back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■今日もアメリカのテロスペシャルで行きます。
何か「キン肉マン」にでてきた「パロスペシャル」を思い出すなぁ・・・
と「スペシャル」だけで不謹慎なのに「キン肉マン」までだして
ホント、不謹慎などうも威哀です・・・
■とりあえず、情報元・・・
http://kaba.2ch.net/news/
http://piza2.2ch.net/news3/
http://curry.2ch.net/news4/
http://kuri7.he.net/~ch2news/news5/index.html
http://biwa12.he.net/~ch2ex/news6/index.html
http://tiyu.to/cgi-bin/bbs/bbs.cgi
http://www.narinari.com/ 
http://www.web.hmcbest.com/
http://bbs.uranews.com/bbs/talk/data/1n_page1.html
http://stgwd.com/cgi-bin/bbs.cgi
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4399/index.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~aeg/cgi-bin/discuss.cgi
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kamurai/bbs3/wforum.cgi
★「ビン・ラディン」っていう奴が首謀者かも?
なんて言われてますね・・・。
大富豪のおぼっちゃまは何を考えているか分からん・・・
そういえば「悪夢95」「絶望」の主人公も
おぼっちゃまだったな・・・・どこもそうらしい・・・・(笑)
★株価が「9610円」になったらしいですね。
遂に10000円割れ。このままどこまで下がるのでしょうか?
こうなったら、5000円くらいまで下がらないかな?
そんで、一気に「ブロッコリー株」を買うんだ!!(爆)
★NYで事件があったわけですから「ニューヨーク・メッツ」の
「新庄」は大丈夫なのかな・・・
唯一、日本人メジャーリーガーで応援している人なだけに
亡くなってほしくないよぉ~(涙)
「野茂」「イチロー」は別に構わないけど(爆)
「伊良部」はこのまま腐って、自殺まで追い込まれるだろうから
別に事故があってもなくても、一緒だし(笑)
★一機目激突の瞬間映像ってあったんですね。
いやぁ・・・昨日激突シーンは同じ映像ばかりだから
「これしかないのかな?」って思っていたんですよ。
しかも、2機目激突の瞬間映像もあったし。
貫通映像ですが、やっぱ生々しいね。
こういう映像が欲しかった!!
ビル完全崩壊の瞬間もあったし。これだけは「さすがアメリカ!!」(笑)
★「外国で飛行機が落ちました。乗客に日本人はいませんでした!いませんでした!
いませんでした!♪」By「JAM」
とはいきませんでしたね・・・
乗っていた一名の方のご冥福をお祈りします・・・。
★この事件でUO関係のサイトが一つ消えたようです。
なんでも「追悼するために紅白衣装着てGreatLakesのブリ銀にあつまれ!」って
書いて「赤と白の衣装でGL行きましょう」「どうせ外人のひとは解らないんだし」
と、説明書きを残したら荒らしにあって、閉鎖したらしい・・・
そんで「謝罪文全コピペ」

「追悼のために集まっていただこうと思っていただいた方すいません。
当初、GL鯖に追悼のために日本人鯖の人で集まろうと思っていました。
最初の案である日本からも応援しているというメッセージをこめて白と赤の服で追悼しようとしました。
そしたら、朝には沢山の方からお叱りを受けました。
その際CONDOLENCE(同情の意味)と言う単語を名前の前につけて、追悼の意味を示そうとか
また、BBSでは当初から「黒の喪服」で集まろう、とか呼びかけたのですが、
彼らはそういったことには理解を示さず、紅白という色はお祝いの色だからお前の常識を疑うと言われ、
散々いやみや悪口をかかれ、一方的に死ねとか言われました。
憎しみが戦争を生みました。
人は憎しむ動物です。
しかし、同時に寛容する心ももっているはずです。
しかしこういった方々は、そのような寛容のこころを持っていないのでしょうか。
そのような憎しみの心が今回の惨劇を生んだのに。
謝罪した相手に対してまで、しつこいくらいのレスのつきようです。
仮に私が最初の案で、追悼の意を示すためだとしても、赤と白の服で行ったなら、それは問題だったと思います。
ですから、誰も書いていないBBSで、黒い服を持参してくださいと、お願いしたのです。
つまり最初にHPを作った時点で、黒い服にしようと言っているのです。
そのことは最初にBBSで文句を書いた人ならご存知のはずです。
そしてそのことは4時間後には正式にトップページで謝罪しました。
なのに、延々と2chで1日中文句ばっかり言っている人たちがいます。
そしてこのおかげで店のベンダーでもいなくなった人間がいます。
こちらの言い分も聞かないで、一方的に去っていきました
正直残念ですが、それだけネットの悪質ないやみの力は強いのだと思います。
私は今回のことであくまで形を示したかっただけです。
つまり、こちらの追悼の意を相手のわかる形で示そうと思っていただけです。
ですから、アングラに潜って人の悪口の言い合いがしたいわけではありません。
人のあらさがしをして、その人の人格までを攻撃する、
私はそういうことがしたいのではありません。
僕のことは許さなくても結構ですが、少なくともアメリカで今何が起きているかは認識してください。
R.HIROSUEという関係ないスケープゴートを探すより、もっと建設的な意見を述べてください。
私という叩きやすいターゲットのネタで延々と
貴方の希薄な正義感を2chやうるうるで振りかざすより、
何か他のことで協力できないかと考えないのですか?
もしくは代案で良いですから、ウルティマのコミュニティで何か出来ないか
2chやうるうるではそういうことを話し合ってもらえれば嬉しいです。
2chなどで活躍されている方が、今回多数こちらのHPにいらしたのでしょうけど、
BBSなどで話しても、また幾ら謝罪しても、
まるで相手が理解力を示さないので、HPの閉鎖を決定しました。
少なくとも、私達が何を出来るのか?
そういったことから初めてみてください。
揚げ足をいつまでもとることに集中しているのは、健全ではありません。
2chでそこまで裏で色々揚げ足取りする力があるのでしたら、
その力を、是非建設的な方向に使ってみてください。
中には私の「意思」に賛同してくれた方も大勢いました。
多分その人たちも感じたであろうことは、
こちらから「形」を示さないと相手に伝わらないからということです。
そしてその人たちは私の精神を感じ取ってくれたのだと思います。
BBSでは家でおとなしくしていればいいという反論も受けました。
しかし、おとなしくしているということ自体は、励ますことが出来ないと思ったので、
形にしようと思いました。
そして同様に形にしようという方が賛同の意思表示をしたのでした。
同じ人間が死んだのです。
しかも民間人です。
このことを悲しいと思ったから、
CONDOLENCEという言葉をつけて
追悼の意を示そうと思ったのに。
どうして僕の趣旨を変に解釈して
色の一点にのみこだわり、
どうして人格まで攻撃するようなことをいうのでしょうか。
問題は色のことだというのは分かっています。
そして、それはBBSのはじめには、黒も持って来いと言ってますし
4時間後には正式に黒にするよう求め、それまでのページについて深く謝罪もしました。
それなのに延々と1日文句言いつづけている姿には恐怖すら感じます。
GMに確認したところ、色は特に問題ないし、
その追悼の意を表してくれることは嬉しいと素直に言われました。
もちろん、2chで言われているようにアカバンなどはされないとのことでした。
しかしどうして、色のことだけで延々と1日中文句言っているのでしょうか。
売名行為だとか
愉快犯だとか
死ねだとか言う言葉が平気で出てくるのが信じられません。
先にも言いましたが、色の問題で、誰からも最初はアドバイスをいただけなかったので、
皆さんの言う日本人的な感覚つまり紅白は祝いの色だから、いけないというのが理解できなかったのかもしれません。
ただ昨夜、GLの人から直接白と赤でやったらいいのではないか、
また、名前はCONDOLENCEが良いのではないかと
アドバイスをされたので、そのように最初決めたまでです。
一時的な正義面した日本人の皆さんが強固に色の問題点だけを
あげつらって、物事の本質を誤解し、揚げ足を取っている状態です。
もちろん私が強調したかったのは、
色の問題じゃありません。
私達の精神の問題です。
人を叩くのを是とするか
それとも
人と同じ苦しみを分かち合おうとするか
どちらが建設的なのでしょうか。
どちらにしろ、私は本日は家で黙祷していることにします。
皆さんも皆さんの出来るところでお願いします。
それから死ねとか軽軽しく使わないで下さい。
特に今回の事件の後では、余計嫌悪感を感じます。
絶対止めて下さい。
あまりひどいと、告訴状を提出しますので、よろしくお願いします。」
http://members4.tsukaeru.net/hirosue/index.htm

反省していないようです。クラックされるでしょうね。さようなら。
★今日、ラジオもずっと、コレだったので
普通に聞いていたのですが、その中で建築研究家みたいな奴に
「何故、あのビルはあそこまで倒壊してしまったのでしょう?」
って、質問に
「いやぁ・・・私も初めての事で全く分かりません」
って言ってました。お前等、今まで何やってたんだよ!!
あんな高いビルがある以上、いつでも飛行機が激突する事くらい
予想してろよ!!氏ね!!
★それでは、とりあえず今日でアメリカ同時多発テロの特集は終わります。
明日からは普通の「日記」をまた書いていきます。
それでは。
■厳選リンクサイト紹介はリンク追加作業のため暫くお休みさせて下さい・・・
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ