back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
2日は「遂にこの日が来てしまったか・・・・」としみじみ思いました。
「神風怪盗ジャンヌ」最終回
結構、読むまで時間がかかりました。と、いうのも
「「東京BABYLON」みたいな終わり方だったらどうしよう・・・」
なんて事を考えてしまったからです(笑)
ま、HAPPY ENDだったから良かったですが。
しかし、第23話でこの漫画にどっぷりハマり、自分の人生まで賭けた漫画は
これが初めてです。本当にこの漫画に出会えて良かったと思う。
「もう、思い残す事はないですね」
と、書きたいですが今月15日はその最も好きな23話が収録されている6巻がでるし
これもまた超超超超超待望の画集がでるので、まだまだ死ねないようです(笑)
画集・・・・2冊買うかも・・・・(笑)
一番好きな、伊東岳彦先生でもそれはやらなかったんですが・・・今度ばかりはやりそうだな・・・(笑)
あと、2ヶ月後には新連載「時空異邦人KYOKO」っていう漫画もやるし
俺の寿命はどこまで延びるのでしょか?(笑)
とりあえず、今年いっぱいは生き続けるしかなさそうですね。
種村有菜先生、大好きじゃ~~~~~!!!!!!

「なかよし」7月号も買ったんですが、相変わらずだったので却下(笑)
スポンサーサイト



当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ