back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
クリアしてないゲームが多すぎる今日この頃の俺・・・(爆)
「ONE~輝く季節へ~」「Kanon」「AIR」
「雫」「こみっくパーティー」「アトラク=ナクア」
「DARCROWS」「PERSIOM~約束の集う場所~」
「YsETERNAL」「YsⅡETERNAL」
「西風の狂想曲」「宇宙怪盗ファニーBee」
「アンビバレンツ」「BLOOD ROYAL」「白の物語」
「クイーン オブ ハート99」「ワーズ ワース」
「エイジ オブ エンパイア」「それのローマ」
「エイジ オブ エンパイアⅡ」etc・・・

来年中に美少女ゲームくらいはクリアしたいですねぇ・・・・(核爆)
そんな中「ビヨンド」「虜」「虜2」「無垢2」「戦巫女」「夢幻抱影」を買おうかなと思っている俺は精神がイカれているのでしょうか?(超核爆)

ワンダースワンの「ファイナルファンタジー」と「テイルズ オブ エターニア」。
あと、安かったら「ドラゴンクエストⅦ」も欲しい俺・・・(爆)
リアル集めゲーはやめた方がいいですねぇ・・・(核爆)
今日、久々にDQ4コマを買いました。
20巻と大全集。
しかし、この4コマもかなり面子が変わったなぁ・・・
新人ばかりじゃん!!しかもおもろないのばっか(笑)
俺的には本編6巻とガンガン編1巻が一番面白いと思います。
柴田亜美がホント、最高に面白かった時です。
今は・・・・ばぐアニしか面白くないですね(汗)
あとは夜麻みゆき・三剣もとかが好きでした。
どちらも4コマやめましたけど(泣)
ちなみに「大全集」で俺、DQ4コマ関係75冊目・・・・
血を見るなァ・・・・
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ