back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
11日は10日のPBO君のICQで「アシタモカワゾエサンチニイキマセンカ?」ときて
俺は「イイデスヨ(笑)」と答えたので、午後からPBO君家に行きました。
俺がちょっと、買いたい本があったので、PBO君につきあってもらいました。
その前にDVDーRAMも欲しかったので、いきつけのパソコン屋に行きました。
そんで、買ってついでに「YsⅡETERNAL」のDVD版も予約しました。
DVD版はすぐになくなるからねぇ~出荷も少ないし。
まぁ初回限定のOVAとオープニングの「TO MAKE THE END OF BATTLE」
の為っていうのが90%を占めていますが(爆)
その後、そのパソコン屋の近くの本屋に行ったんですがなく、PBO君が割と好きな本屋にも行ったんですが
ここにもなく、「KATSUAKIワールド」の本拠地の本屋に行ったらあったので
速攻で買いました。流石が「KATSUAKIワールド」の本拠地!!(笑)
買ったものは「TVstation」と「コンプティーク」(「YsⅡETERNAL」のデモの為に!!)と
これがないので探し回った「最終兵器彼女」という高橋しんの漫画です。
買った後、早速じゃぎ君家に行きました。
昨日もあったんですが相変わらず「PCエンジンDUO」と「スナッチャー」があったのが嬉しかったです。
PCエンジンフリークの俺としては最高です(笑)でも「スナッチャー」は怖くてやっていません(爆)
さて・・という感じにPBO君は昨日音がでなかった所を直し始めました。
その間俺は「最終兵器彼女」「コンプティーク」を読んだりしました。
「最終兵器彼女」・・・・・・・PBO君は「ぬるい!」言ってたけど、イヤイヤ全然熱いでっせ!!
泣けまっせ!!じゃぎ君、見もしなかったけど、見なきゃ損でっせ!!拓海君オススメでっせ!!(笑)
じゃぎ君が風呂に入っている間、俺はPCエンジンのゲームで遊びました。
「グラディウスⅡ ゴーファーの野望」とか「ファイナルソルジャー」とか。
どっちも、納得いかなくてフけてやめましたけど(爆)
8時になったら「笑う犬の冒険」が始まったので3人で見ました。小須田部長暗殺計画はまだ続くようですね(笑)
あとはそんなに印象に残ったのはなかったです。ゴールデンになってから駄目になったねこの番組。
結局、M.U.G.E.N.の音は直らず、11時半頃帰りました。
明日仕事があるのもありましたけど「林原めぐみのTokyoBgeeNaight」を聞きたかったのが本当です(爆)
先週聞きそびれたからねぇ・・・・
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ