back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■今日で行きつけのゲーム・本・CD・レンタルビデオ兼用の
お店が閉店しました。自分的にかなり好きな店だったので
ホント、残念です。今日は最後なので、全ての中古モノ(ゲーム機除く)
が半額だったのでCDのアルバムを5枚も買ってしまいました。
内訳は・・・
M-TWO・原由子のベスト・SPEEDのベスト・ブリグリと相川七瀬の一番新しいアルバム・・・・・
GLAYとか浜崎とか狙っていたのですが、速攻売り切れでした。
DCのソフトも狙っていたのが2~3本あったんですが、これも駄目でした(涙)
さて・・・今度はどこをメインにゲームを見ていくか・・・・・(遠い目)
■ガチャガチャのでじこのフィギアを全部揃えました。
24にもなってガチャガチャに1200円もつぎ込むとわ思いませんでした・・・
次はキーホルダーだ!!(爆)
■TKの鯖がメンテ中らしく、臨時で理沙の垢に移転しました。
6月2日には終わるというので、そこまでこのうざいフレームに
お付き合い下さい・・・ホント、すみません・・・・
■と、思ったら一晩たったら直ってました・・・・
なので、今日からまたTKです。
■と、思ったらまた駄目なようですね・・・
マジで移転を考えています。
あんま、メンテがなくて速くて
できれば広告は張り付けじゃなく、CGIが使える所が
ありましたら国内・海外問わず情報お願いします
■一定期間の間が鯖落ちしているようですね・・・
もう、本気で移転モードに入ってます。
和ジオ、和鳥、トクトク、跳躍、地球、51、プロホスティング
ポート、仏鳥
どれがいいでしょうか・・・?
今、閼伽樹の試しとかで取ったのがこれだけあるのですが・・・
■海外のBM98事情を詮索していましたら
crankyさんの「Party4U」が手に入りました。
凄く探していた曲なので、ホント嬉しかったです。
おまけに、B’zとかTMNなどの古めの曲があったので
それも速攻GETしました。
「公開終了曲の再配布禁止」っていうのは個人的にアレなので
これからも海外の人に頑張って貰いたいと願う今日この頃・・・・
もう、大分前に潰れた思い出のゲーセンの常連リストいってみよー!

YMTさん、KAIさん、氷室万寿さん、ひやむぎさん、□Mさん、○ひKAZさん、柏村諭良、54CRさん、K.Iさん、PBO君、花島茂夫さん、SKUさん、エディさん、.SD君・・・

あとは・・・思い出せないですね・・・
「俺も(私も)常連だった!!」と、いう方は
追加して下さい(笑)
■やっぱり、あのゲーセンは最高でした・・・
と、いうわけで常連リストいってみよー!

AOIさん、あんJrさん、つれさん、シト様さん、十六夜さん、雷覇さん、光太郎さん、純さん、manaさん、OOEさん、砂さん、竜巳さん、狼夕さん、LINAさん、人時さん、石田眞一郎さん、リナさん、馬鹿梨、不動如山さん、並木真一郎さん、PBO君、54CRさん、ヨイチさん、SYUさん、雑草太郎さん・・・

あとは・・・思い出せないですね・・・
「俺も(私も)常連だった!!」と、いう方は
追加して下さい(笑)
■あ”~久しぶりコポ。
そのゲーセンなら多分行った事あるコポ。
ただネットできるからR持ってって、焼こうとしたら
店員に怒られて摘み出されたコポ。客あたり最悪コポ。
なんだかそれ以来むしゃくしゃしたから隣の潰れたデパートの
地下で、隣の床屋のねーちゃんに嫌がられながら住んでたら
雨降る度水が流れてきて、溺れて死にそうになったコポ。
コポコポコポコポ~って。ぷぷ!ちょっとうけたコポ。

それと異愛・・・おっとっと、威哀惠さんが挙げた常連リスト
拝見させてもらったけどPBOさんだけ唯一知ってるコポ。
彼は良い人ッコポ~。
いっつも格闘ゲームのKOFプレイしてて、それが終わると
パソコンの隣にお試しでできるPS2のGセーバーを見て、
やるのかと思いきや、フェイントでその対面の本棚の月マガの
龍狼伝を読んでたコポね~。

あ”~それと常連とは少し違うけど、そのゲーセンの
1階下のパチンコ屋の常連なら知ってるコポ~。
確かなんていったっけかコポ~・・・。
あ”~そうだ、愛庵って名だったコポ~。
彼今何やってんのかコポね~。闇金ビル放火してなきゃいいコポけど
・・・。
ん”?あ”~時間だコポ~。サンクス行かなきゃコポ。
ったりぃッコポォー!

■・・・・・・・・語尾を「にょ」か「にゅ」か「ぴょ」に変えてくれ(爆)
■かなりびっくり、54CRさんの「大工の源さん」↓
http://www.ne.jp/asahi/artnet-office/sakuma/galle/ivent2000/12-30/pages/P1230038.htm
突然ですが「コミュニケーションノート VOL.38」に
名前を変更致しました。
昨日、閉店した俺の思い出のゲーセンにあった
コミュノートはまだまだ、俺のサイトで生き続けていくんだ!!
どうせ、俺しか書かないし。

日記代わりにまた書いていこうと思います。
「御意見無用!!」7巻 よしむらなつき先生
「ワーキング娘。」2巻 水上航先生
「電脳少女☆MINK」3巻 立川恵先生
「神さまのつくりかた。」11巻 高田慎一郎先生
「ミルククラウン」1~2巻 水都あくあ先生
「GO!ばあじなる花遊記」1~2巻 水都あくあ先生
「MY BOY×MY GIRL」 水都あくあ先生
「1+1=0」 桑田乃梨子先生
「森の魔女たち」2巻 松本花先生
「新ハイパーあんな」2・3・4巻 近藤るるる先生
「ハーメルンのバイオリン弾き」36・37巻 渡辺道明先生
「清村くんと杉小路くんと」1巻 戸塚理弘先生
「魔探偵ロキ」5巻 木下さくら先生
「新撰組異聞PEACE MAKER」4巻 黒乃奈々絵先生
「ラブひな」11巻 赤松健先生

今回は水都あくあ先生にハマった感じでした・・・・
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ