back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
たぶん世界最速のDiGiCharatクリスマススペシャルの感想

やっぱり、めぐちゃんサイコ!!
終わり

っていうのは冗談として、新キャラ邪魔(笑)
ま、奥井雅美の新曲も聴けたし、PARTY NIGHTのNewVerを聞けたのは良かったですね。
髪をおろしたうさだヒカルも良かった・・・(すぐに終わったけど(笑))ミナタクも「M」って分かったし(笑)
途中、ウルトラマンみたいになって男の友情を再確認するあたりがわけわかんなくて、死ぬほどツッコミをいれてしまいました(笑)
ま、俺は30回ほどツッコミいれて終わってしまいました(笑)
■ここ最近、俺の大好きな変身モノ漫画にあたっています・・・。
その中で特に面白かったのはあかほりさとる/下北沢鈴成の
「戦聖女うぉ~ず Gフレイン」ですね。
本屋で立ち読みした時、最初「何だガキかよ・・・俺ロリは大嫌いなんだよ!!」と思ってしまいましたが、それが16~18歳程度の女の子に変身すると知った瞬間、気がつけばレジで金を払っていました(爆)
俺的には楠メイちゃんと千種マオちゃんの変身後にゾッコンですね(爆)
でもこの漫画、全三巻なんですが一番面白いのは一巻なのは気のせいだろうか・・・。それにあかほりのくせにメディアミックスしてないのはどうも解せん!!!こういう漫画こそメディアミックスして欲しいもんですねぇ・・・・・・(自分の趣味)
■今あなたの好きな漫画家は誰ですか?
って聞かれたら、俺はとりあえず伊東岳彦先生を真っ先に言って、その後高河ゆん先生を言って種村有菜先生、夜麻みゆき先生、川添真理子先生っていう順に言っていくと思います。
最初二人の漫画家はもう俺の中では別格、っていうかファン歴が長いというか・・・とりあえず、未だ好きでやまないですね。
ま、好きになったキッカケはちょっとひねくれていますが・・・(汗)
じゃ、好きなマンガは何ですか?って聞かれましたら・・・
「影技-SHADOW SKILL」「絶愛-1989-,BRONZE」「神風怪盗ジャンヌ」「彼氏彼女の事情」「あなたとスキャンダル」の順に言っていくと思います。
1位、2位は未だ俺の中で崩れませんねぇ・・・
何よりセリフ回しの点においては別格ですからね。
ま、この5つの漫画は俺的に特にオススメです。少女漫画もありますが、抵抗がなければ読んでみて下さい。
最近買ったコミックスは・・・
「東京鬼攻兵団TOGS」5巻 斉藤カズサ先生
「ぷよぷよRPGまんが魔導物語 はなまる大幼稚園児」2巻 押田J.O先生
「森の魔女たち」1巻 松本花先生
「とっても!ぷよぷよ」5~6巻 たちばな真未先生
「RAVE」1~3巻 真島ヒロ先生
「ワンダフルワールド」1巻 たかなし霧香先生
「紅MIXすぺしゃる」 寿らいむ先生
「りぼん新人まんが家デビュー作集」20巻
「GALS!」2巻 藤井みほな先生
「妖精事件」5巻 高河ゆん先生
「NERVOUS VENUS」4巻 早稲田ちえ先生
「ドラゴンクエスト4コママンガ劇場」20巻
「ドラゴンクエスト4コママンガ大全集」1巻
「刻の大地」8巻 夜麻みゆき先生
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」7巻 金田一蓮十郎先生
「魔探偵ロキ」4巻 木下さくら先生
「じゃりン子チエ」8・16・17・18・2巻 はるき悦巳先生
「ハイパーレストラン」4巻 たかなし霧香先生
「ブギーポップ・デュアル」2巻 上遠野浩平先生&高野真之先生
「レガリヤ」1巻 中村幸子先生&川添真理子先生
「最終兵器彼女」3巻 高橋しん先生

今回は特にジャンルがバラバラです・・・

この中で特にオススメの漫画は何と言っても
「レガリヤ」「刻の大地」「最終兵器彼女」「紅MIXすぺしゃる」ですね。
あとは、漫画じゃないですがTHE BEATLESの「1」っていうアルバムが良かったです。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ