back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
■「将来の夢は?」
と、聞かれましたら
「早く死にたいです」
と、とりとめない事を言って周りをひかせるであろう、どうも威哀です
■やっと武内昌美の「True Romance」の5巻を買いました。
新刊もアリだ探すと、すぐに見つかりますね。
なので、やっと最終巻まで読みました。
いい!!いい終わり方でホント良かったです。流石が俺の妹がヨイショした漫画なだけあるな・・・
■妹といえば、ヨイショするのが好きな俺にとって一番厳しい奴でもあります。
パッと見で「絵が駄目」とか「つまんない」とか一刀両断してくるので、ススめる方も困ってしまいます。
でも、妹が面白いと言う漫画はホントに面白いんだよね・・・・・・
兄貴より眼力が良くなってどうする!?(笑)
■朝起きたら
「あ~あ・・・今日も目が覚めてしまった・・・・・」
などと、もうどうしようもなく生きる希望がない事を思う、どうも威哀です
■武内昌美の「True Romance」の6巻を買いました。
でも、まだ5巻持ってないんですよね・・・・・(爆)新刊でもいいから欲しいのにどこにもない。
「KATSUAKIワールド」を駆使して見つけるしかなさそうです(笑)
■友人のPBO君がDC版「ロードス島戦記」を買うのに四苦八苦したようです。
コンビニまで探したくらいですから・・・・・。
で、UOのゲームタイム買いついでに、近くのソフト屋に行ったらありました。
意外と売れ残らないゲームなんですね。こういうのが一番探すのが厄介だったりして。
■阪神がまた最下位・・・・・・・・・・・・・・・・・
横浜高校も負けて、残るは唯一の関東勢の千葉の高校(名前忘れた(爆))に頑張って欲しいですね。
水戸商一回戦負けしましたから・・・・・・(泣)
■相変わらず絶望の道をひたすら走る
30歳までにはこの世から消えて「無」になりたい、どうも威哀惠です
■拓海君に「カードキャプターさくら」(1~8巻)を貸しました。
他のCLAMPの有名系は貸したんですが、これだけは今までの作品と色が違うので
避けていました。でも、「どぉれ貶してやっから貸してみぃ」と言ったので
売り言葉に買い言葉・・・っていうか、ここで確実に堕とすのもいいなと思い実行に移しました。
結果「9巻ない?」
今までの拓海君はいなくなりました・・・・・・・・・・。
さぁ・・・・9月14日までに12巻まで揃えないと・・・・(笑)
■ゲームボーイアドバンストの画面をファミ通で見ました。
PBO君が「メッチャ綺麗だよ」と言っていたのでどれくらい綺麗なのかな?と思って見たんですが
スーファミ・・・・良ければ64くらいまでの画面ですね。
携帯ゲーム機もここまできたか・・・・・。でも互換性ないんだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・
■ロシアの潜水艦が沈没したそうで・・・・
文明の利器も意外と脆いもんやね・・・・ほとんど絶望的だそうです
■日記は飽きたのでゲーセンのフリーノート感覚の文章を打っていこうかと思います。
これなら何も制限もないし、日付に追われることもないしね。
それに、俺の本音を書きやすいし・・・・。ま、いつまで続くか分かんねぇけど(汗)
■今、ワルキューレの伝説のサウンドトラックを聞きながらこれを書いているんですが
やっぱこの曲はいいですね。namcoの最高傑作だと俺は思う・・・・
■東京BABYLONの写真集を買いました。
CLAMPの最後にあるコメントの
「もう2度と、3人が肩を並べてひとつの「写真」に収まる事はないでしょう」
に、ズッシリと重いものを感じました。皇北都はもういない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
■あと、それと「風の惑星ゼファー」を1~4巻まで買いました。
コミックコンプ→コミック鉄人と移ったんですが、また途中で雑誌休刊・・・・・
おちさん・・・・雑誌選べよ・・・・・・・
■「夜明けのブギーポップ」も買いました。
歪曲王も売ってたんですが、持ってたような気がしたのでやめました。
(家帰って、調べたら持ってました。危ねぇ!!)
上遠野浩平(かどのこうへい)・・・・・・読めねぇよ!!(笑)
■推古天皇の墓かもしれないのが発見されたそうで・・・・・
やっと、額田部さんが現世に現れますね!!修羅道を渡って天皇になったけんのう・・・・
また、事件があってのり移るのかな?(笑)
(「花橘を香を髪に」を読んだことない人には分からないネタですみません・・・・・・・)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ