back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■俺は友人とICQで連絡してまして・・・
結構、話したりしています。
で、その中の一人の友人が12月31日以来・・・
っていうか「一歩引かないで喋った方がいい」って言っていたので
一歩引かないで喋るようにしたら
あまり返答が返ってこなくなりました。
てめぇで言っといて、それを実行したらシカトなんつー事は
俺にとってかなりキレる事なのでちょっとムカつきました。
ま、でも大切な友人(だと、俺は思っている)なので
何事もなく、対応しています。
「返答がない」っていう問題は、最近もう乱れ打ちのように
Qを送って、何か引っ掛かればすぐに返ってくるので
それで、コミュニケーションをとるようにしました。

裏威哀惠を出すのは、やっぱりヤバいですね。
Tさん。やっぱ、一歩引いてこれからも接していくね!!(笑)
■本屋さんにゾエさんの漫画を買いに行った時
WINGSのコミックスコーナーで
ゾエさんの漫画よりも目を引く漫画がありました・・・
「GPX」の第2巻・・・・。
「でてたんかい!!」って思いながらも、それも買っていました(笑)
いやぁ・・・待ちましたね、このコミックス。
後半の話しなんちゃ、恭也君の顔が違うもん!!
ま、待ってたかいがあったぶん面白かったです。
でも、これってここで終わりなのかなぁ・・・
よう分からん終わり方で、長い旅にでそうで怖いです(笑)
「トウキョウガーディアン」の二の舞のような感じが・・・
(でも、ガーディアン復活するようですね!!良かったねカス哉ちゃん!!(笑))
■それで、本命のゾエさんの漫画も読みました。
「罪喰人」
考えてみれば、もうゾエさんの漫画はこれで5冊目なんですね。
早いなぁ・・・。チョコバナナに投稿してたのが
ついこの前みたいに感じます。
で、内容の方なんですが、安心して読めました。
でも・・・ウロボロス然り・・・これも「実は真の的は私でした」的内容なんですよね。
中村~!!もう少し、考えてくれやぁ!!(笑)
ま、今はGファンで「レガリヤ」もやっていますから
こっちで人気がでてくれれば嬉しいな!!
何かウイングって、ゾエさんが地味に感じる・・・
■長い事買っていなかった「ロストユニバース」の第三巻をようやく買いました。
内容どうあれ、最後の方でバタバタしたのが印象に残りました。
消えたり、記憶失ったり、カタギに戻ったり・・・で(笑)
どっちかっていうと、義仲翔子のカバーのコメントが
挑戦的内容と自虐的内容しか書かないので
「この人、心が荒んで世の中の出来事が認められないんだな・・・」
と、思ってしまいます(笑)
そういえば、スレイヤーズの7巻もまだ買っていないな・・・(爆)
■この前、友人が遊びに来まして・・・
「YsⅡETERNAL」のセーブデータを持ってきたので
早速、終盤をPLAYしました(超核爆)
「Ⅰ」の最後の敵(ダルクファクトね・・・)が
PCエンジンでしかやった事ない俺にとっては、ムキでもなく強かったので
「Ⅱ」も強いのかな・・・」と、思って最後の敵に挑んだんですが
何て事ない、PCエンジン版より弱くて拍子抜けしました。
ま、EDもPCエンジン版よりアレだったし、音楽もデモムービーより悪いので
このゲーム自体やる気なかったんですけどね・・・(超核爆)
(一応DVD版、発売日に買いましたけど・・・・あ、そうだ!特典DVDまだ見てないや俺・・・見なくてわ・・・)
次は「Ⅲ」がでるのかな?それとも、ストーリー順に「Ⅳ」がでるのかな?
やだよ・・・SFC版だったら・・・・(笑)
■今一番熱い漫画!!!!!!!!!
「東京アンダーグラウンド」の6巻を買いました。
最初はだるく感じた漫画なのですが、ルリが連れ去られてから
面白くなってきましたね。今じゃ、ガンガンで一番面白い漫画です。
ま、絵がちょくちょく変わっているのは新人のご愛敬だとして・・・(汗)
6巻は白竜を目の前にした、ルミナの修羅の顔が良かったです。
親の敵のような顔した、あそこね。
この手に弱いんですよ俺(爆)
どっかのサイトの「今日買った漫画の感想」みたいな所で
「2巻買いました。つまらない。もう買うのやめる」
なんて、書いてた人がいたけど、ごめん3巻から面白くなるんですよね・・・
そこの管理人・・・・・・・・・・・・・アホやなぁ・・・。
とにかく、今一番オススメの漫画です!!!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ