back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
http://www.hotwired.co.jp/news/news/20020710204.html
グヌーテラの開発者が自殺・・・
やっぱ負い目があったんですかねぇ・・・
ダイナマイトを作った人の感情に似たようなものがあったのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。
http://www.asahi.com/national/update/0709/046.html
前に鶴瓶さんとナンチャンがでてる日本の夜更けで
浅間山荘事件を当時担当した元警察官がでていた時を見たのですが
その時「よど号のメンバーが全員逮捕されるまで私の浅間山荘事件は終わっていない」
って言っていたのを思い出しました。
遂に終わる時が来るかもしれません・・・
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-020710-34.html
何げにお似合いのカップルですね。
あとはキャイーンの天野君ですかねぇ(笑)
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/07/10/0626210&mode=thread
頑張れ西村博之さん!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020710-00001062-mai-soci
年期があったビンタだったでしょうねぇ・・・
まぁ、所詮元ドキュソって感じです。
http://www.yomiuri.co.jp/00/20020710i305.htm
パッとしなかったですね。
やっぱ新庄がでなくちゃ・・・(笑)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/10/02.html
生きてたんだ・・・
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/10/13.html
生きてたんだ・・・Part2
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/10/09.html
生きてたんだ・・・Part3
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/10/01.html
再結成も何も、玉置浩二が再婚していたのにはビックリ。
たぶん新曲の中に薬師丸ひろ子の声が万華鏡のように入っているでしょう(笑)
■気がつけばsawadaspecial.comさんが10000000HITを達成していたんですね。
どこにもおめでとうとかsawadaデーとかないから、全然気がつきませんでした。
とりあえず、おめでとうございます!!!
■掲示板がデリられていたので、JBBSを借りました。
■台風6号がもう少しで関東上陸です(現在21:53)
でも、6号と聞くと「ぱにぽに」のりぼん萌えぇぇぇ!!なキャラを
思い出す理沙は逝ってよし(爆)
スポンサーサイト



こんにちわ。一ヶ月以上ぶりの種村理沙です。
何故久しぶりにこうして日記を書いているのかといいますと・・・(以下、今日朝の出来事)
朝起きていつものように連邦さんとちゆちゃんが更新されたかをチャックした所
連邦さんが更新されてて、少ない時間(7時に起きて、7時半には出社するので)の中
ニュースを読みました。その中に「スゲェテトリスのプレイ」っていうのがありまして
「あぁ・・・理沙が見つけたテトリスのムービーとは違うやつかな・・・何だ・・・テトリス関係がTOP記事に載るんだったら
前ここで書いた情報を連邦さんの掲示板に書くなり、メールだすなりすれば良かったなぁ・・・まぁいいか」
って思いながら記事を読みました。
何故掲示板にカキコとかしなかったっていいますと、おそらく既出ネタだと思ったからです。
何せ、ARIKA公式サイトにあるムービーだったし、それに理沙は雑談掲示板は見ますが
ゲーム&えみゅ掲示板は全くと言っていいほどチェックしていないので
そちらの掲示板にすでに出た情報だと思っていましたし。
それで、読んでいくうち下の方に目を向けると・・・
「ネタ元
http://nagoya.cool.ne.jp/kusakabemaron/
KYTIMKYM(何気に情報量多し)」
・・・
・・・
・・・
「ぎゃわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
っとメモリちゃん風に叫んでしまいました(マジ)
まさか、もう更新しないで一ヶ月以上も経ち、理沙自身も「放置しておくか・・・」
なんて思った矢先にTOP記事にリンクを貼られるとは・・・。
狐に包まれたっていうのはこんな感じなのかなー、何て思ってしまいました。
なので、久々にこうして日記を書きました。
とりあえず記念キャプチャ↓

リンクを貼ってくれました吉野健太郎さんには大感謝です。
あと、仕事の手を止めさせましてどうもすみません・・・(土下座)
これからもずっと連邦を見続け、応援していきたいと思いました。
(でも、吉野さんが何を調べて理沙のサイトに辿り着いたのか疑問に思ったのはここだけの話し(汗))
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ