back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■一週間ぶり~♪
ま、現実のこみゅノートもこれくらい間が空いていたのは
しょっちゅうでしたから、まぁ平気です(爆)
■ゾエの「レガリヤ」を買いました。
今ん所ゾエ最長マンガ!!
普通に読めましたが、やっぱ暗いんだよなぁ・・・・
中村ぁ゛~~!!もう少し考えろやぁ゛~~!!
■「E-login」を毎月買っていまして・・・
当然、今月号も買いました。
いいのは・・・ないなぁ・・・・
まぁ・・・「Only You」とか「SNOW」とか気になっているのが
あるにはあるんですが・・・「夜が来る!」くらいの
インスピレーションは感じませんでした。
KEYの新作が楽しみですね・・・今度は「秋」がテーマなのかな?(笑)
■「彼氏彼女の事情」の11巻を買いました。
4巻までの漫画なので、ハッキリ言って終わってよし。
■「東京ミュウミュウ」の2巻も買いました。
う~ん・・・これも何かつまんなくなってきたなぁ・・・
まぁ「れたすちゃん萌え~」なので(核爆)とりあえず、最後まで買います。なかよしKCはそう簡単に売らないですし・・・
「美少女戦士セーラームーン」はさすがに売りましたけど・・・
■「無敵のWING」も買いました。
飯坂友佳子のコミックスはこれで36冊目・・・全補完しています。
相変わらず、ギャグとシリアスがうまいですね。
何か「WINGシリーズ」とか言ってるから、また続くのかな?
まぁ・・・安心して読める漫画家さんだから大丈夫ですけど。
ジャスミンちゃん萌え~(核爆)
■医者様(Docter.H)さん、超オススメ漫画
「フルーツバスケット」
を遂に買ってしまいました・・・。
入ったのはアニメから何ですが、すげぇ面白かったです!!
白泉社系では「彼氏彼女の事情」以来に激燃えですね。
(まぁ・・・間に「銀の勇者」とか「Wジュリエット」とか買いましたが「萌え」はあるけど「燃え」まではいかなかったしなぁ・・・(爆))
で、アニメを見まして・・・医者様(Docter.H)さんにハマった事を報告し、土曜日とりあえず1巻を買ったわけです・・・。
漫画もいいですね!!まだ。2巻以降買っていませんが、給料を貰いましたら、定価買い&総補完したいと思います。
医者様(Docter.H)さんが言っている事は間違いではなかった!!
このままじゃ田中メカの「お迎えです」も買ってしまいそうだ・・・(汗)
■相変わらず週に一度のお楽しみ、UOの「Wanderers」のダンジョンツアーに参加しました。
「ゲームタイムもギリギリ」という状況と「DQⅦがやりたい」「漫画も描きたい」っていう俺の今の気持ちも重なりまして、今回がとりあえず最後のイベント参加になりました。
ま、「永遠の部外者」なですから俺の事をメンバーの方々もうざく感じてきただろうし、今あたりが引き際ですしね(爆弾発言)
で、イベント。「らう゛ぁ」っていう場所らしいですが、どこであろうがハイエナしまくりなので(核爆)普通通りに参加しました。
結果、楽しかったです。今回のツアーもとても楽しかったです。
コンピュータのPKや小物(犬系)から大物(デーモン)まで
幅広く戦えましたし・・・。
お金もがっぽり稼げましたし・・・(汗)
おなじみのスクリーンショット
集まり初め↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/n.png
いざ、洞窟へ!!↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/o.png
死屍累々・大物編↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/p.png
死屍累々・小物編↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/q.png
反省会↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/r.png
■今日は最初ちょっともせでも・・・
ちなみに「もせ」とは「MP3」の事です。
「『もせあ』じゃないか!!」っていうツッコミは勘弁して下さい(笑)
■リンクを増やしている時はいつも、何かの曲を流しているのですが、
最近はメッキリ「MOON」「ONE~輝く季節へ~」「Kanon」「AIR」をぶっ続けて聞いてます。
もちろん自分の持っているゲームからCD2WAVとgogo.dllを使って・・・いわゆる自作です。
いいですねぇ・・・折戸伸治・・・。
俺にとっての癒し系サウンドばかりです・・・・
こんな事を書いたら医者様に何言われるか分かりませんが
医者様がこの掲示板を見ているとは思えないですし
ましてや、カキコまでするとは思わないので、安心して書いていきます(笑)
個人的にはやっぱ「ONE」が一番ですね。
是非、皆様も聞いてみて下さい。
■癒しといえば、最近やっとず~っと欲しかった曲が手に入りました!!!!
それはNHKの「映像の20世紀」のテーマでもあって、笑う犬の冒険の「アヤカ」っていうコントのバトルシーンでも流れまして、おんで時々「荒川強啓ベイキャッチ」でも流れる(コレ、ちょっとマニアック・・・ιι)
加古隆・作曲の「パリは燃えているか」っていう曲です。
「image」ってアルバムに収録されているとは知りませんでした・・・
こういった曲ってあまり聞かないのですが、NHKの昭和史系のドキュメントっていつも見てしまうので、かなりこの曲が気になっていたんです。
やっと胸のつっかえが取れた・・・(笑)
今、もせにして聞いております・・・ι
■笑う犬つながりで、その番組のOPの曲も手に入れました。
「The Shocking Blue」の「Venus」っていう曲です。
いいですね。ギター大好き!!
これももせにして今、聞いてます。
上の曲と合わせてで永久リピード中です・・・(爆)
■この話題はでるであろう・・・「りぼん」「なかよし」の8月号を買いました。
「りぼん」はもう予想できるでしょう・・・・・
「『時空異邦人KYOKO』来月で最終回!!!!!!!!!!!!!!!!」
ヤケに展開が早いな、って思ったんですがまさかこんな早く終わるとは・・・すっげぇショックです・・・・・。
ほぼ打ち切りやね・・・コレ(涙)(泣)
ちなみに、有菜っち関係が載ってない「りぼん」は全く買う気がありませんので、ある意味経済的にはアレなんですが・・・(爆)
俺の「死」が早まるかもしれない・・・・(えっ!?)
■他のりぼんの漫画は「ペンギンブラザーズ」が面白いですね。個人的に、椎名あゆみ先生のセリフ回しと複線の張り方、そしてその解決の速さがとても好きなので、いずれ「作者補完」に走りたいと思います(爆)
な~に・・・あと9冊だし・・・・(核爆)
■「なかよし」は今月すげぇカス。
MINKないし、おとなにナッツもないし、ミュウミュウもおもろなかったので・・・・
来月に期待だな・・・冨樫の嫁さんが3年半ぶりに帰ってくるし・・・(正直な感想・・・「まだ描く気あったんだ・・・」って思った(笑)おもろいかなぁ・・・・・それが何と言っても不安やねぇ・・・)
■いや、マジで医者様が読んでいない事を祈る・・・(爆)
■いや~・・・
結構間が空きましたねぇ・・・・
ま、日記じゃなくコミュノートだから、充分アリなんだけどね・・・(爆)
■6月25日ってまた2つ書いちゃったよ・・
前回も日付のダブりがあったばかりなのに・・・
その前には「ONE2」が出ることをやっぱ、2回書いたし・・・
もう、ボケが始まってんのかな?
まぁ・・・30までにこの世から消えれば俺的本望だから、まぁいいか・・・(えっ!?)
■コミックスをバコバコ買いました。
「きらきら馨る」の10巻、「刻の大地」の9巻、「最終兵器彼女」の5巻・・・。
一言づつ感想を書くとすれば・・・
きらきらは「コレで終わり!?まぁ・・・11巻でるようだけど、番外かよ・・・入内の後の結婚までは書いてくれよぉ~!!」っていうのが本音です。
刻大は「でけぇよ・・・そんで、何で定価が倍になるんだよ・・・やだよ、TWIN SIGNALまでこうなったら・・・」と、いう感じです。
最終兵器は「相変わらず雷覇さん曰く『いてぇ』マンガやな・・・」で終わりました。
残るは「レガリヤ」と「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」と「無敵のWING」だ・・・すぐ、そこに7月のコミックスもあるし・・・あぁ・・・
■先週参加しなかったので、今回は気合いをいれて、UOのイベントに参加しました。
結果、初めて7000円を超えました。やっぱ、戦闘を多くやった事といつもの通りハイエナしまくったのが幸をそうしたようです(爆)
次回も(できれば)参加したいなっ!!
その頃にはネット止めているかもしれないけど・・・(えっ!?)
恒例のスクリーンショット
集まり初め↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/i.png
出撃!!↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/j.png
修羅場↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/k.png
おまけ・火エレのキャンプファイアー↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/l.png
おまけ2・鹿同盟結成と鹿踏み絵の図↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/m.png
■最近、TKの鯖がメンテばっかで、もういじゃけてきたので
和鳥に移転しました。CGIが使えないのが痛いですが
ショートURLとポップアップ広告なので、ここにしました。
あと、一番はやっぱちゆちゃんの影響かな?(核爆)
とりあえず、今年下半期は和鳥で行きます!!
残ったTKは理沙にあげたのでそれはあしからず(笑)
■今日は晴れたので、布団を干したのですが
未だこの時間になっても、余熱が残っています。
もう夏やね。
■「りぼん」誌で載った北沢薫の「解放迷路」って漫画を読み返しました。
何か偉い絵柄が変わってきましたが、うまくやれば早稲田ちえみたくなるんじゃないかな?って思いました。
ちょっと、今後が楽しみです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ