back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://web.agi.to/wanderer/
『第1回Wanderer's ウサギ狩り Tour ウサギ追いしドクターの山!』
またまた、ワンダラのツアーに参加しました。
まず、最初の集まり・・・



ウサギ狩りなんていう得体のしれないツアーにも関わらず
相変わらず、大勢の人達が集まっていました。
とりあえず理沙はツアーなら参加するので、一応今日も珍しく参加(爆)



ゲートをくぐった直後の写真。
いきなり畑に来たので何だと思ってしまいました。
周りに柵もあって「理沙達は動物園にいる動物か!!」
と、怒ろうとしたのはここだけの話し(爆)



ちょっと暗いですが、兎狩り開始。
うさぎってすばしっこいんですね・・・
ISDNの理沙にはかなり無理でした。
ターゲットはできないし、重いし・・・(涙)
それでも一応一匹殺して、さーもう少し頑張るぞ!!って思ったら・・・



この格好のままYAMATO落ち。そしてイベント中止。
自殺したくなりました(涙)
2回目はあるんでしょうかねぇ・・・?
なくても別に構わないけど(爆)
スポンサーサイト



http://web.agi.to/wanderer/
『第47回 Wanderer's DungeonTour 蜘蛛地下徘徊ツアー』
久々にワンダラのツアーに参加しました。
まず、最初の集まり・・・



今回はやけに多いような気がしました・・・。
ま、それでけワンダラも有名になったんだな・・・って事ですね。



で、ゲートをくぐったらいきなり偽ゲートで殺された人に遭遇・・・
相変わらず、偽ゲートなんていうクズな事をする奴がいるようですね・・・
ここで、偽ゲートに騙されない必勝法を。
なるべく、最後に入りましょう。どうせ急いだって同じなんですから。
スタッフが動いているのを見て、そしてそこから出たゲートが正解なんですしね・・・。
慌てる乞食はもらいが少ないってよく言ったものです・・・。



ツアーしている途中、とりあえず蛇に三回連続殺されました(涙)
生き返らせてもらって、武器を拾う間もなく蛇に殺され・・・
その後、また同じやり方で殺され・・・
そして、何とか無事復帰したんですが、馬が殺されたのでもうやる気がなくなり
ツアーやっている最中「DARCROWS」やっていました(核爆)



とりあえず、宇宙に行って新年会をやりまして、それでお開きな写真。
「DARCROWS」やって急いでいたので、途中SSは撮りませんでした・・・(爆)
まーママンが定着して良かったなって事で・・・
あと翡翠さんが復活したのはかなり嬉しかったです!!
このままDrも帰ってくればいいんですが・・・。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ