back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 20020228  2002/02/28 (Thu)
■「GROOVE ON FIGHT」を貶し、そんでUOやってる
40越えたHIRAはハッキリいって氏ね!!
■「デジタルな神様」を買いました。
渡辺浩弐の小説は補完に走っているので(でも文庫のみ)
あと1冊を残すのみです。
この人の「1999年のゲームキッズ」から続く
短編は本当に面白いなぁ・・・
さすが「世にも奇妙な物語」で映像化されるだけのことはあるわ。
超絶オススメ!!
■スレイヤーズの小説の本編13巻とSPの8巻を買いました。
これも補完していますから・・・
ただ本編は15巻で完結なんだよね・・・
中途半端な終わり方なんだろうなぁ・・・。
どうせなら4~50巻くらいまで書いてくれればいいのに・・・(笑)
ま、ちょうど潮時なのかな・・・?
■DQVIIの公式ガイドブックを買いました。
つーか、コレがないとやる気ないので・・・(爆)
クリアが作業になってきましたから・・・DQ・・・。
 20020227  2002/02/27 (Wed)
■「GROOVE ON FIGHT」をメチャクチャにボロクソに貶した
札幌在住の糞HIRAを理沙は一生許さないでしょう・・・
http://www.curemaid.jp/
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0202/26/news10.html
行ってみたい・・・(爆)
イヤマジで「メイド服」って一回見てみたいですわ。
そんで「御主人様」って言われたら最高やねぇ・・・(核爆)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020226-00000012-ykf-ent
ウリナリも札束には勝てず・・・か・・・。
まぁ・・・メンバー変わってから理沙もほとんど見てないですけど。
チョン共がウザい!!氏ね!!
http://www.yomiuri.co.jp/00/20020227i406.htm
4千万落として、それをKさIIに届けて、持ち主が現れて
後で来ると行って、そのまま持ち主が行方不明になって
拾った人もいらないと言って・・・
一体誰が得をするのかなぁ・・・KさIIかな?(笑)
っていうか100万でいいから理沙に下さい(笑)
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_02/3t2002022701.html
松山千春もイクとこまで逝ったな・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/top0227_3_02.html
っていうか、大黒摩季ってまだいたの?
「Back Beat#1」の続きはいつでるの?(笑)
http://www.paramekia.com/takara/takara.html
ファミマガを買っていた理沙には最高なコンテンツですね。
「水晶の龍」って知ってる人も少なくなってきただろうけど(涙)
今度リメイクされるならば、スクウェアも遊びでいれてくれないかなぁ・・・(笑)
■今日UOの小オーナーになりました。
さて、ギルド作ってUOをアンインストロールするぞ!!
 20020226  2002/02/26 (Tue)
■「GROOVE OF FIGHT」をけったくそにメチャクチャにボロクソに
貶されたと知って4日たちますが、相変わらず間接的にそういった
事を理沙に感じさせたUOが大っ嫌いです。
■読みかけの本が結構あったのでDLしている最中とかに
結構読みました。まず「レガリヤ」。
いいですねぇ・・・川添さんの漫画は・・・
ただ、ストーリーが安直になってきたかな・・・?
ま、探し物が4つ全部でたから、いよいよ決戦の日が近いかも。
そっからが楽しみですね。
個人的に「鬼」の弓矢使い・・・炎のサラマンドラ使いの姉ちゃんが
あずまんが大王の榊原さんがよぎってしょうがありませんでした(笑)
■あと「ペンデュラム」も読みました。
「うる星やつら」「PON!とキマイラ」系の漫画なんですが
そこは高河ゆんの旦那だけあって亜流に負けない面白さがありました。
猫耳&メイド服&関西弁・・・萌えぇぇぇ!!(爆)
何げに複線がたくさん張ってあるので、最後がどうなるかちょっと
読めないですね・・・バッドエンドじゃなければいいのですが・・・
あぁいう内容の漫画のバッドエンドはキツいですからねぇ・・・
 20020225  2002/02/25 (Mon)
■森野あるじさんの新作「YUKINO」が公開されました。
いやぁ・・・何とも凄いですね。
相変わらず音楽もいいし・・・勿論映像もいいし・・・
DLして続けて2回見ちゃったよ(笑)
さやねさん、大門君に貶されたけど(涙)
理沙は一生この人を応援していきたいと思います。
■GOFをHIRAさんに見せました所・・・
メチャクチャにけったくそに貶されてかなりの鬱状態です。
まぁ・・・UOで知り合った人なんて所詮そんな人やね・・・
札幌に住んでるワンダラのメンバー以外の
理沙とか大門君系の知り合いなんですが
一気に嫌いになりました。
ICQもUOもIRCも子オーナー権もらったら消しますので
皆様安心してください(笑)
DVD-RAM&PowerDVDを持っているのに、何故かDVDデッキ(MP3も聞けるメーカーLG、15000円)を買って「準備万端今日をあわせてあと3日!!」などうも、威哀です・・・>ALL

「輝く季節だオーイエー」・・・・どうも、威哀です・・・>ALL

アメリカ逝って良し!!!高橋尚子があまりにも速すぎるからって「ドーピング疑惑?」なんか報道しやがって、氏ね!!このクソアメ公!!!な、どうも威哀です・・・>ALL

馬鹿阿呆カス氏ね逝ってよし!!の度糞アメ公が「鹿にも狂牛病の危機!?」だそうです・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.yomiuri.co.jp/04/20011003i112.htm←誰がどう見ても「茄子」だよなァ・・・日本の未来は暗い・・・な、どうも威哀です>ALL

今月号のりぼんの巻頭カラーの読み切りの漫画はとりあえず必読です!!な、どうも威哀です・・・>ALL

俺の好きな漫画BEST10に常に入っている「ドラゴン騎士団」の18巻を買ったヨ!「リム・カーナ」萌え~!っなどうも、威哀です・・・>ALL

医者様が薦めていた「魅惑のビーム」を買ったヨ!まだ読んでいませんが・・・っなどうも、威哀です・・・>ALL

「DiGiCharat Vol.3」のDVDを買ったヨ!めぐちゃん登場で俺的サイコー!!っなどうも、威哀です・・・>ALL

「彼氏彼女の事情」の12巻を買ったヨ!ラストのアリーナ席前列中央にいた芝姫つばさがホントに「綺麗」でした・・・などうも、威哀です・・・>ALL

りぼん 11月号」を買ったヨ!「表紙」「巻頭カラー」「読み切り」なんていう、近鉄の北川のサヨナラホームランを思い出しそうな感じですが、4年半ぶりの種村有菜の読み切りはやっぱ良かった・・・・必読!!!などうも、威哀です・・・>ALL

ちゆちゃんの書き下ろしCGの為に「ネットワーカー」を買ったヨ!ちなみに今月号→http://tiyu.to/image/news/13_09_30.jpg そんで、とりあえず、そのCGをUPしときました。800*600はコレ→http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/800_600.png 1024*768がコレ→http://www26.tok2.com/home/bm98linkring/1024_768.png 欲しい方はどうぞ・・・っなどうも、威哀です・・・>ALL

漫画4冊(新ハイパーあんな2~4巻、風林火嶄3一気読みは疲れますね・・・な、どうも・・・威哀です・・・>ALL

「E-Login」を買ったヨ!個人的に欲しいのはアリスの「大悪司」くらいかなぁ・・・葉っぱの新作「うたわれるもの」はどうかと・・・な、どうも・・・威哀です・・・>ALL

「Nester」でwavを録って「自分だけのFCミュージックだ!!」と意気込んでみた物の、動かないのがほとんどで、かなりゲンナリな、どうも、威哀です・・・>ALL

「第三次世界大戦に発展しないかな!」な、どうも、威哀です・・・>ALL

夜に攻撃をしかけたのは、実はビン・ラビンを犯っちゃうのも作戦の内に入っていたと思う、どうも、威哀です・・・>ALL

待望の「ロードス島戦記 ファリスの聖女」の2巻がでて・・・「ヴェルバサーガ」の続きをやっと書くそうで、俺の友人は血の涙を流しながら喜ぶだろうなぁ・・・ってフト思ってしまった(最近、その友人とは何故か会っていないが)どうも、威哀です・・・>ALL

http://www.tkcity.net/~twosix/WandererS.htm←昨日のログUPしました、どうも威哀です・・・>ALL

今日、歯医者に行ったので何も甘い物が食べられない(もちろん、飲み物も)ので水以外何か飲む物はないかな・・・って思いましたら、思わず普段飲まないのにビールなんか飲んでしまってちょっとハイな、どうも、威哀です・・・>ALL

ちゆちゃんの掲示板で「RMTで大儲けした人のニュース」や「PKをガッカリさせる会」が紹介されて、ちょっとびっくりなどうも、威哀です・・・>ALL

「UOってある意味「サイレントデバッカーズ」を思い出させるなぁ・・・」ってシェイムでやっててフト思った、どうも、威哀です・・・>ALL

今日、YKライトの「妄想戦艦ヤマモト」って漫画を初めて読みました。とりあえず「コミックスはでてるのかな・・・」って思わず探してしまい、「医者様の薦める物に外れなし!」っていう神話がまた一つ俺の中で確定しました、どうも威哀です・・・>ALL

18ヶ月もUOをやっている俺ですが、総Play時間は60時間にも満たなかったりします(爆)なのに、今日遂に3垢目を手に入れてしまい(ビギナーズガイドを買ったヨ!)2垢目もまだ使っていないのに、どうしようか途方に暮れている、どうも威哀です・・・>ALL

「THE BEATLES」の「1」ってアルバムを持っているのですが「Please Please Me」がどうしても聞きたくて、給料入った勢いで「赤盤」「青盤」を買ってしまいました、どうも威哀です・・・>ALL

鬱で死にそう・・・どうも、威哀です・・・>ALL

格闘ツクール・・・じゃない「MUGEN」開始されましたね・・・どうも、威哀です・・・>ALL

どうもっス>ALL

「ラブひな」があと2回で最終回だそうで・・・さ~て・・・自殺の準備でもするか・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

・・・神の吐息は 風となり 万物の心 吹き抜ける その風 優しく激しく 時にすさむけれど けして消え去る ことはない 海を見よ 空を見よ 森にも山にも 我とあれ 望みは 癒しか挑発か 解けし時こそ 進化をとげよ! 汝「神風」なり ・・・・・・変身できた・・・ ジャンヌ 「ピー ピー」「ばっ」感じる・・・ あそこに魔力を感じるわ!! 力がみなぎる・・・ 前とはちがうなんだかちがう 私・・・「ぐっ」神風怪盗ジャンヌ! 神に遣わされただ今誕生!! 風は生きるほど大きくなる 君が生まれかわるたび 強くなるように ・・・・・とりあえず読んどけ!などうも、威哀です・・・>ALL

今「改造町人シュビビンマン2」Play中、どうも威哀です>ALL

「レインボーアイランド(PCエンジン版)」をカンストしてやろうと思い、2時間かけて1億点まで行ったはいいが、まだ先があると分かり「単純に10億点までは20時間かかるのか・・・」と感じ、さすがにゲンナリしてそれ以降続けることをやめた、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.excite.co.jp/News/vnews/story_v?vid=50248&genre=world←こんなパンダが数多く生まれたら人類の歴史も変わってしまうのかな?って思ってしまった、どうも、威哀です・・・>ALL

http://www.hokkaido-np.co.jp/News/general/0025/0025.article.shtml#200110241018←北見はアートの街・・・なのか?な、どうも、威哀です・・・>ALL

俺の周りのUOプレイヤーってほとんどが超ベテラン、超有名人ばかりなので、果たして俺なんかがやっていて本当にいいのか・・・?なんて、一人で自問自答している、どうも、威哀です・・・>ALL

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0110/23/news03.html←このラインナップに一体どこに「癒し」があるのだろう・・・?っと思った、どうも、威哀です・・・>ALL

日本ファルコムの新作「Zwei!!」のキャラデザが七瀬葵!?とりあえず、買うしかっ!!な、どうも、威哀です・・・>ALL

漢ならとりあえず黙ってDLしとけっ!!→http://www.zdnet.co.jp/gamespot/wall/zwei/index.htmlな、どうも、威哀です・・・>ALL

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」の8巻、「スターオーシャンセカンドストーリー」の6巻、「魔探偵ロキ」の6巻、「新撰組異聞PEACE MAKER」の5・6巻、「スパイラル~推理の絆~」の5巻、「High球!いんぷれっしょん」の1巻、「TWIN SIGNAL」の18巻、「ヴァンパイアセイヴァー 魂の迷い子」の5巻、「PON!とキマイラ」の7巻、「ドラゴンクエスト天空物語」の6巻、「WORLDEND FAIRYTALE」の3巻etc・・・とENIX関係だけで12冊も買うコミックスを残してしまい、血の涙を流しながら財布と相談している、どうも、威哀です・・・>ALL

「りぼん全員プレゼント」でもらった非売品ビデオを楽しみなくっている「有菜っちサイコー!!」な、どうも、威哀です・・・>ALL

http://www.asahi.com/national/update/1026/images/nat102603.jpg←あのぉ・・・何とも寂しいのですが・・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.ouchi.to/~halhare/newpage65.htm←元SPEEDの新垣仁絵は2ちゃんねらーだった!?って感じな、どうも威哀です・・・>ALL

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/detail/20011026/fls_____detail__048.shtml←同受賞の高橋尚子&沢村賞の松阪大輔は耳が痛いだろうなぁ・・・って思う、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2001oct/26/M20011026MHC2K1A0000045.html←このエロ同人誌がとっても読みたい、どうも威哀です・・・>ALL

第一回戦・・・てなわけではないですが「速攻生徒会」の2・3巻、「スパイラル~推理の絆~」の5巻、「ぴたテン」の4巻、「ライバルはキュートBoy」の3巻を一度に買った、まだ残りが10冊以上あるどうも、威哀です・・・>ALL

「鬼に金棒」「濃い威哀惠に・・・」ってなわけではないですが「スキャナー」なるものを借りました。理由はコミックス未収録作品の切り抜きがたくさんあるからです。ざっと見たら、総頁数400頁は越えていまして・・・自殺しそうになりました。なので、PNGあたりに保存してDVD-RAMあたりにぶちこみまくっていきたいと思います。http://nagoya.cool.ne.jp/twosix/hatu.htm←とりあえず、初スキャナ・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.kakaku.com/sku/price/memory.htm←128Mメモリが500円を割ったようで・・・血の涙が流れ始めた、どうも威哀です・・・>ALL

免許取って5年目にして今日、初めてガス欠になって2kmくらいの距離を大雨の中ツッカケでマメもできつつかけずり回った、どうも、威哀です・・・>ALL

しかも、友人も一緒だったので「また・・・俺に対する友人のネタができちまったな・・・」と日々反省の毎日を送っている、どうも威哀です・・・>ALL

今日出た「ビックコミックスピリッツ」で「最終兵器彼女」が最終回・・・。読んだ感想は・・・「葉鍵(特にONE~輝く季節へ~)が好きな人は必ず読め!絶対読め!死んでも読め!棺桶に入れてでも読め!ってな感じです。ちなみに俺はコンビニで立ち読みしながら泣きました・・・どうも、威哀です・・・>ALL

2年ぶりにイラスト(医者様女Ver)を描いたのだが、全く絵柄が変わっていなく愕然としてしまった、やっぱ描き続けないといけないなぁ・・・と思った、どうも威哀です・・・>ALL

最後まで「ラブひな」的終わり方で本当に良かった・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

1時間だけ・・・どうも威哀です・・・>ALL

「ロードス島戦記ファリスの聖女」1・2巻同時に・・・100%コミックスからでるとは思いませんでした・・・「つーか、最初からそれにしろよ!!このクソ角川ァァッ!」って思い、角川お家騒動で「宇宙英雄物語」の6巻を5年待った「角川春樹逝ってよし」な、どうも威哀です・・・>ALL

「ロードス島戦記ファリスの聖女」の2巻がやっとでて「ロードス好きの俺の友人は死ぬほど喜ぶだろうなぁ・・・でも、これで終わりなんだよなぁ・・・」って思いました、どうも威哀です・・・>ALL

「ロードス島戦記ファリスの聖女」の1巻が100%コミックスに新装刊され、ただの新装刊なら前のドラゴンコミックスVerの1巻を持っている、ロードス好きの俺の友人は見向きもしないでしょうが「新たに書き下ろし86頁追加」なので、その友人は血の涙を流しながら買うんだろうなァ・・・ってふと思った、どうも威哀です・・・>ALL

7年ぶりに連載再開された「ヴェルバサーガ」を読んで、結城信輝が大好きな「天使の詩はやっぱⅡ!!」の俺の友人は泣いて喜ぶだろうなぁ・・・って思った「天使の詩はⅠ派」などうも、威哀です・・・>ALL

連載開始から5年待ちました「朧-OBORO-」が2巻同時発売&完結されたので金がない中思わず買ってしまった、どうも威哀です・・・>ALL

「朧-OBORO-」の連載中断の理由の中に「編集長失踪」が入っていて「やっぱり角川春樹逝ってよし」と思った、どうも威哀です・・・>ALL

「「朧-OBORO-」って連載中断中なだけなのに何で全2巻ってなってるんだろう・・・?」って思っていたら「ニライカナイに続きます」って書いてありまして、思わず笑ってしまった、どうも威哀です・・・>ALL

http://isweb38.infoseek.co.jp/play/t_risa/cgi-bin/readres.cgi?bo=cgi-bin2&vi=0005&rm=11 な、どうも威哀です・・・>ALL
2001/11/2
今日も1時間だけ・・・どうも威哀です・・・>ALL

俺のHPにアクセス解析をつけているのですが、ある御方のbookmarkから飛んでいるのがありまして「本当にいろんな所から飛んでるなぁ・・・」ってしみじみ思ったどうも、威哀です・・・>ALL

iriaの中身が1415リストもあった、どうも威哀です・・・>ALL

来月号の「りぼん」に「ちびまる子ちゃん」がやるそうで・・・「7巻までの漫画だから早く消えろよ・・・つーかしつけぇ!!」って思った、どうも威哀です・・・>ALL

来月号から待望の・・・待望の・・・それこそ超待望の有菜っちの新連載がやるので、とりあえず俺の寿命はこの連載が終わるまでだな・・・の、どうも威哀です・・・>ALL

待望の奥井雅美のプロモDVDが12/5に3枚同時にでるそうで・・・とりあえず全部買うであろう、どうも威哀です・・・>ALL

ICQの検索で遊んでいましたら「裏ニュース君(1の方)」さんと「やねうらお」さんと「きくちゃん」さんのQ番号が分かって、登録しようかマジで悩んでいる、どうも威哀です・・・>ALL

でも「それが偽だったらどうしよう・・・」って不安に陥ってる、どうも威哀です・・・>ALL

ICQの検索で遊んでいましたら「氷翠」さん「Kim」さん「アーマード」さん「紅」さん「シャールカーン」さん「さい」さんのQ番号を見つけてしまい、登録しようかと思ったんですが「コレってストーカー行為だよなぁ・・・」って思い、寸前でやめたどうも威哀です・・・>ALL

「やねうらお」さんと、エロ漫画家「貴騎琉」さんが誕生日プレゼントをもらう仲だと知って、ちょっとビックリな、どうも威哀です・・・>ALL

自分がカンストできるゲームが「スターフォース」と「スーパーマリオブラザーズ2」と「スーパーマリオランド」だけの駄目ゲーマー・・・っていうかゲーム大好き人間な、どうも威哀です・・・>ALL

「なかよし」の「娘。物語」に「福田明日香」と「石黒彩」がでる時があるのだろうか・・・?」とフト思った「石黒彩」脱退からモーニング娘。を見切っている、どうも威哀です・・・>ALL
2001/11/3
http://nagoya.cool.ne.jp/twosix/are.html な、どうも威哀です・・・>ALL

「E-Login」12月号を買ったヨ!付録CDが2枚になるのは知っていたので、片方は丸々何か一つのゲームの体験版なのかな・・・って思っていたのですが、まさか「パンドラの夢」とは予想できなかったな・・・さすが大野哲也・・・強いな・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

Keyの新作「CLANNAD」が超期待!!「絵柄が変わった」とか2chででてるけど、別に「樋上いたるならヨシッ!」って常に思っているので、それはいいんですが「久弥直樹」のシナリオがないんだよね・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

ALICE SOFTの「大悪司」も何かいい感じ。でも「すごくエロい!」って広告の見出しにあるけど音声ない以上「すごく」は取れや・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

Leafの「うたわるもの」・・・・・。とりあえず、Leafだから買うだろうな・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

CROWDの「CROWD FANBOX+miss you」がちょっと、欲しくなったり・・・。つーか、全て「相原たくや@X-Change」の為なんですけどね・・・「miss you」いらないから安くして欲しいなぁ・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

ルージュの「このはちゃれんじ!」ってゲームが面白そうです。こういうギャグタッチなゲームは「らーじPONPON」以来かな・・・何らかの方法で欲しい、どうも威哀です・・・>ALL

「PON!とキマイラ」の7巻を買ったヨ!4年間やった「にわかうる星やつら」も遂に完結です・・・。まぁ・・・あんま読んでないけどね・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

「常習盗賊改め方ひなぎく見参!」の3巻を買ったヨ!コレでとりあえず終わり。まぁ・・・作者の本意で終わったのかちょっと微妙だけどね・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

つーか「まもって守護月天!」って、違う雑誌で復活するのね・・・あぁ・・・角川お家騒動を思い出すなぁ・・・また、その移転先の出版社で既刊11巻をまとめて出すんだろうなぁ・・・岡田芽武の悪夢を思い出す、どうも威哀です・・・>ALL

「超爆魔道伝スレイヤーズ」の7巻を買ったヨ!これも、この巻で完結・・・。小説版でいう「第一部・完」って感じですね。これ以降は小説しか謀体がないだけに漫画・・・またはアニメでやってくんないかなー・・・って思う、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.liquidcode.org/worm.html←今、一番熱いゲーム!な、どうも威哀です・・・>ALL

http://aqua.pure.cc/~gctc/jump/hunter/rest.html←冨樫義博逝ってよし! どうも、威哀です・・・>ALL

http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=79882←62歳が1254回もイタ電する根性に「よく続けた!感動した!!」って言いたい、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/011028/011028.htm←椎名高志はかなり有能なアシスタントがいるようですね・・・雇いたいわ・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

http://sakura.comike.to/ecoket/←コレのカタログ・・・最近俺がハマっているキャラクター四天王全ているんですよね。・・・・・・行きてぇ・・・・・・・どうも威哀です・・・>ALL

http://members.tripod.co.jp/eikenist/evapic.jpg←とりあえず、EVAファンは来年楽しみですね!・・・俺、EVA見た事ないけど・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

http://www.yomiuri.co.jp/05/20011103i311.htm←ただ一言「Garryさんに食べさせたい」・・・どうも、威哀です・・・>ALL
2001/11/4
原田真次・・・・・誰ですか?Garryさん・・・どうも、威哀です・・・>ALL

「シンドラーのリスト」ならぬ「ワンダラーのリスト」何てモノを作った(ICQ・メアド・ホムペURL・年齢・性別・出身地・本名が書いてあるだけですがね・・・)絶対に他人に公開できないものばかり作る、どうも威哀です・・・>ALL

「最終兵器彼女」を「さいすーへいきかのじょ」って言う俺は反則ですか?どうも、威哀です・・・>ALL

チームワークができない俺は今日のクエストはたぶん参加しないであろう・・・どうも威哀です・・・>ALL

http://www.sinpre.com/sai_atogaki.html←二年間・・・・本当にお疲れ様でした。どうも、威哀です・・・>ALL

2ch用語っていろいろありますが「テニスの王子様」は「ペニスの王子様」っていうんですね。略して「ペニお」・・・sayaneさんが見たら大変な事になるだろうなぁ・・・って思った、リアルでこの言葉を使う、どうも威哀です・・・>ALL

「樋上いたる」「みつみ美里」「Karen」「ながせまゆ(七瀬葵)」と、エロゲCG作家にハマってきた俺ですが「水無月徹」「大野哲也」には、まだハマっていない俺は逝ってよしですか?どうも、威哀です・・・>ALL

「E-Login」の読者参加ゲーム「Dear...」が次回で終わるそうで・・・何故だぁ!!もう少しやってくれぇ!!もう一個の方(「フェア・メイデン)はまだ続くようじゃねぇかぁ!!つーか「伊吹萌」ちゃん萌えーーー!! どうも、威哀です・・・>ALL

今月号の「彼氏彼女の事情」・・・・。何か、お昼頃にやってる奥様ドラマ並に泥泥していて、暗かったなぁ・・・俺が好きな「カレカノ」はもう無い・・・どうも、威哀です・・・>ALL

「グッドモーニング・コール」の7・9巻を買ったヨ!7巻は「いっちゃん」の話し、9巻はいよいよ出て参りました!土下座大好き!「千崎・兄」と阿部っちといいコンビ「千崎・弟」の話しです。とりあえず、吉川菜緒ちゃん萌えーーー!! どうも、威哀です・・・>ALL

就職率が100%越えちゃった、学院なんて名前を使っているが、実際はヒッキー(引きこもり)やただ単に社会にでたくない奴の逃げ道、俺の友人も4人ほど入った(その友人達も教えて貰った事が、全っっっっっっっっく役に立っていないようだが)「代々木アニメーション学院」卒業生の漫画家「松山せいじ」の「エイケン」を買ったヨ!まぁ・・・何て言うか・・・行き着くトコまでいった漫画だなぁ・・・と思った、どうも威哀です・・・>ALL

「ラブひな」→「まほらば」→「エイケン」と読むと「つくづく日本はパクリ社会だなぁ・・・」と、思う今日この頃。どうも、威哀です・・・>ALL

「オヤマ!菊之助」然り「エイケン」然り「週間少年チャンピオン」はよほど18禁ギリギリの漫画が好きなようですね・・・どうも、威哀です・・・>ALL

結構IRCでもネタにしていますが、実は一冊も持っていなかったりします・・・。今まで、ずぅっと立ち読みで済ませていましたから・・・。そんなわけで「あずまんが大王」の3巻を買ったヨ!いきなり、3巻から買ったあたりが威哀らしいですが、まぁ・・・4コマはどれから読んでもアリですからね・・・。とりあえず「ペンギンちよちゃん」または・・・「ぬりかべちよちゃん」萌えーーー!! どうも、威哀です・・・>ALL

ガキの頃、玉入れでは玉を籠に向かって投げないで、その籠を支えている上級生に向かって投げていた、昔から天野邪子・・・じゃない天の邪鬼な、どうも威哀です・・・>ALL

有坂亜摘の「Dear heart」を買ったヨ!やぁっっっと「メイク・ユー HAPPY」の続きが読めました・・・これで、今までとっておいた切り抜きが捨てられる・・・・な、どうも威哀です・・・>ALL

ちなみに「有坂亜摘」ってエロ漫画家です。コメディかダークものと、両極端な漫画ばかり描いています。万人には薦められません・・・。俺は絵と内容が好きなので全部買っていますが・・・どうも、威哀です・・・>ALL

ビートたけしの映画「BROTHER」の字のレタリングがとても好きな、どうも威哀です・・・>ALL

とりあえずBM98やっとけ!! どうも威哀です・・・>ALL

とりあえず、ここにいる方全員「CLANNAD」予約決定。どうも、威哀です・・・>ALL

Keyの新作「CLANNAD」買い。どうも威哀です・・・>ALL

Mr.Childrenの新曲「youthful days」人5・6人殺してでも聴く価値アリ。っていうか、聴かない方は「泣け!叫べ!そして、氏ね!!!!」 どうも、勝平です・・・>ALL
くぉら!勝平はでてくんな!ハァ・・・・ハァ・・・・・ん?あっ!お見苦しい所を見せてしまって、すみません・・・どうも、威哀です・・・>ALL
 20020209  2002/02/09 (Sat)
ちゆちゃんのお絵描き掲示板の補完サイトを
まぁ・・・バックアップ感覚で運営していますが
自分的好きな人もたくさんいます。
自分はかなりミーハーなので皆様が「神」と言う人は
自分も好きになってしまいます(汗)
その中で最も好きな方は
「秋麻」さん!!
この方の描く「ちょっと怒り気味の目」に毎回やられまくっています(笑)
同人誌も作っているらしいので、通販できたら即Getしたいですね。
とりあえず、影ながら応援していきたいと思います。
あとは、たぶん「神第一号」ではないのでしょうか?
「前スレ?42」さん!!
この方がでていると「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
って思ってしまいます(笑)
個人的に「水面にズタズタになって浮かんでいるちゆちゃん」
の絵が好きです(笑)
他はマスコット的なかわいらしさの絵を描く
「うぇざー」さん。
あと、名前を忘れましたが・・・
「開発中の格闘画面をお描きになるお方」
「レトロゲームをちゆちゃんVerに描くお方」
などが大好きです。
とりあえず、まだ垢はあるのでこの垢が尽きるまでは
補完していきたいと思う、種村理沙でした。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ