back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 20020430  2002/04/30 (Tue)
■「GLOVE ON FIGHT」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!って事で・・・
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/
↑QOHで有名な「渡辺製作所」がゲームを作ってくれたようです。
さすがですねぇ・・・

ちなみに元ネタは・・・
http://www1.neweb.ne.jp/wa/h-namikai/
で公開されていたFLASHです。
現在、そのサイトは何か真似大好きっ子さんにやられまして
鬱になって閉鎖してしまいました・・・
その真似大好きっ子さんのサイトも閉鎖(デリ?)られてしまったようです。
とりあえず、掲示板は生きているようですが・・・
ちなみに掲示板はこちら・・・↓
http://dhuranmm.hoops.ne.jp/bbs/
http://www.iforum.net/mktr/mktru/dhuranmm.html

まぁ・・・閉鎖してしまったものはしょうがないですが
こうしてゲーム化してくれると素直に嬉しいですね。
とりあえずコミックレボリューションで発売するようです。
サイトは→http://www.c-revo.com/index.htm
でも、仕事の関係やお金の問題で行けない人の為に通販もしてくれるようです。

http://www.toranoana.co.jp/mailorder/dojin/gof/gof.html
さすが虎の穴。代引きもあるのが嬉しいです。1000円増しだけど(汗)
とりあえず、理沙は通販で速攻で手に入れようかと思います。
ゲーム内容については渡辺のHPで見て下さい。
でも今の人に「アーバンチャンピオンです」って言っても分かる方がいるか不安です・・・(汗)
■sawadaさんがゼビウス関係をちょっと紹介していたのですが・・・
いやぁ・・・理沙的ヒットな情報が盛りだくさんでした。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwkd4612/
とりあえず、ゼビウスのFLASH。
ちょっと自機が遅いですが、かなり良くできています。
でも・・・FC版のパスワードいじくっていきなり敵を強くしたような感じ・・・
ムズカしすぎ!!

http://www.garinpeiro.com/img/work/xevious/w_xevious.html
映画化だそうです。
とりあえず見に行きます。
近場でやってなかったら、新宿まで見に行きます。
FFよりカスじゃないことを祈ります(笑)

http://www.din.or.jp/~bac/
やっぱりフォントってあったんですね。
一応変換表は持っていたんですが、いかんせんフォントがなくて・・・
とりあえず「TANEMURA RISA」は「TANEMURA RISA」または「TANEMURA RISA」になります。

http://www.asahi-net.or.jp/~xb9a-kswk/xebbs.html
ゼビウス繋がりで・・・
何かの雑誌で見たゼビウス型掲示板です。
このCGIスクリプト・・・配布してくれないですかねぇ・・・
シェアでもいいですから・・・マジで欲しい!!

http://ton.2ch.net/retro/kako/983/983292101.html
http://ton.2ch.net/retro/kako/985/985005381.html
http://ton.2ch.net/retro/kako/988/988819935.html
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1005113739/l50
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1019948381/l50
遠藤雅伸初降臨の名スレ「XEVIOUSを懐かしむ」です。
理沙的・・・2chのスレで一番好きです。
未だにちょくちょく読んでますし・・・(汗)
また、遠藤さん・・・縦STG作ってくれないかなー・・・。

http://ends.tripod.co.jp/
忘れちゃいけない遠藤雅伸さんのサイト。
和鳥なのがいいですねぇ・・・(笑)
■何か昨日はちゆちゃんの所が荒らし君が大量発生して・・・
深夜には連邦さんが紹介したサイトがブラクラサイトになっちゃったらしくて
どっちも大荒れだったようです。
どちらにもリアルタイムにはいなかったのですが、さすがというか何というか・・・
GWだなー・・・って思った瞬間でした。
個人的に連邦さんが紹介したブラクラになっちゃったサイトの説明文が読みたかったり(爆)
http://www.sankei.co.jp/news/020430/0430kok047.htm
理沙的、後期のビートルズで一番好きな曲です。
歌詞について、ジョンが勘違いしていたのに解散への道が
できたのに、50カノッサ(涙)
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/3t2002043010.html
22:35にいけば、そりゃ言われるだろ・・・
もう少し考えて下さい。
ちなみに理沙はNHKは見ていません(爆)
http://www.cnn.co.jp/usa/K2002043002051.html
醜い・・・
でも、理沙でしたらやっぱり同じ事するんでしょうねぇ・・・(爆)
http://sawadaspecial.com/cgi-bin/img-box/img20020428125046.jpg
sawadaさんから・・・
本当にあったんだ・・・
誰かかっぱらってヤフオクにでもださないかな・・・?(爆)
でもその前に、玉吉共がやるのに100そねみ(笑)
 20020429  2002/04/29 (Mon)
■今日は倉木麻衣の新曲を買いました。
個人的に宇多田より倉木派なので・・・
でも、この新曲は久々にいいですね。
かなり前に出した、ラップのやつ以来にいい!!
夏っぽくて、リズミカルでこれまたいい!!
■ちゃおで載ってるミニモニの4コマ漫画のコミックスを買いました。
まぁ・・・それなりに面白かったので・・・
つーか、完全厨向けなのが逆にハマりました・・・(爆)
個人的に辻ちゃんが好き!(爆)
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0101/31/news11.html
ついに終わった・・・って感じです。
でも、ソフト1本に絞れば、絶対生き残って・・・
っていうか、また天下とれるような気が理沙はしていますので
とにかく頑張って欲しいです。
とりあえず「ファンタジーゾーン」みたいなSTGをきぼーん(爆)
または「アフターバーナー」・・・
http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2002042902.html
「待つわ」以外知らないんですが・・・
っていうか「あみん」ってもしかすると一発屋?(汗)
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=AGEN&NWID=A4132900
くだらない。
発展途上国から見れば不謹慎。それだけですね。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/04/28/20020428000012.html
手術じゃないけど「彼氏彼女の事情」の鋼の何とかっていう
沢田亜弥脚本の舞台劇を思い出しました(アレは事故だけど)
人間はまだまだ神秘的な所があるんですねぇ・・・
これが解明されると・・・未来は暗いんだろうなぁ・・・逆に。
ヒトゲノム次第なのかな?(しったか)
http://slashdot.jp/article.pl?sid=02/04/28/1746249&mode=thread
>Xbox不振だし、買収話にのらなくて本当に良かったね、任天堂さん。GameCubeでいっぱい儲けて、MS
>を逆に買収しちゃってくださいな。
現実になりそうで怖い・・・(笑)
http://www.asahi.com/culture/update/0429/002.html
Mr.Childrenの桜井和寿と一緒
っていうのは、ほとんどの人が思ったのかな・・・(汗)
まぁ・・・長くはないでしょう・・・
http://www2.gol.com/users/atoz/3descher/index.html
http://www18.big.or.jp/~mnaka/home.index.html
ちゆちゃんの掲示板から・・・
こういう騙し絵って個人的に好きです。
 20020428  2002/04/28 (Sun)
■今日、BEATLESの3rd「A HARD DAYS NIGHT」を買いました。
まぁ・・・BEATLESは東芝コンプを目指していますので
とりあえず・・・っていってもまだまだ何ですが・・・(汗)
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_04/2t2002042701.html
18人殺し、うち先公が14人を射殺したそうです・・・
しかし・・・あっちは凄いですね・・・
こっちは宅間守がいますが、それでも刃物でしかも低学年のガキ相手なんですから
スケールが違うというか何というか・・・
まぁ・・・先公を中心に殺したのはアリですね(爆)
理沙は「公僕」「先公」ほど嫌いな大人はいませんから・・・
銃社会が生んだ悲劇」と、まとめておきます。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=3322&nd=20020428150000&sc=en
とりあえず今までのドラマと比べるのはどうかと・・・
せめて「眠れる森」と比べてください・・・
まぁ・・・いいかげん隠居しろって感じだけどねぇ・・・
MOTHER2」のCMに出てた頃の髪型に戻せ(笑)
http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/weekend/20020426n454q004_26.cfm
やめてください。
http://www.zakzak.co.jp/top/top0427_3_16.html
喧嘩両成敗。
どっちも死刑。
http://game.2ch.net/test/read.cgi/mj/1015923293/
      ___
      |\   \
      | | ̄ ̄ ̄|
      | | ● ●|
      | |  е   |
      \|___|
       /    \ 
      /  /~\ \
      /  /   >  )
    / ノ    / /
   / /   .  / ./ 
  / ./     ( ヽ、  
  (  _)      \__つ

ちゆちゃんのサイトから・・・。とりあえず、メモっておく(爆)
 20020427  2002/04/27 (Sat)
■Readmeに登録したことだし、ちったぁ真面目に更新していこうかなと思います(爆)
■「ぱにぽに」の2巻を買いました。
もう、あずまんが大王が終わった今、清村が終わった今・・・
面白いギャグ漫画はコレとクロマティくらいですからねぇ・・・
理沙的に木多康昭と鈴木信也と久米田康司も好きなんですが、いかんせんこの三人は
人を選びますからねぇ・・・
とりあえず理沙は「芹沢茜(素顔)」萌え(爆)
でも、6号と一条さんも捨て難い・・・(爆)
■東京アンダーグラウンドの解説書みたいなのも買いました。
ま、コレクターズアイテム(汗)
ガンガンで数少ない読んでいる漫画ですし・・・
最後に載ってる超番外編に萌え(爆)
http://www.cnn.co.jp/top/K2002041300809.html
もっとも手っ取り早い登校ですね・・・
つーか、今の8歳児ってこんな感じなのかなぁ・・・
理沙の時代とは違うんですねぇ・・・(遠い目)
http://www.cnn.co.jp/fringe/K2002042302988.html
ただ一言「公僕は氏ね!!」
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
最近見たFLASHで一番カッコヨカッタデ賞。
爺ぃ婆ぁだけなのに、何でこんなにカッコよく見えるんでしょう・・・
この曲もいいな・・・何て曲なのかな・・・?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b22933959
誰か買ってやれよ・・・(笑)
そんでヒロポン中毒にして24時間働かせろ(某哲也から(爆))
つーか、ヤフオクじゃなくてグゥエイだっけ?
アレの方がいいのでわ・・・?
昔「黒人奴隷売ります」って出展して本当に売買取引があったらしいから・・・
世の中荒みきってますね・・・(涙)
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/icelake/anime/one.swf
デスクトップにワラタ。
頑張れ>>1さん!!
■久々にゆき14歳に行ったら、リニューアルしててビックリ。
ゆきGoogleもあってビックリ→http://mypage.naver.co.jp/mio14years/yukigg/
女装もビックリ・・・鬱。
http://www.asahi.com/national/update/0427/007.html
甘いですねぇ・・・焼きそば、サラダ、ミニロールパン、牛乳だけで窒息して氏んでしまうとは・・・
理沙の頃は、コレにいらなくなった牛乳とかパンとかもつけてましたから・・・
軽く2.5人前はあったと思います。
それでも、だれも運ばれなかったのですから、昔のガキは頑丈だったんですねぇ・・・
今の温室育ちのガキが早食いなんてしちゃいかんです。
http://www.asahi.com/national/update/0427/010.html
ロボコップの最後の方を思い出してしまいました・・・
http://www.zdnet.co.jp/news/0204/26/e_damn.html
http://www7.plala.or.jp/lemontree/boa/index.html
とりあえず「頑張れ」とだけ言っておきます。
 買い物メモ  2002/04/02 (Tue)
最近買ったコミックスは・・・(1月期)
「TWIN SIGNAL」18・19巻 大清水さち先生
「わくわくぷよぷよダンジョン」2巻 魔神ぐり子先生
「ミルククラウンH!」1~4巻 水都あくあ先生
「東京ミュウミュウ」3巻 吉田玲子先生&征海未亜先生
「オトナにナッツ」3巻 フクシマハルカ先生
「Mr.FULLSWING」2巻 鈴木信也先生
「最遊記」5・6・7巻 峰倉かずや先生
「ワルキューレの冒険外伝ーふたりの女神ー」 杉森建先生
「TKman」1~2巻 柴田亜美先生
「豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説アンソロジーコミック」
「スーパーコミック劇場」14・19・32巻
「DiGiCharat公式コミックアンソロジー」1~3巻
「ONEコミックアンソロジー」2巻
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」8巻 金田一蓮十郎先生
「ドラゴンクエスト天空物語」6巻 幸宮チノ先生
「ラブひな」14巻 赤松健先生
「レベルE」1~3巻 冨樫義博先生
「ふたりエッチ」9巻 克・亜樹先生
「最遊記外伝」1巻 峰倉かずや先生
「ハイパーレストラン」5巻 たかなし霧香先生
「あさりちゃん」67巻 室山まゆみ先生
「東京アンダーグラウンド」8巻 有楽彰展先生
「里見☆八犬伝」6巻 よしむらなつき先生
「鋼の錬金術師」1巻 荒川弘先生
「でじこ☆あどべんちゃー」2巻 コゲどんぼ先生&霧賀ユキ先生
「月華佳人」5巻 押上美猫先生

2月期
「電脳少女☆MINK」5巻 立川恵先生
「ミルククラウンH!」5巻 水都あくあ先生
「はぴぷり」 高河ゆん先生
「スーパーコミック劇場」20巻
「ペンデュラム」2巻 たつねこ先生
「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜」6巻 藤森ナッツ先生

3月期
「清村くんと杉小路くんと」3巻 戸塚理弘先生
「1/Nのゆらぎ」 戸塚理弘先生
「破天荒遊戯」2巻 遠藤海成先生
「月姫アンソロジーコミック」1~2巻
「38℃」 北沢薫先生
「ぴよこにおまかせっ!」1巻 ひな。先生
「奇跡のWING!」 飯坂友佳子先生
「ナイティング+ナイト」1巻 水都あくあ先生

少し売らないと駄目ですね・・・(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ