カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSS

Twitter

アフィリエイト

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER

4141:2000年6月2日

2000/06/02 (Fri) 00:41
2日は「遂にこの日が来てしまったか・・・・」としみじみ思いました。
「神風怪盗ジャンヌ」最終回
結構、読むまで時間がかかりました。と、いうのも
「「東京BABYLON」みたいな終わり方だったらどうしよう・・・」
なんて事を考えてしまったからです(笑)
ま、HAPPY ENDだったから良かったですが。
しかし、第23話でこの漫画にどっぷりハマり、自分の人生まで賭けた漫画は
これが初めてです。本当にこの漫画に出会えて良かったと思う。
「もう、思い残す事はないですね」
と、書きたいですが今月15日はその最も好きな23話が収録されている6巻がでるし
これもまた超超超超超待望の画集がでるので、まだまだ死ねないようです(笑)
画集・・・・2冊買うかも・・・・(笑)
一番好きな、伊東岳彦先生でもそれはやらなかったんですが・・・今度ばかりはやりそうだな・・・(笑)
あと、2ヶ月後には新連載「時空異邦人KYOKO」っていう漫画もやるし
俺の寿命はどこまで延びるのでしょか?(笑)
とりあえず、今年いっぱいは生き続けるしかなさそうですね。
種村有菜先生、大好きじゃ~~~~~!!!!!!

「なかよし」7月号も買ったんですが、相変わらずだったので却下(笑)
スポンサーサイト




日記

ブログ TOP