back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■いや~・・・今日は暑かったですね。
今日だけで水分5㍑くらい飲んだんじゃないでしょうか?
いや、オーバーじゃなくてマジで。
ま、飲んでもすぐに汗になっていきましたけどねぇ・・・
暑いのは嫌だ!
■俺が勤めている会社はあまり冗談抜きで
ありとあらゆる本が手にはいるのですが、仕事なので泣く泣く貴重だと分かっていても、それらの本を加工したりしています。
そんな中、上司の目をかいくぐって(そんなに厳しくありませんが)いろいろな雑誌のバックナンバーをもらってきます。
特にE-LOGINはよく貰ってきますね。
付録CDとか付いている時もあるので、ホント嬉しいです。
最近、またE-LOGINを持ってきまして・・・
付録CDも付いていまして・・・
その中に入っているデモに「ONE~輝く季節へ~」が入っていました。
ま、拓海君に貰ったものと一緒なんですが、グッズとしては持っておきたいものですね、ONEファンなら・・・
持ってない方は拓海君に強制高利貸しをさせられて、払いきれずにカード破産で一家離散で自己破滅、そして最後はあぼーん・・・・
誰かの文章みたいになったな・・・(笑)
ま、とにかくコレが手に入ったのは嬉しかったですね。
■「更新履歴」にアレがあります(謎)
■5日ぶりやねぇ・・・(汗)
どうも威哀です。
■久々にHP更新しました。
今回はTOOL関係を結構増やしました。ブラウザ関係が特に。
あとは・・・BM関係を普通に・・・でも、いつもよりは少ないな・・・(汗)
とりあえず、七夕までにはBM関係のリンクを1000越して、デリチェックをして・・・・
そして!!!・・・長い旅にでたいと思います(えっ!?)
■Mr.ChildrenのDVD2枚を買いました。
感想・・・いいっ!!
さすが待たしてくれただけありますね。
最高です。
東京ドームの方はビデオででてたんですが、劣化が嫌なので今まで買いませんでした。なので、やっと見れた感じです。休業前だからかなり桜井さんとかがビジュアル系・・・つーか、汚いのが気になりますが(笑)
復帰後のやつはとりあえず、画面が暗い!!(笑)
これだけですね・・・・
■「スパイラル~推理の絆~」を買いました。
駆け引き勝負って俺的に好きなので、やっとここらから面白くなってきましたね・・・結果知ってるけど(汗)凄く5巻が楽しみです。
■「里見☆八犬伝」も買いました。
(大清水)さちもそうなんだけど、自画像が凄くムカついたのは俺だけでしょうか?
このままだったら、さち共々氏ね!!
内容は・・・別にどうでもいいや・・・(爆)
■「刻の大地」がA5版になるそうで・・・・
ぶ~けのコミックスとか「湘南純愛組」じゃないんだから(笑)
こういうのはかなりやめてほしい!!
あと、出版社またぐのはやめて欲しいな・・・
出た時、マジで涙が出た「宇宙英雄物語」とか今度でる「アーシアン」とか・・・「影技-SHADOW SKILL-」も3回買ったしなぁ・・・・(涙)
■ちゆちゃんの甘い誘惑に誘われて(笑)
そして、俺の過去の記憶の検証の為に
注文してしまいました。
「電脳警察サイバーコップ」の漫画版・・・(爆)
確か、漫画版の最後あたりの話しで女の人が加わって
犬も加わると思うんですが・・・ここらへんがあやふやなんです。
なので、買うよ!1500円もだして・・・あぁ・・・(爆)
■明日はMr.Childrenの初のDVDの発売日~♪(嬉涙)
毎週ファミ通にいつでるかいつでるかチェックしていただけに
待ちに待ったって感じです。
仕事が早く終わったら明日買えるだろうけど、終わらなかったら金曜日か土曜日になりそうですね・・・
また、買ったら適当な感想書きます(爆)
■友人が何か資格を取ったそうで・・・
いよいよ、一人前になってきたようです・・・
でも、やっている仕事は消費者金融・・・
いまいち、応援できない自分がいるのがもどかしいですね・・・(笑)お体に綺麗な絵が描いてる御方達とのつながりがあるかないか紙一重の世界ですからねぇ・・・・(汗)
早めに帰ってきてねぇ・・・(切実必願!!)
■俺の身内、誰一人認めてくれない漫画「ラブひな」・・・。
PBO、拓海、じゃぎはもちろんの事、あのアホまで認めないのはすげぇムカつく。ま、口にはださんけど。
その「ラブひな」、先週今週とおもろかったな・・・
特に先週。素子ちゃんのAD姿が激笑ってしまった。
おもわず、コンビニで吹いたよ・・・
しかも、ポケットに脚本まで入ってて・・・(何の脚本だよ・・・)しかも、案の定姉貴に見つかった時の素子ちゃんと景太郎の表情にまた、吹いてしまった。
つーか、景太郎よだれもだすようになったんだね。びっくりさ・・・・(笑)
今週号は髪を切った素子ちゃんがどういう風になるのか興味津々でした。岩泉舞の「たとえ火の中」みたいな「尼削ぎ」みたいになるんだろうな・・・って思っていたんですが、見た瞬間「『夜が来る!』だ・・・(しかも持っているんですが、インストすらしてません。拓海君、殺さないで(笑)」と、思ってしまいました。
赤松・・・夜来る知ったな・・・つーか、やってたな・・・
そんで、姉貴の旦那、ギルティギア・ゼクスみたいなキャラだったな・・・
何か、いろんな事を思いました。
ま、結果オーライみたいな感じで終わったので、俺的にこの素子ちゃん編はかなり良かったです。
泣くと関西弁に戻る事も知ったし・・・(笑)
■一番下に、俺的によくいくBM98とは全く関係ないサイトのバナーを貼っているのですが、nemuさんとこと、ゲーム派のバナーをレイアウトの都合上、外してしまいました・・・
ま、普通のリンクの所にこの2つのサイトがありますから、良しかな・・と。の割には、CLONE CDはまだ貼っていますが・・・(爆)
■昨日書いている最中に寝てしまいまして、どうもすみませんでした・・・(汗)
なので、続き!!
■それで、何を貼ったのかといいますと「バーチャルネットアイドルちゆちゃん12歳」と「萌える!エコアイス」・・・・・・・・・・・・・・(核爆)
・・・ロリ系は死ぬ程嫌いなクセに、気に入るキャラクターはみんなロリ・・・
好きなんですよ・・・マスコット的キャラクターが・・・
何か、すっごい矛盾してますが・・・・
「でじこ」「えここ」「ちゆちゃん」「偽春奈」マンセー!!!!!!(爆)
ちなみに、ここで「本田べるの」「璃珠」萌え~♪」なんて言い出したら、いよいよ奈落の底へ墜ちていきますねぇ・・・俺(汗)
■梨花の妹がトルエン所持で逮捕!?
マジで!?妹はどうでもいいんだが、梨花は好きなだけに
激ショック・・・・・。仕事に差し支えなければいいのだが・・・
■今回からIE5以上のお気に入りでは
俺のHPにアイコンがつくようになりました。
まんま、BM98ですが多少シンプルに、階段にしましたので(笑)
良かったら見て下さい。
■今日もUOのイベントに参加しました。
拓海君が来れなかったので残念でしたが
ま、俺はいつもの通りハイエナして結構稼ぎました(汗)
スクリーンショットも結構撮りました
詳細はこれ・・・
集まり初め↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/d.png
出撃!!↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/e.png
修羅場↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/f.png
反省会↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/g.png
おまけ・孤高のGarryさん↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/h.png
■「聖ドラゴンガール」を2巻まで買いました。
半ば衝動ですが・・・(汗)1巻は古本で買い、2巻は俺的には珍しく新品で買いました。
でも、どちらにも俺が好きなエピソードがなく「何だよ・・・3巻待ちかよ・・・」と、遠い目をしてしまいました(笑)
でも、面白かったですから良し!!
■藤田まぐろの「えみゅらんぷ」も買いました。
これは、作者補完に走っているからです(核爆)
ま、絵が好きですから内容どうでも俺的OK!!(汗)
ちなみにエミュレーターとは全く関係御座いません(笑)
■「WINDOWS100%」を買いまして・・・
「WinAmp」のスキンが簡単に作れるTOOLってあるんですね。
これからBM98関係のスキンを作ろうか考えてしまいました。
遂にやるか!ファイル置き!!!ってか(爆)
■アレ?
昨日14日じゃん!!何、間違えてんだろ俺・・・
まぁ・・・いいか。
■「BASTARD!!」の22巻を買いました。
感想は・・・おまけの5頁だけが面白かったです(笑)
本編の内容は・・・・もう何も言えん・・・・
はやく終わってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この漫画と「3×3 EYES」は早く終わって欲しい漫画筆頭ですね。
■久々に「サウス」を読みましたら
あの、押上美猫の吸血鬼シリーズの新作が載っていてびっくり。
やっぱ、この人のコメディはいいわ・・・
本人は描き方忘れてしまったようですが・・・(笑)
あの絵に熊耳と尻尾はかなり俺的に危険!!(爆)
とりあえず、押上美猫は早く「月華佳人」終わらして「ASUKA2」の1回限りじゃないちゃんとした続きを描いてくれ!!(必願)
■「ウリナリ」・・・・今のままだったら逝ってよし。
■最近またレースゲームをやっていたり。
って、やるゲームとしたら「リッジシリーズ」なんですけどね。
ここら辺に「リッジレーサーⅤ」があれば、かなりやり込むんですが、見つからないので「レイブレーサー」の初級のTTばっかりやってます。本当はそれなら「リッジレーサー2」がいいのですが、これまたほとんど撤去してしまったので、これで我慢しています。
やっぱ「1」のコースが一番好きですね。.SD君と狂ったように(実際狂っていたかもしれないが(爆))やりましたからねぇ・・・
ほとんど、ドリフトのタイミングとか体で覚えていますわ。
俺的、レースゲームで「リッジレーサー2」が一番面白いと思います。
GT3・・・・何それ?(笑)
■今回から文頭の・は■に変えます。
自分的にもかなり見づらいですしね・・・
段落開ければいい話しなだけなのは内緒(爆)
■今、あの小学生無差別殺人の不謹慎ゲームがでているそうで・・・
西鉄バスジャックや新潟女子監禁の時もでましたが
よく作るなぁ・・・っていうのが、ハッキリ言って感想です。
作っている人は何を考えて作っているのか?
俺には全く分からない範囲なんでしょうね・・・
とりあえず、今回はKさⅡも動いてしまったようなので
一般公開はもうないでしょう・・・
ちなみに、俺は取り損ねました(オイオイ!!)
■車にいれているCDは現在ビートルズの「1」ですが
個人的に好きな「カモンッカモンッ!!」っていう曲がないので
「垢」「碧」「城」とアンソロ1~3を買おうかな
と、考えています。ビートルズにかんしては全くの厨房な俺なので
とりあえず、この6枚を抑えとけばOKかと・・・
でも、中古じゃあまり見ないんだよなぁ・・・(爆)
■Disc Stationの復活はあるのだろうか・・・?
■あ!じゃぎ君にYsⅡETERNAL返さなきゃ!!
って、CDはPBO君家じゃん!!
あぁ・・・どこまでもMr仲介人なんだな、俺って・・・(笑)
■もう、ざる○○がおいしい季節になってきました。
俺的にざるそばが一番好きなんですが
めんつゆで食べるなら何でもいいですね。
わさびを溶かして・・・のりをいれて・・・
天ぷらがあったらこの上ないご馳走です。
去年なんか、夜はざるそばかそうめん・ひやむぎだけで
晩飯を1ヶ月くらい過ごしましたからね・・・(爆)
今年もそんな風になるのだろうか・・・?
■友人が「ジャングルはいつもハレのちグゥ」を持っていてびっくり。
聞くとアニメが面白かったからだと・・・
なんなら、買う前に試し読み感覚でかしてあげたのに・・・
俺のは綺麗でっせ!!
だって、一度も読んだ事ないもん(核核核爆!!!)
■「ONE」のOVAが8月にでるそうで・・・
「ONE2」もでることだし、今年はONEの年なのかな?
ただ、声優がPS版と違うのでちょっと(かなり?)がっかり。
やっぱ、みさき先輩は雪乃五月で七瀬は横山智佐だろ~!!
「ONE2」は・・・シナリオ・九弥直樹、作画・樋上いたる、音楽・折戸伸治なら、どんな内容でもOKです!!(笑)
そうじゃなかったら、ハッキシ言って氏ね!!
■最近ICQを立ち上げなくなった。
理由は話す相手がそんないない事と、たとえ話す相手がいたとしても黙殺されてしまうからだ。
黙殺・・・これはホントに困る。
盛り上がってきたと思ってきたら、急に冷めてしまうからねぇ・・・
喋りたくない・・・急がしかったりした時はその時の事を書いてくれれば俺はそこまで入らないのに、黙殺されたら最悪殺されたのかと心配してしまう・・・それか、俺の事を嫌いになったのかと・・・・
実際、電話で普通に柏村諭良(かしむらゆうすけ)と喋っていたら急に「顔も見たくない」って言われて一方的に絶縁された事があったから、かなりこういった行為は俺的に怖い。ま、その柏村諭良(かしむらゆうすけ)も風の噂では会社をクビになって自殺未遂をしたらしいので、もう別にどうでもいい存在になってしまったが。
さて、ICQ・・・アンインストでもしようかな?
ちなみに、この話題はある特定の人物に対してのカキコですが、その御方がこの掲示板を見てるとは思わないし、ましてやカキコなんてしないと思いましたので、俺的カキコに踏み切りました。たまには一歩引かない「裏威哀惠」もいいでしょ?(笑)
■IRCも自分的に入らなくしました。
今まで、よく行ってたCHがUOメインだったので
UOをやっていない俺は普通に雑談をしていたので、他の人から見れば邪魔くさい存在と知りまして・・・やめました。
ま、イベントがある時は入りますが・・・・。
これからはどっかのサイトのチャットと掲示板にカキコしまくって、自分の表現をしていきたいと思います。
・どこでもリンクもかなりのリンク数になりました。
とりあえず、見たサイト見たサイト片っ端から登録していますので
リンクの内容の傾向を見ますと俺の趣味が自然と見えてきます(笑)
■偽春奈の使い方がよく分からん今日この頃・・・
iriaやこ~だなどに関連付けはどうやってやるのだろう???
検索すれば終わる話しですが・・・(汗)
■結局、昨日「闇の声」を買ってしまいました・・・
やっぱ、5800円はヤバいよ・・・
で、感想とすればやっぱ面白い!!
って、ゆうか抜き用には最適ですね(爆)
猫耳の亜梨栖タン萌え~~!!(核爆)
あと、Kさんいいね。不適な笑いが・・・
■BM98歴がもう3年にもなるんですが
ここに来てやっと、PS版の純正コントローラを買いました。
ま、5鍵でしたから安くて買ったんですが・・・
さて、あとはスマートジョイパットを買うだけだな・・・
■今日はUOのイベントがあったので、久々にやりました。
やる前に何回やっても入れないので、アカウントを見たら
切れていたので急いで雷雨の中ゲームタイムを買いに行きました。
で、久々にやったUOですが、面白かったです。
UO内で初めて医者様に会いましたし(笑)
拓海、PBO、俺と久々に3人揃いましたし
良かったです。週一でこれからイベントのみ
やっていこうかな、と思いました。
ちなみにその様子はこちら・・・
集まり初め↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/a.png
修羅場↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/b.png
久々にTDKが揃った所↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/1977/c.png
■学校に刃物を持った概基地が
小学生7人を殺して
20数人を病院送りにしたそうで・・・
ま、普通に考えれば死刑確定だろうが
どーせ、心身障害とか何とかで裁判が長引いて
無罪とか主張するんだろうな・・・・
あぁ・・・今の日本国法律の未来は暗い・・・・・・・。
■相互リンクが100突破しそうです。
記念すべき100相互目は3000万サイトの
「サーファーズパラダイス」!!
でも、無事登録できるかなぁ・・・・・すっごく不安・・・・・。
■「闇の声」ってゲームが欲しくてたまらない。
買えばいいのだが、今月は何かと物いりで何とも考えてしまうのだ・・・
「YsⅠ・ⅡETERNAL」もでるしミスチルのDVD2枚もでるし・・・
車の保険も払わないといけないし・・・井上陽水のアルバムをオフクロに買ってやらなアカンし・・・(笑)
そんな中、買えるかなぁ・・・(案外、明日あたり買ったり・・)
■>でも、無事登録できるかなぁ・・・・・すっごく不安・・・・・。
結局、審査でおちたようです(涙)
一体、100相互目はどこになるのか・・・?
今の所「極窓」の所が最有力(えっ!?)
■本気で会社を辞めようか考え始めました。
どこがいいかなぁ・・・
今の職種じゃないのがいいな・・・
工場の社員でもやんのがいいかな・・・?
ライン系とか・・・
ま、今の職種はもう長続きできないですね。
さようなら
■HPを更新しました。
相互がもう少しで100を越えます・・・。
秘境がモットーのこのHPが100近くも相互リンクをしてくれるとは思いませんでした。
BM98関係のリンクも、もう少しで1000いきます。
ここらで一気に頑張るぞ!!
■打つだ死脳患者がここにも居たか。
フォークリフトでドリフトでもしてスピンしてシャチョーにでも
突っ込んだのかあ?

ブリタニアなら職で溢れてるぞお。
って相変わらずフォローが出来ないから申し訳ないであぼーん。
つーかハスの家いきてえよぅ。しゃくだけどアポ取っていきてえだあ。
危険人物リストで今現在生きていそうなのって彼しかいねえからなあ。

■会社はハッキシ言って分からない。
ブリタニアの職は面倒臭いのでその職につくまでやるとは俺的、到底思えない。
こんな自分が大嫌い。

韻を踏んでみました・・・・(爆)
■「IP」っていう雑誌を読み
imodeのサイトを作るTOOLとimodeサイトを見るブラウザと
MIDIを着メロにするTOOLを知ったので
早速imodeサイトを作りました。題名は・・・
「究極のBM98LINK集 for imode」・・・・・
imodeで、BM98LINK見ても楽しくないですね・・・・(爆)
ま、どこでも見られるサイト紹介だと思ってください。
ちなみにジオとトクトクでやっているんですが
知人がJ-SKYを持ってるのでトクトクで行きます・・・
■ONEがOVAでKSSからでるらしく・・・
「2」に続いてまた、keyファンを暴動さす事を・・・」
なんて思ってしまいましたが、俺の周りに約一名
熱烈爆裂リリーのアトリエ!!なファンがいますので
その御方の為に俺は買うでしょう・・・(爆)
ちょうど盆前ですし(笑)
でも、声優がPS版と違ってるのが非常に残念ですね。
特にみさき先輩(雪乃五月)と七瀬(横山智佐)が合っていただけに残念!!
ま、VOL.1は茜らしいですから、時計が落ちるシーンが楽しみですね(笑)
■いや、最近マジで会社を辞めようか考えています。
でも、自分から辞めたら雇用保険降りないし・・・
悩みます。ま、誓約書に「次事故ったらクビにしていいです」
って書いたから、ワザと事故ってクビにしてもらうのも
一つの手かな?(笑)
■なかよしを買い・・・りぼんを買い・・・
自分が墜ちてきてるなと思う今日この頃の威哀ですが
なかよしは「東京ミュウミュウ」と「おとなにナッツ」と「電脳少女☆MINK」のため・・・
りぼんは何つったって「時空異邦人KYOKO」のため!!!!
あぁ・・・墜ちてるな(笑)
■で、MINK読んだんですが鏡、TOOLやめて
ウェアーズに向かったな・・・(笑)
どっちも、UGモノやけん、デリられるな・・・
ミスチルの「NOT FOUND」が聞こえてくる・・・(笑)
■ミュウミュウはれたすが一番好きなのですが
なして、人魚になるのかよく分かりませんでした・・・
特に月のバックになる所・・・・(笑)
■毎月楽しみに読んでいるKYOKOですが
最近、ペンタッチが由貴香織里になってきてちょっとびっくり。
絵柄も分かる人にしか分からないと思いますが
高河ゆんになってきてやっぱびっくり・・・
そんで、今月「空の帝国」を思い出してまたまたびっくり
それでも俺は一生大ファンだぁ~~~!!!!!
やっぱり、面白い。面白ければOK!!!!!
■最近買ったコミックスは・・・
「風林火嶄」3巻 小川雅史先生
「ぴたテン」3巻 コゲどんぼ先生
「ペンデュラム」1巻 たつねこ先生
「ガチャバイ」上下巻 はるき悦巳先生
「あさりちゃん」65巻 室山まゆみ先生
「WANTE→D」 水都あくあ先生
「恋愛幻想曲」 水都あくあ先生
「GALS!」6巻 藤井みほな先生
「東京鬼攻兵団TOGS」6巻 斉藤カズサ先生
「クレセント ノイズ」6巻 天野こずえ先生

今回は少なかったですねぇ・・・
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ