back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 20030331  2003/03/31 (Mon)

■ここまで読んだ方で気づいた方もいるかもしれませんが
最近、もの凄くドラマCDにハマっています。
最近聞いたのを並べると・・・

 機動戦艦ナデシコ〈特別編〉
 速攻生徒会 学校祭編
 速攻生徒会2 修学旅行編
 スパイラル~推理の絆~ もうパズルなんて解かない
 スパイラル~推理の絆~ それさえも貴き日々で
 突撃!パッパラ隊 史上最大の作戦
 NG騎士ラムネ&40「俺は今猛烈に熱血しているっ!」
 NG騎士ラムネ&40 Tokyo LOVE Story
 NG騎士ラムネ&40EX2・ユラユラ銀河帝国大混戦!〈第一章 幸せを求めて〉
 NG騎士ラムネ&40EX2・ユラユラ銀河帝国大混戦!〈第二章 幸せってなんだっけ〉
 影技-SHADOW SKILL-
 影技-SHADOW SKILL-Ⅱ
 影技-SHADOW SKILL-Ⅲ
 影技-SHADOW SKILL-Ⅳ
 影技-SHADOW SKILL-Ⅴ

ラムネ&40EX2の三枚目とパッパラ隊の2枚目と影技-SHADOW SKIILL-のサントラを
早く買わなくちゃなー・・・
また250円で売ってクレー!!BOOK OFF!!(核爆)
■ギャラクシーエンジャルが遂に終わりました。
最後はどういう終わり方になるのかと思いましたが
全編ドシリアスで終わるとは思いませんでした・・・
ま、個人的にこれはこれで「ひもえ(「燃」の漢字なので・・・(ちなみに「萌」の場合は「くさもえ」って呼んでいるのはここだけの話し)」だったので
良かったです。第四期は果たしてあるんでしょうか・・・
一応最後は「to be continude...」ってでましたが・・・
っていうか、アイキャッチが大喜利じゃなかったですし
EDの曲も奥井雅美降臨ときちゃっていまして、凄いビックリしましたねぇ・・・
次はでじこですねぇ。
ちなみにこのGAの文章・・・実はYAGE_さんのサイトの掲示板に書いた文章なのは
ここだけの話し(核爆)
■奥井雅美と米倉千尋のDUOが決定だそうで・・・
どっちも好きな理沙にとっては夢のようです・・・
個人的、with的に林原めぐみがいたらたぶん嬉しすぎて死ぬかもしれません・・・
ま、これはないでしょうが・・・。
■エアマスターの主人公って女の子だったんですね・・・
春日さくらを思い出したのは何故なんでしょうか・・・(汗)

 今日の戦利品  2003/03/31 (Mon)

■LOVELESS 1巻を買いました。
高河ゆんは補完に走っているので、とりあえず・・・
って、作者のコメントで「わたしはちょっとだけ変わりました」って書いてありますが
変わったことって何でしょう・・・?
「連載」がまた出来るようになった事かな・・・?(笑)
■BRONZE 12巻を買いました。
11巻から3年2ヶ月の新刊・・・
まぁ・・・高河ゆん・伊東岳彦・萩原一至の漫画を買っている理沙にとっては
全然平気になってしまったのは悲しいですね・・・(汗)
内容は・・・痛い、以上。
■ドラゴンクエスト天空物語 8巻を買いました。
何かこれも内容は痛い的でしたねぇ・・・
あー・・・世の中真っ暗!!
通過、幸宮チノの絵で裏切りものを読むのは嫌ですねぇ・・・
■スレイヤーズの映画・OVAのサントラを4枚買いました。
スレイヤーズのCDは補完に走っているので・・・
あと、一枚250円っていうのも・・・(爆)
これであとはNEXTRAの4枚とトレジャーVOXとベストのみか・・・
長い長い補完の道も遂に先が見えてきました・・・
■ドラゴン騎士団のⅠとⅢのCDを買いました。
これは前々から欲しかったので・・・
あとやっぱり一枚250円だったので・・・(爆)
ラスが修羅に墜ちるまでドラマ化されるのかな・・・これ・・・
通過、アルフィージが死ぬ所が聞きたいだけなんですが(汗)

 20030323  2003/03/23 (Sun)
■連邦さんの産経問題とかを自分なりに書きたいって思うだけで止まっている理沙・・・(爆)
ワンダラ関係も一度まとめたいと思っているんですがとりあえず大門君に会って話しをするまでは
止めておきたいと思います。なので、このTOPではワンダラ関係の事は大門君に会うまで
一切書かない事にします。
ただ、BBSに誰が立てなのか分かりませんが「WandereSヲチスレ」があるので
そこには書くかも・・・。
通過、本当立てたの誰よ・・・?
■あ、そういえばこのKYTIMKYMの一つのコンテンツであるUOリンクを
頑張って作っている威哀さんのサイト、究極のBM98LINK集が久々に更新されたようです。
聞いてみた所・・・

総合 1714→1748
BM 1387→1417
TOOL 197から変わりなし
その他 79→83
謎 50から変わりなし
相互 246→259

ちなみに前回の更新の時は

総合 1678→1714
BM 1367→1387
TOOL 187→197
その他 74→79
謎 50から変わりなし
相互 237→246

だそうです。
いいかげん、自分で掲示板に書いて下さい!
あと、ダブりがあるようですから、いいかげん直して下さい!
■理沙ミシュラン(801~900)更新しました。
■この眼鏡・・・
http://www.yomiuri.co.jp/zoom/1-Z-20030320163239964M-L.htm

ゲーラボ噂、ハドソンが天外魔境続編をリリース!?
http://gameonline.jp/news/2003/03/19003.html

そのテキスト
http://www7.ocn.ne.jp/~trance/game-r200303.txt

大規模オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」にクラッキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030320-00000001-vgb-sci

それの公式アナウンス
http://www.ragnarokonline.jp/bar/news/important/034.html

大規模オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」にクラッキング
https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/9188.html

Windows全バージョンに「緊急」の脆弱性
http://www.zdnet.co.jp/news/0303/20/nebt_18.html

ひよこまめ日記
http://www.hiyo.jp/

「キャラメルコーン」の東ハト、民事再生法申請へ
http://www.asahi.com/business/update/0314/055.html?2003

『迷惑ダイヤル エスパー110番』
http://www.alpha-japan.com/icons.htm
 今日の戦利品  2003/03/23 (Sun)

■妄想戦士ヤマモト 1巻 を買いました。
WandererS団長の「だーはらつぐまさ」さんにお薦めされた漫画なんですが・・・
何て言うか・・・主人公がだーはらさんなんじゃ・・・コレ・・・(笑)
ま、理沙も人のことが言えないのはここだけの話しですが・・・(爆)
ちょっとずり落ちた眼鏡をかけて上目づかいに見る女の子は確かにイイです(核爆)
キャラクターでいえば「ミスターフルスイング」の凪さんが一番的確かと・・・(爆)
そのミスフルも今日売ってしまいましたが・・・(オイオイ!!)
■東京アンダーグラウンド 10巻 を買いました。
とりあえず、この漫画とスパイラルでガンガンは保ってるなっと・・・
通過この2つが終わったら読む物がなくなってしまいます・・・
でも、ガンガンコミックスで定期的に買ってるのは13種類もありますが・・・(えっ・・・!?)
■NERVOUS VENUS 5巻 を買いました。
とりあえず早稲田ちえは補完にはしっているので・・・。
■私の救世主さま 3巻 を買いました。
ENIXだからっていうのと惰性で(核爆)
■機動戦艦ナデシコの映画のドラマCDを買いました。
ちょっと2つくらいエピソードが加わっているだけで
全て映画と同じなんですが、ドラマCDが好きな理沙は1000円っていう値段で買ってしまいました・・・
でも、DVDも持っているのでPS2で立ち上げっ放しにしとけばいいのはここだけの話し(爆)
まぁ・・・理沙は基本的にこうやってHPの更新の時には
WinAmpを立ち上げながら書いていまして・・・そんで、CDとかもCD2WAV+gogo.dllで
もせにしているので、とりあえず欲しかったは欲しかったんです・・・(汗)
とりあえず・・・
「君が知っているテンカワアキトは死んだ」
んですねぇ・・・
■NG騎士ラムネ&40のドラマCDを2枚ばっか買いました。
理由は好きだからっていうのと300円だったからってことで・・・(爆)
「Tokyo Love Story」と「俺は今猛烈に熱血しているっ!」です。
この頃のバカホリサトルと草尾毅は良かったなぁ・・・(メチャクチャかなりもの凄ーーーーーく遠い目)
あー良かったなぁ・・・
良かったなぁ・・・
良か・・・(涙)

気が付けば今日3月14日のホワイトデーは
KYTIMKYM開設1周年なんですね・・・
最近、ワンダラ関係でゴタゴタしていたのですっかり忘れていました・・・(爆)

時事ネタの感想をつらつら書いていたと思えば・・・
一行ニュース系に変わって・・・
最近はUOの話題ばかり書いているという
まとまりのないサイトですが、何とか一年もちました・・・
今年は「常時接続」を何とか手に入れたいと思いますので
その時は昔に戻って、ニュースに一言ツッコミいれていきたいと思います。
いつその日が来るか分かりませんが・・・(爆)

とりあえず「最近買ったコミックスは・・・」でも、ずらずら~とカキコ(汗)

2002年7月期
「東京アンダーグラウンド」9巻 有楽彰伸先生
「フレッシュ!奇面組」1巻 新沢基栄先生
「みんみんミント」 士貴智志先生
「KING OF BANDIT JING」1~2巻 熊倉裕一先生

2002年8月期
「すき すき だいすきっ」 中原杏先生
「東京ミュウミュウ」5巻 吉田玲子先生&征海未亜先生
「Kanon」2巻 森嶋プチ先生&Key
「Tales of Destiny」1~3巻 くおん摩緒先生
「華の神剣組」1巻 松沢夏樹先生
「HIGH SCORE」3巻 津山ちなみ先生
「お受験キッズ いぶき☆ハイテンション」 もりちかこ先生
「エンジャルハント」1巻 おおばやしみゆき先生
「スターオーシャン・ブルースフィア」1巻 水城葵先生
「ひつじの涙」2巻 日高万里先生

2002年9月期
「スーパーコミック劇場」
「わくわくぷよぷよダンジョン」1巻 魔神ぐり子先生
「刻の大地」10巻 夜麻みゆき先生
「DiGiCharat公式コミックアンソロジー」4巻
「鋼の錬金術師」3巻 荒川弘先生
「PAPUWA」1巻 柴田亜美先生
「スパイラル~推理の絆~」7巻 城平京先生&水野英多先生
「マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士」2~4巻 越智善彦先生
「「DiGiCharatコミックアンソロジー」ブロッコリー
「tactics」1~2巻 東山和子先生&木下さくら先生
「こみっくパーティー」1巻 犬威赤彦先生
「スレイヤーズぷれみあむ」神坂一先生&トミィ大塚先生
「逢魔にドキドキ」1巻 伊東岳彦先生
「でじこのチャンピオンカップ劇場」 コゲどんぼ先生
「ONE~輝く季節へ~アンソロジーコミック」2巻 宙出版

2002年10月期
「プリティフェイス」1巻 叶恭弘先生
「電脳少女☆MINK」6巻 立川恵先生
「天下☆無双」1巻 佐々木あかね先生
「放課後チルドレン」1~3巻 おおばやしみゆき先生
「破天荒遊戯」3巻 遠藤海成先生
「おとなにナッツ」4巻 フクシマハルカ先生
「満月を探して」2巻 種村有菜先生
「ドラゴンクエスト天空物語」7巻 幸宮チノ先生
「あさりちゃん」69巻 室山まゆみ先生
「好きになるひと」 高橋しん先生
「スーパーコミック劇場」
「夢喰異聞」1巻 真柴真先生
「パパムパ」1巻 もち先生
「ARTIFACT;RED」1~2巻 木村太彦先生
「魔法陣グルグル」15巻 衛藤ヒロユキ先生
「闘神伝」 こずみ椎太先生
「シルバークライムの物語」 島田ひろかず先生
「まほらば」2・3巻 小島あきら先生
「とびこめLOVE」 おおばやしみゆき先生
「GO AT ONCE AGAIN」 K・春香先生
「ミニパトラプソディー」1巻 奥谷かひろ先生
「ぴたテン」6巻 コゲどんぼ先生

2002年11月期
「KAMUI」1~3巻 七海慎吾先生
「でんせつの乙女」 こがわみさき先生
「ギャラクシーエンジェル」1~2巻 水野良先生&かなん先生
「ぷちぷり*ユーシィ」1巻 竜騎らみゅー先生
「桃介がイク」1~2巻 TOMI先生
「マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士」1巻 越智善彦先生
「ARIA」1巻 天野こずえ先生
「悪魔事典」1巻 巣山真也先生
「プラネット・ガーディアン」2巻 高坂りと先生
「大正やおよろず」2巻 稀捺かのと先生
「TWIN SIGNAL外伝 呪われし電脳神」2巻 大清水さち先生
「ミニモニ。やるのだぴょん!」2巻 もりちかこ先生

2002年12月期
「レガリヤ」4巻 中村幸子先生&川添真理子先生
「私の救世主さま」2巻 水無月すう先生
「ひつじの涙」3巻 日高万里先生
「マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士」5巻 越智善彦先生
「東京ミュウミュウ」6巻 吉田玲子先生&征海未亜先生
「こみっくパーティー」2巻 犬威赤彦先生

2003年1月期
「ないしょのCuteBoy」 松本ゆうか先生
「プチプチ」1巻 臣士れい先生
「チコのねがい」 やぶうち優先生
「アタックオン」1巻 おおばやしみゆき先生
「テイルズ オブ エターニア」1~2巻 小池陽子先生
「まんがみたいな恋したいっ!」 八神千歳先生
「まほらば」4巻 小島あきら先生
「KAMUI」4巻 七海慎吾先生
「まじかる☆アンティーク」1巻 きたうみつな先生
「スーパーコミック劇場」
「ぱにぽに」3巻 氷川へきる先生
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」10巻 金田一蓮十郎先生
「スパイラル~推理の絆~」8巻 城平京先生&水野英多先生
「鋼の錬金術師」4巻 荒川弘先生
「ながされて藍蘭島」1巻 藤代健先生
「仙術師は熱愛される」 甲斐透先生&川添真理子先生
「ず~っとすきすきだいすきっ」 中原杏先生
「夢喰異聞」2巻 真柴真先生
「~伺か~ 任意ラジヲコミックアンソロジー」

2003年2月期
「天然素材でいこう。」1~5巻 麻生みこと先生
「天のおとしもの」1巻 住吉文子先生
「幽玄漫玉日記」6巻 桜玉吉先生
「神さまのつくりかた。」13・14巻 高田慎一郎先生
「覇王大系リューナイト・コレクターズエディション」2巻 伊東岳彦先生

2003年3月14日まで
「セツナカナイカナ」 こがわみさき先生
「WORLDEND FAIRYTALE」4巻 箱田真紀先生
「天下☆無双」2巻 佐々木あかね先生
「ONE~輝く季節へ~アンソロジーコミック」3巻 宙出版
「ドキばぐ2 ヒゲ蟲ぶらりんしゃん編」 柴田亜美先生
「円盤皇女ワるきゅーレ」2巻 介錯先生
「スターオーシャン・ブルースフィア」2巻 水城葵先生
「あさりちゃん」70巻 室山まゆみ先生
「アクロバット馬鹿野郎」 タイジャンホクト先生
「笑神招迷タタリさま」 すずや那智先生
「機工魔術師」1巻 河内泉水先生
「パンツアークレイン」1~3巻 神田晶先生
「スーパーコミック劇場」
「降誕祭の夜」 上田信舟先生
「幽玄漫玉日記」3巻 桜玉吉先生
「100万回きかせてよ」1巻 おおばやしみゆき先生
「ARIA」2巻 天野こずえ先生
「テイルズ オブ エターニア」3巻 小池陽子先生
「KISSして超能力少女」 八神千歳先生
「LOVELESS」2巻 高河ゆん先生

 20030308  2003/03/08 (Sat)
オールインワン・プリンタ「hp psc 1210」を発表
http://www.jpn.hp.com/info/pr/fy2003/fy03-062.htm

オールインワン・プリンタ hp psc 1210 新登場!
http://www1.jpn.hp.com/directplus/whatsnew/topics/new_printer_psc1210_0302/

日本hp、コンパクト複合機「hp psc 1210」を発売
http://www.zdnet.co.jp/macwire/0302/26/nj00_hp.html

日本HP、CIS方式のスキャナーを内蔵したコンパクト複合プリンターを発売
http://biz.ascii24.com/biz/news/article/2003/02/26/641881-000.html

日本HP、世界最小のコピー/スキャナ/プリンタ複合機
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0226/hp.htm

   . :::';;;;: . .     ..,,,;;:
   . . :;;;;;:.:;;,,    ..:.;;;;.:
   :;;'''  .:';;; . .  .:.:;;;;;':. . .        .,,,,;,,...,,
      .:;;;' :   .:;;;;; .: ,,,;;;,,,   ,  .:;;;';;''' ''';;;;,,
     . :.;;;;' . .:   ;;;;;;;;'''' ';;;:.:.. ,;: . .    ''''''"
     ';;:;'     '''';   .:.';;;;,,;;.
                 '''  ,.:.:';;;;,,,,
             ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;...
   -、_      (_二ニ=っ,、;;;:.:;.:;...:.:...'''''''''''
     `‐-、_  (  ´∀)f、 `''、:..:.:. .:
         `-,ノ   つ; /
         (〇  〈-`'"
         (_,ゝ  ) `‐-、_
           (__)     `'‐-、,_..
       
 N504is関係のスレ  2003/03/07 (Fri)
N504isを語ろう (Part0)
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1028395539/

◆◇◆ N504iS Part1 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1036832002/

◆◇◆ N504iS Part2 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1037409787/

◆◇◆ N504iS Part3 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1037796421/

◇◆◇ N504iS Part4 ◇◆◇
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1037795210/

◇◆◇ N504iS Part5 ◇◆◇
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1038072141/

◇◆◇ N504iS Part6 ◇◆◇
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1038308212/

◆駄機で◆ N504iS Part7 ◆結構◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1038575000/

◆◇◆ N504iS Part8 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1038814367/

◆◇◆ N504iS Part9 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1039180758/

◆◇◆ N504iS Part10 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1039454695/

◆◇◆ N504iS Part11 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1040055792/

◆◇◆ N504iS Part12 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1040916510/

◆◇◆ N504iS Part13 ◆◇◆
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1042877869/
 ワンダラアレコレ  2003/03/02 (Sun)

http://hpcgi3.nifty.com/k-kaihouku/diary/diary7.cgi?mode=&pass=&log=200303#1

>いやぁ、ひさしぶりカキコ♪
>いやね、UOのイベント集団ワンダラーズのことで、いろいろあってさ、解散するだのしないだの、
>正式にはまだ決まっていないけど、どうなることやら…
>いろんな意見があったわけだけど、結局今日のイベントには間に合わないねってことで、延期って形をとったつもりが、いつの間にか中止ってことになっちゃって…
>リーダーがいないからとか、まぁ、それだけじゃないんだけど、いろんな理由から中止になったことにはかわりはなくて。
>なんていうの?いろんな人間模様がそこにはある!ってかんじかな…
>!
>寝ないと…こんな時間(1時)だ…
>お休みなさい

「ごめん、うざい」って団長さんの原田真次さんから言われてから
IRCもUOも消してしまって、ここ最近疎遠になっていたんですが
解散の話し合いまでするくらい揉め始めていたんですか・・・
まぁ・・・ぶっちゃけ、こうなってしまったのもあのゴミが来た事が一つの要因ですね。
あと、ちょうどいい具合にAOSがでてしまった事。
原田さんが消えた時もMUGEN導入の頃でしたから、変に重なるんですよね・・・。
みんな、個々に家とか持ってしまったり、仕様が変わったりとかで
イベント所じゃなくなったんじゃないかなぁ・・・
まぁ・・・年末以外でイベントを2週間以上休んだことないだけに
もう崩壊の一歩わ辿っているとしか思えないですね・・・
客観的に見ましても。
通過、Garryさんが仮団長・大門君が宣伝部長・そんで沙耶音さん、Shoさん、HANPENさんが企画立案をしてた頃が
一番良かったかもしれませんね・・・
ちゃんと普通に毎週イベントをこなしていましたからね・・・。

ここ最近は主要メンバーが消える(Shoさん・沙耶音さん・HANPENさんetc)・原田さんの復活・ゴミ登場・AOS発売
と重なりすぎてますね・・・。
理沙的に原田さんも417日っていうのはちょっと間を開けすぎましたね・・・。
ハッキリ言って、新人が団長をやってるもののような気がします・・・
417日の間に月一でもイベントに参加していれば良かったんですが、その間一回も入らずに
復活したらいきなり団長ですもん・・・そりゃ、もう無理ですって・・・。
メンバーも、原田さんが消えた頃のメンバーは大分いなくなりましたしね・・・。

翡翠さんが
「Drがいなくなった時、活動休止すれば良かったんだよ・・・」
って、言っていたんですがまさしくその通りだなって思いました。
遂に付け焼き刃の刀が折れ始めてきてるような感じですしね・・・。

ま、理沙は当分IRCにもUOもしないですから
遠目でWandererSを見ていこうと思います。
意見したい所なんですが、原田さんにうざがれていますしね・・・。
これからもWandererSに幸あれ!!

当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ