壮大なネタでしたー!!
とか言った方が早いな・・・とか考え出してしまいました・・・(涙)
あー時事ネタとかwebネタとか書きたいなー・・・(涙)
 7月26日  2003/07/26 (Sat)
■今日、組もうかと思いましたら朝から熱が出まして・・・
いわゆる風邪です・・・。
最悪です・・・(涙)
いつになったら組めるのでしょうか・・・?(涙)
 7月25日  2003/07/25 (Fri)
■明日休みですので、パソコンは明日組もうかと思います。
無事出来ればいいのですが・・・
 7月24日  2003/07/24 (Thu)
■ちゆ絵板過去絵公開!
今回はIMG_00071~IMG_00080まで10枚。

IMG_00071.jpg


IMG_00072.png


IMG_00073.jpg


IMG_00074.jpg


IMG_00075.jpg


IMG_00076.jpg


IMG_00077.jpg


IMG_00078.jpg


IMG_00079.jpg


IMG_00080.jpg
■まだパソコンを組んでいない理沙ですが
とりあえず、パーツの箱を開けて中を確認してみました。
特にマザーボード・・・。
いろいろな機能があって、組み立てる前からもう鬱になったのはここだけの話し・・・(爆)
通過、デュアルメモリーってどう刺せばいいのかしらん・・・?
普通に隣り通し刺せばいいのかな・・・?
何か非常に不安です・・・(涙)
■フト、理沙が好きな漫画(ストーリー系)を思いつくまま並べてみました。

影技-SHADOW SKILL-
絶愛-1989-,BRONZE
神風怪盗ジャンヌ
スパイラル~推理の絆~
あなたとスキャンダル
クレセント ノイズ
こみっくパーティー
東京アンダーグラウンド
スーパービックリマン
ドラゴン騎士団
満月を探して
GS美神極楽大作戦!!
エンジェルハント
ラブひな
空の帝国
幽☆遊☆白書
夢幻伝説タカマガハラ
ひつじの涙
最終兵器彼女
彼氏彼女の事情
宇宙英雄物語
レヴァリアース
JOKER
王ドロボウJING
ハイスクール・オーラバスター
BASTARD!!
東京BABYLON

とりあえず27作品って感じになったんですが
理沙の好みはまとまりがないなってことで・・・(汗)
でも、どれも保証付きで面白いと思いますので
ぎょぴさんあたり参考にしてくだされば幸いです・・・(土下座)
通過、そっちでここらへんの話題についてスレ立てていいですか?(汗)
そしたら具体的に書きますが・・・(爆)
 7月23日  2003/07/23 (Wed)
■このKYTIMKYMを更新していまして
いつも理沙の心の中で流れる曲があるんですが、その曲の歌詞でも
書いておこうかと思います。
とにかく、曲の雰囲気・歌詞が今の理沙の心情にピッタリハマるんです・・・。



作詞・作曲・唄 桑田 佳祐


遠く遠く海へと下る 忍ぶ川のほとりを歩き
果ての街にたどり着くころ 空の色が悲しく見える
振り返る故郷は遥か遠くなる
柔らかな胸に抱かれてみたい
君を見ました 月見る花に 泣けてきました
嗚呼…

蒼い月が旅路を照らし 長い影に孤独を悟る
人の夢は浮かんで堕ちて されど赤い陽はまた昇る
啼きながら鳥は何処へ帰るだろう
翔び慣れた夜もひとりじゃ辛い
君と寝ました 他人のままで 惚れていました
嗚呼…

夏の空に流れる星は さわぐ胸をかすめて消えた
波の音に悲しみを知り 白い砂に涙がにじむ
罪深き風が肌を萠やす季節
酔いながら人は抱かれてみたい
君と寝ました 月夜の蚊帳で 濡れていました
嗚呼…

揺れて見えます 今宵の月は 泣けてきました
嗚呼…


■まだパソコンを組んでいません(汗)
どうにも、仕事帰りはやる気が起きないんです・・・。
今週の土曜日あたりにやる可能性が高いかな・・・?
明日やるかもしれませんが、それはどうか・・・。
とりあえず、さっさとやらないといけないのは確かですが。
素直にOS立ち上げまでいけばいいんですが・・・
嗚呼…。
 7月22日  2003/07/22 (Tue)
■スパイラル~推理の絆~の9巻を買いました。

いよいよカノン君編も佳境に入って参りました。
とりあえず見所は何といっても・・・
ひよひよのみぞおち・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
通過、ひよひよ最強伝説は未だに理沙の中で消えないですね・・・。
自分で腕をかっ切るなんて凄すぎです・・・。
さて・・・どうやってカノン君を捕獲するのか
これからが楽しみですね・・・。
ガンガンで読んでいるのはここだけの話しですが・・・(核爆)
■私の救世主さまの4巻を買いました。

相変わらず絵柄に似合わず殺伐とした漫画ですねぇ・・・。
救いようのない展開で読んでいて辛いです・・・。
さて・・・殺し合いが始まります・・・。
しかし・・・流石が尊敬する漫画家が原哲夫なだけあって
絵柄もソレ系になってきましたね・・・。
水無月すうって男なんですかねぇ・・・???
デビュー作も収録されていますので、ファンは絶対買いかと。
理沙はコレでやっと切り抜きが捨てられる・・・(汗)
■スターオーシャン・ブルースフィアの3巻を買いました。

ノット編突入ですね。
今巻はオペラさんが頑張っています。
アシュトンとプリシスの関係も中々進まずって感じですが
とりあえず、何か強い敵が襲ってきてから、2人でパーティを組んだりと
この先の進展にちょっと期待な感じですね・・・。
どっちかっていうと、巻末にあるプリシスのシンデレラが
アシュトン悲しすぎで笑ってしまいました(笑)
やはり、金髪碧眼強し・・・(笑)
■フラッシュ奇面組の2巻を買いました。

ページ数が少ないので、年間1冊のぺースででていますが
ま、作者さんがかなりの腰痛持ちですので、しょうがないかと思っています。
それに、安心して読める漫画なだけに無理をして欲しくないですし・・・。
ただ、そんなペースなのにゴルフの話しだけで半年使ったんだなぁ・・・
って思いますと、ちょっとアレな気がしましたけど・・・(汗)
とりあえず、やっとハイスクール奇面組に追いつきまして
主要キャラも出揃いました。
特に蘭先生・事代先生は相変わらずだなっと・・・(笑)
■ながされて藍蘭島の2巻を買いました。

とにかく、まち・あやね姉妹の関係が好きです(笑)
通過、呪いの藁人形で人を呼び出すって斬新だなぁ・・・っと(爆)
理沙的には本編より番外編の方が好きな話しが多いのはここだけの話しだったり・・・(汗)
今巻はそんな感じでしたねぇ・・・
ただ、行人の妹・・・顔が見たかったです!!(汗)
とりあえず、萌えの要素がギュッと詰まった漫画ですので
ぎょぴさんくらい萌えが好きな方は必読かと・・・(爆)
http://elel.vis.ne.jp/web/0720ghost.htm
>プチ心霊写真特集
外国モノの心霊写真が紹介されています。
ちょこちょこ見てみたんですが、傾向として
足まである
ハッキリ映る
っていうのが多いですね・・・。
自己主張が強いんでしょうか・・・?
なので、怖いっていえばかなり怖いです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://bubble.2ch.net/test/read.cgi/occult/1054893281/
>【奇妙】学校の7不思議【恐怖】
怖い話し繋がりで。
学校の七不思議を語っております。
特に>>1さんが頑張っているようなので、定期的に巡回するのが良いかと・・・。
理沙の学校はそういう七不思議ってなかったなぁ・・・
小学校の近くにある池に河童がでる
っていうのくらいだったかな・・・?(当然いるわけない)
ある所にはあるようですが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
■昨日、パソコンのパーツを買ったんですが
まだ組み立てていません(核爆)
仕事帰りはどうにもやる気がでないんです・・・。
っていっても、はやくやらないといけないわけで・・・
初期不良モノもあるかもしれませんしね・・・。
とりあえず、今週中には組まないとなぁ・・・。
 7月21日  2003/07/21 (Mon)
■今日はパソコンのパーツを買ってきました。
全部で110000円くらい・・・。
グラボがGefoceFX5600にしちゃったから
出っぱってしまいました・・・(汗)
さて・・・今は眠いので明日仕事から帰ってきたら
組み立てるぞ!!
初期不良品がまざっていなければいいですが・・・。
■それに伴いじゃぎ君からFF11を売ってもらいました。
何でも間違えて2本買ってしまったらしく、最初のやつだけですが
とりあえず・・・ってな感じで・・・(汗)
ま、組み立て終わってOSもインストして
ADSLもできるようになったら、インストしたいと思います。
ジェラードの方も買ってこないと・・・(汗)
 7月20日  2003/07/20 (Sun)
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1058620610/
>2ちゃんねる史上最大のオフ会
何か凄いOFF会が企画されています。
これがもし本当に実現したら、理沙は行くしかですね・・・。
そういえば、FLASH BOMは今日でしたね・・・。
理沙は仕事でした・・・(涙)
http://www.starlink.co.jp/pekin/top.html
>北京の部屋
グリーングリーンのアニメを放映したのはいいんですが
千葉テレビからクレームが来たそうです・・・。
やっぱり地上波は駄目君なようですねぇ・・・。
通過、それくらい黙認しろよっていうのが本音だったり・・・。
どうせ、誰も見ないUHFのTV局なんですから・・・(笑)
http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1057382063/
>_| ̄|○
何かいいスレでしたので
とりあえずメモ・・・。
■7月15日のログを誤って消してしまいました・・・(涙)
AIRは積みゲーになってます
とか、結構なネタが書いてあったのは覚えているんですが
それ以外はさっぱり・・・。
あとはGoogleのキャッシュに賭けるしかないです・・・。
やっぱり、過去ログも毎日更新しなくちゃ駄目ですね・・・(爆涙)
通過、誰か保存してた人いないですか~!!!!????
いたら tanemurarisa@yahoo.co.jp までお願いします(土下座)
 7月19日  2003/07/19 (Sat)
■UltimaOnline 公式ガイドブック 正邪の大陸対応版を買いました。

ま、UOの本は出れば買うって感じなので買ったんですが・・・(汗)
とりあえず今回はパブ18に対応しているのがイイですね。
パッチ当たっても何が変わったかさっぱり分かっていない理沙には
うってつけな本です・・・(爆)
ただ・・・UOはここ最近全くやっていないのはここだけの話しなんですが・・・(核爆)
■パンツァークラインの5巻を買いました。

何か最後はバタバタした終わり方でしたが
コレはたぶん打ちきりだったからだろうと一人納得する理沙です・・・(汗)
とりあえず、外伝2(怪談のやつ)の本上君のシャンプーの泡がいつまで付いているのかが
メチャクチャ気になったのはここだけの話し・・・(爆)
■ARTIFACT;REDの3巻を買いました。

とにもかくにもサッチーが全て持っていった話しでしたねぇ・・・(笑)
親父が会社を倒産退職して、その娘が企業を始めていたっていうのは
かなり素敵すぎです・・・(笑)
何か、ナギちゃんの方はそのまま島に残って終わってしまっただけに
もう少しエピローグが欲しかったですね・・・。
コレも打ちきりだったのかなぁ・・・(涙)
■スケボーロッキーの1巻を買いました。
※画像が見つかりませんでした・・・。
15年前に出た漫画なんですが、とりあえず浅井裕繋がりで
あさいもとゆきの漫画も集めていますので、とりあえず即買いしました。
内容はさすがファミコンロッキーの作者なだけあって、あり得ないものが
多々ありますが(笑)それなりにやっぱり面白いです。
通過、リアルタイムで普通に読んでいたのはここだけの話し・・・(核爆)
しかし・・・スケボー漫画ってかなり稀少ですよねぇ・・・。
そういう漫画があったコロコロコミックはやはり凄いなっと
しみじみ思ってしまいました・・・。
さて・・・2巻を手に入れるのはいつになるのか・・・(涙)
■MELTY BLOOD公式攻略ガイドブックを買いました。

とにもかくのもネロパッチ&単独翡翠パッチ付きなのが目玉ですね。
他にも技のモーションとかコラムとかありまして
読み所が多いです。
とりあえず、KとOのエンディングだけ見ていないので
コレを機に一気にクリアしちゃおう・・・(汗)
まだ、月姫も歌月十夜もクリアしてませんが・・・(核爆)
http://wibo.m78.com/clip/img/12582.jpg
韓国版ONE PIECEみたいな感じです。
とりあえず、チョンはロクな事をやらないなっと。
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=13817&work=list&st=&sw=&cp=1
大きい画像はこちらにあります。
http://users2.ev1.net/~belpowerslave/Tribute/tributecanvas.htm
>Tribute to the Women of Videogaming
ゲームの女性キャラを一枚にまとめましたーってな感じの絵です。
ミズ・パックマンまでいるのには笑ってしまいました。
一枚絵も公開されていますので、じっくり見たい方はDLした方がよろしいかと。
http://2ch.cafenet.jp/
>hc2-2ch完全攻略サイト
2ちゃんねるの解説・攻略サイトです。
年表とか名スレ紹介とか読み所が多いコンテンツがありますので
2ch関係が好きな方はブックマーク必須かと。
理沙もあとでクイックリンクに追加しておこう・・・。
http://www.ne.jp/asahi/cvs/odyssey/dataroom/gamelist.html
>国内発売テレビゲーム究極年表(1975~2002)Ver.7.52
今まで日本に出たゲーム機などを紹介しています。
こうやって見ると、如何にPCエンジンDUOが高いか分かりますね・・・。
59800円っていうのは今では考えられない値段です・・・。
でも、PCエンジンで2番目に性能がいいんですよねぇ・・・。
色々周辺機器がつけられまして・・・
(ちなみに一番はスーパーグラフィックスにSUPER CD-ROMをくっつけるパターン。
周辺機器はつけられないですが、スパグラのゲームが出来る分、こっちの方が上かと・・・)
とりあえず、これからはPS3ですかね・・・?
そういえば、富士通のMartyはないですね・・・甘いな(核爆)
■今日、ぎょぴさんの家に行ったのですが
そこで、かなり興味深い話しを聞きました。
三通の警告メールの話し。
サイトの今後の話し。
アニメな話し。
詳細を書きたい所ですが、もう眠いので明日にでも・・・(土下座)
 7月18日  2003/07/18 (Fri)
http://www2.csc.ne.jp/~okaruto/kowaisakuhin.htm
>死ぬほど洒落にならない話優秀作品
2chのオカルト板系の怖い話しまとめています。
怪談・都市伝説系が好きな方は非常にオススメかと・・・。
そのかわり、マジで怖い話しばかりですが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まだ、全部読んでいないんですが
理沙的にはクラクションを鳴らす霊柩車・足音・大震災の夜は
かなり目に怖かったです・・・。
チャレンジャー号最後の通信は怖いのもありますが
資料的にもちょっと読んでしまいました・・・(爆)
でも、断末魔の叫びに変わりはないんですが・・・(汗)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=465
>ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな自転車
素敵すぎです(汗)
通過、どうやって乗ったんでしょうか・・・?
何で旗を持っているんでしょうか・・・?
小学生が夏休みに日本一周できるのでしょうか・・・?(核爆)
http://homepage.broba.ws/french/
>French-Bread Online
渡辺製作所の後継サークルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
系列の別ブランドですが・・・
http://homepage.broba.ws/french/hot_index.htm


横STGキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえず、即買い決定!!
フランスパンでの第一作はやっぱり格闘ゲームなのかな・・・?
それも出たら即買いですが・・・(汗)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0717/kojima.htm
>コジマ、イーヤマの新ブランドPC「e-yama」シリーズを独占販売 ~Celeron 2GHzモデルは48,800円

安いです・・・。
ネットだけするなら十分すぎるくらいのスペックですね。ny用にも最適!?(核爆)
ちなみに・・・
>Celeron 2GHz、メモリ256MB、HDD 40GB、52倍速CD-ROMドライブ、FDD
>Windows XP Home Editionを搭載した最小構成で48,800円。
>CPUをPentium 4 2.4B GHz、メモリを512MBに変更したモデルは68,800円
だそうです。
http://members.jcom.home.ne.jp/imaga/0717.JPG

ベジータは盗作作家・ミニゲームは面白いの作る人だったんですね(笑)
http://www.pluto.dti.ne.jp/~m-hiko/toshiten01
>驚愕の世界都市展レポート!!
ジオラマとかシムシティとかが好きな方は必見かと。
模型の精巧さにため息がでます・・・。
とりあえず、ニューヨーク編が最初にありますが・・・
双子ビルは透明な柱になっていたのに泣けてきました・・・。
http://www.age.jp/~hidaka/html/0307.htm#030716
>イレギュラーエレクトロン
7月16日にマガジンの新聞予告が紹介されているんですが・・・

赤松健先生特集なのはいいんですが・・・
エアギア可哀想すぎ・・・(汗)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/071707.jpg
大きい画像はこちらにあります。
http://www.irem.co.jp/official/rfinal/ura.html
>"裏"R-TYPE FINAL OFFICIAL HOME PAGE
何ていうか・・・
最近見たwebサイトで一番凄かった
としか言えないです・・・(笑)
一応、18禁です(笑)
http://www.asahi.com/national/update/0718/031.html
>4少女監禁 ネット掲示板に複数の名前や写真
写真保存し忘れちゃったんですよねぇ・・・。
まだどっかに転がってないかなー・・・(爆)
しかし・・・小学生の時点でDQNだったら、将来どうなるか
非常に楽しみです・・・(笑)
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20030719k0000m040079000c.html
>辻元元議員:秘書給与詐欺容疑で逮捕
タイーホキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
遂に捕まりましたか・・・。
コレで社民党も本格的に終わりですね・・・。
チョンと組んでいた時点で潰せば良かったんじゃないかと
今、しみじみ思う種村理沙・・・。
■明日パソコンを買いに行こうかと考えています。
ま、電話してぎょぴさんの所に行くかもしれませんし
拓海君が帰ってきて、そのまま遊ぶかもしれませんしで
ちょっと、確定はできませんが・・・(汗)
まぁ、とにかくはやくADSにしなくちゃ・・・。L
 7月17日  2003/07/17 (Thu)
■陸上防衛隊まおちゃんの1巻を買いました。

アニメを見たことがなかったので
とりあえず、漫画から入ろうってな感じで買ったんですが・・・
いやぁ・・・凄いですね、この世界観・・・。
さすがガンダムの富野さんが貶しただけありますわ・・・(汗)
ま、理沙は好きですけど・・・こういうの(爆)
殺伐としていなくて、こう・・・ほんわかとした漫画って好きですし・・・。
しかし、このRAN先生って聞いたことないんですが
かなり赤松健先生に似てますねぇ・・・。
そういえば同人誌でやっぱり凄く似た作風のFFⅦ本を見たことがあるんですが
その人なのかな・・・?
ま、とりあえず2巻が楽しみです。
ちなみにアニメの方は、ぎょぴさん曰くもっとも心に残らなかったアニメだそうで・・・(汗)
今、過去ログないですからウラはとれませんが、確かそう言ってたはず・・・(爆)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/071715.jpg

遂にドリル少女スパイラルなみも参戦ですか・・・(笑)
■パソコンを買い換えようと、近くの行きつけのパソコン屋に行ってきたんですが・・・
価格.comの見積もりと10000円以上高くなってしまって、非常に因惑しております・・・。
確かに秋葉原に行った方が電車賃を考えても安いんですが
どうにも理沙は初期不良を引くのがうまいので、そうなった場合
返品するのが面倒くさいわけで・・・
ちょっと悩んでいます・・・。
面倒臭がり屋の理沙ですから、たぶん近場で買うんでしょうが・・・。
でも、10000円・・・結構デカイなぁ・・・。
サウンドカード・DVDコンボドライブもいずれ買うつもりですから
それに費やすのにねぇ・・・(汗)
とりあえず
ボードはP4C800 DELUXE
メモリはDDR SDRAM PC3200 512M CL2.5
CPUはペンティアム4 2.4CG ソケット478 BOX
ビデオカードはFX5200-DV128CAGP
箱は400W
で行こうかなっと・・・。
ビデオカードがまだ曖昧なんですが・・・RADEONの方がいいかなぁ・・・。
 7月16日  2003/07/16 (Wed)
■ぴたテンの7巻を買いました。

随分前にでていたんですが、今まで買い忘れていたので
帯付きを手に入れるのは、ここらへんがギリギリだろう・・・
っていう感じで・・・(汗)
そんで内容は・・・
・・・。
・・・。
・・・遂に紫亜さんがいなくなりましたね・・・(涙)
そして、美紗さんの修羅な過去が明らかに・・・(涙)
通過、ぴたテンってこんな漫画でしたっけ?
途中あたりから彼氏彼女の事情がシンクロしてくるんですが・・・(爆)
とりあえず、次巻が最終巻。
ガオで最終回を読んでいないだけにHAPPY ENDならいいなっと
心から祈ります・・・。
あ、威哀さん。
この帯からなのか、ぴたテンを美紗の原罪って言うのやめて下さい・・・(笑)
■ARIAの3巻を買いました。

マッッグガーデンのコミックスは絶対に買わないと思っているんですが
天野こずえとtacticsだけは買っているのはここだけの話し・・・(汗)
今回は水先案内人の新キャラ登場が印象に残りました。
デフォルメされると、兎めろこを思い出しますが・・・(汗)
そこがまたイイ!!とか言っちゃう生粋の種村有菜ファンな理沙・・・(爆)
しかし・・・この漫画は本当に静かな漫画ですねぇ・・・
セリフ回しがいいのか・・・設定なのか・・・?
はたまた、それらが重なってこう感じるのか分かりませんが
理沙が読んでいる漫画で数少ない静かな漫画です。
さすが癒し系漫画(笑)
たぶん、ポエミィ萩原の力が働いていると思われ・・・(笑)
とりあえす、マターリとした気分になりたい方は必読かと。
■過去ログを大幅に増やそうかと考えています。
とりあえず1993年にちょっとの期間だけつけていた日記がありましたので
それを移植しまして・・・
1994年10月から今まで、ずっと買い物メモを書いてきましたので
それも移植しようかと・・・。
ただ、かなり売った漫画が多いので、それは買ったって事と
その本の画像だけで済ませたいと思います・・・(汗)
全部で2~3000冊くらい書く事になりそうです・・・(涙)
しかし・・・画像がないコミックスが多いですねぇ・・・。
 7月15日  2003/07/15 (Tue)
■誤ってログを紛失してしまいました・・・(爆涙)
 7月14日  2003/07/14 (Mon)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~potechi/
>ぎょぴのページ♪ the third Stage
何かTOPにぎょぴさんの魂の叫びが・・・
>萌えアニメネタとぎょぴを嘲り笑うネタはそこそこみなさんに提供させていただいてるつもりですが、まだ足らない?(笑)
>
>ちなみにこのサイト運営による収入の発生は断じてありません。私はハイエナかっ!(笑)
>
>感想のみで作品の面白さを伝えるのはもともと才能ないので無理でしたし、そもそも私の駄文など皆さんあまり見たくもない、
>と思っていらっしゃるというのはとうの昔から心得ていたので、どうしてもたくさんの画像が必要だったんですが、
>最近私自身歯止めがきかせることが困難になっていたので、最近の様々な出来事はいい薬になりました。
>著作権うんぬんの話もほんの少しは勉強させてもらったし、これでも反省してるんですってば。(笑)
>
>ってなわけで、 これからはキャプの貼り付け枚数はかなり控えめにさせてもらいます。
>わずかながらもいらっしゃったと思われる、山ほどキャプに期待してくれていた方々には大変申し訳ないですが・・・
>
>だいぶアニキャプサイトも増えたし、2chでツッコミも頂きましたし、(笑)
>もう潮時かな、とか思ったりもするんですが、もう少しだけ続けさせてください。
>
>リポDを飲みつつ、頑張ってはいたんですが、最近特に画像選びで力尽きて、
>ぽんこつな感想がさらにぽんこつになっていた、というのは認めます。(笑)
>
>証拠隠滅だなんてやだな~ 画像を使わせてもらっている、という謙虚な気持ちの表れと理解してください。(笑)
>
>もっともっと、叩いてください。叩いてくれているうちが花なので。
>激励メールなど以ての外、罵倒メールすら来ない私には大変参考になります。
・・・。
とりあえず、近々会いに行かなくては!!!(汗)
ちなみにアニキャプサイトの理沙的BIG3的なサイトですので、閉鎖だけはしないで欲しいです・・・。
(ちなみに残り二つは楽画喜堂さんと放蕩オペラハウスさん)
http://www.foster.gr.jp/
>FOSTER OFFICIAL WEB SITE
TOPに・・・
>2003年7月10日
>-HP閉鎖のお知らせ-
>
>このたび小社におきましては、諸般の事情により
>PCゲームブランド「foster」を株式会社ウィル様に売却いたすこととなりました。
>長年にわたりまして賜りましたご愛顧、ご懇情に対し
>心から厚くお礼を申し上げます。
>
>それに伴い、ホームページも近日中をもって閉鎖致します。
>
>永きに渡り応援を頂き誠にありがとうございました。
>
>株式会社フォレスト 代表取締役 土市嘉史
あまり理沙にはなじみがないメーカーさんだったんですが
ここは楽園荘を作っていた所なんですね・・・。
つーことはかなり老舗なわけで・・・
エロゲー業界も不況の波がザバザバいってるようです・・・(涙)

たぶん、最後のイラスト・・・。
http://wibo.m78.com/clip/img/11866.jpg
OTAKUな教科書ですね・・・。
しかし・・・セーラームーンと鉄腕アトムとヤマトを一緒に見るのは
何かアレすぎると思うんですが、どうでしょうか・・・?(汗)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/071416.jpg

これ・・・あずまきよひことメディアワークスにちゃんと許可をとったのか
かなり怪しいと感じるのは理沙だけでしょうか・・・?(汗)
通過、ちよちゃん下手すぎ・・・。
■パソコンを買い換える計画進行中です・・・。
とりあえず、CPU・マザボ・グラボ・メモリ・箱だけを買うつもりですので
価格.comで見積もってみましたら、80000円くらいで買えそうです・・・。
ですが、秋葉原で買わず近場で買おうと思っていますので
もうちょっとはね上がるかな・・・?
ってな感じです。ま、でも10万で済めば理沙は何でもいいんですが・・・(汗)
 7月13日  2003/07/13 (Sun)
■大乱闘かのえあスマッシュ!!2002を買いました。

浦安行きがちょっとポシャってしまったので
通販で買おうっと頼んだんですが、すぐに来て良かったです・・・。
さすが、汚職も経験ある佐川急便・・・(笑)
内容は任天堂のスマブラをKanon・AIRのキャラでやるっていうのが
一番手っ取り早いですかね・・・?(汗)
同人とは思えないくらいよくできていますので
みんなでワーワー言いながら楽しむのがいいかもしれません。
ただ一つ、難点を言うならば・・・
ONE~輝く季節へ~のキャラも加えて欲しかった!!!
これですね・・・(爆)
■あずレース大戦バトル「へ~ちょ!」を買いました。

コレも一緒に頼んだ同人ゲームなんですが
コレもまた良くできているゲームです。
いわゆるマリオカートなんですが
ちゃんと4人対戦もありますし、あずまんが大王好きの方も
充分楽しめるかと思います・・・。
ただ・・・理沙はこのゲームがスペックが足りなくてできないのはここだけの話し・・・(核爆)
インストしてもカクカクなんです・・・(涙)
あとで、じゃぎ君の所に持っていってみよう・・・(爆)
■フレッツISDNにしようかと思ったんですが
ここに来て、思い切ってパソコンを買い換えようかと考え始めました。
FSB800も2.4とか2.8もでてきましたしで値段も安くなりましたから・・・。
ま、CPU・ボード・メモリ・箱・グラボだけ買えばいいような感じですので
とりあえず100000円あれば大丈夫かな・・・っと甘い考えの決心です・・・(爆)
流用はHDD・モニター・サウンドボード・LANボード・CD-R・FDD・キーボード・マウス
ですかねぇ・・・。
ま、とりあえずADSLのために・・・常時のために今月は忙しくなりそうです・・・。
 7月12日  2003/07/12 (Sat)
■みんなのうたの笑顔を買いました。

新海誠さんがアニメーションを担当しているっていうのと
1500円だったから・・・っていうのが買った理由です。
コレは完全に観賞用ですね・・・。
プロモと同じですからねぇ・・・普通にかけっぱなしにしちゃいます。
値段も安価ですし、とりあえずオススメかと。
岩崎宏美が好きな方にも・・・。
■飛装騎兵カイザードを買いました。
ま、PCエンジンは補完に走っていますので・・・
しかも、メサイヤですし・・・。
でも、絶対やらないゲームですね・・・
SLGですし・・・(核爆)
■室山まゆみ傑作集 あさりvsどろろんぱっ!を買いました。
ぴょんぴょんでリアルタイムで読んではいたんですが
今更その雑誌を出すのが面倒っていうのが理由です・・・(汗)
あと、100円だったから・・・(汗)
とりあえず、安心して読めますね。
どろろんぱっ!っていうのがまた懐かしくも感じますし・・・。
しかし・・・室山まゆみは本当に出たがりですねぇ・・・
神にもなるし、やる気もないし・・・(笑)
■ZMANの1巻を買いました。
ま、何故か1巻がなくて、2巻から9巻まで持っていましたので
やっとって感じです・・・
あとは・・・10巻と11巻です・・・。
なかなか見つかりませんが・・・(涙)
■HDDを早速繋いでOSを入れようとしたんですが
どうにも、一番最初のBIOSの画面がでないで固まってしまうんです・・・。
しかも、じゃぎ君から売ってもらったHDDも同様な感じになりますし・・・
たぶん、BIOSのアップグレードで治ると思うんですが
そのBIOSのパッチはデリられているようで・・・
どうにもADSLになれません・・・(爆涙)
なので、今使っている回線がただのISDNなので
コレをフレッツISDNにしてネットを続けてみようかなっと思います。
ADSLはもう一個の回線なので、これは休止にして・・・。
通過、パソコンを買い直すまで追い込まれるとは思わなかったです・・・(涙)
一番大変なのはこうちょくちょく契約内容を変更されるプロバイダーだなぁ・・・
とか思ったり・・・(汗)
とにかく、何としても常時を手に入れる!!!(涙)
 7月11日  2003/07/11 (Fri)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/07113.jpg
こんなエメラルドドラゴンは嫌だ!!(笑)
ただ、このキャラで声が笠原弘子だったらちょっと萌え(爆)
http://moe.homelinux.net/2cindex.html
>萌え.jp
ちょっと休憩中なようです。
>ちょっと休憩させてください。
>疲れちゃいました
>管理人も生身の人間だということを忘れている人が多すぎ
>えっと、小妖精や仕事場自我が原因ではないです。
>しいて言えば、eLoginのスキャン画像を貼った人が原因を作ったかな?
最後の一文が全てですね・・・。
商業本モノは確かにヤバイです・・・。
http://www.tripod.co.jp/tripod/information.html
>Tripod の isweb への統合のためのシステム改定のお知らせ
和鳥もhoopsと同じ道を歩み始めました・・・。
通過、このHPを置いてあるCOOLはどうなるんでしょうか・・・?
ま、早めに和鳥は取っておこう・・・。
2つくらい・・・(爆)
■明日休みなので、ぎょぴさんの所に行こうかなー・・・
夢龍君の所に行こうかなー・・・
じゃぎ君の所に行こうかなー・・・
とか、思っていたんですが、Windows2000をいれる為に戦うことを選びます・・・。
目指せ、ADSL!!目指せ、一回の更新にニュース100個!!
通過、ADSLになったらHPが昔みたいに戻るだけですが・・・(爆)
とりあえず、MOON PHASEさんとかカトゆーさんとか楽画喜堂さんとか
定期巡回してみたいです・・・(涙)
 7月10日  2003/07/10 (Thu)
■ネットランナーの8月号を買いました。

今回はいつも通りnyとか、画像掲示板の画像だけを抜くやり方とか
厨房情報満載でした(笑)
さらしるお兄ちゃんもちょっと指摘してましたが
WEB情報ページにsawadaspcial.comのsawadaさんが加入したのが
読み所ですね・・・。
吉野健太郎さんのコラムはDivX簡単作成TOOLの話し。
ちゆちゃんは一発屋芸人の話し。
西村博之さんはオープンソースの話しでした。
■LOVELESSの3巻を買いました。

ENIX離反組の漫画家は絶対に買わないと心に誓っている理沙ですが
種村理沙っていうハンドルネームな以上
高河ゆん先生の漫画は買わなくちゃいけないわけで・・・(汗)
DNA系はこれだけ買っています・・・。
あと、夜麻みゆき先生も出たら買うでしょう・・・。
(ちなみにマックガーデンは天野こずえとtacticsのみ、それ以外買う気ナシ!!)
とりあえず、高河先生の描く猫耳はやっぱりいいなっと(爆)
古賀隆二系ですがねぇ・・・(汗)
http://www11.ocn.ne.jp/~cutting/momoi.jpg
5年前の桃井はるこのインタビュー記事です。
私大2年生っていうのが若すぎ・・・。
通過、モモーイって威哀さんと同じ年齢なんですね・・・。
そっちの方がビックリ・・・。
http://heika-love.cool.ne.jp/sticker/
>ふたばビックリマン・データベース
ふたばちゃんねる内で時々上がる、オリジナルビックリマンシール風イラストのリストがあります。
こうやってみると、かなり良くできていますね・・・。
わはーエンジェルに素直に萌え(爆)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/071003.jpg

遂にちせも参戦ですか・・・(笑)
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/070901.jpg
これが復活したMMRです・・・。
雰囲気はそのままなんですが、やっぱりキバヤシカモーン!!!(涙)
http://comic.2ch.net/rcomic/kako/1011/10110/1011026714.html
>回収騒ぎを起こした、発禁になった漫画
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1035381028/
回収騒ぎを起こした、発禁になった漫画 其の二
理沙が読んだのは、燃えるお兄さんの用務員の回(保存済)
と幕張でヒロミをさぶーって言ったやつですかねぇ・・・
ま、幕張は結構変えられたり、省かれたりしているのが多いですからねぇ・・・。
楠桂の鬼切丸も同人で公表してましたが、人肉を食べる回があったようです。
ちゃんと描いたんですが、最後の最後で変更してくれって言われて
食べて鬼に変化するんじゃなくて・・・何だっけかなー・・・?
薬かなんかで鬼に変化するっていう感じに変えられたそうです・・・。
人食いってどうにも発禁になりますねぇ・・・。
http://webgirl.vis.ne.jp/center/index.php
>せかいのまんなかちょい
i-mode版せかいのまんなかって感じですね。
これで、今話題のニュースがどこでも見れます。
http://www.1000skies.com/fullpanos/
>1000 Skies Full 360 panos all at 14,000 and 7000 wide
360°の空が見れます。
かなり目にオススメ、癒されます・・・。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tuka/index.html
>Welcome nijino world order
萌え系の漫画があります。
その手が好きな方にはオススメかと。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~Ginga_a/IdolIsland/Idol8_01.htm
>アイドルアイランド
とりあえず、アイドル八犬伝最短攻略が見所ですね。
理沙的にはイロモノ女王が好きですが(核爆)
■じゃぎ君と拓海君の家に行くつもりだったんですが
拓海君が風邪を曳いてしまったしまったらしく、ぽしゃってしまいました・・・。
ま、21日からちょっと早い夏休みがあるらしく、その頃実家に帰ってくるらしいので
それでいいかなっと。
ただ・・・秋葉原に同人ソフトを買うつもりでしたので
それは素直に通販で買います・・・(汗)
 7月9日  2003/07/09 (Wed)
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1394/
>インターネット業界トラブルニュース
著作権侵害の警告メールを受けて閉鎖してしまいましたが
結構面白い記事が多いので
とりあえず紹介します・・・。
過去ログを読んで楽しんで下さい。
しかし・・・ここのYahooのバナーはカッコイイですね・・・。
理沙も真似しようかな・・・?(爆)
http://ugaya.com/
>UGAYA Journal.
とりあえず・・・
>朝日新聞社を「定年退職」しました。
っていうのは読んどいて損はないかと・・・。
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0307/07/news06.html
>超豪華特典付!「イースVI」を早めに予約せよ!
http://www.falcom.co.jp/ys6/complete/ys_sc.html
>イースSPECIAL COLLECTION
さらしるお兄ちゃんが言っていたⅣの絵っていうのはコレ。

確かに理沙もこの絵を出されたら買う決定です・・・
が、しかし・・・
>※イーススペシャルコレクションの画像は、発売当時のパッケージをイメージしたものです。
>実際の特典のパッケージとは異なります。
間際らしい絵を出さないで下さい(涙)
理沙的に弘司先生が描いたYsⅣの絵が好きですねぇ・・・。
CD-ROMカプセル第4号もYsⅣのOPが収録されているってだけで買いましたし・・・
あぁ・・・PCエンジン版YsⅣ・・・(涙)
http://www.snkplaymore.jp/info/press12.html
>社名変更のお知らせ
SNKの後継的会社のプレイモアが社名変更したそうです。
変更した名前はSNKプレイモア・・・。
やっぱりSNKっていう名前のブランドは欲しかったのでしょうか・・・?
ま、格闘ばかりだしてたら、また潰れると思いますが。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-030708-0004.html
>ガソリンとたばこを下水に捨てて爆発
ガソリンまでは分かります・・・。
ただ、そこで何で煙草を捨てるかなーっていうのが激しく疑問・・・。
ちなみに2chのスレ・・・
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1057649804/
>【社会】ガソリンとたばこを下水に捨てて爆発
■まだOS再インストはしていません・・・(汗)
やる気はあるんですが、どうにもびびってまして・・・(汗)
でも、それをやらないとこのまま一分5円・・・
ADSLにしないといけないし・・・(汗)
 7月8日  2003/07/08 (Tue)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~potechi/
>ぎょぴのページ♪ the third Stage
いつものようにぎょぴさんのサイトを見たら・・・
>警告メールがまた届きました。とりあえず過去ログは全削除させてもらいました。
>かなり目をつけられている様子で困りましたね。仕方ないのでしばらくは画像枚数を抑えて
>追うアニメも少なくして、ログは一切残さない方向でひっそりとやっていきます。
>他のキャプサイト様に頑張っていただきましょう。
とのコメントが・・・。
エイケンで有名になったら、今度はこの問題ですか・・・。
何とも悲しいです・・・。
過去ログがなくなったのは痛いですねぇ・・・。
ちなみに画像掲示板の方もcgi-binフォルダだけがデリられたようです。
垢は死んでいないとのこと。
でも、だからといって理沙の画像掲示板に結構貼るのは勘弁して下さい・・・(笑)
しかも、アレものばかり・・・(汗)
http://crescent.vis.ne.jp/cgi/c-board/c-board.cgi
>WANDERERS THE BBS
ワンダラさんの掲示板を見ていたら・・・
http://crescent.vis.ne.jp/cgi/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1491;id=
>イベント考え中ですか?
>
>この数週間ワンダラーズのイベント見ないのですが
>もうしないのですか?
>とても楽しみにしてるからイベントがないのがとても残念です><
と、こんなスレが立っていました・・・。
その後、YORU_Merryさんが返答をしたんですが・・・
http://crescent.vis.ne.jp/cgi/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=1492;id=
>Re:イベント考え中ですか?
>
>Eveさんこんにちは!
>ご指摘痛み入ります。楽しみにして頂いて、とても光栄です!
>
>6月は梅雨で外は雨だというのに、スタッフが多忙でなかなか
>企画を起こせずにいます。
>実はかく言う私も、なかなか参加できていない次第です。
>
>しかし、そんなことは関係ない!!
>WanderersがYamato民の笑顔を追い求めている以上、
>私達は頑張って行かねばなりません!!
>
>なかなか大きいイベントをすぐに企画するのは難しいと思いますが、
>案は沢山あるので、楽しみにして頂いているイベントを起こせる様、
>努力して参ります。
>
>書き込み有り難う御座いました!
とりあえず、往年のスタッフがYAGE_さん・Garryさん・三平さん以外
誰もいなくなったっていうのを最近知っただけに
理沙はただ、ただ悲しくなるだけでした・・・(涙)
■まだWindows2000はいれていません・・・。
今日あたりいれてみようかと思っています・・・。
本当にいれるかは分かりませんが・・・
って、いれないと駄目なんですが(汗)
 7月7日  2003/07/07 (Mon)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0307/07/news09.html
>データイースト,ついに破産へ……
さようなら・・・ヘラクレスの栄光・・・
さようなら・・・神宮寺三郎・・・
さようなら・・・ダークロード・・・
さようなら・・・B-WING・・・
さようなら・・・バギーポッパー・・・
http://store.sbpnet.jp/teiki/nrn/
>ネットランナー定期購読&限定販売のご案内

上の記事でバナーを見つけたので
とりあえず貼っておきます・・・(汗)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/07/06/02.html
>不倫騒動 古瀬キャスターNHK“退局”へ
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/1t2003070706.html
>モンデナイヨ! 柱谷、“爆乳不倫”を否定
今まさに時の人ですね・・・。

やはりこの胸は反則です・・・。
http://winfaq.jp/
>Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋
とりあえずこのサイトを見ながらセットアップをしたいと思っています。
でも・・・パーミッション分けがないんですよねぇ・・・
ま、とりあえず頑張らないと・・・(汗)
 7月6日  2003/07/06 (Sun)
■ADSLは未だできていません・・・

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪

http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html
>Retro Game Music Streaming Radio
昔のパソコンゲームの曲をストリーミング放送しています。
これは素晴らしいですねぇ・・・。
クイックリンク追加決定です・・・。
TOPにあるAYAがまた懐かしい・・・
理沙はPCエンジン版はクリアしました。本格推理ゲームが好きな方にはオススメかと・・・。
DAPSシステムって言って、反応する人がどれだけいるか不安です・・・(汗)
http://ien.fc2web.com/index.htm
>イ奄の中の人

だそうです。
理沙はSP3で止めておこう・・・。
http://www.malfunction.org/fulifier/
>malfunction.org | fulifier
ホームページをかなり電波厨房っぽく見せてくれます。
http://www.malfunction.org/fulifier/nph-fulify.cgi?URL=http%3A%2F%2Fnagoya.cool.ne.jp%2Fkusakabemaron%2F
KYTIMKYMはこうなりました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ランダムですが、ちょっと面白いです。
http://ak-kaku.hp.infoseek.co.jp/
>影慶工房
このサイトのコンテンツ内にある
大乱闘アイ八シスターズ(仮称)
っていうのにかなり期待です。
っていうのも、昔々トーワチキっていうメーカーからアイドル八犬伝っていうゲームがでていまして・・・
そのカルトっぷりでマニアの間からかなりの声があがった伝説のゲームを
格闘ゲームにしようとしているようなんです・・・。
とりあえず期待大!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=371
>DOS/V機製作現場
ふーん・・・こういう風に作っているんだ・・・ってオイ!!(爆)
コレ、かなり微妙な画像ですね・・・
ネタでしょうか・・・?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=376
>傘
とりあえず、綺麗・・・そして凄い・・・。
ただ。かなりの雨が降りそうです・・・(笑)
■FDISKをやろうとしているんですが、どうにも怖くて、未だやっていません・・・。
できたとしても、無事Windows2000がインストできるか怖がっていますし・・・
こんな理沙はパソコンやるなって事ですかねぇ・・・。
でも、ADSLの夢は見たいですし・・・。
あ、夢龍君。
連邦さえあればいいなら、あとでIP教えて(はーと)
このサイトから弾くようにしますから・・・。
 7月5日  2003/07/05 (Sat)
■ADSLは未だできていません・・・

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪

■2ちゃんねるのほんの第一巻を買いました。

2巻は持っていたんですが、コレはなかなか見つからなくて・・・
結局楽天で頼んでしまいました・・・。
でも、頼んだかいがある内容ですね。
少なくとも2巻よりは面白いです。
時事ネタからNHKからスポーツまで、解説付きでログが読めるのはかなりイイです。
やっぱり、本で読むのはイイですねぇ・・・。
■スレイヤーズ水竜王の騎士の1巻を買いました。

漫画で続くスレイヤーズ!ってな感じで
このシリーズが正式な第三部だそうです。
なので、いつもの4人組ってなわけでなく、第二部同様
リナとガウリィからスタートです。
今回はライオス君という新キャラを加えての珍道中。
これからどうなっていくか楽しみです。
アニメ、復活しないですかねぇ・・・(必願)
■くのいち生徒会 こいき七変化!!の1巻を買いました。

ちゃおでずっと読んではいるんですが、とりあえずまとめて読みたいなぁ・・・
っと思い買ってしまいました・・・。
通過、何げにもりちかこ先生の漫画はこれで補完ですし・・・(汗)
理沙的には千里ちゃんに萌えてるのはここだけの話し(爆)
ぎょぴさんだとみりちゃんかな・・・?(核爆)
とりあえず、第二部はあまり読めていないので、はやく2巻が出て欲しいなっと。
■ZOMBIE-LOANの1巻を買いました。

PEACH-PITでENIXから出ているってだけで買ったんですが(爆)
とりあえず、すっごくハマりました。
いきなり、みちるちゃんが瀕死の状態からスタートするっていうのも
印象深いですし、そのみちるちゃんが眼鏡を外すと死の輪が見えるっていうのもイイですし・・・
(コレ・・・すっごく月姫を思い出すんですが、絶対に言ってはいけないことでしょうねぇ・・・)
何より、コミックスのラストの方で瀕死→復活→家出という三連コンボにやられました・・・。
何げに理沙は血を見るのが貧血起こすくらい嫌いなのに
血だらけの女の子(グロは駄目)を見るのが好きなようです・・・(汗)
ただ・・・血だらけの格好でお金を精算して渡すのだけはやめましょう・・・(笑)
とりあえず、絶対オススメ!!!
http://www.asahi.com/business/update/0704/056.html
>ドラクエ初「体感」、剣振って敵を撃退 9月発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030704/dq.htm
>スクウェア・エニックス、「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣」を9月19日に発売


 
何かコレに似たようなゲームをゲーセンでやった事があるんですが・・・。
確かコナミのゲームでしたっけ?
ま、とりあえず買う気はかなりありますが(爆)
しかし・・・DQはそこへ向かっているんでしょうか・・・?
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jul/o20030702_20.htm
>“2億円オジサン”全額寄付?
競馬で当てたあぶく銭を寄付されても何も嬉しくないと思いますが・・・
でも、やっぱり目の前に現生があったら欲しくなりますか・・・
とりあえず、郵送っていうのはちょっと危険かと・・・。
全ての郵便配達員が襲撃されまっせ!(汗)
http://www.d-eve.net/
>Divergence EVE ~ダイバージェンス・イヴ公式HP~




最近、一番見たいと思っているアニメなんですが
この前、遂に第一話が始まったようです。
内容はとんちんかんでかなり暗め、でも乳揺れは多いっと
まぁ・・・理沙的にはOKかな・・・?っていう内容なようです(爆)
ただ、そんな暗い内容なんですが、EDが・・・
http://comiclove.tripod.co.jp/images/d-eve.jpg
凄く明るい・・・通過、エロゲー・ギャルゲーチックなのは
製作者の鬱憤晴らしなのでしょうか・・・?(笑)
とりあえず、ぎょぴさん!!
このアニメ、追って下さいーーーーーーーーーー!!!!!!(必願)
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0307/03/news04.html
>コーエーのPC98名作群がWin版となって帰ってくる!
光栄も日本ファルコムみたいなことをしだしましたねぇ・・・。
とりあえず、伊忍道 打倒信長の新作でも出して下さいよ(笑)
http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/07/04/0721258&topic=31&mode=nested
>ハードウェア改造不要のXbox Linux起動方法が公開される
コレはかなりイイですねぇ・・・。
改造不要っていうのが、何ともそそります。
ちなみに公開元は・・・
http://lists.netsys.com/pipermail/full-disclosure/2003-July/010895.html
>[Full-Disclosure] When full disclosure is the only way...
コレでうまくやれば、X-BOX上でM.U.G.E.N.が出来るんですね・・・(爆)
でも・・・今の昨今、X-BOXを手に入れるのが難しいような・・・(笑)
■今日、HDDにWindows2000をいれて
ADSLをやろうと思っていたんですが、夢龍君が前日に連絡したにも関わらず
今日に限って、携帯の電源を落としていたので来れず
ぎょぴさんに電話しても出ず・・・っと不運が続いてしまったので
まだ何もやっておりません(核爆)
とにかく、このまま待っていたら7月19~21日あたりまでは
無理になってしまいますので、とりあえず一人でやってみようかなっと思います。
たぶん、インスト以前で訳が分からなくなって投げてしまうような気がしますが
それはそれで・・・(爆)
なので、もう少しこのKYTIMKYMは続きます・・・。
ADSLになりましたら、いつものように時事ネタ満載でいきますが。
なれなかったら、閉鎖(放置?)です(土下座)
 7月4日  2003/07/04 (Fri)
■ADSLは未だできていません・・・

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪

■とりあえず120G・キャッシュ8M・7200回転のHDDを買ってきました。
コレにWindows2000を入れて、ADSLを繋げて新規一転頑張っていこうかと思います。
すんなりいかなかったら・・・覚悟を決めます・・・。
http://www.asahi.com/national/update/0701/018.html
>合コンでの喫煙は「不利」 中部学院大の学生アンケート
そりゃーまだまだ女性の喫煙率は男性に比べて少ないですからねぇ・・・。
ちなみに理沙は吸いません。
ただ・・・大門君・夢龍君・ぎょぴさん・古賀隆二・セッキーと
周りに吸ってる人は多いんですが・・・(涙)
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200306300019.html
>UFOのなぞ解明へキャンペーン 米ケーブル局
UFOって一体なんなのでしょうかねぇ・・・?
本当に宇宙人なんでしょうか・・・?
それとも、未来人?地底人?
ま、未だに地球人を制圧してこないようなので、別にどうでもいいですが(爆)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070304.html
>倉木麻衣「オールナイトニッポン」で初の生DJ
三日にやっていたとのこと。
くぅ~・・・聴きたかったです・・・(涙)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070303.html
>文太、30年越し「全員集合」のリベンジ!?
菅原文太って全員集合にでていたんですね・・・。
その放送、見てみたいですね・・・。
nyで転がってないかなー・・・(核爆)
http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20030630303.html
>雷雲から上層へと駆け上がる巨大稲妻、新発見される
上に上がる稲妻ですか・・・
ダライアス外伝みたいですね・・・(爆)
http://slashdot.jp/articles/03/06/30/2049257.shtml?topic=97
>カメラ付き携帯で「デジタル万引き」
例のカメラ付き携帯の話題なんですが・・・
荒れてます。
http://www.japanjournals.com/dailynews/030630/news030630_4.html
>子供の将来性は、10歳で決まる――「泣き虫」は将来、「成功」する!? 
それじゃぁ、威哀さんは成功するのでしょうか・・・?
どう見ても、成功しなさそうなんですが・・・(汗)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/07/03/05.html
>森光子“83歳のでんぐり返し”
を、しますので・・・
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200307/gt2003070310.html
>森光子、毎日欠かさぬヒンズースクワット150回
をやっているそうです・・・。
側には東山紀之がいるんでしょうか・・・?(汗)
http://news.www.infoseek.co.jp/NTopics?sv=SN&pg=article.html&did=1537&gd=T
>人体の値段は53億円
これで奴隷をオークションに出すときに
どれくらいの値段にするか、決めやすくなりますね・・・(爆)
捕まりますが。
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20030703AT3K0300U03072003.html
>女子学生宅から6万円奪う、覆面男が逃走・大阪
よくあるひったくり事件だな・・・っと記事を読んでいたら・・・
>男は身長170センチぐらいで、パンツのようなものをかぶり覆面していた。
変態仮面!?(汗)
http://news.www.infoseek.co.jp/NTopics?sv=SN&pg=article.html&did=1530&gd=T
>少女ら売春させ35億円稼ぐ
15人で3500000000円を稼ぐって、かなり頑張りましたねぇ・・・?
一回いくらだったんでしょうか・・・?(汗)
■どうにもADSLが駄目君で、とりあえず記事は少なめです。
このままパソコン買い換えまで追い込まれましたら
とりあえず、毎日更新はやめてこのまま放置致します・・・。
覚悟っていうのはネットを辞めることです(土下座)
 7月3日  2003/07/03 (Thu)
■ADSLは未だできていません・・・

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 || |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪

http://www.lion.co.jp/life/life3p8b.htm
>正しい手の洗い方
ライオンが提唱する手の洗い方ですね。
理沙はここまで念入りにしませんが、とりあえず手を洗わないと
生理的に駄目なのはここだけの話し・・・。
http://www.take-dreams.com/fzs1000/m_diary/20030404.html
>ノッポさんの正体は?
まさかロック歌手だったとは・・・(笑)
この番組もつかせのりこさんさえ亡くならばければ
今でも続いていると理沙は思っています・・・。
ゴン太君の声をやってた人です。
http://omaru.cside.tv/pc/chikuwa.html
>ちくわ占い
あなたをちくわに例えると・・・ってかなり凄い例えですね。
とりあえずちくわが好きで好きでしょうがない方は占ってみてはいかがでしょう?(笑)
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200307010020.html
>ニセ鉱石を売ったらニセ札だった ベトナム
馬鹿2人・・・(笑)
しかし・・・手っ取り早く逮捕するにはいいかも・・・?(汗)
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0701/riaano.htm
>ミュージシャンら83人、RIAAへ音楽愛好家の処罰に反対する公開書簡を送付
これは頑張って欲しいですね。
所詮、業界なんて歌手とかより金が一番大切ですからね・・・。
しかも、目先の金・・・氏ね。
http://www.falcom.co.jp/ys6/
>YsⅥ公式サイト
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030702/ys6.htm
>日本ファルコム、「イース VI -ナピシュテムの匣-」を正式発表フル3Dで生まれ変わった「イース」シリーズ最新作

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とりあえず、速攻で予約してきます!!
えみゅも欲しいですし、DVDも欲しいですし・・・。
9月27日発売で7980円とのこと。
PCエンジン版YsⅣも収録して欲しかったですねぇ・・・(必願)
 7月2日  2003/07/02 (Wed)
■結局ADSLは未だできていません・・・

  ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  |||
  ∪∪

なので、一分5円払って更新します・・・。
もう、50円使いました・・・(涙)
明日、HDD買ってきてWindowsセットアップからやろう・・・(涙)
■なかよし8月号を買いました。

とりあえずかみちゃまかりんを読んだら終わりな雑誌なんですが感想を・・・(爆)
かりんちゃんはこれから先の展開について、結構伏線を張り出しました。
しーちゃんは神となって復活・・・喋ります。
って、コレってセラムンのるn(パーン
ちなみにしーぽんではありません(核爆)
ロリポップはゼロとイチイのどっちを取るかが
本格的に動き出しましたね・・・。
コレって前やってたえぬえけいの漫画を思い出すんですがソレは言っちゃ駄目ですか?(爆)
ミュウミュウはいちごキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ですね。しかし、すぐに猫に変身しますが・・・。
通過、これから6人でいくんですか・・・
セーラームーンみたいに終盤わらわら増えたら面白いです(爆)
あとは読む物がありませんでした・・・。
安野モヨコの新連載と新しいエロっぽい増刊号が楽しみですね。
迷走しているのは間違いないですが(汗)
■りぼん8月号を買いました。

満月を探してだけの為に買っていますが
今月はイズミ君の過去話編。
しかし・・・ガキの頃にオフクロの目の前で電車と抱き合って死ぬなんて
かなりキテますね・・・。
通過、有馬総一郎君を思い出しましたよ・・・。
でも、最初に上層部(?)の人とかでてきましたし
大重さんが爆破に巻き込まれたりと、かなり熱くなってきましたので
終わりが近いんですかねぇ・・・?
あと、5~6巻は続いて欲しいんですが・・・。
他は・・・ウルマニはとりあえず決着。
これから恋のトライアングルが始まりそうです。
HIGH SCOREは藤原めぐみ一家の話し。
相変わらずイってます(笑)
ギャグは大塚由美が萌えて良かったです(爆)
1524日ぶりに本誌降臨ですし・・・(笑)
他は・・・読んでません・・(土下座)
■週間少年マガジン増刊 哲也総集編を買いました。

ま、漫画は全部読んでいるんですが、特典のDVDが欲しくて・・・。
でも、この房州さんの頃が一番面白かったですね。
こーゆー師弟関係って読んでて羨ましく感じます・・・。
http://artifact-jp.com/mt/archives/200306/webad.html
>ARTIFACT -人工事実- | Webの広告サイトはなんで見づらい?
とりあえず、悪印象でも覚えてもらうために
やるんでしょうね・・・
ま、広告がなければ無料WEBスペースやメールが取れないですから
一概にみんななくなって欲しいとは言えないんですが・・・。
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0306/30/news08.html
>クレジットカード使った会員制美少女ゲームサイト
わざわざクレジットカードを使わなくても
そこらのCD-ROM付きエロゲー雑誌とか買えばいいんじゃないのかなー
っと思う理沙はクレジットカードを持っていなかったり(爆)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=main&NWID=2003070101000438
>財産差し押さえを強化 国民年金保険料未納で
ってなると、未だに一回も払ったことがない威哀さんがピンチでは!?
ま、役所に免除申請しているらしいですが・・・
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/01/cead_vamosi.html
>ウイルス作成が「ビジネス」になる……?
しかし・・・何でも金儲けにしちゃうんですねぇ・・・。
物は考えようっていいますが、そこまで考えるのはどうかと・・・。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_07/2t2003070107.html
>男⇔女OK…戸籍上の「性別変更」可能に
これでオカマもオナベも何の心配もなく消せるもんは消せて
付けるもんは付けられますね・・・(爆)
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/01/njbt_08.html
>“液晶ヘルメット”をかぶった人間広告

記事中に・・・
>こんな運動しなくても……
この一言が全てですね(笑)
http://www.asahi.com/science/update/0701/001.html
>帯状、筋状の雲くっきりと 超高精度の天気予報図

ここまで詳しく描かれると、予報っていうんじゃなくて
予知って感じになりますね・・・。
最近めっきり当たりませんが・・・。
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200307010018.html
>中国湖北省で「野人」目撃情報 調査開始
サッカーでいえば岡野ですか?(核爆)
でも、実際いるんでしょうかねぇ・・・?ビックフットとか・・・。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt2003063001.html
>タトゥーふざけるな、ナメきった“釈明会見”
tatuの会見の矛盾点を詳しく書いています。
曲だけ聴いて、歌っている人は本当に興味がなくなりましたねぇ・・・。
もう、何でもいいです。
http://www.guruguru.net/auction/item.php3?itemid=51211
>著作権ビジネス悪の実体
JASRAC・・・・氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏
ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね。
http://c2c2.free-city.net/
>はじめての著作権侵害 (に対する対応)
そんな中、フリーソフトの世界で著作権侵害があるようです。
とりあえず、DQNは氏ぬまでDQNだなってことで・・・。
裁判とかまでに持っていって、実際お金を絡ませないとこーゆー奴は一生分かりません。
http://www.zdnet.co.jp/news/0307/01/njbt_05.html
>タイガース公認、5980円の8倍ズームデジカメ

ちょっと欲しいかも・・・。
130万画素なら、今のカメラ付き携帯とさほど変わりませんし
双眼鏡にもありますしねぇ・・・。
何より理沙は生粋の阪神ファンですし・・・。
http://char-custom.net/data/2003/07/01.html
>過去ログ:2003/07/01 (Tue)
新作のガンダムが始まるかもーっていう情報です。
永野護をメインにおいたガンダムって一回見てみたいですねぇ・・・
とりあえず期待してみよう。
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200306300020.html
>「青いフライドポテト」は不発に終わる 米ハインツ
食べ物で青って何か嫌ですね。
販売終了させて良かったと思います。
■とりあえず明日、HDD買ってきて、Windows2000いれて
ADSLに再チャレンジしよう・・・。
今日はこのまま泣きながら不貞寝です・・・(涙)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ